只今観戦中♪

今日は、パパママ倶楽部のオフ会だったけど、雨天の為中止(T_T)
スッカリ気が抜けてしまって、ダラダラと一日を過ごしてしまいました。

夜は、W杯の日本xクロアチア戦♪
サッカーオンチの我が家でも、シッタカ解説者が一杯機嫌で
ウダウダ能書きを炸裂させていました(笑)
「アンタ、本当に知ってるのかよぉ!」←陰の声

先日の初戦では、キックオフと同時に寝てしまったとんでもないヤツです(笑)
翌日には、さも見ていたごとく「ダメだよなぁ」。。。
「お前には、言われたくねぇよ!」←JAPAN選手の声(笑)
只今前半終了~[0:0]
川口選手の身内の方ホッと一息してるでしょうね(笑)
さぁ~後半戦、『頑張れ!ニッポン!』

陸しゃん、つまらなくってフテ寝中♪
c0050220_2242094.jpg


だいたい、普段この方TV見ているとやたらチャンネル変えます!
落ち着いて見ません!
CMの度にチャンネル変えてイライラします(`´)
真剣に見ている時は、本当に「アッタマきますっ!」
それで、いい場面見逃したり、テンション下がったり。。。
まったく、このクセ何とかなりません!

で、「やけに、静かだなぁ」と思って見ると、たいがい寝ています(笑)

PS.
昨日、お友達と行ったお店の看板♪
c0050220_2225439.jpg

「わかってるだ」よぉ!(笑)

PS.PART2
だから言ったじゃないの!後半戦半ばで撃沈~(笑)
c0050220_0122325.jpg


ニッポン、残念~(T_T)TV観戦の様お疲れ様でした!!
by monroe10 | 2006-06-18 22:47 | 日記 | Comments(22)
Commented by 705 at 2006-06-18 22:56 x
後半・・・絶対、点を取るぞ~!!!!!!!!!!!
魔裟斗も、不貞寝中です(笑)
Commented by maki at 2006-06-18 23:00 x
いや〜、私も今日はダラダラになりましたよ^^;
でもお陰で、只今気合い入れて観戦中でございます(笑)
能活にはしびれましたね〜〜〜!!!
自然とガッツポーズ出ちゃいましたよね♪
さてさて後半は何とか頑張っていただかねば!
頑張れ日本!!!
家もみなさまと〜っても静かに寝ております(笑)
>CMの度にチャンネル変えてイライラします(`´)
そうそう。家にもいるよ、同じようなのが(><;)
やっぱりB型のあの方よ!!そっくりすぎて大笑い(爆)
Commented by みく at 2006-06-18 23:17 x
実は私、、サッカーの良さが分からない野郎です- -;
でも、現在、テレビはサッカー観戦中です(苦笑)
となりで、亭主関白様が「ばっかじゃねーの。ヘタクソ!こりゃー日本だめだな。おっ!今のは絶対入ったよ。」などと、興奮気味でウルサイざます(ウザイ)
静かに初観戦したい私は、眉間にシワ!奥深いものとなっているようですっ(怒)ムキッ。。
Commented by monroe10 at 2006-06-19 00:44
★705さま
お疲れ様~ドローだったね!なんだかねぇ~
魔裟斗 君もお疲れ~
Commented by monroe10 at 2006-06-19 00:48
★makiさま
今日は、オフ会残念だったね(T_T)
ほんで、サッカーもだぁ(笑)

>能活にはしびれましたね〜〜〜!!!

誰かと思ったら川口?だよね^^;
ファンなの?makiさん面食い?(爆)

そちらのBさんもヤッパリ一緒なんだ(笑)
お怒りお察ししますわ♪
Commented by 千恵 at 2006-06-19 00:52 x
ほんと今日は残念でしたねぇ。
サッカー、ちゃんぽんはずっとサッカー少年だったらしくうるさいですよ~。「全然ダメ」な~んて言っちゃって・・・選手だってみんな頑張ってるんだっつ~の!!(笑)

↓の「来週あたり一杯やる?」
いいですねぇ(^^)お時間あればぜひ♪
Commented by monroe10 at 2006-06-19 00:53
★みくさま
こうなってくると、何だか見ないとイケないみたいよね(笑)
亭主関白様、不完全燃焼に終わったけど大丈夫?
大声でシロちゃんやかえでちゃんは平気だった?(笑)

ウチのシッタカは撃沈しましたざんす!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-19 00:57
★千恵さま
ちゃんぽんさん、サッカー少年だったんだぁ♪
じゃあ、興奮しちゃうよね!
ウチのシッタカさんは、撃沈の後起きたから引き分けだよって
言ったら「しょうがねぇな」だって!アンタだっつうの!(爆)

一杯の件メールするね♪
Commented by 蜜蜂 at 2006-06-19 02:29 x
残念でしたねぇ…とはいえ興味が薄い私は他人事?
夫は見てたけど私はお風呂入ってPCいじってました(`∀´)
チャンネルをカチャカチャ変えるのやる!やる!
鬱陶しいから止めて欲しいよね!
陸しゃんのふて寝したオチリがかわいーんですけど(=^▽^=)
Commented by むつすけ at 2006-06-19 09:32 x
オフ会中止でホント残念でしたね。
また陸しゃんのボール遊びが見られると思ったのに~
さらにさらに、サッカーまでもが・・・
あんなに大騒ぎして応援したのに~!(多分、絶対近所迷惑・・・)
私達の絶叫の嵐で、ラナはとうとう別室へ避難してました!(爆)

あ!ウチにもCMの度にリモコンカチャカチャする方がいらっしゃいますよー!ホント落ち着かないんです!何なんでしょうねー?!
Commented by monroe10 at 2006-06-19 10:35
★蜜蜂さま
サッカー、やってる途中に記事書いてる私って変?(笑)

>チャンネルをカチャカチャ変えるのやる!やる!鬱陶しいから止めて欲しいよね!

そちらにもいらっしゃいました?
こっちがいらいらしている時は、「火に油を注ぐ」状態でメラメラ~(爆)

>陸しゃんのふて寝したオチリがかわいーんですけど(=^▽^=)

シッタカが撮ったのよ!
何でも、オシリの所が顔みたいだと訳の分からん事言ってました(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-19 10:41
★むつすけさま
昨日は、本当に残念だったわね(>_<)
次回は、是非お会いしましょうね♪
サッカー大騒ぎしてうるさかったのは、むつすけさん家だったのね(笑)
これまた、残念~!きっと、ブラジル戦はもっとうるさいんだろうな(爆)

>あ!ウチにもCMの度にリモコンカチャカチャする方がいらっしゃいますよー!ホント落ち着かないんです!何なんでしょうねー?!

何でって、あれでしょ!同じ血が流れてるからじゃないの?(爆)
Commented by ハッピーサマー at 2006-06-19 21:11 x
昨日は残念でしたねー オフ会もサッカーも。。。
土曜に休日出勤したストレスで、かわいいパピたちに会えるのを楽しみにしていた私はショックを通り越して、ナチュラルハイ状態(^^;
急遽集まれるメンバーでドッグインクへ行って、癒してもらいましたあ。
今度は陸くんも遊んでくださいねー
Commented by futapapi at 2006-06-19 23:08
シッタカ解説者さんの解説、聞いてみたいぃぃ!
私は妙な集中加減で見たためか(どんなんや?)、試合終了と共に気分が悪くなりました(爆)。
川口ね、数年前に新横浜で見たことあるの。
“か、かわ・・・”って友達と言ってたら、あのデッカイ目でジローっと見られたよ~。^^;
Commented by monroe10 at 2006-06-20 00:26
★ハッピーサマーさま
昨日お天気だったらクルージングも最高だったのにねぇ。

>土曜に休日出勤したストレスで、かわいいパピたちに会えるのを楽しみにしていた私はショックを通り越して、ナチュラルハイ状態(^^;

だから、ガンガンいっちゃったのかしら?(笑)
もしかして酒豪トリオ?(爆)
次回オフ会には是非会いましょね♪

Commented by monroe10 at 2006-06-20 00:30
★風太ままさま
>シッタカ解説者さんの解説、聞いてみたいぃぃ!

能書き聞いて、風太ままがガツンと言ったら多分黙るね(笑)

>あのデッカイ目でジローっと見られたよ~。^^;

数年前の川口だったら、人気絶頂の頃かな?
ダメだよね、人間謙虚に生きなきゃ!(爆)
Commented by 山ちゃん at 2006-06-20 01:11 x
サッカー中継の度に「近所迷惑なのはママだけよ!」の山家です。
ジュゴンはPCやりながら、かおりんはワンコさんモテ遊びながら見ている(要するに大して興味ないのよね)家族の中でただ1人絶叫してしまうわたくし・・・単なるストレス解消のような気がしないでもない今日この頃のわたくしのサッカー観戦でございます( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

ちなみにわたくしは能書きはありません!
ひたすら「行け~!しゅんすけ!」「最高だぜ!川口!」などの雄叫びだけです(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by monroe10 at 2006-06-20 01:44
★山ちゃんさま
山ちゃん、携帯でブログUPする位だから大好きなんだね♪(笑)
でもさ、サッカー観戦でストレス発散なんて超~安上がりで
主婦の鏡だわよね(笑)
一人騒いでいる山ちゃん想像するとおかしいなぁ♪
かおりんちゃんは、絶叫中のママみて「・・・・(`´)」って感じ?(笑)

次回ブラジル戦、ご近所迷惑にならない程度に騒いでくださいませ~♪
Commented by yuki at 2006-06-20 02:19 x
オーストラリア戦の前半はだらだらした試合に私もついつい撃沈・・・
前半終了して目が覚めたら1-0に!!
それ以外は寝てないのに、今だ日本の得点、ナマで見てません(^^;)
陸しゃんもヒトのボール遊びには興味ないんですね(笑)
Commented by かい at 2006-06-20 03:09 x
おさぼりしまくってました~!

サッカー観戦、家とそっくりなパパさん発見!!(笑)
サッカーの観戦はしっかり見てるのですが他のTVだとチャンネル変えるわ、その内寝てるわ。。。サッカーの時は気合が入るらしいです。

私がおさぼりしている間もいろいろあったのですね~!
家ではさほど変わったことがありません!(´・ω・`)
今日は湘南台に行ってくる予定です^^
Commented by monroe10 at 2006-06-20 22:44
★yukiさま
>それ以外は寝てないのに、今だ日本の得点、ナマで見てません(^^;)
サッカーって、入りそうで入らないから皆さん夢中になるのかな(笑)
ブラジル戦で見られたらいいね♪

>陸しゃんもヒトのボール遊びには興味ないんですね(笑)

yukiさん、座布団5枚ーーーー!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-06-20 22:49
★かいさま
お友達とも話したけど、どちらの旦那様は皆さん一緒みたいよ!
妻はみんなイライラだって(笑)
でも、蓮パパはサッカー気合入れて見るだけいいわよ!
ウチなんか↑こんなもんだもの(笑)

>今日は湘南台に行ってくる予定です^^

あら、私は仲町台に行って来ましたよ♪
後で行きますね!
<< 野次馬かよっ! な~いない♪ >>