意志薄弱な女

「これ、全部私一人で食べろと?」
「でも、太っちゃうから一切れだけ頂きますね」
c0050220_10371428.jpg

「。。。。。太ってもいいから全部頂いちゃいますぅ♪」(笑)
by monroe10 | 2006-04-17 10:41 | 日記 | Comments(14)
Commented by 705 at 2006-04-17 12:21 x
わぁ~美味しそう~(@ ̄ρ ̄@)ジュッルッ
コーヒー味?黒糖?
なんにせよ・・・一切れですまなそうですねぇ~陸ママ!!!
中のクリームも2種類なんて~d(-_^)good!!
お父しゃんの分が残るコトを祈ります(爆)
Commented by SOU at 2006-04-17 12:23 x
おいしそう♪
お一人でやっぱりお召し上がりに????
でもケーキとかと違って?ロールケーキとかって気がつくと・・・全部なくなっているものですよねぇ('・c_・` ;)
妖精さんが食べているのかしら・・(現実逃避)
陸ママは十分細いんですから、大丈夫ですよぉ!!
ナイスバディ♪の陸ちゃん自慢のママですよ!!!!!!!
Commented by 蜜蜂 at 2006-04-17 21:09 x
仕事帰りの腹減りオンナには酷な写真や〜(〒_〒)
お菓子は苦手でほぼ全滅なのにロールケーキは好きなのら(b^-゜)
陸ママさ〜ん!私の分も食べちゃったの?
食べ物の恨みは怖いぞよ(`∀´)
んで?おいしかった?
Commented by パピケンmama at 2006-04-17 22:47 x
全部いっちゃってください。(笑)
可愛いビタミンカラーのTシャツありがとうございました。
あまりに似合うので、記念撮影をしてしまいました(笑)
陸ママさんのセンス、抜群です!!
Commented by チャッピーママ at 2006-04-17 23:21 x
このロールケーキと同じものを、いただいたことがありますよー!
久々ケーキを家族そろっていただきましたっけ。
スポンジがシットリ、フワ~ンとしていて、中のクリームがトロリ~ン
としていて、まったりとしていましたっけ、ほんのりとした甘さが最高!
中ほどの黒っぽいのが、マロンちゃんでしたが・・・同じかな?
これだけ書いて違ってたら・・・ゴメンなさい!!
美味しいものにはめがないのです!
Commented by かい at 2006-04-18 00:55 x
うわ~!おいしそう!!
陸ままはスタイルいいから全部食べちゃっても大丈夫ですよ!!
私なんか北海道に3日行っただけでますます太って帰ってきましたよ~!しかも最近まだ足完全に治らないのでジムに行ってないのでおぱんつにお肉が食い込むほどヤバイです((▽\*)≡(*/▽))イヤーン
おいしいものいろいろ発見出来るとうれしいですよね~!
陸ままのページからどなたかのHPを拝見した時に、アップルパイとかメロンパンとか書いてあったのも何げに拝見させていただいていて、もしかしてあれかな?とかいろいろ情報知ることが出来て楽しいです^^
Commented by monroe10 at 2006-04-18 01:37
★705さま
ロールケーキと太巻きって丸ごといきたい女なの!(爆)
これは、コーヒークリームと生クリームで黒いのは栗。
シットリして美味しかったわよ☆
詳細は、↑チャッピーママさん談で想像してね♪(笑)
おとうしゃんにも、イヤだけど一切れあげたから安心して~(爆)
Commented by maki at 2006-04-18 01:39 x
おいしそうなロールケーキだね〜!
全部食べなくていいので、残りは持って来てください(笑)
えぇ〜っと、ちなみにお味は何かしら?
Commented by monroe10 at 2006-04-18 01:44
★souさま
>でもケーキとかと違って?ロールケーキとかって気がつくと・・・全部なくなっているものですよねぇ('・c_・` ;)

総ママ~一緒一緒!(笑)
単品のケーキだと、「1個だけ」「2個食べたら太っちゃう」とか
思うけど、ロールケーキは何で食べちゃうのかな?(笑)
これは、シットリしててとっても美味しかったわよ☆
Commented by monroe10 at 2006-04-18 01:57
★蜜蜂さま
>んで?おいしかった?

うん、美味しかったよん♪
蜜蜂さん、ケーキダメなの?じゃあ、お酒?(笑)
ロールケーキならOKじゃ、これ食べさせたいなぁ~

>陸ママさ〜ん!私の分も食べちゃったの?

私がそんな事する訳ないでしょ!ちゃんと「箱」取ってあるわよ~(爆)
Commented by monroe10 at 2006-04-18 02:15
★パピケンmama さま
恋敵登場!(爆)
mamaさん、昨日はありがとうございました☆

>全部いっちゃってください。(笑)

ごっつあんです!(笑)

ラック王子、可愛すぎて身体に悪いです!(爆)
mamaさんどこか悪くなってない?(笑)
あの、運動神経ショーよりアジ向きだと言い切っちゃいます!
膝から膝へ、ぴょんぴょんまるでウサギのようでした(笑)

>陸ママさんのセンス、抜群です!!

本当はモデルが良いのよ!って思ってません?まぁ、正解だわね(爆)
可愛いラックくんのオフ会デビュー楽しみにしてますよ~♪
Commented by monroe10 at 2006-04-18 02:25
★チャッピーママさま
>スポンジがシットリ、フワ~ンとしていて、中のクリームがトロリ~ン
としていて、まったりとしていましたっけ、ほんのりとした甘さが最高!
中ほどの黒っぽいのが、マロンちゃんでしたが・・・同じかな?

あら、ウチのケーキいつ盗み食いしたの?(笑)
私、モンブラン食べなくても満足しました!(爆)

>美味しいものにはめがないのです!

確かに!年甲斐もなく結構な「幅」食べちゃいました(爆)
Commented by monroe10 at 2006-04-18 02:36
★かいさま
かいさんも甘いの大好きなのかな?(笑)
画像だけで申し訳ないけど、美味しかったですよ~☆

>足完全に治らないのでジムに行ってないのでおぱんつにお肉が食い込むほどヤバイです((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

あら、お気の毒様!(笑)
そう言えば、食い込まないおパンツってあるんですよ(爆)
まだ、足完治してないんですか。。。お大事にね☆

いろんな方のブログに美味しいの載ってますよね♪
私は、どこの何が美味しいってあんまり知らないから、皆さん
よく知ってらっしゃるって感心しちゃうわよね!

Commented by monroe10 at 2006-04-18 02:43
★makiさま
>全部食べなくていいので、残りは持って来てください(笑)

残念~@時すでに遅し~チャンチャン!(笑)

>えぇ〜っと、ちなみにお味は何かしら?

コーヒー味かな。。。結構クセになるお味よ♪
食べた感じは、↑チャッピーママさんのコメントでタップリタップリ
想像してね(笑)
<< いつも思う事。。。 狂犬♪ >>