何とかなりません!

今日は、月に一度のアッセンのお教室でした。
川崎から乗った電車で、「シャーシャー」ウルサイったらありゃしない!
車両隣に移ったら、こっちも「シャーシャー」ウルサイ!
あの、ヘッドホーンから聞こえる音楽何とかなりません!!
ヘッドホーンやってて漏れちゃうのって意味ないじゃん!
外にあれだけ聞こえるって事は、鼓膜破れちゃうんじゃないの?
最近電車に乗ると必ず一人はいるんですけど、通勤してる方気になりません?
私がOLだったら(笑)耐えられません~
でも、聞こえない方もいるからボリュームの違いかしら。。。
そうだ!お値段の違い?(笑)
とにかく耳障りだからやめて!

そんな、朝からイラついてた私、お教室終わって家に着くまで
上着を裏返しのまま着て帰って来ました!(爆)
最近ヤッパリどこか具合悪いかも。。。


「おまけ」
陸しゃんの「やめてってばぁ~」
by monroe10 | 2006-04-11 23:59 | 日記 | Comments(26)
Commented by 山ちゃん at 2006-04-12 01:49 x
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
あれって真剣にイラつくよね!
何であそこまで大きくしないといけないのか・・・自分が『ウォークマン』(古~~~爆)愛用していた時も思ってましたぁ~!
小心者の私は通勤電車の中でウォークマン聞いてて「シャカシャカ音漏れしていないかしら!?」と周りの反応が気になったもんだ(^-^;

陸しゃん!おりこうさんねぇ~!
うちのお嬢にんなことしたら「うぎゃぎゃ~!」で流血してるわよん(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by monroe10 at 2006-04-12 02:11
★山ちゃんさま
良かったぁ~、これで安心して眠れるわ!
こんな風に思うの私だけかなぁって記事にしてから思ったの(笑)
やっぱり、耳障りだよね。
あんな聞き方してたら絶対耳悪くなるよ(笑)

>『ウォークマン』(古~~~爆)
これが思い出せなくって、ずーっと悩んでたの~(笑)
でも、今は「ウォークマン」て言わないの?^^;

お宅のお嬢さま、歯が丈夫そうダスね!(爆)

Commented by かもねぎ at 2006-04-12 03:01 x
通勤で電車使わなくなってもう随分経つから、そんな事忘れてました(^^;
最近のヘッドフォン、確かオープン型とか言うんでしたっけ(^^?
あれって漏れやすそうですよね~!
それを聞えなくなるように、また新たにヘッドフォン人間が増えるんだったりして(笑)
陸ちゃんの動画、何だか陸ちゃんの偉さがわかるなぁ。。。
うちの弟分だったら、動画の最初からグワオゥ~グルル~、ガウガウ!
となってる所です(^^)
Commented by 陸ママ at 2006-04-12 03:19 x
★かもねぎさま
今夜は、遅くまでお仕事ですね!(笑)
最近のが漏れ易いの?この手の商品全然分からないけど
新しい物ほど「漏れないない」って日本の常識かと思ってたわ(笑)

>それを聞えなくなるように、また新たにヘッドフォン人間が増えるんだったりして(笑)
そのうち耳栓が売れるかも(爆)

この動画撮ってる時、歯をむき出すけど噛むと怒られちゃうから
ペロペロするの。それを撮りたかったけど失敗!(笑)
その顔がホントおかしいの!今度絶対撮ってみますね♪
こたくんにこの動画見せたら~(笑)
Commented by 705 at 2006-04-12 09:06 x
分かる~聞こえますよね!今は、電車に乗るコトはないけど・・・たまに乗ると聞こえます。あの、大きなヘッドホンとかしてる人・・・「ご自宅用ですよね、それって」って言いたくなります(*≧m≦)=3
こだわりがあるんでしょうけど・・・・・。

陸しゃん、エライなぁ~(^O^)
魔裟斗は、最初から「ガルゥ~」なので父ちゃんに怒られっぱなしですよ~プー!(*≧m≦)=3
怒られちゃうと思って、ペロペロしちゃう陸しゃんd(-_^)good!!
Commented by みやび at 2006-04-12 09:29 x
分かるわかるぅ~~!!
中途半端な音漏れが一番イヤ。どうせなら何の曲かしっかり分かるほどのがいいわ。

陸ちゃんたら、ホントおりこうさんだねぇ
何度やられても、噛まないんでしょ
うちなんて…想像どおりよ、絶対流血!!
Commented by Tomomi at 2006-04-12 09:37 x
確かに耳障りですよねー。
私はヘッドホンの人の隣には絶対に座らないことにしてます。
もし後から座ってきたら別の場所にソソクサ移動する位イヤです。

陸しゃんは歯磨き嫌がりますか?今日の動画のお顔はカンタが歯磨きを嫌がる時の顔と同じだったので(笑)
最近はだいぶ歯垢がつくようになっちゃって、歯磨きするように言われちゃったのですがさせてくれません!!
うーーどうしよう・・・。
Commented by futapapi at 2006-04-12 10:19
うん、あれはウルサイよね~。
昔は、私もウォークマンを持ち歩いたこともあったけど、やっぱり音漏れは気になってた。
ウルサイ人の顔をじぃぃぃっと見たりするけれど、全く効果ないよね~。^^;
前に、隣から聞こえた音楽がスタレビだと思ったもんだから、大喜びしてもっと近づいたら、全然違って・・・ガッカリしたよ(笑)。

陸しゃんの“噛み噛み我慢のペロペロ”を見たかったな~。
でも、お手手でイヤイヤするのがかわいい~~♪
手フェチの心をくすぐります。
風太にしてみたら、ちっちゃく“ウ~~”って言いながら、(イヤなもんで)アクビを繰り返すだけで、面白くなかった・・・(笑)。
Commented by SOU at 2006-04-12 12:07 x
わかる・・・。
本当に耳障りなんですよねぇ(。=`ω´=)ンー
コノ前隣に座った人があまりにもうるさくて思わず注意してしまいましたよ。
陸ちゃんと総司また遊ばせてみたいですねぇ~。
手でやめてよみたいに押さえようとしてるのが猛烈に可愛いです!!
Commented by monroe10 at 2006-04-12 12:11
★705さま
そうなの、私もたまに乗っても出会うから、毎日通勤してる方は
朝からたまんないよねぇ。

魔裟斗くんは、スパルタ父ちゃんのお陰で良い子に育ってるみたいだから、きっと陸の歳には完璧になりそうだね♪
Commented by monroe10 at 2006-04-12 12:19
★みやびさま
>中途半端な音漏れが一番イヤ。どうせなら何の曲かしっかり分かるほどのがいいわ。

そうなの、そうなの!どうせならちゃんと聞かせろ!って感じだよね(笑)

陸は、この状態でもペロペロしたりして噛まないけど、むぎちゃん今度
噛んだら流血した手をググゥってお口の中に突っ込んでみたら(笑)
ビックリしてやらなくなるかもよ♪
Commented by monroe10 at 2006-04-12 12:40
★Tomomiさま
>私はヘッドホンの人の隣には絶対に座らないことにしてます。

隣なんか最悪よね(笑)でも、寝てる方もいるのには驚き!
昨日は、結局車両二つ移動したのよ@

>陸しゃんは歯磨き嫌がりますか?

もちろん!(笑)最近は、寝込み襲ってます♪
やらせる前に、この顔で無駄な抵抗するんだけど、おりこうカンタくんも
さすがにイヤなんだね。
私の歯磨きは、効果がイマイチなの。だから歯垢取してもアッと言う間に
ついちゃったしヘタッピーなの(泣)
パピヨンは、歯垢つきやすいみたいだからともみさんも頑張って
やってみて!でも、カンタくん嫌がるんだろうな~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-04-12 13:02
★風太ままさま
>うん、あれはウルサイよね~。
スタレビ大好き人間のアナタ様でも思うのね!
音楽好きな方は、あんまり感じないかと思ってたわ(笑)

>隣から聞こえた音楽がスタレビだと思ったもんだから、大喜びしてもっと近づいたら、全然違って・・・ガッカリしたよ(笑)。

そっか、スタレビだったら、うるさくないんだね(爆)

>陸しゃんの“噛み噛み我慢のペロペロ”を見たかったな~。

最近、嫌がって鼻の所にシワ寄せて歯をむき出すんだけど
怒られるの分かってるからそのままペロペロなの。面白いよ♪
助手が寝た体勢でいるから、なかなか上手く撮れないのよ(笑)

>風太にしてみたら、ちっちゃく“ウ~~”って言いながら、(イヤなもんで)アクビを繰り返すだけ

やっぱり、風太しゃんの抵抗はこれだから歯が芸能人なんだよね(爆)

Commented by monroe10 at 2006-04-12 13:09
★SOUさま
>コノ前隣に座った人があまりにもうるさくて思わず注意してしまいましたよ。
私も、昨日のうるさいのは大人しそうだったから(笑)注意しようか
迷ったけど、隣移っちゃった(笑)
総ママは勇気あるね!

>陸ちゃんと総司また遊ばせてみたいですねぇ~。

そうだね~♪もう暖かくなって来たからヒマな時は、また
ランドに来てねん☆

Commented by A at 2006-04-12 14:00 x
この度はサザビーの病気に関して、暖かいメッセージをくださって
本当にありがとうございました。
レス、遅れてすみません・・・(汗)。
個々のBlogに全員回っているので、どうしても3日間ぐらいかかってしまいそうです。
けれど、それも逆に考えると、凄く幸せなことで
陸ママさんを初めとした多くの方々の励ましがあったからこそ・・・
なんですよね。
それがあったから、今のサザビーが存在しているような気がします。
ああいった状態に陥ったことが初めてだっただけに
正直、全てにおいて冷静に考えられませんでした。
しかし、Blogに訪れてくださった読者様のコメントに、本当に勇気付けられたのです。

本当にありがとう☆
陸ママさん、これからも宜しくお願い致します。
(私、読み逃げばっかだけど・・・汗)

陸くんにも宜しくお伝えくださいませ☆
Commented by 蜜蜂 at 2006-04-12 21:00 x
う〜ん(;_;)ケータイから動画は見れない…残念だわ(T_T)
音漏れヤローどもには腹がたちます(-_-#)通勤電車族のワタクシは悩まされること。
ワタクシもネットウォークマン持っていて聴きますけど
音漏れする程だったら鼓膜破れます(-.-;)
一応シャカシャカしない機能あるんですよ!
どうしてその機能使わないか…それは…音がめちゃ小さくなって臨場感ってやつが味わえないのと
それ以上に電車の音が大きいから聞こえなくて使わないでシャカシャカさせているのでは?
ワタクシはチェックして音漏れしないように気を付けておりますo(_ _*)o
若者に限らずしょぼげなオヤジなんぞがロック系をシャカシャカさせていると
怒りよりむしろ侘びしい感じがしまするぅ。
むやみに押してくる人もイヤだけどぉ(-.-#)
Commented by さおりん at 2006-04-12 21:56 x
私もイヤです~
しかも以前のバス車内で、音楽聴きながら歌ったバカがいまして(笑)
周囲の白い目線にも気づかず、楽しそうに浅香唯を歌ってたアホ男。
二度と会いたくない!
私のウォークマンも、電車モードって言うのかな?付いてましたよ。
騒音の激しいところでも、音楽が聞きやすくなっているので
ボリュームあげる必要は無し!
でもほんと、困ったちゃんの多いこと。ムカついちゃいますよね~
Commented by monroe10 at 2006-04-12 22:45
★Aさま
お疲れ様でした!サザビーちゃん、本当に良かったですね!
ブログ読んで、ただ無事を祈るしかなかったから、当のAさんの
お気持ち考えたらたまらなかったでしょうね!
とにかくサザビーちゃんが元気になって本当に嬉しいです。
読み逃げ、私も一緒ですから~^^;
でも、さすがにあの時は指が勝手に動いてました(笑)
これから、大好きなボール遊び出来ないサザビーちゃんも
かわいそうだけど、やらせられないAさんの方が辛いよね!
でも、再発しない様に気を付けてお散歩楽しんで下さい☆
こちらこそヨロシクです!又読み逃げさせてね(笑)
Commented by violeta at 2006-04-12 23:34 x
電車内でのシャカシャカは、私も皆さんと同じで嫌いです。でも、私もネットワークウォークマンを最近購入(でもほとんど車移動なのであまり使ってない)して時々楽しんでいますが音漏れには気を使っています。

陸しゃんの「やめてってばぁ~」、ちょっと意外でした。日女もやっぱり歯磨きはちょっと苦手なので同じように鼻にしわ寄せますし前足でブロックをしてきます。ペロペロもです。でも可愛いので何回もやってしまう(親ばかです)
Commented by kussan73k at 2006-04-13 00:43
あうあう。してますね(笑)いいな♪動画って。

裏返しで帰ってきちゃったんですか?陸ママらしくないような・・・^-^
Commented by monroe10 at 2006-04-13 00:43
★蜜蜂さま
音漏れヤローども(笑)電車通勤の蜜蜂さんはイヤって言うほど
遭遇しちゃうんだろうな。
ホラ、読書しながら通勤って言ってたからイライラするわよね!
私は集中力ないからきっと毎朝だったら爆発だな(笑)

>一応シャカシャカしない機能あるんですよ!

あんだってぇ~!?じゃあ、使えよ!(笑)
音楽好きな人は、やっぱりこだわりがあるのかな。
でも、電車の音よりシャカシャカの方が絶対ウルサイ!
その、ロックオヤジは「目立ちたがり屋」じゃないの(笑)
電車って私なんか余り乗らないから、普段聞かない珍しい音に
敏感になっているのかも(笑)
Commented by monroe10 at 2006-04-13 00:54
★さおりんさま
音楽系のさおりんさんは、曲ってある程度分かるんでしょ?
私はただ「シャカシャカ」しか聞こえないから余計にイライラするよ(笑)
でも、最近本当に多いよね!

>周囲の白い目線にも気づかず、楽しそうに浅香唯を歌ってたアホ男。

浅香唯を歌う男か。。私も会った事ないけど会いたくないな(爆)

>でもほんと、困ったちゃんの多いこと。ムカついちゃいますよね~

だから、さおりんさんの美声でガツンと一発言ってやってよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-04-13 01:02
★violetaさま
やっぱり、イヤですよね~
この前は、女の子だったから喧嘩になっても勝てるかな(笑)って
思って言ってやろうと構えてたら次の駅で降りちゃいました(爆)

日女ちゃんも、こんなお顔しちゃいますか(笑)
でも、ちゃんと歯磨きするなんてエライですよ!
陸は、最近無駄な抵抗するんですよ!やっぱり疲れてる時なんか
はイヤみたいです。でもすぐ羽交い絞めしちゃうんですけどね(爆)

あれ、やっぱりお腹だったのね!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-04-13 01:05
★くっさんさま
>いいな♪動画って。

あれ、くっさん知らないの?
言ってよ!教えてあげるからさ(笑)
可愛いの二人もいるんだから是非やってよ~ん♪

>裏返しで帰ってきちゃったんですか?陸ママらしくないような・・・^-^

最近よくやっちゃうのよ(笑)
まぁ、誰も見てないと思うけどね(爆)
Commented by maki at 2006-04-13 02:33 x
う〜ん、確かに気になる!でも私の場合ちょっと違うかも^^;
何が気になるって?それはね、何聞いてるのぉ〜?ってことなの(笑)
意地でも何聞いてるか当てたくなっちゃうのよぉ^^;
だって、シャカシャカだけ聞かされたって面白くないでしょ?

陸しゃんもあんな顔するんだね〜(@@;)
モコはああいう顔しないのよ〜!多分(笑)
モコのあの顔ちゃんと見た事ないの!
たまに空に向かってはやってるみたいだけど、
ハッキリとわかるように鼻にしわを寄せるってことがないみたいよ。
ホント、弱っピでしょ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-04-13 02:53
★makiさま
>意地でも何聞いてるか当てたくなっちゃうのよぉ^^;

なんか、makiさん「らしい」わ!
気になり方違う人初めてだから何か賞品あげようか?(爆)

モコちゃんは、絶対しないよ!飼い主出し抜いて宣言しちゃう!(笑)
私、あのモコちゃんの動画見て、この子はチョット他の子と
違うかもって思ってるの。おバカとかじゃないよ(爆)
あれって、ワンコのやる行動じゃない様な気がするのよ!
何て言ったら良いかな。。。今度会って話そう!(爆)
<< ウチの子が一番! なんだこりゃ! >>