三日ぶり♪

の更新♪(笑)
何だか、急に暑くなって思考能力が低下してしまいましたぁ~
皆さん、ちゃんと更新しててエライですね(笑)

さてさて、昨日はお散歩に行ってボール遊びやっていたら
いきなり雲行き怪しくなって来たので、慌てて帰って来ました!
我が家に着く寸前に降り出して危機一髪でセーフ♪
以前、同じ様な雲行きになった時、ちょっと気を許してユックリしてたら、
雨と競争する羽目になって、とうとう途中から大粒の雨に追いつかれて
陸も私もビッショリになってエライ目に遭いました!(笑)
昔、陸上部にいた事あるので結構「競争」スキです♪(爆)

雨上がりには、大きな虹が。。。
c0050220_22451761.jpg


そして、今日は「五月晴れ」
クセっ毛の私は、湿度に関しては超敏感!(笑)
今日は、出掛けてもヘアースタイル保っていました☆
湿度が高いと、出掛けて帰って来る頃には別人の様になってしまいます(泣)
ホント、梅雨時はカツラでも被って出掛けたい!(笑)
で、今日は陸しゃんに「どうしても」欲しいお洋服があって買いに行って来ました♪
チョットお高いので、悩んで悩んで。。。買っちゃいました☆

今月は、私のお誕生日なんです♪25歳の!(爆)
おとうしゃんが、2カラットのダイヤの指輪買ってくれるって言ってるけど(笑)
ダイヤの指輪は、掃いて捨てるほどあるので(爆)丁重にお断りして、その代わりに
陸のお洋服をお願いしました!良い母でしょ☆(笑)
画像は、今度ね♪

ランチは、二子玉川の「DOG DEPT CAFE」で。
今日は、ワンコ連れの方で満席!ワンコ連れてないと「変」って感じでした(笑)
c0050220_22484296.jpg
c0050220_22485629.jpg
c0050220_2249717.jpg

陸しゃんは、結局大したお散歩しないで一日が終わってしまいました!
「陸しゃん、貴重な晴れ間を無駄使いしてゴメンよ~」
c0050220_23203014.jpg



*今、寝る前に皆さんのコメント頂いたのを読んで、慌てちゃいました!
ごめんなさい!今日は、お誕生日じゃありません!(笑)
ドキドキしちゃいましたので、レスは明日させて頂きます(爆)
by monroe10 | 2006-05-21 23:28 | 日記 | Comments(30)
Commented by at 2006-05-21 23:38 x
良いなン。我が家は3匹で豪雨に直撃されました(>_<)
出掛ける直前に電話が掛かって来ちゃって。お陰でお家から一番遠いところで、ザーザー降り&「アタチ濡れたから歩くのヤダ」って言い張るずぶ濡れ娘を、仕方なく小脇に抱え。夏はへっちゃらで歩いていたけど、お陰で2匹お風呂に直行〜。クタビレタ土曜の夕方でした☆
で♪陸ママ〜25才のお誕生日、おめでとうございます☆
陸ちゃんのお洋服に取り外し可能なダイヤが付いてンではなくって?!
どんなお洋服なんだろ〜。楽しみにしていますよ〜☆
Commented by KAZ at 2006-05-21 23:57 x
もぅ!ブログアップされないから睡眠不足になっちゃいましたよぉ。
カワイイ陸くんの毎日が気になって夜も眠れませんでした(笑)
陸ママ、もう誕生日!!!?
たぶん、このブログにはじめて遊びにきたのが陸ママの誕生日だった気がする!!
あれから1年かぁ~早いなぁ!
陸くんのnewwear楽しみにしてまーす。
Commented by チャッピーママ at 2006-05-22 01:33 x
25歳のお誕生日おめでとうございまース。
プレゼントを渡せないから、気持ちだけね~
陸ママさん、陸上の選手だったんだー
だから、陸くんとゲームの時、早いヨネ!
お台場の時も、ワンコのゴホオビの食べ物めがけて
あっという間ダッッシュ・・・決めてました。
Commented by yuki at 2006-05-22 01:35 x
陸ママが2カラットのダイヤを断って、買ってもらった陸しゃんの洋服・・・
2カラット以上のダイヤが付いているとか?(笑)
楽しみです♪
Commented by MIKU at 2006-05-22 01:53 x
25才のお誕生日なの~?
おめでとうございまーす。
(今月という事で、今日ではなかったのかな?)
バースデーケーキ、大きすぎたらいつでも手伝いに行くからね♪
悩んで購入した陸しゃんのお洋服、どんなのかな~?
ダイヤより高級そうだから、ピカピカ光ってるかな(笑)

雨上がりに虹が出てるかな?って見上げたけど見つけられなかった。
ちゃんと写真に収めるなんてさすが巨匠!

Commented by アプちんママ at 2006-05-22 06:01 x
陸家はドックデプト行ったんだね。
アプちん家もここへ行きたかったんだけど、あまりのいい天気でローズガーデンに行ったのよ。
帰りに二子玉へよろうと思ったけど、誰かさんが叉バラ撮りたいっているからばら苑へポイして帰ってきました。(前日も行ったのに) 

陸しゃんお洋服買ってもらってよかったね。
我が家はドックデプトのバーゲンでしか買えません。(笑)
Commented by 蜜蜂 at 2006-05-22 08:02 x
よく読んだら
〉今月は誕生日〜
になってますね(笑)
25歳になるんですねぇ…同じ歳だわ(爆)
陸しゃんのお洋服はラメ入り?ダイヤ入りかしら?
優しいお母しゃんで陸しゃんしあわせ〜(=^▽^=)
Commented by monroe10 at 2006-05-22 08:20
★牧さま
>我が家は3匹で豪雨に直撃されました(>_<)

きゃぁ~、それはかわいそうに♪(笑)
当然シャンプーになってしまうけど、いくらお若い牧さんでも
一度にふたりのシャンプーは大変だよね!

>陸ママ〜25才のお誕生日、おめでとうございます☆

チョット早いけど、ありがとう~♪
ごめんね、紛らわしい文章で!(笑)でも、今週だからまぁいっか!

>陸ちゃんのお洋服に取り外し可能なダイヤが付いてンではなくって?!
さすが、牧さん!鋭い!(笑)
でも、期待されるほどじゃないかも~^^;

Commented by monroe10 at 2006-05-22 08:33
★KAZさま
>もぅ!ブログアップされないから睡眠不足になっちゃいましたよぉ。

KAZさん、嬉しい一言ありがとう~(笑)
寝不足でもお出掛け三昧のKAZさんのパワー頂戴よ!(爆)
U・F・O楽しみ~♪

>たぶん、このブログにはじめて遊びにきたのが陸ママの誕生日だった気がする!!
あれから1年かぁ~早いなぁ!

そうだよね☆24歳のお誕生日に初コメント頂いてるわよ(笑)
一年てホント早い!KAZさんも今年は一段と早く感じるわね。
陸しゃんのお洋服は、実はKAZさんのお洋服見てなの~♪
今度、見てね☆


Commented by monroe10 at 2006-05-22 09:06
★チャッピーママさま
>25歳のお誕生日おめでとうございまース。

ひと足お先に~早く追いついてね(笑)

>お台場の時も、ワンコのゴホオビの食べ物めがけて
あっという間ダッッシュ・・・決めてました。

年甲斐もなくムキになってしまいました(笑)
お陰様で、あの日以来ふくらはぎの痛みが残ってます!
25歳、若いと言っても回復には時間が掛かるみたいで~す(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-22 09:13
★yukiさま
ダイヤ断ったの、一晩で後悔してます!(号泣)
でも、ウチのお坊ちゃまは2カラット以上の価値あるから
母はガマンよね~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-22 09:29
★MIKUさま
>(今月という事で、今日ではなかったのかな?)

今週、25歳になるのよ~イヤだわぁ(泣)
いつから、胸張って年齢言えなくなったのかなぁ。。。(爆)

>悩んで購入した陸しゃんのお洋服、どんなのかな~?
ダイヤより高級そうだから、ピカピカ光ってるかな(笑)

そうそう、私が着たいくらいよ!(笑)

>雨上がりに虹が出てるかな?って見上げたけど見つけられなかった。
ちゃんと写真に収めるなんてさすが巨匠!

いやいや、MIKUさんのお花キレイよん♪
でも、お高いカメラだったら虹ってキレイに撮れるんだろうね☆
そうそう、蚊だってバッチリ撮れるわよね~(笑)

Commented by monroe10 at 2006-05-22 09:45
★アプちんママさま
ローズガーデン、キレイだったねぇ!
元パパも2日連チャンだなんて、もしかして凝り性?(笑)
デートの途中で「ポイ!」しちゃう奥さんて会ってみたいわ!(爆)

昨日のデプトは、ワンコ連れだらけだったわよ!
まるで、オフ会状態(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-22 09:54
★蜜蜂さま
>25歳になるんですねぇ…同じ歳だわ(爆)

うっそーーーー!同級生?!(爆)

>陸しゃんのお洋服はラメ入り?ダイヤ入りかしら?

そうよん♪演歌歌手が着そうなキラキラピカピカ仕様よ(爆)
Commented by 705 at 2006-05-22 10:34 x
さすが・・・陸ママ、誕生日プレゼントの「ダイヤ」を断ってまで、陸しゃんの洋服をおねだりするなんて~!!!
陸ママの気持ちも、虹も素敵です~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
新しい服を着た、陸しゃん・・・楽しみにしてま~す(^O^)
Commented by みく at 2006-05-22 13:17 x
(今週の)25歳の^m^お誕生日おめでとうございまーす♪
陸しゃんのお洋服、お高そうですねぇ。
みなさんがおっしゃってるように、取り外し可能なダイヤ付きお洋服!なのかしらん。
陸しゃん、誘拐にあわないように気を付けなくちゃいけませんね^.^(陸しゃんが、歩く身代金になってしまうわ~)笑・・・
Commented by monroe10 at 2006-05-22 19:02
★705さま
私って正しい母でしょ!(笑)
お洋服、なんだか皆さんの期待はずれかも~^^;
期待しないでね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-22 19:10
★みくさま
>25歳の^m^お誕生日おめでとうございまーす♪

みくさん、ありがとう~25歳よ!25歳!分かってる?(笑)

>陸しゃんのお洋服、お高そうですねぇ。

お高いのは「我が家にしては」「ワンコの洋服にしては」のお高いよ。
だから、今時のオシャレなワンちゃんから見たら普通なのよ(笑)
チョット、大げさに書きすぎたかしら~ん♪

>陸しゃん、誘拐にあわないように気を付けなくちゃいけませんね^.^

あはは、じゃあダイヤのお洋服は着せるのやめよっと!(笑)
Commented by 千恵 at 2006-05-22 19:35 x
お誕生月、おめでとうございます☆何日ですか?これから?まさか私より年下だったなんて・・えっ?年下に。。。見えます・・・爆

二子玉川、半蔵ちゃんちがお休みだからドックランフェスタの後行こうかなぁって思ってたんです。すごい人だったんですね(^^;)前に行った時駐車場に入るのにすごい時間かかったことがあったのでやめたんです。やめて正解だったかな♪

陸しゃんの高級なお洋服見たい!!楽しみにしてるので早くお披露目してくださ^い(^▽^)/
Commented by かい at 2006-05-22 21:38 x
陸まま、今月お誕生日おめでとうございます!!

最近は雨降ったり降りそうだったりなかなか落ち着かないですよね><
私なんか雨で気分は下がり気味だわ雨の日お散歩行かないわでネタも同じような物になってしまう!!ニコ玉満喫されたのですね!おいしそうなお料理を食べて、陸くんもたくさんの風景を見れて満足満足!!

ラーメンのコメントに戻ってしまいますが、書き方が悪かったです!すみません。小さな文字の会社名(ノンシム)の横に大きくカムジャミョン(じゃがいも麺)の文字です~!品名そのままの品なのですね~!
Commented by monroe10 at 2006-05-23 00:01
★千恵さま
>まさか私より年下だったなんて・・えっ?年下に。。。見えます・・・爆

ごめんね~老けててぇ~(大爆)

半蔵ちゃん残念だったね!我が家も随分行ってないなぁ。。。
二子玉川は、日曜日行って来たの(笑)
日曜は、駐車場は午前中じゃないと並んじゃうんだよね。
今度来る時は言ってねぇ~二子玉川まで出張するから(笑)

>陸しゃんの高級なお洋服見たい!!

ビックリしないでね!ド演歌歌手の衣装みたいよ(爆)

Commented by monroe10 at 2006-05-23 00:08
★かいさま
お祝いの言葉頂いちゃって、照れちゃうわ(笑)ありがとう~☆

まったく、お天気続きませんね!
こんな感じで来月まで行くらしいわよ(>_<)
晴れ間が出たら、外飛び出さないと身体腐っちゃうわよ(笑)
蓮君、ストレス溜まってないかな?

>品名そのままの品なのですね~!

そうなのよ!ネットで調べると商品名が「じゃがいも麺」ってなってましたね!まぁ、間違ってはいないけどね(笑)

Commented by futapapi at 2006-05-23 01:10
知ってるぅ~、陸ママは“スタレビ”と同じお誕生日なんだもぉん~♪
“Xデー”にはド派手な内容の記事UPを待ってるぜい!(^o^)丿

ところで、陸ママって、陸上部に居たの?
んにゃー、だからあんなに走れるんだね~。
ただ歩いててもコケル私とは大違いだわ。^^;

陸しゃんのお衣装、“デスコダンス”用と見た!!
Commented by maki at 2006-05-23 03:07 x
あらぁ〜。もうすぐ25歳なのぉ?(笑)
思ったよりもお若いのね(爆)
陸しゃんのお洋服はジョーカーでご購入ですか?
どんなんだか気になるぅ〜!!
アップ楽しみにしてますので、お早めにお願いします(笑)

虹キレイだね〜☆
私もあの空は撮ったけど、虹を見なかったな〜。
ちょっと遅すぎたのかな、残念^^;
Commented by むつすけ at 2006-05-23 22:10 x
そっかぁ、陸ママさん陸上部だった事があるんですね・・・
ならば「あの走り」(笑)も納得~!

私も雨の日は髪型が・・・
ブローの段階で諦めて、ボッサーのままで出勤します・・・
今年は、パーマでもかけてごまかそうかと画策中です。
Commented by ハッピーサマー at 2006-05-24 12:28 x
二子玉川にいらしてたんですねー。日曜はちょうど対岸の河原で遊んでいました♪遊びたかったなあ。。。今度いきなりでも良いので、こちらのほうにくるときは声かけてくださいね~ 週末は天気さえ良ければたいてい河原で遊んでいますから(^^)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 22:26
★風太ままさま
すんまそ~ん!今頃レスです汗

>“Xデー”にはド派手な内容の記事UPを待ってるぜい!(^o^)丿

大した記事じゃなかったね(笑)
知らない間に、バックに入ってたのは派手派手だけど(爆)

>ところで、陸ママって、陸上部に居たの?
んにゃー、だからあんなに走れるんだね~。

そうだよ~私って球技は苦手で、ボールが向かってくるのが
怖いの(笑)で、選んだのが陸上だったのよ。
コケルあなたは何部?コーラス部?(笑)


Commented by monroe10 at 2006-05-26 22:34
★makiさま
makiさんも、こんなに遅いレスになってしまって許して!

>陸しゃんのお洋服はジョーカーでご購入ですか?
どんなんだか気になるぅ〜!!

もう、気にならないでしょ?(爆)
で、着せたらどうって事無くって何だかカックシよ(T_T)
UPが怖くなったわ(笑)

虹は、大きくてキレイだったよ!
でも、makiさんの空も凄くキレイだったじゃないさ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 22:51
★むつすけさま
スイマセン!間抜けなレスになってしまって、ごめんなさいm(__)m

>そっかぁ、陸ママさん陸上部だった事があるんですね・・・
ならば「あの走り」(笑)も納得~!

あれは、自分でもカッコイイなって思った走りだったわ(笑)
おとうしゃんに見せてあげたくらいだもの♪

むつすけさんも、クセっ毛?
二子玉川もお台場も湿度あったけど変じゃなかったわよ!
私なんか、アルバムに写っていたのが時間差で変っていったわ(笑)
パーマはやめた方が良いかも!
私も昔やったけど、余計爆発した記憶があるわよ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 23:00
★ハッピーサマーさま
ごめんなさいね!折角コメント頂いたのに、こんな遅いレスに
なってしまって^^;本当にごめんなさいm(__)m

>日曜はちょうど対岸の河原で遊んでいました♪

やっぱり、そっか!
実は、お天気良かったから兵庫島に行こうと思ってたの。
でも、もしかしたらハッピーくん遊んでいるかと、そちらに向かったら
渋滞してて方向変えてしまったの!もちろんおとうしゃんが!(笑)
な~んだ、残念~(>_<)

>週末は天気さえ良ければたいてい河原で遊んでいますから(^^)

ホント?!じゃあ、今度是非行きますね♪隠れないでね!(爆)
<< 本日のお気に入り♪ ご相伴♪ >>