人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hand Made♪

Hand Made♪_c0050220_1919587.jpg

さぁ、これは何でしょう♪
そうです!キャリーバックです☆
本日、ワタクシ作ってみました♪
どうして、あんなに遠くにあるのでしょう~
正解は「人様に見せられない出来」なんです(笑)
もちろん、亭主にも見せられません(爆)

私の洋裁技術なんて直線縫い位で殆んど出来ないです^^;
だから、型紙も取らずに適当に縫いました(笑)
小学生程度or以下の出来で、本当にお恥ずかしいです。。。

実は、今週末にパパママのオフ会あって、天気予報では雨(>_<)
お天気ならカートで行けるけど、雨ではキャリーバックになってしまいますぅ。
今使ってるのは、チョット重くて『陸+バック=肩が痛~い!』(笑)
以前、お友達のKままに可愛いの作って頂いたけど、小さくなってしまいましたぁ^^;
色々キャリーを探していたけど、なかなか良い物がないんです(T_T)
ならば、という事で作ってはみたけど。。。行く途中で破れないかな。。。(笑)

しっか~し、ここで画像UP出来ないほどヒドイけど当日は持って行くしかありません!
参加する皆さん、絶対に私に近づかないで下さい!(笑)

陸しゃん、アレに入ってお出掛けしようね♪落ちたらゴメンよ~(笑)
Hand Made♪_c0050220_19454138.jpg


☆布製キャリーバック情報、何か良いのがあったらお願いしますね☆
by monroe10 | 2006-07-05 19:59 | 日記
<< ヌルヌル~ 海へ行こう~♪ >>