景気付け♪

さぁ、これは何でしょう~♪
c0050220_0545036.jpg





c0050220_0561230.jpg

c0050220_0553850.jpg
c0050220_055549.jpg

日本酒で~す♪Sママさ~ん!ありがとう~☆
これぞ正しく『わんカップ』
で、コレを持って今週末の「パピヨン運動会」に行こうと思ってます(笑)

パパママのMLに、ももちいさんからのお知らせがあって、今日現在で
参加パピちゃん91頭ですって!
これって、結構凄い事になりそうな予感♪
パパママのオフ会で100頭チョット集まった事あるけど
きっと今回は、パパママ関係ないパピちゃんがイッパイ来るんでしょうね♪
途端に、オジケついていますぅ(笑)

ブログでデッカイ口叩いた割には、アタチとっても小心者なんでちゅ~(笑)

だから、景気付けに一杯飲んで大騒ぎして楽しんで来ま~す♪(爆)

「陸しゃん、応援してくれてるオバちゃん達に先に謝っておくかい?」(笑)
c0050220_1273656.jpg

じゃあ、おかあしゃんも「穴があったら入りたい!」(爆)
c0050220_12552100.jpg

by monroe10 | 2006-07-10 23:59 | 日記 | Comments(31)
Commented by maki at 2006-07-11 01:58 x
何これ〜!今こんなワンカップ売ってるの〜(笑)
かわいいけどさぁ、これ持ったおっさんが、
駅とかで飲んでたら笑えるね(爆)
運動会、結局100パピにはなりそうだね!
いや〜、凄いことになるよ、きっと^^;
その数にビビって、モコなんてすぐに撃沈だな(笑)
ところで陸しゃん、何でレインコートなの?今日雨降ったっけぇ?(笑)
それから穴があったら入りたいのワンコ、一体どうなってるのぉ?
まさか、首がないってことはないよね?(笑)
Commented by チャッピーママ at 2006-07-11 07:16 x
陸ママ&陸しゃん
運動会頑張ってきてね!
チャッピーママはお仕事でいけませ~ん!
是非、ご報告を楽しみにお待ちしています。
報告会でも開きますか?
「わんカップ」で気合入れてGO!!
Sママさんてお酒好きな人なんでしょうね!
Commented by yuki at 2006-07-11 07:55 x
ホントに「わんカップ」だぁ(^^)
私も運動会参加します!!どうぞよろしく〜♪
私の景気付けは何にしようかな(笑)
100パピより未知の場所に緊張気味の私!!
Commented by 705 at 2006-07-11 09:14 x
これぞ、まさしく・・・「ワンカップ」ですねぇ~(爆)
陸ママは、コレで景気付けかぁ~うちは、何にしようかなぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
参加パピちゃんも、続々と集まってるみたいですねぇ~!!!
そんなに、イッパイのパピちゃんに会えると思うとワクワクしちゃいます~(^O^)
やっと、陸しゃんにも会えるし当日は楽しみにしてま~す!!!
Commented by leonmama at 2006-07-11 10:12 x
『ワンカップ』初めて見た~。
可愛くて飲んだ後もカップ捨てられないね。
いよいよ土曜日は『パピヨン運動会』。
陸兄貴の活躍を祈ってるよ~。
レオンも行きたかったけど超心配性のpapaに却下され、泣く泣く諦めました。
参加できないパパママのパピちゃんたちの分まで頑張ってきてね♪
Commented by leonmama at 2006-07-11 10:14 x
アッ、書き忘れた!
事後報告になりますがリンクさせていただきましたのでよろしくお願いします~。
Commented by 山ちゃん at 2006-07-11 10:15 x
おっしゃぁ~!
陸しゃん&陸ママしゃん、気合だぁ~!
ガンガン行けぇぇぇ~~~~~!※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※
Commented by えつこ。 at 2006-07-11 11:48 x
陸一家、「キケン・オオアバレ♪」につき、
パピヨン運動会ご参加の皆様、ご無事を祈っております。(爆)
あ~、、当日のブログが、楽しみ☆
Commented by SOU at 2006-07-11 12:30 x
陸ちゃんならいいとこまでいけますよぉぉ!!!
陸ちゃんには間違っても飲ませてはだめですよ!?
蛇行しちゃいそう(ノω`*)んふふw
もしかしたら暴走しちゃうかもしれなおですけどね((´∀`*))ヶラヶラ
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ陸ちゃん!!!!!
応援してるからね!!
おとうしゃん!
写真頼みましたよぉぉぉ!!!!!
Commented by ももちい@お仕事中 at 2006-07-11 16:23 x
そうなんです、もうすぐ100パピなんです!!
あと9匹!!集まらないかなぁ~(^ー^人)
どんな俊足のパピちゃんがいるんだろうか。。。
ブービー賞とかビリッケツで賞とかないかなぁ~

京なんて周りの人に圧倒されて走れないかもしれないよ。。。
やつメチャクチャ怖がりだから・・・(;_;)
スタート切れなかったらどーしよう...とそれが心配。
Commented by MIKU at 2006-07-11 18:20 x
ぎゃはは、確かに「ワンカップ」だね~。
↑きっと100パピ行くと思いますよ♪
今日遅ればせながら、オフ会出遅れコンビ^^;の
私とミントママさんもエントリーしました。
陸しゃんおてやわらかに~~。

昨日は会えなくて残念だったわ☆
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 19:56 x
★makiさま
どうよ!「わんカップ」可愛いでしょ♪
どっから見てもオヤジには合わないね(笑)

町田、怖くなってきたわ(笑)
モコちゃんきっと固まっちゃうよ!
陸だって、どうなる事やら。。。(T_T)

>ところで陸しゃん、何でレインコートなの?今日雨降ったっけぇ?(笑)

じぇんじぇん意味ないのよ|ただ、この陸好きなのよ~(笑)

>それから穴があったら入りたいのワンコ、一体どうなってるのぉ?
まさか、首がないってことはないよね?(笑)

そのまさかよん♪よく出来たワンコでしょ!

Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:02 x
★チャッピーママさま
コレ飲んで、運動会頑張ってきますよ~♪
100匹って凄いですよね!パパママのオフ会とは又雰囲気違うん
でしょうね^^;
報告会、バ~ンとよろしく~(笑)

>Sママさんてお酒好きな人なんでしょうね!

そりゃ~凄いらしいですよ(笑)
ウワサでは、お酒で歯磨きしてお酒で顔洗ってるみたいよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:09 x
★yukiさま
わぁ~レナちゃん参加するのね!!それは、楽しみだわ♪
じゃあ、お祝いでこのお酒yukiさんにあげるわよ(爆)
緊張ねぇ。。。私なんか今からドキドキよ^^;
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:14 x
★705さま
ねぇ~100匹よ!
705ちゃんは、きっとコレだけのパピちゃん達は初めてだから
ビックリしちゃうね!
だから、景気付け用意した方がいいよ(笑)
結構、壮観よ♪魔裟斗 君興奮しまくり~(爆)

やっとご対面だね!楽しみにしてま~す♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:24 x
★leonmamaさま
「わんカップ」可愛いですよねぇ♪
でもね、パピヨンがいないのよ~(>_<)

leonくん、運動会ダメなんだぁ。。。残念~(T_T)
じゃあ、leon君の分まで頑張るっきゃないわね^^;
そっか、オジケてる暇なんかないわね(笑)

リンクの件ありがとう~私の方も早速させて頂きますね♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:26 x
★山ちゃんさま
姐さん、ガッテンだぁ~!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:30 x
★えつこ。さま
陸ね、しじみちゃんにカッコいい所見せたかったらしいよ~(笑)

>陸一家、「キケン・オオアバレ♪」につき、
パピヨン運動会ご参加の皆様、ご無事を祈っております。(爆)

うんだうんだぁ!あぶねぇぞ~!(爆)

Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:34 x
★SOUさま
総ママ~本当に応援しててね~(T_T)

>おとうしゃん!
写真頼みましたよぉぉぉ!!!!!

そうだよ!おとうしゃん行けないのよ(>_<)写真どうしましょ(笑)
誰かに頼まなきゃね!頑張ってくるよん♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:42 x
★ももちいさま
MLありがとうね!
50パピ位かと思ってたらビックリよ!(笑)
京ちゃんは、ミニオフの時走ると早かったもんね!がんばれぇ~
でも、スタートが問題よね。
幕張の時は、人が寄って狭くなってたから怖がりの子には
かわいそうだったよね。
今回はどうなのかな。。。。

まぁ、みんな楽しもうね♪でも、暑いよ~(>_<)
Commented by 陸ママ at 2006-07-11 20:52 x
★MIKUさま
>今日遅ればせながら、オフ会出遅れコンビ^^;の
私とミントママさんもエントリーしました。

わぁ~お二人とも?じゃあ、走るよりオフ会だぁ~(爆)
向こうで会えるの楽しみにしてるね♪

>昨日は会えなくて残念だったわ☆

わたしも~(>_<)
楽しみにしてたのになぁ。。。又ね☆
Commented by yakko at 2006-07-11 22:34 x
陸ママさん、実は小心者なの~(笑)??
首のないワンちゃんの置物・・・一体どこで見つけられたのですか~??

運動会では、陸くんの活躍を祈ってまーす!
marronの分まで走ってきてくださいね♪

私も、今頃になって、リンクしていなかったのに気付いて、させて頂いちゃいました~(事後報告でごめんなさい)♪
Commented by さくあず at 2006-07-11 23:35 x
わ~!!かわいいワンカップ♪
これでお酒飲みた~い!!
私も早速探してくるわ(*^.^*)
これで飲んだら美味しい間違えなしね(笑)
Commented by 千恵 at 2006-07-12 00:45 x
へぇぇ~~~!!こんな可愛いワンカップがあるんですねぇ!?私も見つけたら買って飾っとこうかな(^^)ってどこでも売ってるわけじゃないんですかねぇ?
オフ会の記事、TBさせてください♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-12 02:15 x
★yakkoさま
>陸ママさん、実は小心者なの~(笑)??

も~うyakkoちゃん知ってるくせにぃ~(笑)
首なしワンコは「ここほれワンワン」とかいう名前があるの。
幕張のイベントで買って、陸の弟にしようとしてけど鳴くから怖がって
近づかないのよ(笑)

>marronの分まで走ってきてくださいね♪

marronちゃん早いのに出ないの残念だわ!
まぁ、強敵が一人減ったからいっか!(爆)頑張ってくるね♪
リンクの件、ありがとう~☆
私のほうもさせて頂きますよん♪よろしく~
Commented by 陸ママ at 2006-07-12 02:19 x
★さくあずさま
可愛いでしょ!
さくあずさんは、お酒いける口なの?(笑)
Sママ=Cママさんに頂いたけど、スーパーで売ってたとか。。。
大きなお店だったらあるかもね☆

Commented by 陸ママ at 2006-07-12 02:21 x
★千恵さま
中身は千恵さんにはあんまり関係ないかな?(笑)
お使い行ったらマメにチェックしてみてネ♪

TBありがとう~早速見に行かなきゃ!(笑)
Commented by futapapi at 2006-07-12 16:25
これ、パピヨンの絵はないけど、とってもかわいいよね~♪
でも、陸ママ、これをイッパイ引っ掛けながら出るの?運動会に??
ワンコの着ぐるみ着て、“あたしも走るーー!”って暴れないでね・・・。
(T_T)
Commented by 陸ママ at 2006-07-12 19:52 x
★風太ままさま
そうなの、どうしてパピヨンがないんだろうね!
電話して聞いてみようかね(笑)

運動会ね、ドキドキして完全に自分が出る気分になっているのよ~(笑)


Commented by ハッピーサマー at 2006-07-13 12:25 x
すごーい。こういう商品もあるんですね。「わんカップ」かあ、可愛い(^^)
どこで手に入るのですか?

今週末は久しぶりにお会いできるので楽しみです~
あまり暑くならないといいですね★

Commented by きよまる at 2006-07-13 18:44 x
こんにちは~我が家の2パピもエントリーしました(^^)
なので93頭になりましたよ。(笑)
きっと人もパピちゃんもごった返してて、またご挨拶できないかもしれませんがご勘弁を…。
でも陰ながら陸くんのご活躍お祈りしてます!
陸くん、頑張れっ!!!!
<< ブリザーブドフラワー 駒沢公園気軽なランチオフ会♪ >>