SAKURA

c0050220_1862160.jpg
c0050220_1863475.jpg
c0050220_1864569.jpg
c0050220_1865695.jpg
c0050220_187586.jpg
c0050220_1871377.jpg

c0050220_1872269.jpg

少し、頑張りましょっと。。。
by monroe10 | 2006-03-25 18:15 | 日記 | Comments(16)
Commented by チャッピーママ at 2006-03-25 20:54 x
青空に映える”SAKURA”きれいに輝いています。
満開のさくらもいいけれど、たった一輪のさくらもいいね!
風に散るさくらも風情があります・・・が
いましばらくは満開を楽しみましょう!
Commented by 陸ママ at 2006-03-25 22:50 x
★チャッピーママさま
南の方に行ってらしたと小耳に挟みました(笑)
素敵な旅行になったのかな。明日お土産話聞かせてくださいね♪
SAKURAは咲き始めるとあっという間ですね。。。
明日は、一杯やりながらノンビリお花見楽しみましょう♪(笑)
Commented by futapapi at 2006-03-25 23:01
お、ここは早いね~。
ウチの方はまだもうちょっとだ~。

明日は一杯、二杯、三杯・・・やりながらノンビリしましょう。
ま、あまり頑張らずに・・・ね!
Commented by violeta at 2006-03-25 23:33 x
もう咲いているんですねぇ。こちらは色づいてきたかなぁ・・・って感じです。今日習い事の最中にみんなで木がピンク色~、もうすぐだねぇ、などと話題になりました。
明日が楽しみ~。
Commented by かい at 2006-03-25 23:36 x
こんばんは~^^
ブログコメント確認ありがとうございますね!!
こちらも桜満開だ♪
写真って見る人、撮る人によっていろいろな視点があって
おもしろいですよね!!
風太ままの写真も陸ままの写真もお部屋に飾りたくなるような素敵な写真ばかりです!

主人が帰ってきた時のワンワン、陸ママから教わった方法で
私も試してみたいと思います!
タイミングなどが解らず何度やってもワンワンワンワン。
陸ママ法でしつけ開始!!

リンクありがとうございます!私の方もリンク完了です!
よろしくおねがいしますd(^-^)ネ!
もし良かったら、私のブログの「お友達の写真」の所に陸くんの写真も飾らせていただきたいのですが、ナイス写真をいただけたらなと思います!
是非また今度お会いしてたくさんあそびましょうね♪
Commented by MIKU at 2006-03-26 00:07 x
陸ママしゃんちの方もずいぶん咲いたね~。
青空だと桜も映えるよね。
今日の暖かさできっと明日は満開に近い見頃になるのじゃないかな♪
楽しんできてね。
1杯、2杯、3杯・・・飲み過ぎないようにネ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-26 00:15
★風太ままさま
結構咲いてるでしょ?
すぐ、満開になっちゃうんだろうね。

>明日は一杯、二杯、三杯・・・やりながらノンビリしましょう。
ま、あまり頑張らずに・・・ね!

うん、明日はのんびりしたい~でもスゴイ人数になってきたね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-26 00:24
★かいさま
明日は、横浜の方面も人出が凄そうね!
どこか連くん連れてお出掛けかな?
桜の時期は、ご近所でも十分楽しめていいわよね♪

>陸ママ法でしつけ開始!!

上手く説明できなくてごめんなさいね。分かったかな?
かいさん式で頑張って!(笑)

>リンクありがとうございます!私の方もリンク完了です!

こちらこそありがとうございました☆これからもよろしくお願いしますね!
陸の写真貼ってた頂けるの?!
じゃあ、めいっぱい可愛いのお届けしま~す♪(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-26 00:28
★violetaさま
桜っていいですよね~
でも、あっと言う間に満開になって本当に「花の命は短い」(笑)
明日は、気を付けていらしてくださいね。
ご対面楽しみにしてます♪日女ちゃん、陸見てビックリしないかな?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-26 00:34
★MIKUさま
MIKUさんのブログ見てたら、F10も頑張ろう!って思ったの(^^♪
打倒イチデジ!でも、絶対勝てないの分かったわ(笑)

明日、オフ会行けないMIKUさんの分まで楽しんできますね~♪
一杯じゃなくって、イッパ~イやってきます(笑)
Commented by maki at 2006-03-26 00:46 x
そっちはもうそんなに咲いてるの?早いね〜!
家の方なんて、まだほとんど咲いてないよ^^;
1分咲きにも満たない感じ。やっぱ寒いのかな(笑)
明日はたくさん咲いてるといいね〜♪
やっぱり行くことにしたからよろしくで〜す☆
Commented by うさぎ at 2006-03-26 00:55 x
綺麗だね。しかし私は相変わらずデジカメの腕があがらずじまいだよ。ぼけちゃうんだよね・・とほほ。このさくらはと゛のあたり?すごいよー綺麗綺麗
Commented by 705 at 2006-03-26 01:15 x
うわ~もう、そちらはキレイに桜が咲いてるんですねぇ~(*'-^)-☆パチン
こちらは、まだなんですよ~ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん
来週中にも、キレイに咲く様です・・・が。
明日は、お花見オフ会ですかぁ~(^O^)
楽しんで来て下さいね~1杯2杯と・・・プププッ (*^m^)o==3
いってらっしゃ~い(*^-^)ゞ 
Commented by monroe10 at 2006-03-26 01:36
★makiさま
>家の方なんて、まだほとんど咲いてないよ^^;
1分咲きにも満たない感じ。やっぱ寒いのかな(笑)

ウチの方も、日当たりの良い所だけだよ^^;
確かに、そちらよりコチラの方がいくらか都会だから暖かいかも~(笑)

>明日はたくさん咲いてるといいね〜♪
やっぱり行くことにしたからよろしくで〜す☆

今日で、少し咲いてきてるかもね☆
参加表明見たよん♪携帯見ろーーーー!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-03-26 01:40
★うさぎさま
お疲れ様~
やっぱり、遠かったか!(笑)
洋服は少ないって思ってたけど、やっぱり少なかったみたいね。
でも、その方が散財しなくって良かったのよ!(笑)
結婚騒ぎ、ビックリしちゃった!(爆)

ここは、あの辺の公園よ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-03-26 01:46
★705さま
来週は、桜がイッパイになるんだろうね♪
こっちも、咲いているのは日当たりの良い所だけよ。
早く来週にならないかな。。。

>明日は、お花見オフ会ですかぁ~(^O^)

そうなの、光が丘って知ってる?あそこでやるのよ。
昼間のお酒はきいちゃうから、帰り置いてかれない様にしなきゃ!(爆)
行ってきまーーす♪
<< お花見オフ♪ 陸改造計画♪ >>