ありがとうございました☆

私のお誕生日に沢山のお祝いコメント下さってありがとうございました☆
こんなに沢山の皆様から頂けるとは思っていなかったので
正直驚いています!
優しいお言葉、本当に感謝、感謝ですm(__)m
これからも、こんなワタクシですけど末長くよろしくお願い致します☆

まだ、お会いしてない皆様も機会がございましたらお会いしたいと思っています!
是非、生で25歳の私を御覧になって笑って下さいませ(笑)

そして、皆様にお礼と言っては大げさですが、先日おとうしゃんが買ってくれると
言った2カラットのダイヤ☆
掃いて捨てるほどダイヤはあると言って断った2カラットのダイヤ☆(笑)
そして、その代わりに買ってもらった陸しゃんのお洋服♪
高級お洋服じゃないかと皆様に期待させてしまったんですけど。。。
思ったほど大したお洋服じゃなかったです(笑)
大騒ぎしてすみませんでしたm(__)m

で、一応お見せしますね♪




白のタンクトップとGパンのツナギです♪
c0050220_22151854.jpg

夏のお出掛けにはサングラス♪
c0050220_22161449.jpg

c0050220_221701.jpg

皮のオシャレなベルトも付いてます♪
c0050220_2217342.jpg

ね、大した事なかったでしょ!^^;
そう、ただの親「大」バカヤローなヤツなんです♪(笑)

陸しゃん、来年も一緒にお祝いしてね☆
c0050220_22181366.jpg

by monroe10 | 2006-05-27 22:37 | 日記 | Comments(40)
Commented by りさ☆。 at 2006-05-27 23:15 x
陸しゃん、かっこい~☆
さすが2カラットのダイヤの代わりのお洋服だわ(笑)
それにしても堂々としたモデルっぷり…カメラ慣れしてるんだね~。
うらやましい(^^;)
夏の視線は陸しゃんに釘付け、決まりだね~(-_^)-☆
Commented by ミントママ at 2006-05-28 00:33 x
陸ママさん、お誕生日おめでとうございました。
あまりにもたくさんの方のコメントが続いていて、タイミングを失ったままでした。。。。こんなに遅くにごめんなさい。
心からお祝いさせていただきますヾ(o・∀・o)ノ”
・:*:・°★,。・:*:・°☆

陸しゃん、カッコいい。超~~~カッコいい。
ミントにも着せたいなぁ。オソロにさせてほしいくらいよ。
本当にモデル犬できそうよね。
陸しゃ~~ん、あなたはママを幸せな気持ちにさせてあげられる最高のワンコだね。
Commented by maki at 2006-05-28 00:46 x
陸しゃん、とっても似合ってるよ〜♪
私もおソロでモコに着せようかしら^m^
ってそんなお金ないぃぃぃ〜〜〜(爆)
でもこのお洋服、ホントにかわいいよね♪
今度、ドロドロにならない日に(笑)コレ来てきてね〜☆
サングラスも嫌がってないみたいで、お利口だなぁ〜!
バフィにも付けてみようかな。でも似合わなそう〜(笑)
Commented by 705 at 2006-05-28 01:09 x
わぁ~、カッコイイ~ヨ~陸しゃん!!!!!
そりゃ~ダイヤを断ってまで欲しいの分かる~陸ママ~(*^-^)ゞ
だって、こんなに似合ってるんだも~ん!!!
大の親バカになっちゃうの、仕方ありましぇ~ん(笑)
でも、陸しゃん・・・つなぎの服もサングラスもして羨ましいなぁ~(^O^)
魔裟斗につなぎを着せたら、絶対にかたまり地蔵さんになりますヨ(爆)
これを着て、早くお出掛けして下さい。
どれだけ、逆ナンされるコトか~(o^-^o) いひっ
楽しみにしてま~す(*^0゚)v ィエーイ☆彡

Commented by 山ちゃん at 2006-05-28 01:14 x
陸しゃん、さすがだね!
モデルっぷりいいぞ~ぃ(*^ー゚)v ブイ♪

サングラスは必需品だよ!
僕も持ってるさぁ~!O(≧∇≦)O イエイ!!  byハック
Commented by 千恵 at 2006-05-28 01:16 x
陸しゃん超かっこいい(>▽<)
デニムいいなぁ。パピーにもデニムのパンツをはかせたいんですけど高くて買えません(泣)ちゅらの洋服を何枚か我慢すれば買えるか・・・
今度会う時はこれ着てきて見せてねぇ♪
Commented by yakko at 2006-05-28 01:17 x
陸くん、爽やか~☆
3枚目のサングラスをアップしてニコッとしている表情が、とっても素敵です。
そして、やっぱりこの表情、ブランちゃんと似てるかも!
確か、ブランちゃんもこういうサングラスのかけ方、前にしていた気がします☆

是非、今度、このお洋服着た陸くん、生で見たいです~♪
Commented by yuki at 2006-05-28 01:34 x
陸しゃんかっこいい(^_^)v
サングラスしてもあの笑顔!すばらしいっ!!
陸ママ!!これはぜひペアルックして下さ〜い♪
(もちろんバイク用のサングラスもねっ)
Commented by うさぎ at 2006-05-28 02:57 x
遅れてごめなちゃい・・お誕生日おめでとうですぅ☆
プレゼントが陸の洋服なんてすごい気持ちわかるよーでも似合うねーーびっくり。次はファションショー出演だね♪足長いからね。奈々が緊急入院したのーーさみしいよーー
Commented by at 2006-05-28 08:11 x
すっかり出遅れちゃいましたが・・・(汗)
陸ママさん、お誕生日おめでとうございます☆
きっと私と同年齢かしらん・・・?(www)
それか、もしくはまだ私よりも若いかも(汗々)
もしそうなら、一歩一歩コチラに近づいてきてくださぁ~いw

陸ちゃんのファッション、とってもお洒落に決まってますね~♪
サングラスを嫌がらないなんて、本当に凄い☆☆☆
このままツーリングに誘いたい気分ですw

これからも元気で、皆さんをたっくさん、愉しませて
素敵な笑顔を見せてくださいね♪
Commented by アッシュ&ウェルまま at 2006-05-28 08:45 x
ものすごく出遅れましたが、陸ままHAPPY BIRTHDAY!
ティアラ めっちゃかわいいです☆ 

ランドで出会うママの皆さんは、優しくて・明るくて・パワフルで・・・
口にはださないけれど、ホント憧れ! 
見習う事がいっぱいです。

これからもずーっとよろしくお願いします♪

陸ちゃんも、お洋服お似合いよ~。 カワイイ カワイイ
きっと地元のランドじゃこのお洋服、生ではお目にかかれないだろーな。                        残念!!
   




Commented by みく at 2006-05-28 12:58 x
>まだ、お会いしてない皆様も機会がございましたらお会いしたいと思っています!

は~い。私もでーす。設定日時は平日のランチでお願いしまーす(笑)

>是非、生で25歳の私を御覧になって笑って下さいませ(笑)

はい、もちろんでございます^m^

陸しゃん、かっちょい~~爽やかボーイ!って感じかしら?(って古い言葉なの?今は言わないの?)
夏にグラサンは必需品ですよね^ ^
海でナンパしてそう・・・(笑)
是非、うちの「内弁慶シロ」をナンパしてあげてくださいな^。-
Commented by futapapi at 2006-05-28 14:03
あいやー、かわいいよー!
これさ、帽子もセットにしたらいいよね?
おかあしゃん、カックいいヤツを探して♪

すごいなあと思うのは、陸しゃんの立ち居地がほとんど動いてないってこと。
じっとしてこれだけのモデルをこなしたってことでしょ?
陸しゃんエライ!
ゴホウビにまたなんか買ってもらいなさい!
今度はウマウマがいいかな?^m^
Commented by さくあず at 2006-05-28 22:33 x
わお~♪陸ちゃんかっこいい~!!
爽やか湘南ボーイって感じだよね(*^.^*)エヘッ
夏のオフ会はこれで決まりだ~!!
Commented by KAZ at 2006-05-29 00:04 x
遅くなりましたが25歳の誕生日おめでと(笑)
素敵なプレゼントも買ってもらって、親子ともども大満足ですねぇ♪~
この洋服メチャメチャ似合ってますyo。
今度は生で見せてくださいねぇ^^
Commented by かい at 2006-05-29 03:07 x
うわぁぁぁ!25日当日のお誕生日おめでとうが遅くなってしまってすみません!!
お誕生日おめでとうございます~!! 

陸くんのお洋服、かわいい! つなぎのタンクトップとジーンズも陸くんばっちりお似合いです^^
ゴーグルとのセットでおしゃれ感アップいいですね~!
ペンダントも気になる~!私も毛に隠れないペンダントが欲しいのですよ~!
Commented by 蜜蜂 at 2006-05-29 07:50 x
うぉーっ!かっこいい(≧▽≦)
陸しゃんは足付きのお洋服OKなんだね!

ウチの喜助は片足あげて固まったよ(`∀´)

サングラスまで!見たい!見たい!
陸しゃんに会いたいよ〜!
あっ!ついでに陸ママさんにも(笑)
もっとついでにお父しゃんにも(爆)

ダイヤよりこっちの方が素敵よ(*^-^)b
Commented by kussan73k at 2006-05-29 08:43
おはようございます(^◇^)
うわっ。この洋服、好み好み♪つなぎ似合ってますよ~陸しゃん。
しかし、グラサンとも似合っていて、ママのセンスに拍手☆
Commented by monroe10 at 2006-05-29 09:53
★りささま
ホントにカッコイイ?嬉しいなぁ~
女の子に比べたら、男の子のってTシャツ位なんだよね。
迷って買った甲斐があったわ♪
>夏の視線は陸しゃんに釘付け、決まりだね~(-_^)-☆

なんか、どこかで聞いた事あるな(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-29 10:03
★ミントママさま
ミントママ、お祝いのコメントありがとうございます☆
素敵な一年には、ミントママのお家の「バラのお茶会」も入ってますから
来年もヨロシクね(笑)

ミント君とおソロで着たら、結構インパクトあるかも☆
男の子のお洋服で可愛いのってなかなかないのよね。
でも、ボール大好き犬には迷惑なお洋服だわね(笑)

>あなたはママを幸せな気持ちにさせてあげられる最高のワンコだね

ほんと!でも、ミントママはx2だから私より幸せなんだわ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-29 10:14
★makiさま
コレは、久々に欲しくなったお洋服なの♪
でも、何でこんなにお高いんだろうね(>_<)
私が器用なら、絶対作るな!
女の子バージョンも可愛かったよ~きっと陸の妹いたらおソロだわ(笑)
モコちゃん、似合うと思うよ♪

サングラス、バフィたん絶対似合うって!
外国のワンコみたいでカッコイイと思うよ(笑)
Commented by チョコチップまま at 2006-05-29 15:09 x
陸ママ~~お久しぶりですぅ(>o<)全然会えなくて寂しい思いをしております。。お誕生日・・かなり過ぎてしまいましたが、おめでとうございます。いくつになっても綺麗な陸ママ、うらやましい~~

陸ちゃんの夏の装い、かっちょいいv(^^)v
皮のベルトは、きっと陸ちゃんがママにおねだりしたのね(笑)
似合いすぎですよ!

余談ですが、今月からうちのパパさん、やっと仕事始めました
少しはまともな生活が出来そうです(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-29 15:35
★705さま
やっぱり、可愛い?(笑)
ダイヤ断った甲斐があるわね♪
でも、歩くかが問題!(笑)
家の中で着させてるだけだから、これ外に行ったら魔裟斗 君の
かたまり地蔵になっちゃうかもよ^^;
こんなおバカな飼い主だけど見捨てないでね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-29 15:41
★山ちゃんさま
悪いねぇ、バカバカしくって褒め様がないでしょ?(笑)

サングラス、ハックくんも持ってるの?
これって、夏のお散歩の道路の照り返しにやった方がイイってさ!
でも、長時間はこのモデルさんやってくれないのよ(笑)
ハックくんも似合いそうだな♪
Commented by monroe10 at 2006-05-29 15:45
★千恵さま
これなの!いいかしらん?(笑)
デニムって何で高いんだろうね?
Gパンだけでも結構なお値段するよね!
ちゅらちゃんにお金掛かっちゃうから、パピーくんは今度これ貸すから
写真だけでも撮ったら?(笑)似合いそうだよ♪
Commented by monroe10 at 2006-05-29 15:53
★yakkoさま
オシャレなお洋服イッパイご存知のyakko先輩いかが?(笑)
そうそう、ブランちゃんにやっぱり似てるよね!
これは、KAZさんのデニム見て欲しくなったのよ。
男の子ってあんまり可愛いのないから一目惚れなの☆
marronちゃんも、たまにはスポーティなお洋服もいかが?
足長いし、スタイル良いから似合うと思うわよ!
Commented by monroe10 at 2006-05-29 16:00
★yukiさま
これ、私が20歳だったら絶対ペアルックやっちゃうわ(笑)
yukiさんも、ヒラヒラワンピースをレナちゃんとおソロも可愛いわよ♪
レナちゃん、怒っちゃうかな?(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-29 20:01
★うさぎさま
奈々ちゃん、大変だったね!
早く良くなってランドに来てくれます様に。。。
陸のファションどころじゃないよね^^;ありがとう~☆
Commented by monroe10 at 2006-05-29 20:13
★Aさま
AYAさん、色々大変な時にお祝いコメントありがとうございます!
AYAさんよりずっと年上だから、私の方に一歩一歩近づいてね♪
一歩一歩じゃダメだな、10歩10歩位にしてね(笑)

心配事沢山あるでしょうけど頑張ってね☆
そして、ブログ再開を楽しみにしてますよ~♪
Commented by monroe10 at 2006-05-29 20:36
★アッシュ&ウェルまま さま
お祝いのコメントありがとう~☆
アッシュママは、どんな25歳か知ってるからウソつけないわね(笑)

>ランドで出会うママの皆さんは、優しくて・明るくて・パワフルで・・・
口にはださないけれど、ホント憧れ! 
見習う事がいっぱいです。

そんなに褒めても、ウェルにタオル噛ませる位しか出来ないよ(笑)
こちらこそ、よろしく~☆

>きっと地元のランドじゃこのお洋服、生ではお目にかかれないだろーな。
ランドは、陸の一番好きな所でイッパイ遊びたいからこんなの
着てたんじゃみんなと遊べないよ~(笑)
ランドは、元気が一番で、オシャレは必要ないよね☆ 

Commented by monroe10 at 2006-05-29 20:41
★みくさま
みくさんとは、同じ区民なんだよね!
地元オフなんて面白いかも~♪
是非、機会があったらやりましょうね!

シロたんをナンパ出来るくらい根性あればいいけど、私に似て
とってもシャイだからシロたんからナンパしてね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-29 20:48
★風太ままさま
>これさ、帽子もセットにしたらいいよね?

そうなのよ~帽子被せたいけど、さすがに帽子はダメだ!(笑)
乗せた途端にブルブル始まっちゃうのよ。
おりこうに被ってる子いるんだけどなぁ。。。

立ち位置、言われて初めて気が付いたけど本当だね!
怖いから動かないだけだけど、黙っていればバッチリだね(笑)
やっぱり、タレント事務所入ろうかな~(爆)


Commented by monroe10 at 2006-05-29 20:51
★さくあずさま
>夏のオフ会はこれで決まりだ~!!

コレ着て参加の時は、さくあずさんにお知らせするから参加してね(笑)
このお洋服、ゆうくんも似合いそうじゃない?きっと可愛いよん♪
Commented by monroe10 at 2006-05-29 20:59
★KAZさま
お帰り~お疲れの所お祝いコメントありがとうね☆
お土産話はユックリ聞かせてもらうわね♪

これは、ブランちゃんのお洋服見て欲しくなったのよ!
KAZさん、責任とってね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-05-29 21:08
★かいさま
かいさ~ん、お祝いコメントありがとうございます!

蓮くんはあんまりお洋服着ないけど、やっぱりブリーダーさんの
一言からかな?(笑)

>ペンダントも気になる~!私も毛に隠れないペンダントが欲しいのですよ~!

このネックレスは、いつも来て下さるmakiさんが作って下さったんですよ!ヘッドはロケットになっていて中に住所なんか書いた紙入れられるの。可愛いでしょ♪
パピヨンは、毛で見えなくなっちゃうのよね(>_<)

Commented by monroe10 at 2006-05-29 21:16
★蜜蜂さま
カッコいいでしょ♪
問題は外に行って歩くかどうかなんだよね(笑)

>ウチの喜助は片足あげて固まったよ(`∀´)

やっぱり~、そうだよね、それが普通かも~(笑)

>陸しゃんに会いたいよ〜!
あっ!ついでに陸ママさんにも(笑)
もっとついでにお父しゃんにも(爆)

そっか、そんなに会いたいか!
じゃあ、親子3人で蜜蜂さんのお家の前ウロウロしてやろうかな(笑)
絶対~声掛けてくれるなら行ってもいいよん♪


Commented by monroe10 at 2006-05-29 21:22
★くっさんさま
でしょ!くっさん好みでしょ?
これね、ホントはスソを折って半ズボンって感じで穿くのよ。
陸は、なんか変だったから伸ばしたの。
くっさん、ミシンにハマってるなら挑戦してみたら?(笑)
マロンとルイがおソロで着たら可愛いじゃ~ん♪
Commented by monroe10 at 2006-05-29 21:32
★チョコチップまま さま
お祝い来てくれて、ありがとうーーーー!嬉しいわぁ。
元気?元気?ホントお久さ~だねぇ♪
陸も、この通り元気してるよ(笑)

>余談ですが、今月からうちのパパさん、やっと仕事始めました
少しはまともな生活が出来そうです(笑)

本当?良かったね!
でも、主夫がいなくなって大変じゃないの?(笑)
何言ってるの、「少しはまとも」って、十分まともじゃない!(^_-)-☆
パパも張り切ってくれると良いね☆
Commented by aptico at 2006-05-29 23:38
陸君一段と男前でかっこいい、フューフュー!
サングラスも素敵!
これじゃ女の子にモテちゃって困っちゃうね。
オバちゃんも惚れ直しちゃったわん。

Commented by 陸ママ at 2006-05-30 01:42 x
★、アプちんママさま
お帰りなさいまし♪
誰か、日頃の行いが悪い人がいたみたいね(笑)

どうウチのカッコイイ陸しゃん、ティコちゃんの彼氏に?(笑)
今ならお安くしておくわよ!(爆)
<< 長げぞぉ~ミニオフ♪ 本日。。。 >>