海へ行こう~♪

今日は、久々に「ベイサイドマリーナ」まで行って来ました♪
この画像は、隣接しているお金持ちの人の「ベイサイドマリーナ」で我が家が行ったのは
アウトレットの「べイサイドマリーナ」ですぅ~(笑)
c0050220_0124948.jpg

強風の中テラス席の食事で怖かったですねぇ。
サラダのお野菜がぶっ飛びました!(爆)でも、ニコニコの陸しゃん♪
c0050220_013487.jpg

おとうしゃんにオヤツを貰うのに真剣な陸しゃん♪
c0050220_0131570.jpg

食事している目の前で、若者カップルがベタベタしてKissなどしたり。。。
どうして、日本人はラブシーンが似合わないのかなぁ~なんて一人見つめていました(爆)

食事が済んだら、おかあしゃんは二人をホッポリ出してお買い物です♪
今日の戦利品は¥500のお洋服です!(爆)
もったいないから画像はナシ!
お逢いになった方は当ててみて下さいね♪おホホホ~

ココは海が目の前で、ヨットハーバーがあって湘南的雰囲気が好きなんです☆
c0050220_0473872.jpg

c0050220_0134582.jpg

今日は、4時に駐車場出たけど、まだこれから入る車で超渋滞!
夜は、デートには最高なんでしょうね♪
見たくないラブシーンが、きっとてんこ盛りの夜になった事でしょう~(爆)
ねっ!陸しゃん♪
c0050220_0133641.jpg

by monroe10 | 2006-07-02 23:59 | 日記 | Comments(32)
Commented by yakko at 2006-07-03 01:39 x
またまた陸ママさん節満載で楽しく拝読しましたぁ~(特にラブラブ関係)☆

ベイサイドマリーナ、むかぁし、2回くらいしか行ったことないですが、ワンも入れるカフェがあるのですね~!
とっても雰囲気がありそうだから、また行ってみたいけど、結構遠かった記憶が・・・。
500円のお洋服って、陸しゃんのじゃなくて、陸ママさんの??
是非、今度着てきてくださいね~♡
Commented by レフアママ at 2006-07-03 01:44 x
私なんてこの前家の近くで自転車を停めた中学生がびっくりするようなキスシーンを展開してて思わず車のヘッドライトをあてちゃいましたよ!
娘に「可哀想だからやめなよ」と言われましたが・・・
これから季節柄夕方や夜の公園に散歩に行くとたくさんいそうですね。
あたりまえですが早朝はいませんね。

陸くん海風に吹かれていいお顔ですね~
Commented by yuki at 2006-07-03 02:22 x
強風の中の陸しゃんの笑顔・・・
強風にピクリともしなかったのでしょうか?
ラブシーンをいっぱい見て陸しゃんは何を学んだのかな〜
実践は、絶対に陸ママが許さなそう・・・(笑)
Commented by maki at 2006-07-03 03:26 x
今日は家族水入らずだったのね〜♪
ベイサイドマリーナって、同じ県内なのに遠いので行ったことありましぇ〜ん^^;
でもとってもステキそうね♪
だから見たくもないラブシーンなのね(笑)
私もね、ビーナスフォートのエレベーターに飛び乗ったら・・・
先に乗ってたカップルが慌てて離れました〜(爆)
お互いちょっと気まずかったよぉ^^;
Commented by みく at 2006-07-03 14:47 x
今回は、ご家族3人でのお出掛けでしたのね♪
あらっ!私の大好きなお食事写真がないですよ~ー。-
いつも陸ママさんのご飯写真楽しみに期待してますよーん^▽^ウヒッ
どんな強風だろうがkissし続けてた方々のチュー(^3^)を見て、陸しゃんは、どんなことを思ったのでしょうね!
って、陸しゃんはチュー見るのは初めてじゃーないって?おうちでいつも見てるの~~(爆)
Commented by 蜜蜂 at 2006-07-03 21:34 x
素敵なトコにお出掛けでしたのねぇ。
羨ましいですわ!
陸しゃんの真剣なお顔!
とってもビビりには見えませぬ。
今年は夜and喜を海に連れっててあげたいねー。
とりあえずお風呂で練習させようかな?
↓の赤ちゃん抱っこですが夜一が大好き♪です!
いつの間にか男の子捨てたようです(笑)
喜助は男子たるもの赤ちゃん抱っこなんて!
女々しい!と思ってるのかしません。
試しにやってみたら暴れて飼い主しょんぼりです(><;)
かわいくないぞぉ喜助ーっ!
Commented by みやび at 2006-07-03 22:06 x
海に近いテラスでのお食事…いいなぁ~~(≧∇≦)キャー♪
ニコニコの陸ちゃんに、500円のお洋服!? 
ホントお買い物上手だよね、見習わねばっ

ラブラブカポー、ラブシーン似合わね~とか思いながらも「見つめ」ちゃったのね( ̄w ̄)
Commented by 陸ママ at 2006-07-03 22:36 x
★yakkoさま
最近の若者は、所構わずだから睨んであげるけど分かっちゃいないの!(笑)

ベイサイドは、東京方面からだと小旅行になっちゃうものね。
我が家からは車だと結構近いのよ♪
500円は、もちろん私の!(笑)
チョット涼しくなったら着るから当ててね~♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-03 22:42 x
★レフアママさま
そちらのも出没しますかぁ(笑)
今は、中学生は当たり前らしいですよ!
ヘタすると小学生なんですって!(@_@;)
そんなもんヘッドライト当てて当然ですよ(爆)

>あたりまえですが早朝はいませんね。

レフアママさん、さりげなく可笑しい事いうから笑っちゃいます(笑)




Commented by 陸ママ at 2006-07-03 22:47 x
★yukiさま
強風、バタバタ周りで音がするからビビリまくりよ!(笑)

>ラブシーンをいっぱい見て陸しゃんは何を学んだのかな〜

我が家で見慣れてるから。。。(爆爆爆爆ぅーーー)

>実践は、絶対に陸ママが許さなそう・・・(笑)

反対で、女の子仲良くイチャイチャして欲しいの~
レナちゃんに今度お願いしちゃうわ(笑)
Commented by アプちんママ at 2006-07-03 22:52 x
ベイサイドマリーナ久しく行ってないなぁ。
ココはワンコOKのインハウスはないから暑かったんじゃない?!
500円の戦利品!うふふ、嬉しかったでしょう!
だったら私の分まで買ってきてくれてもよかったのに。。。(爆)

ラブシーン、最近では電車の中や街中、我が家の近くで歩いていてやってるの見るよ。
日本も外国並みか!
Commented by さくあず at 2006-07-03 22:54 x
わ~!!ベイサイドマリーナに行ったのね~♪
あそこのテラス席、GOODよね!!
我家もお気に入りなの。
でも、風が強いとワンコは嬉しくても食べ物は押さえるのにちょっと労力いるかな??
500円のお洋服、見た~い!!!
Commented by 陸ママ at 2006-07-03 22:54 x
★makiさま
makiさん、まだ行った事ないのか。。。
涼しくなったら行ってみようよ♪気持ち良いよん~

ラブシーンは、再近では駅や街中当たり前でしょ?
「やめれってばぁ~」って言いたくなるよね!
makiさん、若いから気にならないかな?(笑)
私なんて、もっと練習してこいやぁ~ってヤジ入れたくなるわ(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-03 22:58 x
★みくさま
>今回は、ご家族3人でのお出掛けでしたのね♪

たまにはね~ひがんじゃうからね(笑)

>って、陸しゃんはチュー見るのは初めてじゃーないって?おうちでいつも見てるの~~(爆)

きゃぁ~、みくさんどうして知ってるの?!我が家覗いたの?!(爆)

Commented by 705 at 2006-07-03 23:23 x
昨日は、家族でお出掛けだったんですネェ~!!!
でも、かなりの強風で・・・陸しゃん、落ち着かなかったかな~(笑)
久し振りに、お父しゃんとお出掛けでニコニコですねぇ~かわうぃうぃ~(=^-^=)ノ
やっぱり、お洒落な所は・・・恥ずかしいコトなんて、ないんですかねぇ~。
うちは、お洒落なトコなんて・・・全然、行ってないなぁ~!!!
い・つ・も公園だも~ん|T・T|ウウウウウウウウウウウウウウ
見るのは、いつもすずめの・・・チュッチュッです~(爆)

Commented by futapapi at 2006-07-04 00:08
べいさいどまりーな・・・どこっすか?^^;
“海”っちゅーのはわかりますぞぃ(笑)。
しかし、500円は安い!
陸ママみたいに、いつもいいものをオシャレに着てると、きっとそれも“お高く”見えるよね♪(とっても褒めてみたからナンカチョーダイ・笑)

目の前でいちゃつくカップル、“修行”が足りなかったのね。
そりゃあ気合の入ったお手本を見せ付けてあげなきゃっ。
きゃぁぁ!(はぁと!)
Commented by パールママ at 2006-07-04 00:53 x
わぁ~陸くん、ベイサイドマリーナ来たのですね。
我が家からは、車で30分くらいなので、たまに行くんですよ。
あーーーーあこがれの陸くん会いたかったな~
次に行く時は、是非ブログで予告してくださいね。
Commented by 陸ママ at 2006-07-04 00:54 x
★蜜蜂さま
>今年は夜and喜を海に連れっててあげたいねー。
とりあえずお風呂で練習させようかな?

蜜蜂さん、まずは綱吉でね!(笑)

ビビリー陸しゃん、たまたまニコニコだったけど後はお耳が張り付き状態だったのよ(笑)

赤ちゃん抱っこ、夜一くんはやらせてくれるの?
なんだなんだ、男の風上にも置けないヤツだな!ネッ、喜助君!
でも、可愛いよね~羨ましいな☆

Commented by 陸ママ at 2006-07-04 00:58 x
★みやびさま
なかなか良いロケーションで、アウトレットだけど食事だけ行っっても
結構いい所なんだよ♪
だから、ベタベタした生き物もいるって訳よ!(笑)
オバサンは、ついつい睨んじゃうのよね(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-04 01:08 x
★アプちんママさま
ウチも久々に行って来たけど、テラスは暑いよね(T_T)
行くなら、春と秋だね(笑)

>500円の戦利品!うふふ、嬉しかったでしょう!
だったら私の分まで買ってきてくれてもよかったのに。。。(爆)

これが、一枚だけだったの!
だから500円だったのかな。。。そりゃ、嬉しいわよ(笑)

>ラブシーン、最近では電車の中や街中、我が家の近くで歩いていてやってるの見るよ。

ホント、どこでもOKって感じで外国並みなんだけど
なかなか、外人ぽい人間がいないんだよね~
見ていると気持ち悪くなってきちゃうの私だけ?(笑)

日本も外国並みか!

Commented by 陸ママ at 2006-07-04 01:14 x
★さくあずさま
さくあず家も?いいよね~♪
テラス席は、風の強い日初めてだったの。
そりゃあ凄かったよ!
サラダなんかあっという間だったわよ(爆)

そのうち、ゆうくんとさくあずちゃん達にも会えるかもね♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-04 01:43 x
★705さま
そうなの、昨日は久々にお出掛けっぽかったのよ(笑)
おとうしゃんのご機嫌も良くってね、一人で長々お買い物出来たの♪

暑くなると、若者も開放的なるんだろうね。
でも、人がイッパイいる所でやってくれちゃうんだから、やっぱり
みんなに見てもらいたいんだろうね!だから見てやったのさ!(笑

スズメのチュッチュの方が全然~健全でいいわよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-04 01:57 x
★風太ままさま
海だって分かれば、後はアナタには何にも望みません!(笑)

>陸ママみたいに、いつもいいものをオシャレに着てると、きっとそれも“お高く”見えるよね♪

これ、声を大にして訂正させてもらうわよ!(笑)
「いつもいいものを」→「いつも安いものを」なんだよ!
今は「安くて、高そうに見えるもの」に燃えてるの~♪
私って詐欺師みたいな女なの!(爆)
だから、何にもあ~げない♪

>そりゃあ気合の入ったお手本を見せ付けてあげなきゃっ。

イヤイヤ、遠い昔の事で忘れたわ(爆)きゃぁーーーーー(*^_^*)
Commented by 陸ママ at 2006-07-04 02:03 x
★パールママさま
初めまして!
陸を「あこがれの陸くん」なんて、身に余る光栄なお言葉です(笑)
いつでも会ってやって下さいませ♪

所で、パールママさんてどこかでお見掛けしたお名前ですけど
頭がウニで。。。(笑)どちらでしたっけ?^^;
「パールの足跡」のパールママさん?^^;
次回コメントには、是非リンク公開して下さると、連絡し易いです(笑)
Commented by 千恵 at 2006-07-04 02:20 x
いいなぁ(^▽^)昔1回だけ行ったことがあります(^^)
昨年(?)パピーを連れて八景島に行った帰りに寄るつもりが遅くなっちゃって行かなかったんです(;;)
ここはワンコはテラス席だけでしたよね?これからの季節はキツイか・・・
Commented by チョコチップまま at 2006-07-04 13:52 x
お久です^^;ベイサイドマリーナうちも大好きで、よく行きます。
あのテラス席、夏も辛いですが冬はもっと辛かったです(ToT)
震えながら食べました!!ピザが凍るかと思いました(笑)
う~ん、500円はすごい!陸ママは500円の服、陸ちゃんはウン万円の服・・・ママ、将来は陸ちゃんに養ってもらってね^^v
あっ バーゲンやってました??
Commented by genpapa at 2006-07-04 22:30 x
陸ママさん、ゴブサタです。
陸君と風景のスナップ・・・ますます磨きがかかってきていますね。
いい感じです。F10は十二分に使いこなしているし・・・
ところで、陸ママさん!
レジファインダーカメラはいかがですか?スナップ撮りにはもってこいの機材だと思いますが・・・
Commented by ハッピーサマー at 2006-07-05 00:11 x
ご無沙汰してました~ 旅先で熱出して、そのまま体調不良でブログ更新も訪問もお休みしてました(^^; 今はすっかり元気です♪
ベイサイドマリーナにもアウトレットあるんですか?私、アウトレット大好きなんです♪よく行くのはグランベリーモール♪ 今度はこちらにも行ってみようかな。 あ、グランベリーモールといえば、次回のパピ運動会でお会いできるの楽しみにしています★
Commented by 陸ママ at 2006-07-05 02:26 x
★千恵さま
良いけど遠いよね!(笑)
テラス席は、海の目の前でとっても良いけど夏は辛いよ(T_T)
でも、冬よりいいかも(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-07-05 02:31 x
★チョコママさま
先日はどうも~♪

>あのテラス席、夏も辛いですが冬はもっと辛かったです(ToT)
震えながら食べました!!ピザが凍るかと思いました(笑)

ウチも、冬行った時はピザ速攻で食べたわよ(笑)
でも、ベイサイドはノンビリ出来て良いよね♪
バーゲン始まってたから、駐車場がお昼過ぎには長蛇の列だったの。
朝一で行った方が良さそうよ!
Commented by 陸ママ at 2006-07-05 02:38 x
★元パパさま
お久しぶりで~す☆
F10、使いこなさないうちにF30が出ちゃってどうしましょ!(笑)

>レジファインダーカメラはいかがですか?スナップ撮りにはもってこいの機材だと思いますが・・・

何だか、名前が難しそう~(笑)
元パパ、私には簡単明瞭なカメラじゃないとダメですよ!
取説とか読まない人なんですから^^;
でも、元パパお薦めのカメラならきっと良いんだわね!
では、お話しだけでも聞かせてもらいましょう(笑)
って、お手元にあるんですか?(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-05 02:44 x
★ハッピーサマーさま
お帰りなさぁ~い♪
向こうで体調悪くなって大変だったわね!
でも、元気そうなカキコだからもう大丈夫ね(笑)

ベイサイドは、アウトレットになってるの、きっと行ったら楽しいわよ♪
私は、グランベリーモールってまだ行った事ないから15日は
お買い物と運動会で忙しそうよ(笑)
向こうではヨロシクね☆
<< Hand Made♪ 赤ちゃん抱っこ教室♪ >>