赤ちゃん抱っこ教室♪

K先生「今日は、正しい赤ちゃん抱っこの授業ですよ♪
正統派赤ちゃん抱っこは、これです!これしかありません!誰が何と言っても
こーーーうなんです!間違いな~い!」(笑)
c0050220_2034164.jpg

「ちゃんと抱っこ出来ると、ほ~ら寝ちゃいましたぁ~」
c0050220_20342515.jpg

「さぁ~、Yさんやってみましょう~」

Yさん「えぇ~、先生こうですか?」
c0050220_20384838.jpg

K先生「じぇ~んじぇ~ん違います!こうです!」
c0050220_21525423.jpg

Yさん「えぇ~、こうかしら???」
c0050220_20413984.jpg

「じゃなくて、こう?」
c0050220_20452415.jpg

Mさん「も~う、Yちゃんへタッピーね!こうだってばぁ~!」(爆)
c0050220_20425090.jpg


「アタチは、これが一番好きなの。。。」 by marron
c0050220_20481853.jpg


以上、「赤ちゃん抱っこ教室」でした!(笑)
やった事ない方、一度やってみて下さいね♪
ちなみに、我が家の陸しゃんは絶対やらせません!!
「男は、決して腹を見せない!」のポリシーを持っているようです(笑)

    
by monroe10 | 2006-06-29 21:01 | 日記 | Comments(27)
Commented by むつすけ at 2006-06-29 21:42 x
いいなぁ、赤ちゃん抱っこ・・・
ラナも絶対にさせてくれないんですよ~!
marronちゃんもそうだったんですかね??
↓の「劇団・笑」の皆様、サイコーです!!
我家もいつか入団させて下さいませ~

Commented by yakko at 2006-06-29 21:47 x
きゃ~、陸ママさん、これのことだったのぉ~??
これって赤ちゃんダッコ教室だったのですか~??
えーん、ネタになってるし・・・・(大汗)。
それと~、陸ママさん、顔、隠してください~!!!
お願いしまーす!!
Commented by 705 at 2006-06-29 22:05 x
兄貴と一緒で・・・「男は、決して腹を見せない」ポリシーで日々、努力しています!!!
と、魔裟斗が言っております(爆)

でも、羨ましいなぁ~赤ちゃん抱っこしてみたい・・・(泣)
家で、遊んでる時はお腹を見せてゴロンしてるケド・・・抱っこはさせてくれな~い|T・T|ウウウ
Commented by violeta at 2006-06-29 22:46 x
↓記事といい、抱っこ教室といい、とっても楽しい~。
日女も抱っこは嫌いかも、ダンナはやりたいようですけど・・・
今度我が家もご教授ください。
Commented by yakko at 2006-06-29 22:46 x
陸ママさん、どうもありがとうございました~☆
焦っちゃったわ~(笑)。
最後のmarron、なんだかいつもと違って涼やかそうな表情してる~!
自分ネタだったから焦ったけど、陸ママさん、脚本家さんとかになれちゃいそう~(爆)♡
Commented by K先生 at 2006-06-29 23:18 x
ティコがトップでびっくり!。
ハイパーティコが赤ちゃん抱っこできるまで涙涙の物語だったのよん。(爆)
ベテランな先生でもアプリは絶対出来ません。
今度できないもがいているアプリのUPお願いします。(笑)
Commented by yuki at 2006-06-29 23:20 x
yakkoちゃん必見日記!!
大笑いさせて戴きました(^^)
なんかmarronちゃんの必死な様子がまたおかしい(笑)
>「男は、決して腹を見せない!」のポリシーを持っているようです(笑)
陸しゃんたら、男らしいこと!!(爆)
レナは私に赤ちゃん抱っこされるとため息をつきながら耐えてます(^_^)v
Commented by レフアママ at 2006-06-30 00:26 x
緊張しつつもされるがままのmarronちゃん可愛いです~
ティコちゃんうっとりして安心しきってる顔ですね。
レフアもこの抱っこ嫌がって歯をむきだして
猿の惑星みたいな顔するんですよ。
陸君が赤ちゃん抱っこされてるの見てみたい。
すっごく可愛いと思います。
Commented by monroe10 at 2006-06-30 00:49
★むつすけさま
ラナちゃん、ダメなの?
これって、男の子は嫌がるコ多いけど、女の子はそうでもない子が
多いのよね!もしや、ラナちゃん。。。。。うぅぅぅぅぅ~(爆)
これも、服従訓練になるから頑張って~

ラナちゃんの「劇団・笑」入会手続きしておくわね(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-30 00:52
★yakkoさま
どう?私とランチしたら気を付けた方がよくってよーーー!(笑)

>それと~、陸ママさん、顔、隠してください~!!!
お願いしまーす!!

なんか、もったいないけど顔ナシ女にしちゃったわよ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-30 00:56
★705さま
そうだよ!魔裟斗 ~男は腹なんか見せちゃだめだぞ!by 陸(笑)

赤ちゃん抱っこ、可愛いよね~
K先生のティコちゃんは、誰に抱っこされても自分からこの体勢に
もっていくのよ!ホント可愛いのよ♪
Commented by monroe10 at 2006-06-30 00:58
★violetaさま
日女ちゃん、ダメですか?
でも、今躾け教室言ってるんですよね?先生に聞いたらどう?
こうやって抱っこすると、本当に人間のコみたいなんですよ!
可愛さ倍増~間違いない!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-06-30 01:05
★yakkoさま
焦らしちゃってごめんねぇ~^^;

このマロンちゃんは、私も好きよ♪
たそがれ感がなんか良いでしょ?yakkoさんの抱き方も良いよね☆
脚本は、画像見ていると浮かんでくるのよ!私って天才?!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-30 01:10
★K先生
いやぁ~ご苦労様でした!(笑)

>ハイパーティコが赤ちゃん抱っこできるまで涙涙の物語だったのよん。

次回は、涙の物語の再現とアプちんのもがき具合にする?(爆)
ティコちん最高~☆
Commented by monroe10 at 2006-06-30 01:18
★yukiさま
笑っちゃうでしょ?
でも、K先生のセリフはウソだけど(笑)真実に近いのよ!
marronちゃんは、すごくイヤみたいで目をひんむいてるよね(爆)

レナちゃんはため息混じりでもやらせてくれるのね♪
じゃあ今度K先生に会った時、そのため息消すコツでも聞いたら?(笑)
耐えてるレナちゃんも目をひんむてるのかな。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-30 01:21
★レフアママさま
女の子って、可愛いですよね♪
嫌がるレフアちゃんも何かポリシー持っているのかしら?(笑)

>猿の惑星みたいな顔するんですよ。

あんなに可愛い猿なんかいませ~ん!(爆)
Commented by maki at 2006-06-30 03:42 x
第2段はコレだったのね(笑)
しっかりモコも登場してるし^^;

>「男は、決して腹を見せない!」のポリシー
そっかぁ〜!わかったよ!!
空にはこれがないから、未去勢の男の子はダメなはずの男の子にも受け入れられるのね^^;
要するに、男じゃないんだわ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-06-30 09:32
★makiさま
第2弾、捨てるには惜しい画像だったので。。。。
喜んで頂けました?(笑)

空君は、お腹見せちゃうんだよねぇ~♪
まぁ、可愛いし♂♀分からない風貌だからいいよ!(爆)
Commented by かもねぎ at 2006-06-30 13:57 x
我が家も、このお教室のおかげで末娘は出来る様になったんでした!
でも、眠っちゃうのはドッグカフェで本人が暇な時だけです〜(笑)
そうそう、なかなか身に付かなかったこたろうが、最近僅かな時間だけ出来る様になったんですよ!
ご褒美目当てですけどね、当然(爆)
Commented by みく at 2006-06-30 23:44 x
私もK先生の「赤ちゃん抱っこ教室」に入りたいですぅ^ ^
次回の講義はいつでしょうか(笑)
陸ママさん、ご一緒に陸しゃんも赤ちゃん抱っこ致しましょう≧m≦見てみた~~い。。
Commented by 千恵 at 2006-07-01 00:38 x
突っ張っちゃってるmarronちゃん、可愛かったよね(^m^)
ちゅらもティコちゃんみたいにリラックスしてくれるようになるといいなぁ~。どうも他にお友達がいると遊びたくてしょうがないみたいで・・・

遅くなりましたがブログアップしてTBさせてもらいましたぁ(^▽^)
Commented by monroe10 at 2006-07-01 10:49
★かもねぎさま
もなちゃんは、ちゃんとマスター出来たのね~
寝ちゃうのは、やっぱり安心してる証拠じゃないかな!
赤ちゃん抱っこってワンコも楽ちんなのかしらね?
ポリシー持ってないこたくんのは、今度見せてもらいましょ♪(爆)
Commented by monroe10 at 2006-07-01 10:51
★みくさま
みくさんはやった事ないの?
では、次回のお教室には是非~♪
陸は、お腹触っただけで「うぅぅぅぅ~」って言うのよ。
高倉健(古っ!・笑)みたいなヤツなの(爆)
Commented by monroe10 at 2006-07-01 10:54
★千恵さま
お疲れ様でした!
お暑かったけど、パピーくんもちゅらちゃんも体調崩してないかな?
ちゅらちゃん、この抱っこマスターしたらきっと静かになるわよ(爆)

TB、私もさせて頂きましたよん♪
Commented by 千恵 at 2006-07-01 12:24 x
TBありがとうございました♪
↓の記事をちゃんぽんに見せたんですけど、すご~いまじまじと画面を見つめてました(笑)
最後の『アッハハハ!』の写真が一番お気に入りらしいです(^^)
それと、「デカイの3にんがいい顔してる」だって(^m^)
Commented by monroe10 at 2006-07-02 23:47
★千恵さま
こちらこそありがとう~
ちゃんぽんさん、真剣に見てくれてありがとう~って言っておいてね(笑)

ホント、3名様良いよね(笑)
Commented by Jordan at 2007-04-05 01:39 x
nice site. for more information you can check this one http://www.vsbot.com
<< 海へ行こう~♪ 東京気温30度! >>