本日。。。

c0050220_20164055.jpg


病気しないで元気に一年過ごせます様に。。。by Hiroko
by monroe10 | 2006-05-25 22:17 | 日記 | Comments(50)
Commented by 山ちゃん at 2006-05-25 22:56 x
(ノ-^0^)ノキャーキャー♪
HAPPY BIRTHDAY HIROKOさま♪
いつもヘルシー、パワフルなママでいてねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!

↓ねぇ~!ショックよねぇ~!
私の経験から言うと写真整理はPCに取り込んでから!
これに尽きます!
だって本当に撮ったつもりがない!ない!ないぃ~!てことが結構あるんですもの・・・(^-^;
Commented by えつこ。 at 2006-05-25 23:21 x
お誕生日、おめでとおおおおおお♪え~っとぉ、25歳でした?!
↑お写真、充分対応できてましゅ☆(爆)
Commented by りさ☆。 at 2006-05-25 23:24 x
お誕生日おめでとうございます♪
今日は美人の日(笑)

我が家のエマも生肉でお祝いしました☆
陸ママは・・・生肉じゃないよね(* ̄m ̄)
Commented by レフアママ at 2006-05-25 23:44 x
お誕生日おめでとうございます。
私は29日なんですよ!同じ双子座ですね。
5月生まれは誕生石がエメラルドだったり(持ってないけど)
誕生花が薔薇だったりで気に入ってます。

陸君と素敵な1年を過ごして下さいね。
Commented by アプちんママ at 2006-05-26 00:07 x
あ~5分過ぎちゃったけど、25歳のお誕生日おめでとう(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウ
おとうしゃんと陸君とお祝いしたのかな?
多分来年も25歳と言っている若い陸しゃんのママでいてね。(笑)
Commented by futapapi at 2006-05-26 00:12
きゃー、ちょっと遅れちゃったわよぉぉ!(>_<)
この日は忘れない日だわ。
だって、スタレビと一緒、Bossのお父さんと一緒だもん。

では、改めまして、わたくしよりご祝辞を!
えーー!本日は誠におめでとうござ・・・・あら?
どして?
どしてマイクの電源消しちゃうのぉぉぉぉ?

とにかく
☆おめでとうぅぅぅぅ!!☆
Commented by MIKU at 2006-05-26 00:24 x
お誕生日おめでとう~~(*^∀’)b
25歳(!?)の一年も楽しい一年になりますように。
ウチでも若い方の誕生日昨日やりましたが
25歳に負けました~(笑)
Commented by むつすけ at 2006-05-26 00:29 x
ちょっと過ぎちゃいましたけど、お誕生日おめでとうございました~!
さらに楽しく、元気でステキな1年になりますように!!
Commented by 705 at 2006-05-26 00:32 x
ちと・・・遅くなりましたが!!!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
25歳・25歳の~誕生日おめでとうございま~す(^O^)
今日は、可愛いカチューシャをつけてお祝いのチュッを
陸しゃんにもらいましたかぁ~U^ェ^Uゝデヘヘヘッ・・・

Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:06
★山ちゃんさま
ありがとーーーーう!
「おめでとう」は幾つになっても嬉しいワン!

>↓ねぇ~!ショックよねぇ~!

ホント、ショック、ショック!
帰りの電車を各駅停車にしたのがまずかったの。
座ってユックリ出来ちゃったから、ヒマで。。。京急がいけないのよ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:11
★えつこ。さま
あんがとうね!そう、25歳よ!忘れないでよ~(爆)

>↑お写真、充分対応できてましゅ☆(爆)

良かったら、あなたの19歳のお誕生日に使って!(爆)
Commented by SOU at 2006-05-26 01:17 x
出遅れましたぁぁ・・・・
おめでとうございます!!!
・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
だから今日晴れたのかぁ!
今日はとてもよい日になりましたか??
陸ママにとって今年もいい年になることを心から願います☆
陸ちゃんとこれからも『ずーっと』元気に楽しく幸せにお過ごしくださいね!

Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:18
★りさ☆。さま
りさちゃん、ありがとう~
エマちゃんとおソロのお誕生日で嬉しいワン!
5月生まれは、頭がよくって可愛いいんだって~(笑)
納得よね!(爆)

エマちゃん、生肉もらったのね。良かったね☆
オバちゃんは、その辺に落ちている物食べて終わりよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:26
★レフアママさま
お祝いのお言葉ありがとうございます☆
な~んと、レフアママさんは29日なの?!で、20歳?(笑)
↑りささんにも書いたけど、5月生まれの私達ってイイ事尽くめの女性ですよね(爆)

>5月生まれは誕生石がエメラルドだったり(持ってないけど)

こんな所まで一緒だわ~(爆)

Commented by yuki at 2006-05-26 01:29 x
お誕生日おめでとうございます☆
25歳なんていい歳になっちゃいましたね(笑)
これからも陸しゃんといっぱいはじけてくださ〜い!!
Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:37
★アプちんママさま
>あ~5分過ぎちゃったけど、25歳のお誕生日おめでとう

ありがとう~☆私、ひと足お先にオバサン?(爆)

おとうしゃんは、すっかり忘れていました!
ご馳走もなく、ケーキもなく、普通の夜を過ごしましたとさ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:47
★風太ままさま
中途半端な祝辞ありがとう~☆(笑)

>この日は忘れない日だわ。
だって、スタレビと一緒、Bossのお父さんと一緒だもん。

普通、嫁だったら「お父さん→スタレビ」でしょ!(笑)
来年は、Bossのお父様と合同パーティーでもやろうかしら♪
もちろん、Bossのおごりでね(爆)

Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:51
★MIKUさま
お祝いのお言葉ありがとう~☆
私に負けたお嬢さん(笑)の記事読んでカキコしようと思ったけど
なんだか、来てぇ~って「催促」するみたいだから読み逃げ
しちゃったのよ(笑)
コレで安心してカキコ出来るわ♪(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 01:55
★むつすけさま
わぁ~、ありがとーーーう!
お若い方のお祝いの言葉は、明日への活力になるわ(笑)
本当にありがとう☆
Commented by monroe10 at 2006-05-26 02:01
★705さま
>拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

お嬢さ~ん!恥ずかしいからやめて!(笑)
>25歳・25歳の~誕生日おめでとうございま~す(^O^)

そうよ、25歳!(笑)
お祝いのメッセージありがとう~
705ちゃんとは新しいお付き合いだけど、こうしてお祝い言って
頂けて感謝してますよ!これからもヨロシクね☆

チューは、誰もしてくれませんでした!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 02:12
★SOUさま
総ママ、ありがとう~☆

>今日はとてもよい日になりましたか??

そうね、総ママや皆さんから、こうしてお祝いの言葉頂けてたし
いつも、記念日は何故だか夫婦でバトルけど(笑)、今日は、
穏やかな夜だったし、ケーキも何も無いけど「幸せ」な一日だね☆

>陸ママにとって今年もいい年になることを心から願います☆
陸ちゃんとこれからも『ずーっと』元気に楽しく幸せにお過ごしくださいね!
嬉しいコメント、何よりのプレゼントだわ☆ありがとうね!
Commented by monroe10 at 2006-05-26 02:17
★yukiさま
いい歳になってしまった私に(笑)お祝いにお言葉ありがとう~

>これからも陸しゃんといっぱいはじけてくださ〜い!!

ありがとう~もちろん、はじけますとも!
そんな私を見て笑わないでねぇ(笑)
Commented by かもねぎ at 2006-05-26 02:53 x
翌日になっちゃいました。。。
お誕生日、おめでとうございます~!
健康が第一ですよ。
美味しいものたくさん食べて、たくさん遊んで体を燃やして、良く寝て休養取って。。。
また今年一年、いい年にしましょう!!
ところで、今年も皆勤賞狙ってるんですよね?
Commented by maki at 2006-05-26 03:10 x
お誕生日おめでとぉ〜〜〜〜!!
昨日言ってくれればよかったのにぃ〜(笑)
って、もう一昨日になっちゃった^^;
陸ママのお誕生日だったからこんなにいいお天気だったのね♪
おとうしゃんと陸しゃんにはお祝してもらったの?美味しいもん食べたぁ?
今年も陸しゃんと一緒に、素敵な年になりますように♪
Commented by violeta at 2006-05-26 04:25 x
25歳♪のお誕生日おめでとうございます。
出遅れてしまったぁ、相変わらずの時間にコメントです。
お祝いは土曜日にでもゆっくり、とおとうしゃんは思っているのですよ(プレッシャー与えてる?)
Commented by ともみ at 2006-05-26 07:40 x
Happy Birthday 陸ママさ~ん♪
きやっ、そんな頭につけて・・・なんてファンタジーな誕生日の過ごし方なの???
発想がかわいいっす!
さぞかしダンナサマとラブラブなひと時をお過ごしだったのでしょう?

これからも200歳目指してがんばってください!!
素敵な一年を~☆
Commented by 蜜蜂 at 2006-05-26 09:43 x
( ̄□ ̄;)!!大きく出遅れてしまった…。

いやいや25歳(同じ歳・笑)おめでとうございます!
(ノ^^)八(^^ )ノ
頭につけたhappybirthdayがよくお似合いですわよ!
よっ!さすが25歳!
(しつこい?)
宝石よりも良いものもらったのではないですか?
もらってなかったらワタクシから熱〜いちゅーをお送りします(^3^)-☆chu!!
あっ!避けないでね(笑)
Commented by さくあず at 2006-05-26 10:19 x
陸ままさん♪
お誕生日おめでとうございます~(^_^)∠※PAN!
パパさんからも甘~いプレゼントがあるのかな??
素敵な一年を過ごしてくださいね~♪

おめでとうでちゅ~      BY ゆう
Commented by みく at 2006-05-26 12:19 x
ゲロゲロ・・だいぶ遅れてしまいましたが

♪お誕生日 おめでとうございまーす♪
今年も、元気ハツラツな1年でありますように^m^

25歳?でしたっけ?_?
まー歳のことは、いいとして、お父しゃんと陸しゃんからはどのようなプレゼントを頂いたのでしょう?
濃厚チュッチュ^3^かしら(笑)
きっと、家族3人であま~い夜を過ごされたのでしょうネ(爆)
ところで、来年はおいくつになられるのでしょう?? ^m^ぷぷぷ…
Commented by 千恵 at 2006-05-26 12:38 x
すっかり出遅れました(^^;)
お誕生日おめでとうございます(^▽^)/*
コメントの数で陸ママの人気者度が分かるなぁ(^m^)
素敵な一年になりますように☆
Commented by kussan73k at 2006-05-26 12:56
遅れましたが、お誕生日おめでとうございます♪
やだ~昨日ランドで言ってくださいよぉ(笑
バースディのつけてお茶目な陸ママしゃん。
健康が第一ですよ~、陸しゃんの為、パパさんの為にも~
ステキな一年をお過ごしください(^o^)丿
Commented by チャッピーママ at 2006-05-26 18:53 x
陸ママさん
素敵な、恋人とお誕生日を迎えたことでしょうね!
あのカチューシャ登場ですね!
髪の毛の色合いとマッチして、かわいいわ~
チョイト遅いコメントでゴメンなさいね!
あ~もうすぐ追いつくからねー!
逃げないでまっててね~
Commented by monroe10 at 2006-05-26 20:27
★かもねぎさま
お祝いのコメントありがとうございます!
朝から出ていて、今帰って来てPC開けてビックリ!
こんな、オバさんに沢山の方からお祝いのコメント、何よりの
プレゼントです!(泣)
これからは、健康で迎えられるお誕生日ばっかりではないと、
シミジミ思ってるんですよ!
かもねぎさんも、私位になると分かると思うけどね(笑)
お金より健康!(爆)

>ところで、今年も皆勤賞狙ってるんですよね?

もちろん!コレが元気の秘訣かも~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 20:32
★makiさま
お祝いのコメントありがとうーーー!
>昨日言ってくれればよかったのにぃ〜(笑)

言いたかったけど、makiさんその場でプレゼント買っちゃうと
思って遠慮したのよ(笑)

>おとうしゃんと陸しゃんにはお祝してもらったの?美味しいもん食べたぁ?

してもらってな~い!食べてな~い!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-05-26 20:39
★violetaさま
ありがとうございます☆
>出遅れてしまったぁ、相変わらずの時間にコメントです。

大丈夫ですよ!向こう1ヶ月は受け付けますから(笑)
この時間って、ホント早起きねぇ~
もうチョット、早く起きたら私と待ち合わせ出来そうよ!(爆)

>お祝いは土曜日にでもゆっくり、とおとうしゃんは思っているのですよ

おとうしゃんの携帯のアドレス教えますから送ってぇ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 20:46
★ともみさま
お祝いのコメントありがとーーーう!!

>きやっ、そんな頭につけて・・・なんてファンタジーな誕生日の過ごし方なの

ともみさんも、21歳のお誕生にお貸しするから言ってねぇ~(笑)
ともみさんは、可愛いからお顔バッチリ出してねん♪

>さぞかしダンナサマとラブラブなひと時をお過ごしだったのでしょう?

そんなバカな!(爆)なんだか、カユクなって来るからやめて!(笑)
200歳まで、がんりまっしょい!
Commented by monroe10 at 2006-05-26 21:00
★蜜蜂さま
出遅れたって、嬉しいですよん♪ありがとう~☆

やっと、蜜蜂さんと同じ25歳になったわよ~(笑)
同級生ヨロシクね☆
プレゼントも美味しい物もな~んもなかったのよ(T_T)

>もらってなかったらワタクシから熱〜いちゅーをお送りします(^3^)-☆chu!!
あっ!避けないでね(笑)

「おっとぉ~!」危ない危ない!(笑)



Commented by monroe10 at 2006-05-26 21:11
★さくあずさま
お祝いコメントありがとうございま~す☆
なんか、催促したみたいになっちゃった?(笑)

>パパさんからも甘~いプレゼントがあるのかな??

甘いのも辛いのもありましぇ~ん!(笑)

>おめでとうでちゅ~      BY ゆう

ゆうくんも「たっちがじょうず」おめでとうね☆
頑張って「アンヨがじょうず」やるんだよ~♪ by 陸ママ
Commented by monroe10 at 2006-05-26 21:17
★みくさま
お祝いのコメントありがとうございます☆
みくさんの元気なカキコみたいに、元気ハツラツで頑張りますよ(笑)

25歳になると、お誕生日のイベントの「イ」の字もないのよ(笑)

>ところで、来年はおいくつになられるのでしょう?? ^m^ぷぷぷ…

もちろん「24歳」に決まってるでしょ~う♪(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 21:24
★千恵さま
千恵さん、お祝いコメントありがとうね☆

>コメントの数で陸ママの人気者度が分かるなぁ(^m^)

そんな事ないよ^^;
100人入れてくれるまで待ってみようかな(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 21:31
★くっさんさま
お祝いおりがとう~☆
そうね!昨日言ったら良い物もらえたかな?(爆)
でも、私はお初の「ルイ」だったから、それがプレゼントかな♪

健康が一番!くっさんも子供ふたり(笑)になったんだから
元気でいなきゃダメだよ~
Commented by monroe10 at 2006-05-26 21:36
★チャッピーママさま
ママさん、ありがとうございます☆
>あのカチューシャ登場ですね!

そうですよ、知らないうちにバックに入っていたアレです!(笑)

>髪の毛の色合いとマッチして、かわいいわ~

ホント?!かわいい?
ほんじゃあ、明日からコレ付けてお使い行こうかな~(爆)

>あ~もうすぐ追いつくからねー!
逃げないでまっててね~

逃げるもんですか!!
両手広げて待ってますよ(笑)
早く来てねぇ~とっても寂しいから~(爆)

Commented by さおりん at 2006-05-26 21:37 x
おっと!今、レスつけてる最中ですね~
私のコメントも埋もれちゃうかもしれないけど。。。(笑)
お誕生日おめでとうございます♪
私も陸ママさんと同じ「頭の良いふたご座」でございま~す☆
とはいえ6/12なので、まだ、お祝いには遠いのですぅ (^^ゞ
誕生日プレゼントは、DS&脳トレ希望!
だって最近、物忘れが酷いんですもん(爆)
Commented by ももちい at 2006-05-26 22:29 x
すっかり遅れちゃいました(><;)
ごめんなさいm( _ _ )m
25歳のお誕生日おめでとうございまーす(^m^)/*
今年1年もステキな充実した年でありますように☆
Commented by monroe10 at 2006-05-26 23:06
★さおりんさま
さおりんさん、ありがとう~☆
「頭の良いふたご座」様、いらっしゃ~い♪(笑)
一つ、さおりんさん忘れてるわよ!「美しい」を!(爆)

>誕生日プレゼントは、DS&脳トレ希望!
だって最近、物忘れが酷いんですもん(爆)

違うよ~さおりんさん、遠出で疲れてるだけだよ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-05-26 23:13
★ももちいさま
お祝いのコメント、ありがとう~☆
ももちいさんより、5歳年上の若輩者ですけどヨロシクね(笑)

>今年1年もステキな充実した年でありますように☆

ホント、そんな一年にしたいなぁ。。。
Commented by yakko at 2006-05-27 19:14 x
きゃあ~、とっても遅ればせながらですが、お誕生日おめでとうございます☆
こんな素敵な冠(?)をかぶってお祝いしてもらったんですか?
とっても羨ましいです~♪
いつも、オシャレな陸ママさん、この1年もますます綺麗でパワーアップしてくださいね~☆
それにしても、すっごいコメントの数~!!
Commented by パピケンmama at 2006-05-27 20:55 x
HIROKOさま

大変遅くなりましたが、26歳のお誕生日、オメデトウございます。
ティアラがとてもお似合いです。
できれば、お顔全部が見たかった(笑)
1年が健康で明るく陸ママらしく、陸とおとうしゃんと暮らせますように。
祈っております!!
Commented by monroe10 at 2006-05-27 21:24
★yakkoさま
yakkoさん、お祝いコメントありがとう~
ティアラ、yakkoさん好みでしょ?(笑)
良かったら、お誕生日にお貸しするから使ってね♪
>いつも、オシャレな陸ママさん、この1年もますます綺麗でパワーアップしてくださいね~☆

オシャレなyakkoさんからこのコメント、何だかパワーが出て
きそうで頑張りまっしょい!

>それにしても、すっごいコメントの数~!!

そうなの!私が一番驚いて、一番嬉しいプレゼントになりました☆
yakkoさんもありがとうね!
Commented by monroe10 at 2006-05-27 21:53
★パピケンmamaさま
HIROKOです♪(笑)
mamaさん、お祝いのコメントありがとうございます☆

>ティアラがとてもお似合いです。

でしょう~♪
これ、パパママのクリスマスオフの時に、知らない間にバックに
入っていたんですよ!(爆)
折角ですから使わせて頂きました♪

>できれば、お顔全部が見たかった(笑)

この至近距離のアップでは、いくらワタクシでもお見せ出来ません!
ティアラの輝きも、シミシワのアップで負けてしまいます(爆)

>1年が健康で明るく陸ママらしく、陸とおとうしゃんと暮らせますように。
祈っております!!

ありがとうございます!お互い身体だけには気を付けましょうね!
<< ありがとうございました☆ あちゃ~(>_<) >>