ホワイトデー♪

今日は、ホワイトデー☆
おとうしゃんも、会社にお返し持って出勤です♪

私も、お友達の木村くんにバレンタインデーに「ホンの気持ち♪」を
プレゼントしたら、今日はお返し頂いちゃいました☆
c0050220_1935365.jpg

珍しいハート型のおせんべいです♪
唐辛子入りとおしょう油味です。
最近、ダラダラしているおとうしゃんに唐辛子入りを上げようと思っています。
「ビシッとしなさい!ビシッと!」の気持ちを込めて~(笑)

陸しゃんにも砂肝ジャーキー頂いちゃいました☆

木村くんは、私よりチョット年上の中年紳士です♪
でも、見た目はとってもお若く見えるんです。
恥ずかしがり屋の昔はシティボーイ♪
今は、歳とってたまに鼻水なんか垂らしちゃいま~す(笑)




その、木村くんです(笑)
「アプちん、今日はありがとうね!又玄米ご飯あげるからね~」(笑)
c0050220_19164856.jpg

*アプちんママ、画像勝手にお借りしちゃいました!事後報告ですみません!



『おまけ』
c0050220_19244096.jpg

このお店、ワンコOKですけど体重制限があるんです(笑)
なーーーんと、「5kg」までです!
入ってから分かったので、バックに入って必死に「7kg」を隠す陸しゃん!(爆)
c0050220_1928440.jpg

大型犬はNGとか聞いた事あるけど、体重制限は初めてでした(>_<)
陸も住みにくくなった世の中です!(笑)
by monroe10 | 2006-03-14 19:33 | 日記 | Comments(22)
Commented by かもねぎ at 2006-03-14 19:48 x
ハート型のせんべいというのは、初めて見ました~(^^;
こういう日のは甘いものっていう固定概念あるけど、こういうのも良いですね~!
それよりも、ちゃんと用意して持たせてあげたんですね、パパさんに!
いいなぁ、私は会社の義理返しに、小遣いから出さないといけなくて悲しいですよ(T_T)
体重制限。。。イケてませんね(笑)
5kgって事は、こたろうも駄目じゃ~ん(^^;
Commented by チャッピーママ at 2006-03-14 22:26 x
ホワイトデイだったなんて、すっかり忘れてます。
木村君てキムタクかと思ったら、この木村君でしたか!
時々鼻水」って・・・素敵な彼なんだから~
5キロなんてまあ一応でしょうね~
陸ママさんカートに陸君隠してたのかー!
お疲れ、でもハートのおせんべい魅力的です!
”カリポリ”音がしそう・・・お味はからいのねー!









Commented by 木村君 at 2006-03-14 22:28 x
はい、木村君です。
いつも玄米ご飯くれるのでほんの気持ちです。
僕のハートを受け取ってもらえて嬉しいよ。
確か陸おばちゃんは大葉、パクチ、シナモンとか匂いがきついのダメって言ってたから、日本人ならとうがらしなら大丈夫かなと思って決めたんだよ。
ジャーキーはうちの妹のティコが陸君にガウッって言っちゃうからゴメンの気持ちなんだ。
本当は好きらしいよ。
陸おばちゃんこれからも玄米ご飯ヨロシク!!
Commented by チャッピーママ at 2006-03-14 22:34 x
陸ママゴメンねー!2つものせせちゃって!
決してよっぱーじゃないのよ!
ただ、ただボケちゃったみたいー!
昨日の動画面白かったよー!
あのトレーナーさん、一回のレッスン料金お高いのでしょうね!
セレ部な方のようですね~!
きっと、美人でお金持ちで力持ち、3拍子そろってるぅ!!
ヨイッショ・ドッコイショ!

Commented by 705 at 2006-03-14 22:39 x
美味しそう~な・・・ハート型のお煎餅ですねぇ~U。・ェ-。U-☆
唐辛子の食べたら、きっとビシッとイヤでもなりそうですねぇ~(⌒▽⌒)きゃははは
うちの父ちゃんには、ホワイトデーはナイそうです(→o←)ゞ

しか~し、体重制限ありのドッグカフェは初めて聞きましたよ~!!!
たま~に「犬種はなんですか?」と聞かれたコトはあるけど・・・。
ってコトは、同じコトなんですねぇ~♡→ܫ←♡
嫌な世の中ですなぁ~、陸しゃん|T・T|ウウウ
Commented by 705 at 2006-03-14 22:41 x
スゴイ・・同じ時間に5つコメントが・・・・・!!!!!
Commented by violeta at 2006-03-14 23:26 x
ホワイトデー、今日だったのかぁ・・・
昨日もらってすぐ食べ始めてしまったので日にちがずれてしまってました(^^ゞ
ハート型のおせんべい美味しそうですね。唐辛子味食べた~い。陸しゃんからはお返しなかったのかな?

体重制限ありのドッグカフェ、5kgまでというのは何処からきているのでしょうね。
Commented by 山ちゃん at 2006-03-14 23:27 x
ハート型煎餅、それも唐辛子とおしょうゆ・・・煎餅大好き山のさらに大好きなパターンの煎餅ですO(≧∇≦)O

体重制限・・・人間もあったら入れない山でつ(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by monroe10 at 2006-03-14 23:54
★かもねぎさま
二日間お疲れ様でした!(笑)
おせんべい可愛いでしょ♪私もお初です☆

>私は会社の義理返しに、小遣いから出さないといけなくて悲しいですよ(T_T)
普通は皆さんそうですよ!
ウチのは、「ビシッとさん」じゃないんです(ー_ー)!!
なおぴーさんに「操縦法」聞かなくっちゃ!(笑)

>5kgって事は、こたろうも駄目じゃ~ん(^^;
大丈夫!陸が見破られなかったんだから!(笑)
お店の方の感じは良かったですよ♪
Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:00
★チャッピーママさま
>木村君てキムタクかと思ったら、この木村君でしたか!

そうそう、イケてる木村くんです♪今日も鼻水出てました(笑)
ハートのおせんべい変わってるわよね☆お味も良かったです☆

このお店、体重制限もだけどカートもダメなのよ~(笑)
私に来るなっていってるのかしら?(爆)




Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:07
★木村君
木村君、今日はありがとう~(笑)
玄米の時だけしか、おばちゃんのそばに来てくれないけど嬉しいよ♪
今度、イッパイあげるからずーっとそばにいてね(笑)
ハートのおせんべい美味しかったよ、又お願いね!
あと、怖い・可愛いティコちゃんにもよろしく~♪(笑)
Commented by maki at 2006-03-15 00:14 x
今日はホワイトデーだったね〜^^;
私は夕方思い出したよ(笑)
ハートのお煎餅なんてかわいいね〜☆
甘いものじゃないってのもいいね♪
このお店、今日も行ったのね?
体重制限ビックリだよね(笑)
おまけに時間制限もあったよね〜^^;
Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:15
★チャッピーママさま PART2
もったいないけど、ひとつ消しましたよ(笑)

>決してよっぱーじゃないのよ!
ただ、ただボケちゃったみたいー!

どっちも、そんなに変わらないから大丈夫よ!(笑)
私は、どっちかって言ったら後者だな(爆)

動画みました?
そうなの、あのトレーナーさん女優上がりの方みたいよ(笑)
でも、残念ながら二拍子だって!美人で力持ちだけみたいよ~
だから、「ドッコイショ!」はいらないってさ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:23
★705さま
ハートなんて可愛いよね♪お味も美味しかったわよ☆
おとうしゃんねぇ~、だらけてるから「ビシッと」やらないとダメなの(笑)

>たま~に「犬種はなんですか?」と聞かれたコトはあるけど・・・。
私も、どこかのお店に電話した時言われたけど、「ナニ犬」だったら
ダメとかあるのかなぁ。。
まぁ、大きさの判断だろうけど、断られたらあんまり気分良くないよね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:30
★705さま
>スゴイ・・同じ時間に5つコメントが・・・・・!!!!!

明日、チャットでもやる?(爆)な~んて、チャットやった事ないけど~
Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:37
★violetaさま
>昨日もらってすぐ食べ始めてしまったので日にちがずれてしまってました(^^ゞ
義理返し?ならいいんじゃないの!(笑)

ハートせんべいは、有名な「あけ○の」製です。
期間限定なのかな?美味しかったですよ☆

>陸しゃんからはお返しなかったのかな?

もちろん、ありましたよん♪
今夜の夫婦喧嘩の仲裁!←ホントの話よ(爆)

5kg制限、どっから出てきてるのか私も知りたいわ(笑)

Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:44
★山ちゃんさま
このおせんべいは、「あけ○の」のでホワイトデーの期間限定かも。
おせんべいの食べ方で、私はマヨネーズに一味かけて付けて食べるの
好きなの。美味しいよん♪

>体重制限・・・人間もあったら入れない山でつ(≧∇≦)ノ彡 バンバン

それって、こわいこも~(笑)
そしたら、ちゃんこ鍋やしか行かれないってか?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-15 00:51
★makiさま
>ハートのお煎餅なんてかわいいね〜☆
甘いものじゃないってのもいいね♪

おせんべい、美味しかったよ☆
これって、バレンタインデーにも使えるよね♪
来年、激安獣医の先生にあげたら?(爆)

>このお店、今日も行ったのね?

行ってないよ!画像整理してたら残っててUPしただけ(笑)
makiさん置いてかないって!(爆)

>体重制限ビックリだよね(笑)
おまけに時間制限もあったよね〜^^;

やっぱり、一等地でやってるから規制が厳しいっす!(爆)
Commented by MIKU at 2006-03-15 02:29 x
確かひとつあった本命チョコ(笑)にも
おとーしゃんお返し持参したのかしらん。

体重・・・と聞いて思い出したのだけど
この間お友達の家で見たしつけ系の
最近のワンコの本に犬種紹介もしてあって
なんとパピヨンが標準体重1.5~2キロと載っていたの。
それって何さ~!って感じでしょ。
この標準体重に入るパピヨンの方が少ないわさ。

ミントも5キロ制限危ないかも~。
なかなか安心価格のよいお店ね。

出遅れたけど、お返事陸しゃん↓カワイイ~~~♪
Commented by monroe10 at 2006-03-15 02:46
★MIKUさま
>確かひとつあった本命チョコ(笑)にも
おとーしゃんお返し持参したのかしらん。

それだけ、ランク落として持たしたの♪(笑)

>なんとパピヨンが標準体重1.5~2キロと載っていたの。

あら、偶然!今日、アッセンのお教室があって、その話が出たのよ。
チワワか!って(笑)
確かに最近は小さい子多いし、小さい子から売れてくんだって!
陸は、売れ残り組だけどもし誰も買わなかったらって考えると
何か、ゾッとしちゃうよね。

>ミントも5キロ制限危ないかも~。

大丈夫よん♪体重計なかったから!(爆)

>出遅れたけど、お返事陸しゃん↓カワイイ~~~♪

一晩掛かってやっと出来たのよ(笑)~結構楽しいよね♪
MIKUさんも頑張ってね~
Commented by yuki at 2006-03-16 02:00 x
体重制限のお店・・・私も初めてです(笑)
先日行ったお店は『良犬OK』でした
どこからが良犬なんだか区切りがわかりませんよね〜
Commented by monroe10 at 2006-03-16 09:46
★yukiさま
体重制限って面白いでしょ?(笑)

>先日行ったお店は『良犬OK』でした

こっちの方が、恐ろしいな(笑)
でも、入店してから言い訳は効きそうだね!
「普段はすごく良い子なのにどうしちゃったのかしら」とか(笑)

<< ボクのお仕事♪ お返事陸しゃん♪ >>