いざ!南町田へ♪

いよいよ、明日「パピヨン運動会」に行ってまいります♪
ご参加の皆様どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
大変暑そうですからお気をつけて下さいませ☆

初めましての方、この可愛いパピヨン(笑)見たら声掛けてくださいね!
c0050220_23593828.jpg


こんな大事な前夜、我が家のおとうしゃんはまだ帰って来ません!
「も~う、寝ちゃうぞ~!」(笑)
by monroe10 | 2006-07-14 23:59 | 日記 | Comments(28)
Commented by yuki at 2006-07-15 00:13 x
明日お会いできるの楽しみにしてます(^^)
明日の運動会では陸しゃん&陸ママの上位総なめ期待してま〜す!!
手作りキャリーバッグ登場ですか?
Commented by KAZ at 2006-07-15 00:44 x
狙うは優勝!!
一等賞お願いします。
もし、優勝したらゴロゴロおごりますから!!(←陸くんにね)
フレ~フレェ~りーく!!
Commented by monroe10 at 2006-07-15 01:15
★yukiさま
明日よろしくね!
暑いからカートで登場です(笑)
店内OKのカフェもないみたいだし、到着時間は撮影開始時間
位に行く予定なの。
見かけたら声掛けてね♪
Commented by monroe10 at 2006-07-15 01:18
★KAZさま
ブランちゃんの為に頑張ってくるよ~♪

>もし、優勝したらゴロゴロおごりますから!!(←陸くんにね)

食べるのは私だからヨロシク!(笑)
Commented by futapapi at 2006-07-15 01:39
あらっ、ネーサンまだ寝てないのっ?
駄目よ早く寝なきゃ!
明日は陸しゃんの表彰式まで見て帰るつもりなんだからね。
私が感動の祝辞を言うんだからっ。
(え?イラナイって? ^^;)
Commented by レフアママ at 2006-07-15 01:43 x
陸しゃん、暑さに負けず頑張ってね~
レフアの数少ない親戚さんの男の子も出場するという情報をキャッチ。
2人のイケメンボーイズの健闘を祈ってます。
この笑顔の陸しゃん可愛いですね~壁紙にしたい・・・
Commented by MIKU at 2006-07-15 02:17 x
我が家のおとうしゃんなんて明日ゴルフで今日はお泊りです~><
明日はひさびさにミントとクリス計9キロかついで行きますわ。
暑さでぶっ倒れるかも・・・
Commented by maki at 2006-07-15 03:19 x
何々?明日はおとうしゃんも行くのぉ?なわけないか(笑)
私も明日は遅めに行く予定です。だってものすごく暑そうだもんね^^;
明日は空も連れて行くのでよろしくで〜す☆
暑いのに参っちゃうよ!でも二人を残して行くのは・・・だからね(笑)
Commented by violeta at 2006-07-15 03:31 x
いよいよですねぇ。
今日も暑いのですか?なんか熱を出している間に1週間が過ぎてしまった・・・モッタイナイ(笑)
写真の陸しゃんの笑顔、最高ですね。
運動会のリポートを楽しみにしています。
陸しゃん、暑さに負けないで頑張ってヽ(^o^)丿
Commented by 千恵 at 2006-07-15 05:48 x
おはようございま~す♪
いよいよですね!!現地でよろしくです(^^)/
ではまたあとで☆
Commented by 705の父ちゃん at 2006-07-15 06:34 x
陸しゃん&陸ママ 本日は宜しくお願いいたします。
ただいま父ちゃんと朝の散歩から帰ってきて返事を書いています。
本日は、少しでも陸兄貴に近づける様に頑張るつもりですので、お手柔らかにお願い致します。
現地では、陸兄貴を見つけて声を掛ける方が早いと思います。
それでは現地で・・・・・・!!
Commented by ハッピーサマー at 2006-07-15 08:07 x
今日はよろしくお願いしまーす!
・・・あ、暑い・・・ですね・・・今日。なんだか溶けちゃいそうです。
我が家も撮影時間ぎりぎりに到着予定ですが、現地でお会いできるの楽しみにしています~
Commented by SOU at 2006-07-15 08:07 x
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ!!!!
応援してるからね!!!
おとうしゃんも応援してくれてるよ!!!
なんていったってあの笑顔なんだから(ノω`*)んふふw
今日は、本当に暑いようなので気をつけてくださいね??
陸ちゃんも辛くなったらちゃんとママに言うんだよぉぉ???
O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!
Commented by ぽち at 2006-07-15 09:06 x
陸君、今日はがんばってねぇ~。めちゃくちゃ暑いので様子見ながら、応援に駆けつけます。
とりあえず、家から20分くらいの距離なので、ギリギリに出て間に合うかなw
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:28
★風太ままさま
久々の興奮で飼い主舞い上がってます(笑)
決勝まで残ったら、是非祝辞の方ヨロシクね!
その前に、暑くて溶けてしまわなければいいけど。。。(笑)
では、あちらでね♪風太も出るんだぞーーー(爆)
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:31
★レフアママさま
レフアママさん、お帰りなさ~い♪
ハワイ良かったですか?良かったですよね!絶対に!(笑)

レフアちゃんの親戚さんも?
誰か聞いちゃうと優しい陸は手加減しちゃうから聞きません!(爆)
頑張ってきますね♪

↑可愛い陸、持って行ってくださいませ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:37
★MIKuさま
暑いよ~(>_<)
パパは、この暑い中お泊りゴルフなの?そっちも暑そうだね(笑)

そのか細い肩に9kgいっちゃいます?(笑)
それもチップ王子は暑いからお留守番かな。
今日の暑さ、本当に倒れそうだから気を付けて来てよ!
では、南町田で~♪
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:40
★violetaさま
風邪、良くなりましたか?お大事にネ。

応援ありがとう~☆
↑こんな笑顔で、ご報告出来るように頑張ってきます!(笑)
レポート楽しみにしててね♪
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:41
★千恵さま
暑いよね~
無事に町田に着けるかな...(笑)
じゃあ、後でね♪
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:45
★705の父ちゃんさま
初めまして!いつも705ちゃんにはお世話になってます(笑)
いよいよ今日になっちまいました!
魔裟斗 君と父ちゃんの特訓一ヶ月の努力が報われます様に。。。(笑)

暑いから気を付けて来てくださいね!
ご対面楽しみにしてますよ~♪
デッカイ陸、見てやって下さいませ!(笑)




Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:48
★ハッピーサマーさま
本当に溶けちゃうよね(笑)

今日は、久々に会えるの楽しみにしてますね♪
暑くて、頭がウニ状態でろくな挨拶できないかも~(笑)
では、後で!
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:56
★SOUさま
頑張ってくるよ~♪
思えば、昔総司とよく走ったよね!
あれで開花して、今の陸がいるのかもよ(笑)
レポート楽しみにしててね♪
Commented by monroe10 at 2006-07-15 09:58
★ぽちさま
やっぱり、昨夜ぽち家にお泊りすれば良かったかな?(爆)
応援来て下さいよ~顔なじみの皆さんも勢ぞろいですからね♪
Commented by monroe10 at 2006-07-15 10:00
★makiさま
サービスで後回しだ!(爆)

空君、パピの着ぐるみで運動会出ちゃいな!(笑)
暑いから、走る時間まで飼い主がバテそうよ(>_<)
じゃあ、後でね♪着いたらメールでも頂戴ね♪
Commented by パピケンmama at 2006-07-15 10:01 x
陸~ぅ!!ガンバレ~ェェェ!!!
皆が応援しているよ。
陸の笑顔が全開になるよう;に、おばちゃん応援しているからね♪
Commented by yakko at 2006-07-15 23:18 x
今日も暑かったけど、陸しゃん、どうだったかな~??
アップ、楽しみにしてますね~☆
Commented by monroe10 at 2006-07-16 06:41
★パピケンmamaさま
おばちゃん、ありがとう~by陸(笑)
Commented by monroe10 at 2006-07-16 06:42
★yakkoさま
UPしたので見て下さいませ♪
<< 長文すぎて疲れたぁ~(笑) ブリザーブドフラワー >>