野次馬かよっ!

最近ネットショップを開店したKAZさんのお店のお洋服が売れまくっています(笑)
お買い上げしたティコちゃんと、エルちゃんとモコちゃんお洋服が出来上がったと言うのでお邪魔して来ました♪
本日の集合場所は、我が家の老後永住予定の「仲町台」です(笑)

営業&モデル犬担当のラヴィちゃん♪
c0050220_21222677.jpg

と、ブランちゃん♪
c0050220_225056.jpg

お客様のエルちゃん♪(モコちゃん欠席)
c0050220_21224736.jpg

同じくお客様のティコちゃん代理のアプちん♪
c0050220_21231816.jpg

野次馬かよっ!の陸しゃん(笑)
c0050220_22213011.jpg

ランチのお店は「Lak-Lak」ドックカフェとインポート物ブティックのお店です。
ワンコグッズも少しありました♪
私が頼んだ「タコライス ドリア風」とっても美味しかったですよ!
c0050220_21242732.jpg

お腹も一杯になったので「さぁ~、社長!商売商売!」(爆)

まずは、エルちゃん「ねぇねぇ、まきしゃんどう?」
c0050220_21243820.jpg

まきしゃん「きゃぁ~可愛いぃぃぃぃぃ~」(笑)
c0050220_22231410.jpg

ティコちゃん欠席の為、アプちんが着てみました。
全然、違和感ありません!十分「女の子」してました(笑)
c0050220_2124487.jpg

「いいなぁ。。。おかあしゃん、ボクもフリフリほしいなぁ。。。」(笑)
c0050220_21375780.jpg

お仕事終わると、ブランちゃんはアプちんをクンクン♪
c0050220_2140398.jpg

公園で遊んでいてもクンクン♪
アプちん、若いオネエさんのクンクン攻撃に困惑気味。
c0050220_21421542.jpg

でも、少し若返ったみたいでニッコリ♪(笑)
c0050220_221152.jpg

ワンコ達を放牧させた後は「Park Side Cafe」へ♪
ココでスィーツ食べなきゃ帰れませ~ん(笑)
「ごろごろメロンのどうたらこうたら」です♪
c0050220_21495371.jpg

前回より、メロンが美味しくなってGOODでした!
もう少しすると「ごろごろピーチのどうたらこたら」になるそうですよ♪(笑)

☆「ピーチ」になったら又御一緒しましょうね☆
by monroe10 | 2006-06-20 22:29 | | Comments(42)
Commented by yakko at 2006-06-20 23:07 x
きゃあ~、みんなKAZさんのキャミ着てかわいい~♡
私の野次馬するはずだったのに、ご一緒できなくて残念でした~。
陸ちゃんも、フリフリレース、頑張れば、似合ったかも(笑)。

メロンのどうたらこうたら、前より美味しくなっていたのですか??
私、桃、だーいすきなので、是非、ごろごろピーチになったら、ご一緒させてくださいね~☆
Commented by アプちんママ at 2006-06-20 23:22 x
今日はお疲れ様~。
アプリは久しぶりのお出かけで大満足。
せっかく空き地で遊ばせようと思ったのに動かなくて何よーって!

アプリ「う”~」て私に言ったのに陸君後ずさりしたの面白かったね。
先輩の威厳あったかな。(笑)

ゴロゴロビーチの何たらかんたらになったら叉行こうね。
これってメロンがただピーチになっただけのことになるのかなぁ?(笑)

Commented by ハッピーサマー at 2006-06-20 23:38 x
陸くんのフリフリも見たかったなあ(^^) 仲町台に移住予定なんですか?いいですねー、車を使えば気楽に遊びに行ける距離です~♪
最初のラヴィちゃん?可愛い。。。可愛すぎ。。。
Commented by futapapi at 2006-06-20 23:42
ねぇ、いちごはないの? い・ち・ご!(爆・季節モノだって知ってるけどぉ)
アプちんも、お久しぶりのエルちゃんも似合ってるわん♪
陸しゃんも作ってもらいなさい!
割増料金でっ!
Commented by ももちい at 2006-06-20 23:55 x
KAZさんのお洋服可愛いですよねぇ~♪
ズボンの販売が楽しみでならないワ・タ・シ☆

そしてマタマタごろごろメロン!!!いーないーな♪
私もyakkoさん同様 桃大好きぃ~♪
なんせ8日にワンコ連れバス旅行で桃狩りも行くのだもん!!
ビバ peach!!私も誘ってぇ~モチロン仕事は休んで駆けつけます(爆)
Commented by レフアママ at 2006-06-21 00:11 x
メロンのどうたらこうたらを食べに仲町台に行きたいくらい・・・
そのときは陸ママさんおつきあいしてくれますでしょうか?
みんなフリフリレース着てとっても可愛いです。
陸くんはマイペースでそこもいいですね。
Commented by 705 at 2006-06-21 09:01 x
おはようございま~す!!!
お洋服、かわいいですねぇ~フリフリの~(*'-^)-☆パチン
今度、会う時は・・・陸しゃんもフリフリの着ちゃうのかなぁ~プププッ (*^m^)o==3
陸ママ、、メロンのなんたらこうたら・・・気に入ってますねぇ~!!!
でも、マジ美味そう~(爆)
Commented by ミントママ at 2006-06-21 09:18 x
おはようございまーす。
可愛いお洋服。マロちんにも欲しいなぁ。
なかなかこんなに可愛いのってないよねぇ。

仲町台ってどこかなぁと思ったら、横浜の向こうなんだ。
あらら 遠いのね。
でも、メロンのどーたらこーたら、桃のなんとかかんとか などなど一度食べてみたいなぁ~。杏のあれこみたいのもあるといいのになぁ~
Commented by KAZ at 2006-06-21 09:19 x
昨日はお付き合いいただいてありがとうございます^^
ランチのお店、良かったですね。
めちゃめちゃ涼ししかったし、料理も美味しかったもの♪
次回はもものゴロゴロどうたらこうたらで、毎月行って、あそこのゴロゴロ全部制覇ですね(笑)
店員さんに「ゴロゴロ、パピヨン軍団」と呼ばれる日もそう遠くは無いはず。
ちなみに、私は会計の時に普通に「ゴロゴロとアイスオレ」と言って笑われました(爆)
Commented by さくあず at 2006-06-21 09:30 x
わ~♪仲町台◎
我家から車で15分のご近所にこんな美味しそうなお店があるなんて知らなかったよ~♪
今度行ってみよ(*^.^*)
お洋服、皆かわい~!!
陸ちゃんのフリフリ見たいな♪♪
Commented by 蜜蜂 at 2006-06-21 12:53 x
出た!出た!メロンのなんじゃらもんじゃら←違う?
何!これからは桃になるのか(≧▽≦)
テイクアウトして届けてぇ〜(笑)
陸しゃんもフリフリしちゃえーっ(*^-^)b
これから男の子のお洋服は予定ありですか?
Commented by Tomomi at 2006-06-21 14:47 x
その「ピーチのどーたらこーたら」の時、是非お声かけてほしいですよぉ。
LAKLAKはまだいったことないんですが、なかなか良さそうですね。
今度行ってみようと思います♪
Commented by むつすけ at 2006-06-21 21:00 x
「ごろごろメロンのどうたらこうたら」美味しそー!!
でもでも、来月はピーチなんですね?!
すっごい食べたいです!!
ぜひぜひご一緒させていただきたいですぅ。
今、KAZさんのところを見に行ったら、正式名称は
「ごろごろメロンのズッパイングレーゼ」
と言うんですね・・・お、憶えられないかも・・・
そうそう、来月のパピヨン運動会。我家も申し込んできました!!
お会いできますね!
陸しゃんの足元にも及びませんが、楽しみたいと思いま~す。
Commented by MIKU at 2006-06-21 21:42 x
ご心配ありがとうございました~。
チップはすっかり元気になりました♪
仲町台の例のお店!?
もうすっかり常連さんでない~?
可愛い女の子に囲まれて、陸しゃんはいつもいいなぁ
とミント親父が言っております。
Commented by みやび at 2006-06-21 22:34 x
フリフリのお洋服、可愛いね。
みんなお似合いだわ、ところで陸ちゃんのフリフリは?
見てみたいぃ~☆
メロンのごろごろも美味しそう!
でもね…遠いのよねぇ(泣
Commented by maki at 2006-06-22 00:35 x
昨日はお疲れさまでした〜☆
陸しゃんも野次馬ありがとう(笑)
昨日ね、コメントしにきたらメンテ中だったから、
自分のもアップしないで寝ちゃった(爆)
今日はエントリーに行ってたから、これからアップしま〜す^^;
んで、TBさせていただきます♪
ゴロゴロ、何だっけ?ズッパイグレーゼとかいう名前だったっけ?
桃になったらまた行こうね!
私も桃だ〜いすきだから、楽しみぃ〜^m^
Commented by yuki at 2006-06-22 02:23 x
陸しゃんの「いいなぁ」のお顔が何とも言えない♪
私も見たいよ!!陸しゃんのフリフリ
KAZちゃん、割り増し料金なしで陸しゃん仕様を作ってくれないかなぁ〜
Commented by みく at 2006-06-22 12:31 x
私事ですのに、18歳のBirthdayコメをありがとうございました。
まだまだ10代とピッチピチに若いし 若いゆえ常識に欠けるところも多々あるワタシ^m^ですので、20代の陸ママ様には色々とご迷惑などもお掛けしちゃうと思いますが、今後ともヨロシクお願い致します(笑)

私も陸しゃんの、フリフリお洋服姿、見てみたいですっ≧▽≦
今回もまたまた美味しそうなご飯が登場ですね^o^
ちょうど休憩ランチタイムだーーー。
コンビニ行ってこーよっと。。
Commented by monroe10 at 2006-06-22 14:33
★yakkkoさま
野次馬さ~ん(笑)今回も仲町台楽しかったですよん♪

KAZさんのこのお洋服は、シンプルだけど可愛いしどの子が
着ても可愛いって言うのがいいよね!
多分陸が着ても可愛いはず!(笑)

メロン、前回より甘くてパワーUPしてましたよ☆
来月は、yakkkoさんの好きな桃ちゃんになるから楽しみね♪
是非、ゴロゴロ制覇しましょ(笑)

Commented by monroe10 at 2006-06-22 14:45
★アプちんママさま
遅くなりましたけど、お疲れ様でした!
アプちんの「ウゥ~」は陸しゃんが、アプちんママの膝貸してもらって
くつろいでいたから怒ったのかな(笑)
あの日の陸は、飼い主間違えてるって感じでずーっと引っ付いて
あんな事滅多にないんだよね。
でも、ティコちゃんだったらアプちんママの所絶対行かなかったね(爆)

>これってメロンがただピーチになっただけのことになるのかなぁ?(笑)

そうそう!(笑)
季節ごとに変っていくから楽しみ♪
イチゴ→メロン→桃ってきたら、次は何だろうね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 14:56
★ハッピーサマーさま
ハッピーサマーさんは、仲町台って行った事あります?
面倒臭がり屋の私には、半径何メートル以内に全部揃ってて
こういう環境大好きなのよ(笑)
老後に住みたい街ベスト3なんですぅ(笑)

>最初のラヴィちゃん?可愛い。。。可愛すぎ。。。

可愛いでしょ~私もこの写真お気に入りですよん♪
Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:04
★風太ままさま
>いちごはないの? い・ち・ご!(爆・季節モノだって知ってるけどぉ)

も~う、お客さん!終わりだって!(笑)
それより、遠いから桃は覚悟して食べに来なさい!(爆)

>陸しゃんも作ってもらいなさい!
割増料金でっ!

野次馬で参加してたら、そのうち安くなるかと思ってね!(笑)
風太しゃんも似合いそうよ~♪

Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:12
★ももちいさま
ももちいさん、Gパン狙ってるのね♪
千&京コンビで穿いたら絶対可愛いわぁ~

>なんせ8日にワンコ連れバス旅行で桃狩りも行くのだもん!!

山梨かな?ワンコバスツアーで行くの?楽しそうだね♪
たらふく食べてらっしゃい!(笑)
もう桃狩りの時期なんだねぇ~うち山梨に親戚あるんだも~ん♪(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:20
★レフアママさま
>メロンのどうたらこうたらを食べに仲町台に行きたいくらい・・・
そのときは陸ママさんおつきあいしてくれますでしょうか?

もちろん、ご一緒しますよ♪
美味しいから、きっと食べるの大好きなレフアママさんも
気に入ってくれるはずです!(笑)

お洋服、女の子は可愛いのいっぱいで良いですね☆
最近は、レフアちゃんも着せ替え人形状態?(笑)
男の子は、元気が一番で安上がりです(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:26
★705さま
フリフリ、魔裟斗 くんも着せてみたら?
でも、父ちゃんにぶっ飛ばされちゃうかぁ(爆)

>陸ママ、、メロンのなんたらこうたら・・・気に入ってますねぇ~!!!
でも、マジ美味そう~(爆)

美味しいよ~メロンあんまり得意じゃない私が食べられるんだからね♪
705ちゃんのお家からは遠いから、画像でガンマンしなさい!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:34
★ミントママさま
>可愛いお洋服。マロちんにも欲しいなぁ。
なかなかこんなに可愛いのってないよねぇ。

これは、キャミとワンピースがあるけど。どっちも可愛いですよ♪
マロンちゃんは、ワンピースが似合うと思うな~
こういうの見ていると、女のコって楽しいよね♪

仲町台って、ミントママのお家からは確かに遠いのね(>_<)
でも、死んだ気で来れば来れない距離じゃないからね(爆)

>杏のあれこみたいのもあるといいのになぁ~

杏好きなの?あったら美味しいかもネ☆
今度行ったら聞いてみますねぇ~
Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:42
★KAZさま
お疲れ様でした~♪
出発ギリギリまでバタバタだったけど、行って良かったね!

>ランチのお店、良かったですね。
めちゃめちゃ涼ししかったし、料理も美味しかったもの♪

私も気に入っちゃった!
美味しいし、ノンビリ出来て良いお店だったよね。
暑い寒いの時期はここにしましょ(笑)

>店員さんに「ゴロゴロ、パピヨン軍団」と呼ばれる日もそう遠くは無いはず。

すでに、覚えていてくれた気配があったわよ♪
次回、桃が楽しみだよね~
書き込みして下さってる皆さんもご希望みたいなので、桃は大掛かりな
オフ会になるのかしら?(爆)
KAZ!幹事がんばれぇ~!(大爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:49
★さくあずさま
エェッーー!なん~と、さくあず家からそんなに近いの?!
良い所住んでるなぁ~(笑)
このお店の周辺には何軒か、ワンコOKがあるんだよ!
是非機会があったらパパさんと行ってみてね♪
もちろん、私でもいいわよ(笑)

フリフリね、さくあずコンビが着たら可愛いよ~♪
陸はデッカイから、Fまま曰くお高いらしいわ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 15:56
★蜜蜂さま
>出た!出た!メロンのなんじゃらもんじゃら←違う?

奥さ~ん、ぜーーーんぜん、違う!(爆)
桃は、食べたかったらで出来なさい!
いつでも相手になってあげるから!(爆)

>これから男の子のお洋服は予定ありですか?

水面下では、その様なウワサが。。。。(笑)
一応、陸がモデル犬になるかも~って、なる訳ない!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-06-22 16:02
★Tomomiさま
又、行っちゃいましたぁ(笑)

>その「ピーチのどーたらこーたら」の時、是非お声かけてほしいですよぉ。

OKOK!その前に「桃」情報くださいませ~(笑)

>LAKLAKはまだいったことないんですが、なかなか良さそうですね。
今度行ってみようと思います♪

ここお薦めですよ!
ランチが、どうかなって思ったけど。。。うまいっす!(笑)
ノンビリ出来るし、店員さんも感じ良かったですよ☆
覗きに行ってみて♪(笑)

Commented by monroe10 at 2006-06-22 16:11
★むつすけさま
>ぜひぜひご一緒させていただきたいですぅ。

は~い、ご一緒しましょう♪
来月、KAZさんが幹事やるみたいです!(笑)
楽しみですよね~♪ホントかよっ!(爆)

>今、KAZさんのところを見に行ったら、正式名称は
「ごろごろメロンのズッパイングレーゼ」
と言うんですね・・・お、憶えられないかも・・・

でしょ!KAZさんもHPでも見て書いたのよ(笑)
だって、お会計の時「ごろごろ」って言ったみたいだもの(爆)

>そうそう、来月のパピヨン運動会。我家も申し込んできました!!

ホント?!それは楽しみ♪
何だか、オフ会状態ね!(笑)
↑で発見したんだけど、ブランちゃんが足速いのよ!
やっぱり、体型的に細い子の方が早いみたい(T_T)
ラナちゃんだって、お台場の時早かったし。。。だんだん私の
テンション低くなってきてるんだ(爆)



Commented by monroe10 at 2006-06-22 16:17
★MIKuさま
チップくん、大変だったね!元気になって何よりダス☆

仲町台、以外と行き易くって都内モタモタしてるなら全然楽よ!
今度、行こうね♪

>可愛い女の子に囲まれて、陸しゃんはいつもいいなぁ
とミント親父が言っております。

陸はそんない良くないみたいよ^^;
女子のパワー凄いから~(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 16:20
★みやびさま
先日はどうもね。。。

フリフリも「ごろごろ」良いでしょ~♪

>でもね…遠いのよねぇ(泣

だよね!(笑)
ケーキ食べに来て、疲れてお仕事休んじゃったらまずいさ!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-22 16:23
★makiさま
お疲れ様ね!
エントリーするので2日連チャンで疲れたでしょ?
ご苦労様☆両日ワンコがらみって言うのも笑っちゃうね(笑)
愛犬家は大変だぁ(爆)

>ゴロゴロ、何だっけ?ズッパイグレーゼとかいう名前だったっけ?

いいの!「ごろごろ」で!(爆)
私もTBさせてもらうね♪
Commented by monroe10 at 2006-06-22 16:29
★yukiさま
>陸しゃんの「いいなぁ」のお顔が何とも言えない♪

ありがとう~私ね、陸のこのデコッパチが好きなのよ(笑)

>KAZちゃん、割り増し料金なしで陸しゃん仕様を作ってくれないかなぁ〜

多分無理じゃないかな(>_<)
なんせ、みんなの2着分くらいだからね(爆)
せっせと、野次馬で参加してたら通常料金になるかも~♪
Commented by monroe10 at 2006-06-22 16:36
★みくさん
お礼なんて良かったのに~(笑)まだまだ18歳、羨ましい限りです♪
今の所、迷惑掛かってないから大丈夫よ!(爆)

みくさん、器用そうだからフリフリ作ってお嬢様たちにおソロでどう?
みくさんもおソロで着たら注目の的間違いなーーい!(笑)
Commented by KAZ at 2006-06-22 22:30 x
はい、次回ゴロゴロ幹事のKAZです(爆)

それより、むつすけさんへのコメント・・・
どうして、私がゴロゴロの正式名をHPを見て書いたことがバレちゃったのかしら!!!
もしや、どこかで盗撮してます?(笑)
ゴロゴロ大人気でお店に入れるか心配です。
こんなに参加表明してくれる人がいたら、熱気で蚊の大群が襲ってきますよね^^
みなさま蚊対策はお忘れなく♪~

そして、こんなにたくさんの人が会計でゴロゴロ連発したら、一発で「ゴロゴロパピ軍団」と覚えてもらえますね(爆)

合言葉は「ゴロゴロ」ですよ☆エイエイおー!!
Commented by ももちい at 2006-06-22 22:42 x
バスツアーは『わんわん倶楽部』って所のです(クラブツーリズム主催)
会員になってるので会報誌が年に何回か送られてきてお値段も結構オテゴロ♪
日帰りバスツアーだと1人8500円とかでワンコ用の席が必要な場合はプラス料金って感じで今回1万チョイで行けちゃいます☆
元々が神奈川の方なので川崎・町田・桜木町辺りから出発するツアーが多くてたまに新宿発もある感じです

バスツアーやっぱり楽しいいよね~
今回もパピ友と行くんだけどもっと沢山で行ったら楽しいだろうなぁ~(/▽//)
陸しゃんちも会員になっちゃえばぁ~(^^)/

KAZさん!!
次回の幹事さんなのぉ!?
私も仲間に入れてくらはい。メロンでも百おっと違った桃でも飛びついちゃう(^m^)
皆でゴロゴロ連呼ですね(爆) エイエイおーっ!!!(←合言葉!?笑)
Commented by 千恵 at 2006-06-22 23:15 x
KAZさんはネットショップを開いてるんですねぇ☆すごいなぁ(^^)
陸しゃんもフリフリ作ってもらえばいいのにぃ(笑)
「ごろごろ」前にも登場したことがあるけどおいしそう(^Q^)桃大好きだから桃のごろごろ食べてみたい♪
Commented by monroe10 at 2006-06-22 23:52
★千恵さま
KAZさんのお洋服可愛いよ♪
千恵さん、ちゅらちゃんに買ってあげようかなぁ。。。って思ってるでしょ?(笑)
陸が女の子だったらねぇ~♪

「ごろごろ」流行語になりそうな勢いだね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-23 00:29
★KAZさま
大事な幹事様飛ばしちゃったわ(笑)
>どうして、私がゴロゴロの正式名をHPを見て書いたことがバレちゃったのかしら!!!

だって、お会計で「ごろごろ」じゃあ、バレバレよん(笑)
私なんか「ごろごろ」から先は読む気もしないわ(爆)

KAZさんの幹事立候補で、多分みんな期待しちゃってるから
も~う、やるっきゃないわよ!(笑)
し~らない!(爆)
でも、楽しそうな企画だけど平日じゃないと街が狭いから
パニックになっちゃうかもね(笑)

>合言葉は「ゴロゴロ」ですよ☆エイエイおー!!

本当かいっ!(爆)


Commented by monroe10 at 2006-06-23 00:39
★ももちいさま
ここのHP覗いた事あるよ~
バスツアーも色々企画して楽しそうだよね♪
私は、パパママでしかないけど、本当に楽しかったわ!
又、やってもらいたいなぁ。。。
8日の記事は、楽しみにしてるね♪

>KAZさん!!
次回の幹事さんなのぉ!?

本人が言ってるから間違いないでしょう!(笑)
パピヨンだらけになったら街がパニックになりそうよ!
でも楽しそうだね♪
<< 明日天気になぁ~れ♪ 只今観戦中♪ >>