世間では。。。

ゴールデンウィークらしい~
みんな、お出掛けらしい~
みんな、旅行を楽しむらしい~
我が家は、お泊りのお出掛けは出来ないらしい~(笑)

そんな訳で、変った事もないので、これでも見てください(笑)
前の記事の「日本一の卵」です!
c0050220_2454137.jpg

別に普通の卵と変ったところはないけど、黄身が濃いオレンジです☆
お味は、甘みがあって、卵独特の臭みはまったくありませんでした。
頂き物ですからお値段は分かりません。
まぁ、いくら高くても一個千円はしないでしょう(笑)

こちら「日本一のおバカな夫婦&こども」です(笑)
三人揃って、通り掛かりの方に撮って頂きました♪
c0050220_2551583.jpg


は、ウソで!周りに人が誰もいなかったのでセルフタイマーで♪(笑)
陸しゃんも、その気になってカメラ目線の顔が笑っちゃいません?
まぁ、ウチの夫婦ってこんなもんです~(爆)

本日は、くだらない記事お読み下さって誠にありがとうございましたm(__)m
まだまだ連休、みなさまイッパイ楽しんで下さいませ☆
by monroe10 | 2006-04-29 23:59 | 日記 | Comments(25)
Commented by 山ちゃん at 2006-04-30 04:11 x
連休中も出張中のパパと連休初日から仕事してた山ですっ(T-T )
ディズニーランドのスティッチに会いに行きたいけど「9万人」は勘弁だわぁ~で行けないかおりんです(T-T )
連休だろうと何だろうとPC三昧のジュゴンです(●`з´●)
何てこったぁ~な家族ですね、はい・・・( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

陸しゃん!お泊りできなくてもお父しゃんとお母しゃんとお外で遊ぶのが1番だよねぇ~!
ハック&ココもいつも通りのお散歩で満足している・・・はずだっ!(≧∇≦)ノ彡
Commented by violeta at 2006-04-30 05:56 x
きゃっ、良かったぁ(;O;)
昨日はお仕事に行ってしまったダンナと、散歩に出たのに歩かない日女(いつもの広場に行ったら大喜びで走り回ってました。)となんだかお疲れの私でした。
ゴールデンウィークの予定もほぼなく、ちょっとブルーになっていました。が、我が家だけではなかったと(^^ゞ
安心、安心。
今日はあの貸切ドッグランを予約したので3人で遊んで来ま~す。
Commented by チャッピーママ at 2006-04-30 07:03 x
素敵な、三人家族ですねー!
セルフタイマー付きのカメラをお持ちなんですね!
我が家は、連休中は毎年遠出はいたしませんのよ~
だって、ん・ン・十年前に山梨に行こうと、朝家を出て
高速道路が大渋滞で、宿に、な・な~んと夕食の終わる頃に
たどり着いた・・・悲しい時がありました!
それから、空いている都内か、区ない、家でドョ~ンとしています。
日本一の卵は、きみもしっかりしていますね!!
卵の向こう側には、液晶テレビでしょうか?
日本一ちゃん、生まれて初めて、テレビを見たのかな?
Commented by ルナママ at 2006-04-30 07:23 x
最近、読み逃げ常習犯のルナママです!
そして・・連休はどこにもいけない我が家です。
幕張のペット博にでもと思いましたが年々期待を裏切られているので
どうしょうかなぁ・・・と考え中。
せいぜい7日のパピヨン単独展ぐらいは行きたいものです!!

家族写真・・・素敵です!!
Commented by monroe10 at 2006-04-30 07:48
★山ちゃんさま
おはよう~、予定ないのに早起きしえます(笑)
山ちゃん、お仕事だったの?ご苦労様です☆
まぁあ、こういう時道路は渋滞、人はいっぱいでイライラしちゃうし、
お家にいるのが一番なんだよね~♪by強がりおばさん(笑)

ワンコは「いつも」が一番だし、かおりんちゃんはステッチに会いに
行かなくて賢いぞう、ジュゴン君は将来はIT企業社長かい?(笑)
以上、な~んも問題ない山家です!!(≧∇≦)ノ彡バンバン



Commented by monroe10 at 2006-04-30 07:53
★violetaさま
そうよそうよ!私もお仲間いて嬉しいわ(笑)
今日は、お天気良いしドックランで日女ちゃんガンガン遊んできてね!
何か「ドックラン貸切」って優雅な気分だわね☆
Commented by at 2006-04-30 08:49 x
で。卵はいかにして召し上がったのでせう?
生をグビッと.....?!(イヤ、想像出来ちゃったぁ〜〜♪)
連休はカレンダー通りなので、今のところ、普段の週末と同じ、我が家です。
Commented by 705 at 2006-04-30 09:39 x
キレイなオレンジ色の卵・・・さぞかし、美味しいスキヤキだったんでしょうね(笑)

うちも、よく使いますよ「セルフタイマー」!!!
この間は、写真ではなくビデオをセルフタイマーではないけど・・・・・
撮りましたぁ~(爆)
でも、おおばかさんにこばかさんと愛息子の写真は目線がバッチリでd(-_^)good!!
とても、いい写真ですね!ぜし、み~んなの顔が見たいですが(^O^)
うちも、どこに行くかは決めてないので・・・まずは、今日は海にでも行って来ま~す!
Commented by yuki at 2006-04-30 10:00 x
おバカさにかけては負けてないyuki&レナです(^^;)
(今も私の座ってるイスの下でボール遊びをしながらガンガン頭をぶつけてます!もっとバカになっちゃう・・・)
いい写真ですね♪
今日はお天気がいいので
『レ』付くモノを持って実力発揮してきます!
目指せ!!陸ママ
でも期待しないでね(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-04-30 10:36 x
★チャッピーママさま
わぁ~い、ママさんもどこにも行かないのね♪
ママさんは、普段タレント並みの忙しさ、こういう時はユックリしましょう!
ご飯も作っちゃダメよ!いいのよ、何にもしなくてドョ~ンしててね(笑)

>セルフタイマー付きのカメラをお持ちなんですね!

ハイ、陰様であるんです!(笑)
良かったらお貸ししますよ~このカメラ、美人さんに撮れますよ(爆)


Commented by 陸ママ at 2006-04-30 10:41 x
★ルナママさま
ルナちゃん家もドョ~ン組ですか?(笑)

幕張で、また何かやるんですか?!
ほんと、最近のイベントはソソラレナイですぅ。
7日は、昭和記念公園ですね☆
あそこ、連休最後だしお花もキレイだから混むでしょうね。
ルナちゃん連れて、頑張って行ってらっしゃーーーい!(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-04-30 10:45 x
★牧さま
>で。卵はいかにして召し上がったのでせう?

超高級和牛でスキヤキよ!生でゴックン、牧さんやってるんだ!(爆)

連休、のんびりマッタリ夏&萌ちゃんと過ごすのね♪
でも、2パピ疲れそう~(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-04-30 10:53 x
★705さま
スキヤキ、おいしかったわよ~ん♪

魔裟斗 家も、おバカ夫婦なんだぁ♪(笑)
これ、他人様が見てたら変な夫婦だろうね!
家族写真、考えたら初めてなのよ☆
今度、そちら様も是非~♪
Commented by 陸ママ at 2006-04-30 11:00 x
★yukiさま
おバカって、よいよね♪(笑)

>(今も私の座ってるイスの下でボール遊びをしながらガンガン頭をぶつけてます!もっとバカになっちゃう・・・)

陸もよくぶつけるけど、ワンコって羨ましい位「石頭」だよね(笑)
yukiさん、一つ教えてあげるね!
ワンコはおバカじゃないらしいよ!おバカは飼い主なんだってさ!
だから「おバカなレナ」って言ってると「おばかなyuki」なのよ~(爆)

「レ」の付く物、楽しんできてね♪期待大で待ってるよ~(笑)
Commented by みやび at 2006-04-30 22:02 x
うちも、うちも~♪ どこにも行く予定がありませんっ
ていうか、一緒にお休み、の日がありませんからぁ~~☆
いつもどおり、近所をカメラ持ってむぎと一緒に徘徊してるかな
Commented by 陸ママ at 2006-04-30 23:52 x
★みやびさま
ダリさんとお休みが合わないんじゃ寂しいね。
でも、むぎちゃんはどっちかは必ずいるんじゃ寂しくないね♪
そうだ!みやびちゃん、北海道に行ったからまだいいわよ(笑)
私なんてどっこも行けないからつまんない~
ノンビリ地元もいいじゃない☆

Commented by かもねぎ at 2006-05-01 00:57 x
我が家も予定無し一家です~!
3月4月に遊びすぎましたからね。。。溜まりに溜まった、家事やら何やら、やらなくちゃいけない事もたくさんありますし。
こた&もなのケア連休ですね!
こちらのブログで、たくさんの予定なし暇人さんのお仲間を見つけて、ちょっと安心~(笑)
Commented by かい at 2006-05-01 01:50 x
GW,我が家は予定なしです。
ちょうど昨日たまごをきらしていて、本来なら卵を使った料理になるものを
え~い卵ないからそのまま作っちゃえ~!
という事で料理して見事失敗した私です(T=T)
この卵、味が濃くておいしそう~!!

家族3人での写真、素敵ですね~!!幸せがにじみ出てる感じ^^
Commented at 2006-05-01 08:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by futapapi at 2006-05-01 10:40
一つ前の記事のお醤油、“フンドーキン”でしたね!
私達大分出身者には“キッコーマン”よりも馴染みの深い名前です。
お醤油と言ったら“フンドーキン”か“富士甚”でしょ、フツー!(笑)
でもなんで臼杵は醤油会社が多いんだろう??

なんてことはさておいて、

>三人揃って、通り掛かりの方に撮って頂きました♪

これを想像して一人でクスクス笑っておりました。
本当かと思っちゃったわ~(笑)。
おとうしゃんと一緒だと、なんとなく表情が違って見える陸しゃん、更にうれしそう♪
やっぱり行き倒れさんもオフ会にいらっしゃらなきゃっ!
Commented by 千恵 at 2006-05-01 10:40 x
御存知の通り我が家の大黒柱は世間のお休みには家にいないのでいつもと変わらぬ生活です♪
卵、すごいおいしそう(^Q^)どうやって食べたんですか?

3人の写真、素敵です~(^^)うちらもたまにタイマー撮影するけどすごい仲良しさんに見えますよ☆「おおばか こばか」には笑わせてもらいました(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-01 12:48
★かもねぎさま
かもねぎ家は、これからこたもなコンビの手術あるから落ち着か
ないでしょう?
無事終わること祈ってますね☆

3月4月、遊んでなくてもお家のなかグチャグチャです(^^ゞ
お互い、連休中にキレイサッパリしましょう♪(笑)

>こちらのブログで、たくさんの予定なし暇人さんのお仲間を見つけて、ちょっと安心~(笑)

じゃあ、書き込みして下さった皆さんでオフ会やりましょうか?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-01 12:52
★かいさま
>ちょうど昨日たまごをきらしていて、本来なら卵を使った料理になるものを
え~い卵ないからそのまま作っちゃえ~!

かいさん、随分無茶をしちゃったのね(爆)
卵、日本一だけあって美味しかったですよ☆

>家族3人での写真、素敵ですね~!!幸せがにじみ出てる感じ^^

蓮くんとパパさんと、かいさんも是非やってみてね。
チョット恥ずかしいから人気のない所でね(笑)
幸せな構図バッチシよん♪
Commented by monroe10 at 2006-05-01 13:02
★風太ままさま
フンドーキン、前に風太ままから聞いててたまたま知り合いから頂いたの。私は、ウン十年生きてきて、初対面なのよ(笑)
マイルドなおしょう油なんだね☆

セルフタイマーも家族写真に初めて使ったの。
今まで、旅行行っても使わなかったから家族写真て考えたら
ないんだよね。バッカみたいよね!(笑)
この行き倒れさん、お顔を修正されるとは思ってないので
とびっきりの笑顔してます(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-01 13:06
★千恵さま
おかえり~!!お疲れ様☆
先日行ったら「超巨大画像」でビックラしちゃいました!(爆)
UPは千恵さん、たぶんユックリだと思うけど(笑)楽しませてもらうね♪

卵は「超高級和牛」で(爆)スキヤキよ~ん♪美味しかったよ☆

家族写真、千恵さんの所で見て撮ってみたのよ♪
例の「股開き」のヤツ!(爆)
<< 近場にGO♪ ワンコ抜きの一日♪ >>