ガクガクした日!

昨日は、沢山の陸にお見舞いコメントありがとうございました!
いつも、気に掛けて頂いて感謝しています☆
今日は、元気な陸を動画にとってUPしようとミントママさんのブログ見たりして試みましたがどうも出来ませ~ん(T_T)
また、後日頑張ってトライしてみますね。お楽しみに~♪
あぁ~、陸しゃん可愛いが撮れたのになぁ。。。。

そんなワタクシ、生まれて初めてお財布をなくしました!
スーパーで買い物して、袋に詰めて、自転車置き場に行って「ああああああっ!」
慌てて、売り場のカウンター行ったけどなくって、レジの人に聞いたら。。。



「ハイ、預かっていますけど、お客様のお財布の特徴は?」
「黒い、長財布です!」
c0050220_2325577.jpg

あああああああああったぁーーーー!!
ちょっと、使う予定があっていつもより大金持ちだったんです(笑)
足はガクガクしちゃうわ、いやぁ~寿命が縮みました(>_<)
いつも、バックを持って行くのに今日はお財布だけだけだったの。
よくスーパーの「盗難にご注意!」に書いてある
荷物台に置いて忘れちゃうって例です(笑)
割と空いている時間帯だったのでラッキーでした☆
届けてて下さった方にお礼が言いたいけど分からないんです!
もし、このブログを見ていましたら(多分100%見てないね・笑)
「本当にありがとうございました!!」
by monroe10 | 2006-03-12 23:24 | 日記 | Comments(20)
Commented by futapapi at 2006-03-12 23:33
そんないい人は、あ・た・し、あたしよぉ~♪(笑)

お財布、すっごく膨らんでるし~。
この膨らみ感は、私の財布にいっぱい入ってる小銭じゃ出ないのよね~。
いい人に拾ってもらえてよかったね。
私も何度か経験あるから、その“ガクガク”、痛いほどわかります。
あぁ、本当に痛い!(笑)
何はともあれ、おめでとうぅぅ!

元気でかわいい陸しゃん、見たいよーぉ☆
Commented by かもねぎ at 2006-03-12 23:44 x
途中まで読んでて、ビックリしちゃいましたよ~(^^;
どなたかわからなくても、感謝に堪えませんね=^-^=
動画の件ですが、確かミントママさんの所はFC2でしたよね(^^?
Exciteは、こういう部分が苦手ですからね。。。。
以前、風太ままさんのブログでやってませんでしたっけ(^^?
切ったり貼ったりして、ちゃんと見られた様な気が。。。
Commented by 705 at 2006-03-12 23:56 x
無事に戻って来て・・・良かったですねぇ~∑(; ̄□ ̄A アセアセ
でも、まだいい人はいるもんですねぇ~!!!
私も、車の中に入れ忘れてしまい・・・慌てて探した時は、心臓がバクバクでした!
お金は、そんなに入ってないんですが・・・(→o←)ゞあちゃー
でも、陸ママのサイフ・・・厚すぎる~(♡▽♡)
Commented by maki at 2006-03-13 00:33 x
もう読んでて、えぇ〜〜〜〜〜!!って思っちゃったよ(@@;)
でもあってよかったぁ〜♪日本はホントにいい国だね〜☆
それにしても、ホントに分厚いお財布だわ!!
私なんて、今と〜ってもぺっちゃんこだから、
何が何でもエルには自然分娩にしてもらわないとなのよ〜(爆)

動画かぁ〜。私はアップしようと思ったことないから、
どうやってやるのか見たことないんだけど、頑張ってアップしてね〜☆
私も気が向いたら動画やってみるね♪
Commented by yoshiekamiya at 2006-03-13 01:13
陸ママさ~ん、ミントママです。

動画のやり方を教えてさしあげようと思って、エキサイトのブログも登録してみましたが、できますよ~。
で、エキサイトに登録したら、私の名前を入力する欄が消えちゃったの。
大丈夫かなぁ??

http://yoshiek.blog1.fc2.com/blog-entry-62.html

を参照してください。少しだけエキサイトは違うところがあるので
そこはまたあとでお教えしますね。
がんばって~~~(^_-)-☆

ところで、お財布ぅ~~~
足はガクガク、心臓バクバク わかるわぁ。
出てきて本当に本当によかったね!
しかし、きっと一万円札の束が立っちゃうくらいに入ってたんだろうなぁ。
いつもキャッシュのない私のお財布は、カードばっかりだぁ。
Commented by yuki at 2006-03-13 01:21 x
世の中捨てたもんじゃないですね〜(^^)
でもよかったです・・・
あと、陸しゃんが大変な時に私なんぞの心配までしていただきありがとうございます
ビールが美味しくないので、まだ不調のようです(笑)
Commented by アプちんママ at 2006-03-13 06:08 x
以前動画トライしたけどだめだたのよ。
エキサイトでもできるんだぁ。
ミントママさんのよんでやってみようかしら。

お財布ひや~っとしたよ。
見つかってよかったね。
日ごろの行いがよかったのよね。

うちはいい人にはひろわれなかったのよ。
娘はお財布ポケットに入れて自転車乗って落としたの気がつき、すぐ探しに行ったらなかったの。
で近くの病院に届けられてて小銭はあったけど紙幣だけ抜き取られていたの。
スノボーに行く大金がパーになってガックリ。


Commented by violeta at 2006-03-13 06:55 x
よかった~。
お財布見つかってホントによかったですね。私も以前落としたときはドキドキでした。すぐに気がついて戻ったのですがすでに無く、少し探したけど見つからなかったので交番に行ってみたらちょうど拾ってくれた方とあえてホッとしたことがありました。
それ以来、お財布は絶対かばんの中って決めてます。
Commented by monroe10 at 2006-03-13 09:43
★風太ままさま
そうか、あなただったのね!(笑)

>この膨らみ感は、私の財布にいっぱい入ってる小銭じゃ出ないのよね~。
小銭じゃ無理だね。ポイントカードじゃなきゃだめよ~(笑)
でも、こんなに膨らむほど入っていたら、ガクガクしないさ!(爆)
風太ままは、ガクガク経験者だからよく分かるでしょ?
もう、私なんか初体験で帰ってきてからもガクガクしてたわ(笑)

元気な陸しゃん見せたいけど、エキサイトは難しいの?
おバカな私に分かる様な説明教えてくれぇ~!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-13 09:46
★かもねぎさま
世の中、いい人いるんだなぁって感謝感謝です☆
スーパーで大声上げてたの私だけだったみたい(^^ゞ

エキサイトは、特別に何かしなきゃダメみたい@
↑動画の巨匠にお願いしたけど。。。。(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-13 09:50
★705さま
連チャンで心配させてごめんね!(笑)
そうなの、もーーーうバクバク、ガクガク大騒ぎだったわ!
でも、ちゃんと届けて頂いて感謝しちゃいました☆

>でも、陸ママのサイフ・・・厚すぎる~(♡▽♡)

これね、整理整頓すると半分になるのよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-13 09:56
★ミントママさま
ミントママってなんていい人なの!!
夜中に、エキサイトで試してくれたんだぁ~(>_<)感謝!!

あのね、プレビューは出来るけど「送信」するとダメなの!
「セキュリティー上、使用出来ません」って出ちゃうの(T_T)
何か、他に設定しなきゃダメなのかな。。。

>しかし、きっと一万円札の束が立っちゃうくらいに入ってたんだろうなぁ。
いつもキャッシュのない私のお財布は、カードばっかりだぁ。

この膨らみは、小銭+あちこちのポイントカードで出来てるの(笑)
お財布立つほど入っていたら、血眼で捜しましぇ~ん!
ミントママの方が「キャッシュカード」だから「蔵立っちゃう!」(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-13 09:59
★yukiさま
世の中まだまだ良い人いるから諦めないで!(爆)

>ビールが美味しくないので、まだ不調のようです(笑)

それって、飲む人の特技だよね(笑)
医者より正確かも~♪早く美味しく飲めます様に。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-13 10:03
★makiさま
おっと~、飛ばしちゃった!(笑)
↑でも言ったけど、「諦めないで!」(爆)
でも、スーパーだから時間違ったら悲しい結果になったかも@

>私も気が向いたら動画やってみるね♪

だめだよ!せっかく良いチャンスなんだから可愛いのUP,UP!
PCの達人なんだから是非やってよ~(笑)
Commented by 山ちゃん at 2006-03-13 10:09 x
ひょぇ~!またまたおチリの穴が寒くなっちゃったわ ( ̄m ̄*)
中身も無事で本当によかったよ~!
友達のご主人もアプちんママ家のお嬢と同じく、紙幣抜き取られて財布だけ川にポイッされてたよ~!

動画アップ・・・陸ママしゃんができたら山に教えてね!ねっ!d(^ー゚*)ネッ
Commented by monroe10 at 2006-03-13 10:10
★アプちんママさま
エキサイトは風太ままがやってるから絶対出来るのよ!
タダ、私がワカランチンだからだめなの(笑)
元パパにやってもらいなね♪

娘さんのショック、良ーッく分かったわ!
でも、お札だけ抜き取るなんて「ふてぇ~ヤツ」だ!(笑)
今頃バチ当たってるわよ(笑)
スノボーでケガしなかったから、厄よけだったんだね☆
Commented by monroe10 at 2006-03-13 10:17
★violetaさま
violetaさんも、経験者なんだ!
でも、親切な方いて良かったね☆ホント感謝感謝だったでしょ?
私も初めてで、見っとも無いほど大騒ぎしちゃったわ(笑)

>それ以来、お財布は絶対かばんの中って決めてます。

これよ!私もこれしかないと確信!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-13 10:37
★山ちゃんさま
連チャンで、だいぶしまりました?(爆)
紙幣だけ抜き取るって、犯人は良い事してるつもりだろうけど
腹立つよね!
でも、今はお財布ブランドとか使ってる方が多いから
被害者は良かったって思うのかな。。。
まぁ、犯人はバチ当たりの人生行きに決定!(笑)

>動画アップ・・・陸ママしゃんができたら山に教えてね!ねっ!d(^ー゚*)ネッ
いいよん!でも、生きててね!(爆)
Commented by yoshiekamiya at 2006-03-13 11:38
おはようございます。ミントママです。

陸ママさん、そこまでできるならあと一歩!!

ポップアップウインドウ用のHTMLタグ(文字の羅列みたいの)をコピペしたら、記事投稿のときにリンクのボタンがあるでしょ?あれをクリックして
URLを入れるところに貼り付けして、記事を送信するの。
そうすると、記事自体にはURLだけが表示され、そのURLをクリックすると別ウインドウが開いて動画が表示されますよん。
がんばって!!

さて、今日は幼稚園のレッスンなのでこれから準備でっす。
Commented by monroe10 at 2006-03-13 12:28
★ミントママさま
お忙しいお時間なのにありがとう!!
今やってみたけど、やっぱりダメだったの!
とりあえず、やりたくってしょうがないので(笑)Fc2お借りしてUP
してみました♪
お会いした時又教えて下さいませ☆

お仕事頑張って!!
<< お返事陸しゃん♪ ボクは、今。。。 >>