ドックラン♪

c0050220_1113734.jpg

お台場にドックランが出来た噂を聞いてみなさんの為に見つけて来ました!(笑)場所は、ヴィーナスフォートのパーキング入口のチョット先。道路添いにありました。下は砂利で縦長の敷地。木の植え込み部分に柵をしただけって感じで何か即席ドックランって感じでした。1時間500円は高いっすよぉ~!
by monroe10 | 2006-05-04 01:11 | 日記 | Comments(14)
Commented by チャッピーママ at 2006-05-04 01:36 x
ドックランの下見に行かれたのですね!
500円ですかー!
小型犬エリアはありましたか?
ワンコにやさしいドックラン募集中!!・・・フジテレビ風?
私、お台場のパレットタウンやビーナスフォート自慢じゃないけど
行ったことないの!
あとね、下北沢・自由が丘・・・千歳船橋(笑)
明日は、銀座に行くぞー!!  ウソっぽいかな?
Commented by maki at 2006-05-04 01:56 x
へぇ〜!こんなんできたんだぁ〜!!
でも1時間500円かぁ〜。
秘密基地のことを思うと使わなそうね^^;
それに、潮風公園にもドッグランなかったっけ?あっちは無料だよね?
で、使用感はどうなの?また使うと思う?
Commented by うさぎ at 2006-05-04 02:34 x
行ってきたんだー早い。高すぎだよね☆もっと工夫しなきゃね。ってたぶん行くと思うけど・・笑☆今日ペット博いったよ。陸ママに持ってるかも知りないけど゜ミニミニおみ上げ買ったからね。ランドに来るときちょっと大きいからメールしてー☆うちは明日はわからないけど5ー7日までは千葉にいってきます
Commented by 705 at 2006-05-04 09:53 x
とうとう、出来たんですねぇ~!
それにしても、1時間500円は高~い(→o←)ゞ
やっぱり、秘密基地を使わせない様にする為なんですかね?
でも、その金額なら・・・ぜ~ったい秘密基地に行っちゃうのに!!!
なんだか、お台場は空いてそう~今は、穴場かな?
Commented by 蜜蜂 at 2006-05-04 17:16 x
お台場は長い事行ってないなぁ(-з-)
ドックランすら未体験だし(;_;)
陸ママさん案外GW楽しんでますね(*^-^)b
Commented by monroe10 at 2006-05-04 20:04
★チャッピーママさま
そうそう、ママさん私も参加できる事になりました!
後程、ML流しますね♪
このドックランは、チョット空いてるスペースに作っただけで
一面だけで、大小一緒なんですよ。
まぁ、お台場観光14日ご案内しますわ♪
あの黄色い旗持って、観光しましょうね(笑)

>あとね、下北沢・自由が丘・・・千歳船橋(笑)

こっちは、AママとFままの領域だわ♪
ママさんと私は、お二人に黙って付いて行くだけよん(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-04 20:07
★makiさま
>秘密基地のことを思うと使わなそうね^^;

うん、絶対使わない(笑)
でも、秘密基地知らない方は使うかもね。
陸は、ココは外から観覧しただけで入らなかったのよ。
下は砂利だし、陸の動きでは肉球やられそうよ(笑)
タダでも、使わないな(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-04 20:12
★うさぎさま
メールありがとうね!
幕張どうだった?去年は行ったけどイマイチだったので、今年は
やめたんだ。良いものあったかな?
今度ランドは連休明けかな。。。メールするね♪
Commented by monroe10 at 2006-05-04 20:20
★705さま
>とうとう、出来たんですねぇ~!

そんな、大そうなもんじゃないわよ(爆)
携帯の画像は、広そうだけど実際はそうでもないの。
タダにすればいいのに~って感じ(笑)

>なんだか、お台場は空いてそう~今は、穴場かな?

ココは、裏側だから人気が少ないけど、昨日は凄い人だったから
連休中はやっぱりコミコミじゃないかな。
Commented by monroe10 at 2006-05-04 20:24
★蜜蜂さま
あら、お引越し休憩時間?まさか、もうすっかり終わった?(爆)

>ドックランすら未体験だし(;_;)

そうなの?でも、今度は自前のドックランあるから
このまま、一生行かないよね(笑)

>陸ママさん案外GW楽しんでますね(*^-^)b

そうね!蜜蜂さんの分も遊ばなきゃいけないから大変よ!(笑)
今日も良いとこ行ったから後でUPしますだ!(爆)
Commented by ももちい at 2006-05-04 21:23 x
やっぱり有料かぁ...
29日OPENだと聞いていたのでGWあけにでも下見に行こうかな...と思ったのですが
OPEN前の状態をチョコット友達に聞いたのでうーん...砂...って思ってたんです。
1時間500円かぁ...ヴィーナスフォートで買い物したら無料とかにすれば良いのにね...
待望のドッグランOPEN!!みたいに書いてあったけどその反面、中が分かれてない事や人員募集の広告を見て
小型犬にはチョットなぁ...だし有料決定だなと思いました(^^;)

今度のぞいてみよーっと!!
Commented by futapapi at 2006-05-04 23:02
ほーーう、お台場にドッグラン。
しかし、陸ママ探偵団の内偵によると、あまり内容がヨロシクない?
うーむ。(-_-;)
お台場周辺なんてさ、未開発の土地が山盛りありそうなのにね。
都市博だっけ?あれがオジャンになったあたりとかもそのままなんでしょ?
もっといい土地よこせー。
屋根つき、芝生つきでよこせーー!
でも、きっと個人的には行かないけど(爆)。(^^ゞ
Commented by 陸ママ at 2006-05-06 23:56 x
★ももちいさま
すいませ~ん!お返事遅くなりました^^;

さすが、ももちいさんも情報入っていたのね(笑)
ももちいさんじゃないけど、お買い物したらタダにすれば良いのにね!
どう考えても、ドックランにお金払う気しないわよね(笑)
このレス入れる頃には、見て来てるかな。。。
Commented by 陸ママ at 2006-05-07 00:07 x
★風太ままさま
はいはい、ヨロシクないっぽいです(笑)
基本的に、下が砂は陸しゃんの運動量だと必ず痛めちゃうの(>_<)

>お台場周辺なんてさ、未開発の土地が山盛りありそうなのにね。

そうなのよ!あの周りに空き地は腐るほどあって、探すときも
初めはそういう空き地をドックランにしたんじゃないかと探したのよ。
広くて良いドックラン、絶対出来ると思うけどね!
買えるものなら我が家で買い取りたいわよ(笑)
「オイオイドコニソンナカネガアルンダヨ!」



<< 近場にGO♪PART2 地震、雷。。。 >>