大変お騒がせしました!

「○十肩」の記事には、皆さん沢山の優しいお言葉、アドバイスありがとうございました!
私の素人判断で大事になってしまいましたが、タダの「炎症」だそうです^^;
急激な運動によって痛めたようで、自分の身体が衰えていたとは気付かず(笑)
短期間に集中してやってしまった結果がコレでした(T_T)
今日は、痛みも大分治まって腕も動くようになりましたのでご安心下さいませ☆
本当に申し訳ありませんでしたm(__)m

お詫びに、先日買って来た激安のガーベラとバラでも見てください☆
c0050220_0301627.jpg
c0050220_0303793.jpg
c0050220_0305737.jpg


最近、お友達のパピちゃん達が体調崩したり、病気になったり心配です!
みんな、早く良くなって元気になりますように。。。
by monroe10 | 2006-06-06 00:33 | 日記 | Comments(18)
Commented by 山ちゃん at 2006-06-06 00:38 x
きれいねぇ~♪
バラは砂糖菓子みたいo(*⌒―⌒*)o♪
Commented by 705 at 2006-06-06 01:04 x
炎症だったんですねぇ~!!!
少しは、治まって良かったですねぇ~(^O^)
ちょっとの間は、陸しゃんのボールの相手は我慢して・・・
治して下さ~い!!!
今日は、私も散歩中に腕なんか回したりしちゃいましたぁ~(笑)
なんだか、久し振りに肩をあげた気がして気持ちがよかったデス(*^0゚)

Commented by チャッピーママ at 2006-06-06 01:08 x
良かった・よかった二十肩じゃなくって、
まだまだ、そんな年には程遠いにですものね!
受け取りましたよ~”ガーべラ”に”薔薇”香ってますよ~!
でも、百万本も多すぎますよー(笑)!
Commented by yuki at 2006-06-06 01:25 x
まぁ出遅れちゃいましたっ
25肩じゃなく炎症だったんですね
お大事にしてください!!
これからも、陸しゃん背負ってあっちやこっちに行かないといけないんですものねっ(^_-)
Commented by maki at 2006-06-06 01:38 x
よかったね〜!タダの炎症で^m^
もし○十肩だったら、治すの大変だもんね〜!
私なんて、人生の半分くらい○十肩と付き合ってますから(爆)
このガーベラ、家にも鉢で同じ色のがあるよ〜!
でも激安っぷりはきっと家の勝ちね♪
だって一鉢100円だったんだも〜ん^m^ププ
Commented by monroe10 at 2006-06-06 02:15
★山ちゃんさま
>バラは砂糖菓子みたいo(*⌒―⌒*)o♪

私は、そっちのケーキが食べたい!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-06 02:18
★705さま
そうなの、炎症~
年寄りは、急激な運動はやめなさい!って事みたいよ(笑)
ひじまる体操、なかなかよさ毛よ(笑)
若くても○十肩なるらしいから気を付けてね!
Commented by monroe10 at 2006-06-06 02:23
★チャッピーママさま
お騒がせしてスミマセンでした!
でも、若さが証明出来たような、出来ないような、中途半端な
気持ちだけ残りました(笑)
ママさんも、お忙しいから気を付けてね!
Commented by monroe10 at 2006-06-06 02:28
★yukiさま
ありがとう~☆
yukiさん、大変よ!○十肩って若くてもなるらしいから気を付けて!(笑)

>陸しゃん背負ってあっちやこっちに行かないといけないんですものねっ(^_-)
そうなのよ~デッカイと大変よ!(笑)
今週は、早く直さないと!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-06 02:34
★makiさま
若いと思ってたの気持ちだけだったみたいよ(笑)
肉体は滅びていたんだわ(爆)
makiさんのは、今もなんだぁ!
お若いのにご愁傷様ね(笑)お大事にネ☆

>だって一鉢100円だったんだも〜ん^m^ププ

まさか、お花一輪じゃないよね?(笑)

トロちゃん、応援してるよ~☆

Commented by みやび at 2006-06-06 08:34 x
肩は炎症だったんだね、それにしたって痛いのはつらいもんね
無理せずにね、早く良くなりますように♪
ガーべラも薔薇もキレイ~~、こちらまで香ってくるようだわ
Commented by みく at 2006-06-06 10:36 x
二十肩…^m^ じゃなくてよかったですね(笑)
心配してましたよ~まだお若いのに!って(爆)
すーっごく 綺麗な写真…^o^
私にもいつか、こんな風に撮れる日がくるのかしらん?
未だにボケ写真が多くて、ブログ公開写真が少ないですぅ(悲・・)
Commented by ハッピーサマー at 2006-06-06 12:37 x
陸ママさん 肩重症じゃなくて良かったです!早く元気にならないとボール投げてあげられませんよね。って、あれ?もしかして投げすぎで炎症おこしたんですか?(^^)
ところで、「フセ」の動画見ました!!大爆笑!すばらしいです!こんな方法もあったのかーと感動しました。何度やっても真似をする陸くんにも胸きゅんです★ ハッピーもフセがよく分かっていないので、こうやって教えようかなあ(^^)
ところで、陸ママさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?
リンクしてないとなかなか訪問できなくて。
Commented by 陸ママ at 2006-06-06 18:37 x
★みやびさま
ご心配ありがとうね!もう、痛みはないの。
上にはだいぶ上がるようになったけど、後がイマイチかな。

しばらく会ってないけど元気かな?
たまには上京しない?(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-06-06 18:42 x
★みくさま
>心配してましたよ~まだお若いのに!って(爆)

ありがとう~、そうなのまだ若いのに参ったもんだわ(笑)
背中かくまでもうチョットかなぁ(爆)

写真、褒めていただいてありがとうね☆
こんなの見本にしちゃダメダメ!(笑)
Fままの撮ったの見本にした方が上達するわよ☆
ブログ、赤文字じゃなくて画像待ってるわよ~♪(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-06-06 18:54 x
★ハッピーサマーさま
ご心配ありがとう~☆
若いから大分回復しましたよ(笑)
今回は左だったので、投球には支障ないの♪

「フセ」ねぇ、陸も分かってないんじゃないかと考え出した策なの(笑)
最初は全然やってくれなかったけど、ある日やってくれた時は
感動モンだったわ(涙)
ハッピー君にも、是非やってみてね♪そうそう動画もね!(爆)

リンクの件、ありがとうございます。喜んでぇ~(^^♪
私も早速させて頂きますね!よろしく☆
Commented by yakko at 2006-06-06 19:14 x
陸ママさん、○十肩じゃなくてよかったですね。
でも、炎症でも、トイレに行けないほど痛いなんて、つらいですよね。
早く完治されますように~。

綺麗なお花の画像、同じカメラとは思えない~。
ちゃんと設定、その時々で変えてらっしゃるのですか~??
Commented by monroe10 at 2006-06-06 20:51
★yakkoさま
お騒がせしちゃったわね^^;
若いから回復も早くて、大分腕も動く様になってるのよ(笑)
ありがとう☆

コレは、SP(N)でチューリップにしているだけなの(笑)
設定なんかしたら訳分からなくなるから、SPオンリーよ!
だいたい、画像全削除しちゃうくらいだから技は使えません(笑)
<< FUTA & RIKU バチかよっ!! >>