明日天気になぁ~れ♪

って、おとうしゃんがテルテル坊主を作ってくれました♪
c0050220_0431685.jpg


で、「ホントに晴れるのかよっ!」(爆)






それにしても、我々って絵心ない夫婦だわ。。。(爆)

そうそう、肝心な事忘れてたわ!
頑張れ~ニッポン!!(笑)
皆さんは、「起きてる派」?「起きる派」?
by monroe10 | 2006-06-22 23:59 | 日記 | Comments(22)
Commented by futapapi at 2006-06-23 01:10
かわいいっ!
すごいかわいいお顔のテルテル坊主じゃん~♪
これ、お顔もおとうしゃんが書いたの?
絵心ないなんてとんでもない!
でも、明日、晴れなかったら・・・おとうしゃんの運命は・・・。(爆)

私は「モニョモニョ派」!
(石投げられるかもしれないから、言わない・笑)

Commented by SOU at 2006-06-23 01:31 x
(ノ∀`●)寝る派です(._.ゞ)ポリポリ
おとうしゃんたら可愛い♪
絵心全然あるじゃないっすかぁ!!
明日・・大雨って天気予報でとるが・・きっとこのテルテル坊主でピッカーっと晴れてくれることでしょうね!!
陸ママは起きてる派ですか!?!?
Commented by violeta at 2006-06-23 04:52 x
起きる派で~す。
って、前半終了しちゃったね。これから応援しまっす。
雨、止んでますねぇ、テルテル坊主の威力はすごい。絵心ありありですよ、とっても可愛い。
Commented by 蜜蜂 at 2006-06-23 13:05 x
てるてる坊主は小学生以来作ってないなー。
めちゃ可愛いじゃないですか!
今日は晴れ!ではありませんが(千葉はね)曇りなので
お父しゃんの願いも通じたのでは??

ぐっすり「寝てる派」ですみませーん!
朝のニュースで結果だけ見ましたよん♪

ところで晴れたら何処かおでかけなのですか?
Commented by 705 at 2006-06-23 17:46 x
かわゆ~い(o^-^o) いひっ
てるてる坊主を作る程・・・おてんと様に、お願いするとは・・・
それも、お父しゃんとお母しゃんが願うんだから、ゴルフでしょ~!!!
当たり~プププッ (*^m^)o==3

父ちゃんに、却下され・・・起きれませんでしたぁ~ザンネン|T・T|ウウウ
Commented by パピケンmama at 2006-06-23 21:16 x
笑顔のテルテル坊主!!
イカシテますね~ぇ。
テルテル坊主作って、晴れ祈願・・・・。
で、何するの???(笑)
Commented by みく at 2006-06-23 23:28 x
おとうしゃんが作った てるてる坊主・・・可愛い~~♪
こういうものを作る、おとうしゃんは、きっと可愛いらしい、、天真爛漫で純粋な方なんでしょうねっ(笑)
明日は何があるのでしょう??

>皆さんは、「起きてる派」?「起きる派」?
「寝てる派」です≧m≦
Commented by maki at 2006-06-24 01:13 x
あれ?昨日の夜書いたつもりで書いてなかった(@@;)
もう陸ママのがうつっちゃったよ〜(笑)
私はもっちろん起きて見てたよ♪
でも、何でテルテル坊主なのぉ?今日はゴルフぅ?(笑)
ちょっと怖いけどかわいいよ(爆)
でも効果あってよかったね〜♪
Commented by 千恵 at 2006-06-24 02:35 x
「起きる派」の予定でしたが結局起きてました(^^;)
残念だったけどなかなか面白かった♪

しっかり眉毛や鼻まであるてるてる坊主(^^)可愛いじゃないですかぁ♪
Commented by チャッピーママ at 2006-06-24 07:46 x
おとうしゃん、ママを連れてゴルフですか?
陸くんも一緒なら、旅行かな?
晴れたから、♪はれたら~き~んのすずあげよ~♪
金の指輪かな?
何だかわかんないけれど(笑)・・・お疲れ陸ママ!!
Commented by monroe10 at 2006-06-24 13:38
★風太ままさま
絵心あるってかっ?!ホントかっ?!(笑)

>でも、明日、晴れなかったら・・・おとうしゃんの運命は・・・。(爆)

一応雨降らなかったので、平常な夫婦生活してるわよ~(笑)

>私は「モニョモニョ派」!
(石投げられるかもしれないから、言わない・笑)

へぇ~、サッカー大好きネエさんなのに?
絶対起きてると思ってた私はバカだったぁ?(笑)



Commented by monroe10 at 2006-06-24 13:44
★SOUさま
>きっとこのテルテル坊主でピッカーっと晴れてくれることでしょうね!!

ピッカーッとはいかなかったけど、雨は降らなかったね♪
なかなか、使えるおとうしゃんでしょ~(笑)

>陸ママは起きてる派ですか!?!?

総ママは「寝る派」なんだよね?私は「寝ちゃう派」(笑)
お互い石投げられない様に。。って負けちゃったね^^;
Commented by monroe10 at 2006-06-24 13:49
★violetaさま
>起きる派で~す。

この位の時間帯は得意ですものね!(笑)
でも、残念~(T_T)

>テルテル坊主の威力はすごい。絵心ありありですよ、とっても可愛い。

ありがとう~☆テルテル坊主、お出かけの時お天気心配だったら
注文受け付けますよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-24 13:54
★蜜蜂さま
>めちゃ可愛いじゃないですか!

あげようか?(笑)雨降らなかったから効果ありよ♪

>ところで晴れたら何処かおでかけなのですか?

又、千葉にイモ掘りですぅ(笑)

>ぐっすり「寝てる派」ですみませーん!
朝のニュースで結果だけ見ましたよん♪

期待どうりのお答えありがとう~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-24 13:59
★705さま
>それも、お父しゃんとお母しゃんが願うんだから、ゴルフでしょ~!!!
当たり~プププッ (*^m^)o==3

何で分かっちゃったの?!なんでぇ~(爆)
ただし、おとうしゃんは抜きよん♪

>父ちゃんに、却下され・・・起きれませんでしたぁ~ザンネン|T・T|ウウウ
父ちゃんに却下?でも、705ちゃん起きて見たら大騒ぎに
なったかもしれないから。。。^^;

Commented by monroe10 at 2006-06-24 14:02
★パピケンmamaさま
>テルテル坊主作って、晴れ祈願・・・・。
で、何するの???(笑)

高ーーい、イモ掘りで~す(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-24 14:08
★みくさま
>こういうものを作る、おとうしゃんは、きっと可愛いらしい、、天真爛漫で純粋な方なんでしょうねっ(笑)

なんて、素敵な表現なのかしら!(笑)
私には思いつかないお言葉だわ(爆)

>明日は何があるのでしょう??

聞きたい?手作りおやつくれたら教えてあ・げ・る!(笑)

みくさん、「寝てる派」?だよね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-24 14:13
★makiさま
>あれ?昨日の夜書いたつもりで書いてなかった(@@;)
もう陸ママのがうつっちゃったよ〜(笑)

お若いのにようこそ~♪(笑)
私は、最近病的よ(爆)

>私はもっちろん起きて見てたよ♪

いつ寝てるの?!(笑)

>でも、何でテルテル坊主なのぉ?今日はゴルフぅ?(笑)

うん、ゴルフぅ~(笑)

>ちょっと怖いけどかわいいよ(爆)
でも効果あってよかったね〜♪

やっぱり、怖いよね(笑)
そうそう、効果はバッチGOOD!
Commented by monroe10 at 2006-06-24 14:16
★千恵さま
あら~寝なくて見てたの?
じゃあ、昨日はダラダラの一日だったのかな?(笑)

おとうしゃんのテルテル坊主の顔って「カカシ」みたいでしょ?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-24 14:19
★チャッピーママさま
>おとうしゃん、ママを連れてゴルフですか?

いえいえ、おとうしゃん置いてのゴルフですぅ(笑)

>晴れたから、♪はれたら~き~んのすずあげよ~♪

朝から絶好調ですね!(爆)

Commented by MIKU at 2006-06-26 12:58 x
充分可愛いテルテル坊主ちゃんじゃないですか~。
愛するママちゃんのために、心を込めて書いてくれたのね。
おとうしゃんエライ!
腕の方はもう若いから全快かしら(笑)
楽しい一日が過ごせたかな?
Commented by monroe10 at 2006-06-26 23:51
★MIKUさま
ウチって、結構LOVELOVEでしょ?(笑)

>腕の方はもう若いから全快かしら(笑)
楽しい一日が過ごせたかな?

そうそう、若いから全快よ!(笑)
楽しかったけど、新たな痛みが。。。(爆)
<< プチお久~です♪ 野次馬かよっ! >>