なんだこりゃ!

これなん~だ!
c0050220_1455394.jpg

兄の所のメロンのまつ毛です♪
c0050220_14555650.jpg

異常に長い!長さ3、4cmはあります!
シーズーは、まつ毛が長く普通横に流れるみたいだけど、メロンのは前に
マッツグ前に生えちゃってます♪
まぁ、垂れてないから不自由はなさそうだけど、こっちが見ていて邪魔そう~(笑)

このメロンと陸、なかなか相性良いみたいでよく遊びます♪
こんな風に♪
3Rやった後は、メロンさんモップ状態で休憩中です(笑)
c0050220_15341714.jpg

そりゃそうだ!陸でさえお家に帰って来てからこの状態!
c0050220_15371320.jpg

ボール遊びやった後でも、ここまで乱れないもの~(笑)

PS.
「タイムリミット」件には、沢山のコメントありがとうございました!
皆さんの貴重な御意見、ご感想をお聞かせして頂いて感謝しています。
今は。。。
ハッピーが、おじいちゃん夫婦と一日でも長く一緒に暮らせます様に☆
by monroe10 | 2006-04-10 16:15 | 日記 | Comments(18)
Commented by SOU at 2006-04-11 00:44 x
((´∀`*))ヶラヶラ
陸ちゃんスゴイなぁ。
あんなに暴れる陸ちゃんはあまり見たことないですよ。
相性がいいのかな・・総司ヤキモチやいちゃうかしら♪
Commented by yuki at 2006-04-11 01:20 x
本当にまつげ長い〜びっくり!!
マロンちゃんのチャームポイントですね(^^)
陸しゃん、首を寝違えそうですね(笑)

Commented by maki at 2006-04-11 01:33 x
陸しゃんとメロンちゃんのプロレスは凄いんだね〜!
これぞまさにプロレスだわ!(笑)
メロンちゃんのまつげ長いね〜!
でもバフィだって負けてないよ♪打倒ラクダだったからね(笑)
もうほとんど抜けちゃったけどね(爆)
Commented by かもねぎ at 2006-04-11 01:36 x
へぇ~、シーズーのイメージ一変しちゃうな~(^^;
こんなに激しくプロレスするんですね。。。もっともっと、ずっと大人しいワンコだとばっかり思ってました(^^ゞ
そう言えば、最近このプロレスをうちの2頭はやらなくなりました。。。
もう、勝負ついちゃったって感じ?
で、↓の携帯の記事って、これな~に(・_・?)
Commented by かい at 2006-04-11 02:04 x
メロンちゃん、美人さんだなあ。まつげ短い私に半分分けてほしいですよ~!
陸くん、メロンちゃん、おつかれさまです^^
元気いっぱい遊んだ後のぐっすりおねんね、かわいいですね~!
蓮も陸くんとメロンちゃんの様にワンコ達と遊んでくれればいいなぁ。
それと、写真くださいっていっておいてどこに送ればいいのさ!状態になってしまっていてすみません
私のブログ右側にメールのボタン設置したので是非そこに送っていただけると嬉しいです^^
Commented by 蜜蜂 at 2006-04-11 08:48 x
とっても仲良しなんですね!メロンちゃんとプロレスするとこんなにぐったりしちゃうんだぁ。
モップ状態のメロンちゃん可愛すぎる!そしてまつ毛ってこんなに長いの??
すごーい!つけまつ毛バッチリの女子高生も真っ青だね(笑)
Commented by アプちんママ at 2006-04-11 15:54 x
メロンちゃんのまつげ長くていいなぁ!
私にも分けてよー!!
陸君プロレスの仲間がいていいね。
お兄さんの所だと安心してやれるしね。
お互い体力全部果たしてやったあとはこうなっちゃうんだね。
ところでパピヨンってメロンちゃんみたいに足投げ出して寝るって事しないよね。
知り合いのシーズーとテリアのミックスもメロンちゃんのようにして寝るんだよ。
これまた可愛いね。
Commented by futapapi at 2006-04-11 18:40
アプちんママも言ってるけど、この寝方はシーズーとかに独特だよね~。
パピは、こうやって休むことはあっても寝ることはない気がする・・・。

陸しゃんが他のワンコとプロレスするところを見たのは初めてだぁ!
さすが親族(?)気心が知れてていいのかな?
まつ毛、そのうち三つ編みできるかも。(^m^)

ところで、下のカメラ抱えて走ってる報道の人、大変だね~。
私だったら、すぐにコケてるな!(爆)
Commented by 705 at 2006-04-11 19:05 x
メロンちゃんの寝姿・・・チョーかわいい~(^O^)
陸しゃんの寝姿は、魔裟も同じです。頭を下げて寝ると楽なんですかねぇ~(*^-^)ゞ 

でも、陸しゃんととても仲良くプロレスが出来て羨ましいなぁ~!!!
魔裟斗は、上に乗ろうとはするけど・・・仲良くプロレス出来る子いないもんなぁ~。
陸しゃんと会ったら、仲良くプロレスしてくれるかな???

↓の事件は、解決したんですか?近くで、事件なんて怖いですねぇ~!
Commented by monroe10 at 2006-04-11 21:32
★SOUさま
これって、昔総司とよくやったじゃない!耳ビチョビチョになってね♪
こんなにスピードなかったかな(笑)
私は、この遊び見ているの大好きなんだ♪
総ママの家ではやってるのかな。。。
Commented by monroe10 at 2006-04-11 21:35
★yukiさま
ねぇ~メロンのまつ毛凄いでしょ!
まつ毛ってより間違えて毛が生えてきたみたいでおかしいのよ。

レナちゃんは、疲れた時この寝方しない?
レナちゃんよりyukiさんがやっていそうね(爆)
Commented by monroe10 at 2006-04-11 21:44
★makiさま
>これぞまさにプロレスだわ!(笑)

ホント、プロレスだったよ♪
でも、終わるとウソみたいにお互い無視しちゃって面白かったよ(笑)

>メロンちゃんのまつげ長いね〜!
でもバフィだって負けてないよ♪打倒ラクダだったからね(笑)
もうほとんど抜けちゃったけどね(爆)

バフィたんも凄かったの?
コッカーも長いんだぁ。あの目に長いまつ毛見たかったなぁ♪
若い女の子、ブイブイ言わせたんだろうな~(爆)

Commented by monroe10 at 2006-04-11 21:55
★かもねぎさま
シーズーは、若い頃は結構遊ぶ子多いですよ!
メロンもこんなにパワーあるのに、お散歩は途中で歩かなくて
抱っこ抱っこになっちゃうんですって!(笑)
こたもなコンビはもうやらないの~@
勝負ついちゃったて、もなちゃんが勝ちかな?(爆)

>で、↓の携帯の記事って、これな~に(・_・?)

ランドの近くで、白バイの警官が殴られたとかで、ヘリが2台、パトカー
は10台位、白バイ10台位、チャリンコ部隊が10台位が集まって来た
けど、新聞もニュースもやってなかったみたい^^;
何してたんでしょって感じです(笑)
Commented by monroe10 at 2006-04-11 22:34
★かいさま
蓮くんは、こういうのやらないですか?
相性もあるから「この子」って思わないと出来ないかな。。。
陸もやる子は決まっていて、他の子とはやらないんですよ。
蓮くんは、お兄ちゃんの風太くんとやるんじゃないかな☆

写真の件、了解しました☆私もどうしようかと思ってたんですよ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-04-11 22:40
★蜜蜂さま
>とっても仲良しなんですね!

初めて会った時からやっているからヤッパリ仲良し何でしょうね♪
夜一&喜助コンビは?そうだ、喜助くんは魔裟斗くんとやるよね☆

>すごーい!つけまつ毛バッチリの女子高生も真っ青だね(笑)

つけまつ毛、3人分くらい出来そうよ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-04-11 22:48
★アプちんママさま
羨ましいくらい長いよ~でも、パッと見はまつ毛に見えないの。
何かどっかの毛が間違えて生えてきたみたいなの(笑)

プロレスって、アプちんは絶対ない(笑)と思うけど、ティコちんも
何となくやった事ない様な気がするけど。。。ないよね?(笑)
同じワンコでも面白いね♪
そうそう、この体勢は陸も子パピの頃やった様な気がするけど
体型が違うからベタっとして見えないんだよ(笑)
でも、かわいいよね♪
Commented by monroe10 at 2006-04-11 22:59
★風太ままさま
>パピは、こうやって休むことはあっても寝ることはない気がする・・・。

そう言われれば、休憩はやるけど寝た事はないね!
このベタァ~っていうのは、シーズー独特だよね(笑)

>陸しゃんが他のワンコとプロレスするところを見たのは初めてだぁ!

そっか!じゃあ何回も見ていいよ!(笑)
初対面の時からだから感じるものがあるのかな。。。
これ、風太しゃんとやってくれたら嬉しいな♪無理だろうね(爆)

>ところで、下のカメラ抱えて走ってる報道の人、大変だね~。
私だったら、すぐにコケてるな!(爆)

絶対コケてる!ただのヒモでコケるんだから絶対コケる!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-04-11 23:07
★705さま
>陸しゃんの寝姿は、魔裟も同じです。頭を下げて寝ると楽なんですかねぇ

多分、頭上がっている方が楽だよね。
これは、陸の場合かなり疲労度高いよ(笑)

>魔裟斗は、上に乗ろうとはするけど・・・仲良くプロレス出来る子いないもんなぁ~。
 
あれぇ~、↑蜜蜂さんに書いたけど、喜助くんとは?
あれって、プロレスじゃなくって乗りっこ?(笑)
でも、仲良しなんじゃないの~♪

事件、その後報告ないからどうなったんだろうね(笑)
本当に凄い騒ぎだったんだよ^^;


<< 何とかなりません! >>