人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜と2ショット♪

今日は、午後から冷え込んで「花冷え」って言葉がピッタリでしたね。
おかあさんの用事が済んでお散歩に♪
桜の咲いてない時には、な~んもない公園ですけどこの時期は
桜を見上げながら楽しいお散歩に変身します。
桜と2ショット♪_c0050220_19484337.jpg

桜と陸の2ショット、背の高い桜と一緒は上手く取れないなぁ。。。
そう言えば、ここのお家も試行錯誤してたなぁ(笑)
桜と2ショット♪_c0050220_19532170.jpg
桜と2ショット♪_c0050220_19534330.jpg
桜と2ショット♪_c0050220_1954942.jpg

途中神社の前で撮影していたら、以前ランドに来ていたゴミ袋のユウ君に♪(笑)
ユウ君もスッカリ成長して、なんとヨーキーちゃんが家族になっていました。
桜と2ショット♪_c0050220_205635.jpg

パピ&ヨーキーの組み合わせで飼う方って意外と多い気がしますね。
我が家は、ヨーキー見に行って↓になりました(笑)
桜と2ショット♪_c0050220_2071282.jpg

考えたら、パピヨンって知らなかったかも~(爆)
by monroe10 | 2006-03-30 20:35
<< ホントかよ~(笑) だから何よ! >>