事件!

c0050220_1283287.jpg

ただ今、ランド近くで、白バイの警官が何者かに殴れて負傷!エライ騒ぎです!
by monroe10 | 2006-04-10 12:08 | 日記 | Comments(8)
Commented by futapapi at 2006-04-10 17:06
あれま!
誰よ、殴ったの?
私じゃないわよ!私、そっちに行ってないもん!(爆)
まさか、陸○マ?(伏字になってない~・笑)
ひどい怪我じゃないといいね~。
Commented by mugi_wans at 2006-04-10 18:49
はじめまして(ウソだけど)
なになに、どうしたのこれ?
殴られて負傷??
怖いねぇ、やっぱり都会は危険だわね
Commented by 陸ママ at 2006-04-10 19:58 x
★風太ままさま
騒ぎの割には、ニュースでやってなかったみたい(T_T)
スクープだと思ったけどなぁ(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-04-10 20:02 x
★mugi_wansさま
タダだからバンバン使っちゃうね!(爆)

うんだ!都会は怖いよ~(笑)
Commented by うさぎ at 2006-04-10 22:38 x
そうだったのーーーお弁当売ってるときヘリがいたからびっくりしてたんだ
Commented by maki at 2006-04-11 01:31 x
最近おまわりさんが拉致された事件と、
川崎のマンションの事件は割と家の方で起った事件だったけど、
これは本当に近い所で起きてるね〜!
んで、犯人は捕まったの?
Commented by monroe10 at 2006-04-11 23:21
★うさぎさま
凄かったよ!
グランドの向こう側なの。どこにこれだけ警官が居たって言う
位集まってきたんだよ(笑)
こんなの見てて、お蔭さんで雨に濡れちゃったわ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-04-11 23:24
★makiさま
最近、川崎方面多いよね!
makiさんちの方だったんだぁ。あのお子さん可哀相にね。

>んで、犯人は捕まったの?

知らん!(爆)
<< 予期せぬ事 >>