人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクは嫌い!

陸です☆
ワンコのお友達の間で、大ブレーク中(した?)の「ブル足」
ボクは嫌い!_c0050220_10391036.jpg

なんで、こんなのみんな大好きなのかぁ。。。
ボクは、ハッキリ言って嫌いです!

嫌いだって言ってるのにおかあしゃんが買ってくれました(-_-;)
いらないって言ってるのに買ってくれました(`´)
もったいないって言ってるのに買ってくれました(・_;)
どうして、ボクの気持ち分かってくれないのかな。。。

『おかあしゃん、やめてくださいってば!』by陸

『鳴るの嫌いなのに、どうしておとうしゃんのオナラは平気なのさ!』(爆)

PS.
そんな訳で二個入りのブル足、一個未使用の為ご希望の方いらっしゃいましたら
差し上げたいと思います。
先着1名様、早物勝ち~!(笑)
by monroe10 | 2006-04-26 11:01 | 動く陸しゃん
<< ワンコ抜きの一日♪ 二子玉オフ♪ >>