人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海へ行こう~♪

今日は、久々に「ベイサイドマリーナ」まで行って来ました♪
この画像は、隣接しているお金持ちの人の「ベイサイドマリーナ」で我が家が行ったのは
アウトレットの「べイサイドマリーナ」ですぅ~(笑)
海へ行こう~♪_c0050220_0124948.jpg

強風の中テラス席の食事で怖かったですねぇ。
サラダのお野菜がぶっ飛びました!(爆)でも、ニコニコの陸しゃん♪
海へ行こう~♪_c0050220_013487.jpg

おとうしゃんにオヤツを貰うのに真剣な陸しゃん♪
海へ行こう~♪_c0050220_0131570.jpg

食事している目の前で、若者カップルがベタベタしてKissなどしたり。。。
どうして、日本人はラブシーンが似合わないのかなぁ~なんて一人見つめていました(爆)

食事が済んだら、おかあしゃんは二人をホッポリ出してお買い物です♪
今日の戦利品は¥500のお洋服です!(爆)
もったいないから画像はナシ!
お逢いになった方は当ててみて下さいね♪おホホホ~

ココは海が目の前で、ヨットハーバーがあって湘南的雰囲気が好きなんです☆
海へ行こう~♪_c0050220_0473872.jpg

海へ行こう~♪_c0050220_0134582.jpg

今日は、4時に駐車場出たけど、まだこれから入る車で超渋滞!
夜は、デートには最高なんでしょうね♪
見たくないラブシーンが、きっとてんこ盛りの夜になった事でしょう~(爆)
ねっ!陸しゃん♪
海へ行こう~♪_c0050220_0133641.jpg

by monroe10 | 2006-07-02 23:59 | 日記
<< Hand Made♪ 赤ちゃん抱っこ教室♪ >>