本日のお気に入り♪

陸しゃんのトイレシート入れ  
c0050220_20133466.jpg

野口五郎♪の置き物(笑) 
c0050220_20143433.jpg

お友達からのプレゼント♪O・P・Iのマニキュア
c0050220_2021935.jpg


おめめぎゅ~の陸しゃん♪
by monroe10 | 2006-05-23 20:36 | 日記 | Comments(24)
Commented by りさ☆。 at 2006-05-23 21:10 x
(≧∇≦)
以前から気になってたおめめぎゅ~の陸しゃんだ~♪
可愛い~よぅ
ちゃんと意味がわかってるんだよね!
陸しゃん、かしこ~い( v^-゚)
Commented by 蜜蜂 at 2006-05-23 21:51 x
どれもこれもステキな品々ですねぇ。
んで、素晴らしい陸ママさんが出来上がるわけですね?

陸しゃんのおめめぎゅ~を見てたら私も眠くなっちゃった。
コレ我が家のどら息子達もするけど瞬間は天使に見えるよ~。
普段は悪魔なんだけどね(笑)
Commented by Tomomi at 2006-05-23 22:07 x
野口五郎で即反応してしまった自分が嫌いだぁーーー!!

陸しゃん、おとなしく動画撮らせてくれるのですねぇ~。
カンタは最近F10見ると逃げ出します(爆)
Commented by violeta at 2006-05-23 22:14 x
野口五郎♪って何??
すぐには分からなかったぁ。。。

おめめぎゅ~、の陸しゃん可愛いです~。
Commented by ジョージ・クルーニー夫人 at 2006-05-23 22:18 x
陸しゃん、ジャングル大帝の「レオくん」みたい!カワイイですね~♪
って、コトは、、、、、
ママは、♀ライオンに似てるんでしょうか?(爆)
Commented by futapapi at 2006-05-23 22:33
♪あーおいリンゴを だきしめーてもぉ♪
ちょっとぉー、若ぶってるのに、歌っちゃったじゃないのぉぉぉ!(爆)

なるほど、“おめめぎゅ~”は、このようになされるのね!
なんてかわいい陸しゃん♪
Commented by ミントママ at 2006-05-23 22:53 x
なんでリンゴが野口五郎?って思ったら
あ~~~~ぁ、そっかーーーー。
風太ママさんのコメント読んでわかったわん!
わかりますともーーー(爆)
最初、青いリンゴ見たら、ビートルズ思い出しちゃった。

おめめぎゅ~ なでなでしたくなるネ
Commented by yuki at 2006-05-24 00:56 x
 ここに陸ママの「おめめぎゅ〜」の声で目を見開いたパピが1匹・・・(^^;)
Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:01
★りささま
気にしててくれてありがとう~(笑)
本当は、起きた体勢の方が「やらせ」っぽくないから良かったんだ(爆)
これじゃ、寝る体勢だから当たり前だよって言われそうじゃない?
まぁ、そんな悩む程の芸でもないけどね(笑)
こういうの見ると、意味分かってるみたいだよね☆本当かぁー(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:07
★蜜蜂さま
>んで、素晴らしい陸ママさんが出来上がるわけですね?

そうそう、分かる~?(爆)

>コレ我が家のどら息子達もするけど瞬間は天使に見えるよ~。

わぁ~、ふたりともやるの?!見たい見たい~♪
ふたりで同時にやったら可愛いだろうなぁ~
「あくまは、おかあしゃんだろぅーーー!」 by夜一&喜助(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:12
★ともみさま
>野口五郎で即反応してしまった自分が嫌いだぁーーー!!

ともみさんは、絶対登場してくれると思ってたわ♪
もう~、黙ってればお若く見えるのに!(爆)

カンタ君、F10見ると逃げちゃうの?じゃあ、F30にしてみたら?(笑)
陸は、きっと諦めてるって言うか呆れちゃってるのかも~^^;
Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:21
★violetaさま
>野口五郎♪って何??
すぐには分からなかったぁ。。。

violetaさ~ん、人間は正直が一番よ!(笑)
大ファンで「追っかけ」だったりして(爆)



Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:23
★ジョージ・クルーニー夫人 さま
もしもーし!何で「野口五郎」で反応しないの~(爆)
♀ライオン?寝起きはね!(大爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:27
★風太ままさま
>♪あーおいリンゴを だきしめーてもぉ♪

分かったわよ!歌、上手なのは!(爆)
『みなさ~ん、この方「松田聖子」歌わせたら日本一なんですよ~♪』
これで、納得?(笑)

おめめぎゅ~の陸しゃん、今度会ったらやってみてね♪
Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:34
★ミントママさま
ビックリしたぁ~おトボケになるのかと思ったわ!(爆)
トボケたら、バラしてやろうと思ったけど~(^^♪

>最初、青いリンゴ見たら、ビートルズ思い出しちゃった。

やっぱり、ミントママと私とは住み世界が違うわね(笑)

陸しゃん、今度目の前でやりますからナデナデしてね♪
Commented by monroe10 at 2006-05-24 01:36
★yukiさま
> ここに陸ママの「おめめぎゅ〜」の声で目を見開いたパピが1匹・・・(^^;)
そーっとしときなさいね!絶対、興奮させちゃダメよ!(爆)
Commented by かもねぎ at 2006-05-24 02:01 x
野口五郎は、解らなかったなぁ。。。やっぱり男の子って事ですね^^;
トイレシート入れ、ちゃんとこういうのに移してるんですね、凄いなぁ。。。
でも、やっぱり一番のお気に入りは、陸ちゃんです!
こういうの、うちのはやってくれないなぁ。。。
似てるのに、何でだろ^^;
というか、まだまだ陸ちゃんの域に達していないんですね。
よし、これからまだまだ頑張るゾ!!
Commented by かい at 2006-05-24 02:24 x
おしゃれな雑貨ゲットですね~!いいなぁ!
トイレシーツ入れとかいいですね!家も欲しい!今家は部屋の中の大改造を考えているのですよ~!(部屋らしくするため(爆))部屋の模様替え出来たら家にもトイレシーツ入れ置こう!!
陸くんのおめめギュ~かわいいいい!
Commented by maki at 2006-05-24 03:15 x
の、野口吾郎って^^;
思わず画面に向かって『ふるっ!』って言っちゃったじゃない(笑)
陸しゃんって、『おめめぎゅー』って言うと、おめめつぶるの?
めっちゃくちゃかわいいじゃない!!!今度見せて〜♪
Commented by 山ちゃん at 2006-05-24 09:22 x
年バレネタってみなさんの反応がおもしろいよねぇ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
山?
山はぁ~KAT-TUN世代だからぁぁぁ~(*`▽´*) ウケケケッ
Commented by 陸ママ at 2006-05-25 00:06 x
★かもねぎさま
>野口五郎は、解らなかったなぁ。。。やっぱり男の子って事ですね^^;

そうか。。。同性だとそんなもんなのかしら(笑)
今度、食いつき易い女子にしますね(爆)

>でも、やっぱり一番のお気に入りは、陸ちゃんです!
こういうの、うちのはやってくれないなぁ。。。

あれだけ、元気にお家の中で遊んでくれたら嬉しいじゃない!
陸は、こたもなコンビの様にお家で暴れてくれない(笑)から
逆にかもねぎさんが羨ましいわ♪
Commented by 陸ママ at 2006-05-25 00:12 x
★かいさま
インテリア系のお店って、今イッパイあって楽しいですよね!
でも、くだらないの買っちゃうのよね(笑)
かいさん、大掛かりなお部屋改造計画中か。。。楽しみだけど、ブログにUPとかはしないのかな?(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-05-25 00:17 x
★makiさま
>の、野口吾郎って^^;
思わず画面に向かって『ふるっ!』って言っちゃったじゃない(笑)

そっかぁ~古すぎた?(笑)
でも、makiさん知ってるって事がココでは大事なのよ(爆)

おめめぎゅ~、チビちゃん達に今から仕込みなね~♪
Commented by 陸ママ at 2006-05-25 00:21 x
★山ちゃんさま
>山はぁ~KAT-TUN世代だからぁぁぁ~(*`▽´*) ウケケケッ

そんな、冗談言ってかおりんに後ろから殴られても知らないよ!(爆)
<< あちゃ~(>_<) 三日ぶり♪ >>