プチお久~です♪

ココの所、小説家のスランプの様に記事が書けませんでした(笑)
毎日「まだぁ?」って来て下さった皆さんにはゴメンナサイm(__)m

まぁ、こういう時もありますよねぇ~
って、ブログ仲間の皆さんはありましたか?私だけかな。。。

本日は、そんなモヤモヤをぶっ飛ばす様に腹一杯食べてきました!(笑)
全日空ホテル「Cascade cafe」まで。。。
c0050220_22571370.jpg
c0050220_22575334.jpg

お友達のお陰で半額位で頂けちゃったんです!
ゲェ~するほど食べてきましたよ~♪(爆)
c0050220_22581276.jpg

ホテルの20周年を記念して、マスコットキャラクター『Loy』君が飾ってありました。
c0050220_22583826.jpg

「人の心を休めてくれる最も身近な動物であり、誠実さや活発さ、人間好きの性質を持つことから、ホテルスタッフの思いと姿勢に共通する」として犬をモチーフにしており、「顧客の声がよく聞こえるように」と耳が長いのが特徴。ニックネームは「LOYALTY(忠実・忠誠心)」に由来し、社内公募から選ばれた。」だそうです!
でも、ここまで言ってくれてもホテルにはワンコは入れないんだろうなぁ。。。(笑)

我が家の「LOYALTY」犬!(笑)
c0050220_23461197.jpg


あぁ~あ、お腹一杯で死にそう~(爆)
by monroe10 | 2006-06-26 23:47 | 日記 | Comments(21)
Commented by チャッピーママ at 2006-06-27 00:03 x
あれれー?
さくらか愛のゴルフ情報が、今か今かと待っておりましたのよー
ホテルで腹いっぱいう・うらやましい!
明日は、健康診断の為水も飲めません!
いつも休んでばかりの我が家のブログです。
Commented by 陸ママ at 2006-06-27 00:57 x
★チャッピーママさま
ゴルフの事は、聞かないで下さい!(爆)

>明日は、健康診断の為水も飲めません!

この時期、朝からお水飲めないの辛いですね!
その方が身体に悪そうよね(笑)

>いつも休んでばかりの我が家のブログです。

ママさんの所は、宝くじみたいで開いて更新していると嬉しいぃ~(爆)



Commented by yuki at 2006-06-27 01:09 x
こんなスゴイお料理、もったいないから
絶対に絶対にゲェーしないでください!!
しそうになったら「ゴクン」ですよ〜(笑)
Commented by SOU at 2006-06-27 10:42 x
わぁお!!
美味しそう~~~。
そのお肉の切れ端だけでいいんで恵んでください・・(ノω・、) ウゥ・・・
いっぱい食べていっぱい陸ちゃんと遊べばきっと気持ち悪いのもすぐに消化してくれますよぉぉぉヽ(´ω)ノフフ
Commented by かもねぎ at 2006-06-27 11:32 x
下の記事のテルテル君は、ゴルフだったんですね~!
聞かない方が良いみたいなので、聞かな~い(^^)
私の方が、よっぽどオサオリ気味なので、申し訳ないっす。
陸ママさんちの「LOYALTY」犬も、お元気そうで何より!
我が家の「LOYALTY」犬も、つつがなしです~(^^)
でも、食べすぎ注意!!
Commented by 705 at 2006-06-27 14:26 x
美味しそうな「ローストビーフ~」こりゃぁ~ゲ~する程、食べちゃいますね(笑)
>我が家の「LOYALTY」犬!(笑)
は、不服そうにしてませんでしたか~???
そこまで、熱く語ってるなら・・・ワンコもOKにすればいいのにぃ~と、
私も思っちゃいますね~(⌒▽⌒)きゃははは
Commented by みく at 2006-06-27 14:43 x
きゃ~~ん!!美味しそう~♪
生唾ゴックンチョでございますぅぅ
>お友達のお陰で半額位で頂けちゃったんです
マジっすか~?そういう美味しいお話があるときは、是非ご一報下さいっ(笑)
↑のお方、705サマと同意見!
そんなに熱く語るのならワンコOK!にしなさーい。。
そーしたら、うちのお嬢様方を連れてお食事しに行ってあげるのに・・^。^
Commented by 蜜蜂 at 2006-06-27 15:44 x
天才・小説家ドノ!スランプ中にゴージャス料理でゲーですか?(笑)
へぇ~ホテルにワンコが飾ってあるんですねぇ。
でも、ワンコはダメと…(笑)
我が家の「LOYALTY」犬は時々「LOYALTY」犬じゃなくなりますが
元気過ぎてついていけませぬ。。。

もうすぐ職場で食事会だから陸ママさんを見習ってゲーするまで
食べよっと!(爆)
Commented by yakko at 2006-06-27 23:17 x
陸ママさんにもスランプなんてものがあったのですね~(笑)。
でも、毎日書こうとあんまり頑張りすぎずに気ままに書くようにしたら、ちょっとは気が楽になるかも??

とっても美味しそうなお料理!
ほんと、そんなに言うんだったら、ホテルもワンOKにしてくれればいいのに~ですね☆
Commented by ミントママ at 2006-06-27 23:29 x
また肩が痛くてつらいのかなぁ・・なんて思ってました。
でも、そういうのじゃなかったのね。よかった☆

美味しいもの食べると幸せな気持ちになれるよね~。
私も夜ゆっくり美味しいもの食べに行きたいな。
そうはいっても、なかなか行けないし、こうして雰囲気味あわせていただきますね(*^_^*)
Commented by レフアママ at 2006-06-28 00:29 x
全日空ホテル素敵ですよね~
レフアが来る前は娘の保護者会の帰りによく寄りました。
ホテルでもワン連れOKのところや
テラス席なら可のお店もふえて嬉しい限りです。
でも冬寒く夏暑く雨風が・・・なのが難点ですね。
Commented by 陸ママ at 2006-06-28 00:49 x
★yukiさま
yukiさんの言う事聞いたら、体重1kg増加だったわ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-06-28 00:52 x
★SOUさま
先日は残念~(>_<)又ね!!

総ママは、若いからやっぱりお肉に目が行くんだね~♪
若者よ!肉食って、がんばれぇーーーー!(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-06-28 00:58 x
★かもねぎさま
かもねぎさん、今はカメラ屋さん始めそうな勢いね(笑)
一台、頂戴!(爆)
こたもなコンビも、モデルさん上手になって表情がとっても良いわ~
今度我が家の「LOYALTY」犬、可愛く撮って下さいよ!
もちろん、一番高いカメラだね(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-06-28 01:04 x
★705さま
705ちゃんも、お若いのね~(笑)
父ちゃんの実家は確かお肉屋さんなんだよね?
肉好きのお嫁さんだったら最高じゃ~ん!(笑)

>そこまで、熱く語ってるなら・・・ワンコもOKにすればいいのにぃ~

だよね!今度抱っこして行ってみようかな♪
「ウチのロイです」って!(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-06-28 01:10 x
★みくさま
みくさんは、シロちゃんとかえでちゃんのご飯やオヤツ作りで
エネルギー使ってるから、こういうご馳走はたまらんよね(笑)
大丈夫!私がイッパイ食べてきてあげたからね(爆)
お陰で体重増えちゃったわよ~(>_<)

Commented by 陸ママ at 2006-06-28 01:18 x
★蜜蜂さま
>天才・小説家ドノ!スランプ中にゴージャス料理でゲーですか?(笑)

そうよ~、女は食べると嫌な事忘れるしストレス解消~♪
昔モデルしてたから、食べたらゲェーがクセになってるのかな(爆)

>我が家の「LOYALTY」犬は時々「LOYALTY」犬じゃなくなりますが
元気過ぎてついていけませぬ。。。

いいじゃないの!元気が一番よ♪シッカリついていくのよ~(笑)

>もうすぐ職場で食事会だから陸ママさんを見習ってゲーするまで
食べよっと!(爆)

銀座で?そりゃUPが楽しみだわ♪
ゲェ~は、「するまで」よ。「しちゃった」じゃダメだからね(笑)
お品良く召し上がれ~♪

Commented by 陸ママ at 2006-06-28 01:24 x
★yakkoさま
>陸ママさんにもスランプなんてものがあったのですね~(笑)。

あったのよあったのよ!どこに隠れてたのかしらね(笑)
アドバイスありがとう~☆

>ほんと、そんなに言うんだったら、ホテルもワンOKにしてくれればいいのに~ですね☆

テラスは、OKとかあるよね!けど、「中」に入りたいっつうの!(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-06-28 01:29 x
★ミントママさま
そうそう、そういうんじゃないのよ!更○期かなぁ(爆)
ご心配ありがとう☆

>美味しいもの食べると幸せな気持ちになれるよね~。

ホント!食べてると嫌な事とか忘れるものね♪
ミントママは、現状ではなかなか行かれないよね(>_<)
じゃあ、今度パパさんにおねだりしてみたら?(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-06-28 01:36 x
★レフアママさま
見ましたよ!レフアちゃんのキャリーバックコレクション!(笑)
バックは、一長一短ですよね(>_<)
今度、私は作ろうかと思ってますよ~♪何年先になるのか。。。(爆)

>テラス席なら可のお店もふえて嬉しい限りです。
でも冬寒く夏暑く雨風が・・・なのが難点ですね。

そうなのよね!以前横浜のホテルでは、日陰を求めイスを移動しながら
食事したのよ(笑)食べた気がしなかった!(爆)

Commented by MIKU at 2006-06-28 02:06 x
ううっ、オナカ空いて死にそう~~(笑)
この頃サッカー見ちゃって、寝るのがこの時間になっちゃう。
(さすがに次の試合は^^;)
5時45分には起きねばならぬのに~。
で、何が言いたいかって言うと
いいお友達持って羨ましい~~~!
げーするほど食べてみたいぞ!
と言うことでしたf(^^;
<< 東京気温30度! 明日天気になぁ~れ♪ >>