いいもの見っけ~♪

こんばんは~陸ママです♪(笑)

愛犬家の皆様、暖かくなってきたらワンコと旅行いきたいですよね~♪
「でも、ウチの子は吠えるから。。。」でも行きたいですよね~♪
「行った事ないし、お家でワンワンするから心配。。。」でも行きたいですよね~♪
「まぁ、ワンワンうるさいけど人並みに。。。」行きたいですよね~♪
「吠えるの叱るのもう疲れちゃったぁ、私だってお泊りしに。。。」行きたいですよね~♪
ワンちゃんだって行きたいよねぇ~♪

そう言うあなたの悩み解決してくれるお宿見つけましたよーーーーー!(笑)
愛犬の無駄吠えが悩みで、行きたくて行けなくって号泣しているあなた!
我が子が吠えても「叱らなくていいんです!」「叱っちゃイケないんです!」
こんな夢の様なお宿はココです!
「さぁ~行ってらっしゃーーーい♪」(笑)

PS.
もちろん、吠えない子もお泊り出来ますよ♪
by monroe10 | 2006-03-17 22:55 | 日記 | Comments(8)
Commented by maki at 2006-03-18 00:20 x
んん?陸しゃん全然おしゃべりじゃないじゃ〜ん(笑)
家には確かにおしゃべりもいるけどさ^^;
いいなぁ〜、ワンとの旅行♪
でもおしゃべりワンコ問題が解決しても、大量ワンコ問題が・・・(笑)
それでもいつかは行ってみたいな〜☆
んで、陸ママは行くの?(笑)
Commented by 蜜蜂 at 2006-03-18 00:30 x
おー憧れの旅行だ。無駄吠えしないけどチャカチャカしてるのはダメなんだろうか?
マーキングはマナーバンドでガード出来るけどねぇ。
館山なら住まいが千葉県の我が家としてもありがたいなぁ。
運転手が「うん」と言わねば・・・。
また洗脳でもしてみようかな?(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-18 01:09
★makiさま
陸だって、いくらおりこうでも吠えるさ!(笑)
初めての時は、一番心配だった問題だったよ。
一日だけでも「ワンNOよ!」って言わなくてイイってスゴクない?
飼い主もワンコも、ストレス溜まらないもの♪

>でもおしゃべりワンコ問題が解決しても、大量ワンコ問題が・・・(笑)

これ、「大量ウ○コ問題」って読んでしまって大笑い!
大量ワンコ問題は、免許取れば問題ないじゃない♪(笑)

>んで、陸ママは行くの?(笑)

ここね、私が陸にやらせたい「Pitch&Go」って言うドックスポーツの
設備があるから行ってみたいの。
それに、こんな太っ腹なオーナーさん見てみた~い(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-18 01:18
★蜜蜂さま
>おー憧れの旅行だ。無駄吠えしないけどチャカチャカしてるのはダメなんだろうか?

蜜蜂家は、まだ行った事なかったのね!
チャカチャカは全然大丈夫よ(笑)
館山なら運転手さん、すぐ洗脳されるって!(笑)
近いし、日帰り感覚で行けるからもしNGだったら、私がメールで
怒ってあげるわよ!(笑)





Commented by SOU at 2006-03-18 01:19 x
なんて素敵な情報!!
そしてビバオーナーさん!!!!
吠えていいなんて生まれてから言われたことないですよ(∩∀`*)キャッ
いいなぁ・・。
行きたいなぁ(ノω`*)んふふw
我が家の全員で行ったらいったいどうなるかしら・・・・。
きっと吠えっぱなし・・でもOK♪
なんていい響きなんでしょう・・。
そう、オシャベリしたいですよね!!!
いつも吠えることやウンチやらオシッコやらに気をかけてばかりいたのでユックリしていられないですもんね。
いいないいな・・。
初めてのお泊り行っちゃおうかしら(つ∀<●)゚+.キャァ♪
Commented by 705 at 2006-03-18 10:38 x
わぁ~なんて寛大なオーナーさんなんでしょ~(^O^)
うちは、何回か旅行に行ってますが・・・やっぱり、落ち着かないみたいデス!
ちょっとした音にも反応するので、吠えちゃいますね~。
でも、それもイイんですねぇ~魔裟斗には、ありがたいお話です!
今まで、吠えてもいいよなんて嬉しいコトを言われたことがナイですからぁ~プププッ (*^m^)o==3
毎年、夏休みにはキャンプ旅行に行ってたんです・・・魔裟斗が来る前までは・・・。
魔裟斗が来てからは、貸し別荘に泊まるコトにしてて・・・。
吠えても少しは私達の気が楽なので・・・(;^_^A アセアセ・・・
でも、今年はキャンプに挑戦しようと思ってます!
陸しゃんは、あんまり吠えないってイメージがありますけど。
旅行に行って、吠えるコトってあるんですか?
Commented by monroe10 at 2006-03-18 12:06
★SOUさま
>吠えていいなんて生まれてから言われたことないですよ(∩∀`*)キャッ

ホントだよね!
ココのオーナーさんは、本当にワンコ好きでいい方だと思うよね。
総ママの所も大所帯だから、全員連れて行くの大変、行ってからも
大変だろうけど、ココだったら解消できるかもね~♪
近いし、今度是非トライしてみたら?
初めてのお泊りも楽しくなりそうよ♪

Commented by monroe10 at 2006-03-18 12:16
★705さま
お客さ~ん、こういうお宿は滅多ないですよ!(笑)
>ちょっとした音にも反応するので、吠えちゃいますね~。

これは、皆そうだと思うよ。
それなかったら、番犬にならない!(笑)
陸も、夜中の音にはチョット反応しちゃうし、寝られないみたいね。

>魔裟斗が来てからは、貸し別荘に泊まるコトにしてて・・・。
吠えても少しは私達の気が楽なので・・・(;^_^A アセアセ・・・

せっかく楽しみに行っているのに、叱る方も叱られる方もつまんなく
なっちゃうし、そういうお宿選ぶのよくわかるわ☆
今年は、キャンプ行く計画なんだぁ。いいねぇ楽しそう~♪

>陸しゃんは、あんまり吠えないってイメージがありますけど。
旅行に行って、吠えるコトってあるんですか?

もちろんあるわよ!
まぁ、吠えない方だとは思うけど結構目立つところで「ワン!」って
一発かましやっちゃうのよ(笑)
<< タロとジロ ボクのお仕事♪ >>