息巻きオフ♪

昨日パパママの「パパの会」が開催されました!

なんと、その裏ではお若いママ達が「だったら、私達もやってやろうじゃないか!」
って息巻いていました!
あくまでも「個人的に勝手に!」ですよ(笑)
もちろん、「パパの会」とは違って、可愛い我が子同伴です♪

で、年齢制限がないらしく「行動的にはパパの会」に近い私もお誘いして頂きました(爆)

場所は、人形町にある「トゥアカフェ
c0050220_114270.jpg
c0050220_1141991.jpg


ココから先、画像はブレブレです!(>_<)」

取り合えず、酒豪ママ達が集まりました(爆)
この会の目的は、
①楽しく
②イッパイオシャベリして
③浴びるほど酒を飲みまくる!
だそうです!(爆)

私は、お天気がイマイチだったので陸は連れて行かなくて
酒豪ママ達の可愛い子をイッパイ抱っこしたりナデナデしてきました♪
みなさん、お互いの子をトレードして楽しんでいました(笑)
yukiさんに、いきなり赤ちゃん抱っこされて固まる風太しゃん♪
c0050220_11152820.jpg

KAZさんに抱っこされてマッタリするvivi嬢♪
c0050220_11163612.jpg

marronちゃんもKAZさんのお膝で♪
c0050220_11165426.jpg

marronちゃん、今度はvivimamaのお膝で♪
c0050220_11221343.jpg

風太しゃん、今度はyakkoさんにギューされて♪
c0050220_11183531.jpg

で、風太ままはviviちゃんをギューする♪(笑)
c0050220_11191224.jpg

私は、お隣の座ったルビーちゃんにペロペロされて楽しんでいました♪
ルビーちゃんは、とてもフレンドリーで「ねぇねぇねぇねぇ攻撃」(笑)
c0050220_11391615.jpg
c0050220_11402564.jpg

最後は手が出ていました(笑)
c0050220_11404127.jpg

昨夜は、風太しゃん以外全員女の子☆
で、風太しゃんも一応女の子のふりして「フリフリ」のお洋服なんか着せられました(笑)
c0050220_11424333.jpg

でも、やるこたぁ男だぁ!ルビーちゃんが座った後のニオイをクンクンしたり、、、
c0050220_1144363.jpg

フリフリ着て、ルビーちゃんに襲いかかろうとしていました(爆)
c0050220_11434264.jpg

お店は10時閉店なのに11時まで居座った酒豪ちゃん達でした!(爆)
c0050220_11495123.jpg


「ったく!いつまでのんでるのよ!」by プンプンのvivi
c0050220_1150742.jpg


どうやら、この会素敵なネーミングが幹事さんから発表されました!
『NMC』何やらコジャレタ名前になりましたが聞いてみれば。。。
「飲んだくれママの会」だそうです!(笑)

な~んだ、私は「ナイスボディママの会」だと思ったわ!(爆)
飲んだくれさん達、お疲れさーーーーーん!!

PS.
大変、あのコがいないじゃない!
今回、お世話になった幹事のお嬢様が!(笑)

風太しゃんにガツン!した後、歓喜の表情のレナち~ん♪(爆)
c0050220_1561450.jpg
c0050220_1565246.jpg

by monroe10 | 2006-07-22 12:05 | 日記 | Comments(30)
Commented by MIKU at 2006-07-22 14:07 x
あらまぁ。若いママさんばーーっかり(o≧m≦)oの楽しそうなオフでしたね♪
『NMC』・・・年齢制限がなければ入れていただけるかも(笑)
Commented by むつすけ at 2006-07-22 14:49 x
楽しそう~!
人形町にワンコ同伴OKで飲めるお店があるとは知らなかったです。
焼き鳥屋とか、渋い感じのイメージだったので・・・
今回はご一緒できなくて残念でした。
次回は私も『NMC』に入れていただかなければ・・・
入会資格は「飲んだくれであること」ですよね?
バッチリで~す!
あ、ご存知ですよね・・・
Commented by violeta at 2006-07-22 15:19 x
「年齢制限なし」ですか?ではわたくしめも入会できるでしょうか?
じぇひお仲間に加えてください(^m^)
Commented by yuki at 2006-07-22 16:41 x
陸ママ!とっても楽しかったです(^^)
陸しゃんはお留守番で可哀想だったけど・・・
次回は絶対に陸しゃんと飲みたい(日本語おかしい?)
NMCの年齢制限・・・
下はあっても上はなしですよね(爆)
Commented by ハッピーサマー at 2006-07-22 17:58 x
わー楽しそうな会でしたねー。今回はハッピーのワクチンの日と重なり残念(><) 次回はぜひ参加したいでーす!
飲んだくれの会・・・参加要件は果たしているかな(^^;
Commented by 陸ママ at 2006-07-22 22:04 x
★MIKUさま
>若いママさんばーーっかり(o≧m≦)oの楽しそうなオフでしたね♪

そうそう、ばーーっかり!(笑)
私が入れるんだから年齢制限なんてもんありゃしない!(爆)
ここ、ランチに行っても良いわよ~♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-22 22:14 x
★むつすけさま
今回は、残念~(>_<)
みなさんお若いから、黄色い声で盛り上がったわよ(笑)
次回は是非ね☆

>入会資格は「飲んだくれであること」ですよね?
バッチリで~す!

違うわよ~「酔っても一人で帰れる事」あと「自称20代」!(爆)







Commented by 陸ママ at 2006-07-22 22:18 x
★violetaさま
>「年齢制限なし」ですか?ではわたくしめも入会できるでしょうか?

あります!胸張って言える自称20代!(爆)
violetaさ~ん、大丈夫ですかぁ~♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-22 22:29 x
★yukiさま
昨日は、色々お世話様&お疲れ様でした!
お若い方の井戸端会議は楽しいね~箸が転がっても面白い年代?(爆)
レナちゃん、おチリふりふり可愛かったわ♪

>NMCの年齢制限・・・
下はあっても上はなしですよね(爆)

今↑で「自称20代」に決めちゃったわよ!(爆)

Commented at 2006-07-22 22:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 陸ママ at 2006-07-22 22:32 x
★ハッピーサマーさま
今回は、ハッピー君のワクチンと重なって残念だったわね。
でも、次回もやるって息巻いてたから~(笑)

>飲んだくれの会・・・参加要件は果たしているかな(^^;

私が果たしてるんだから、全然大丈夫でしょ!(爆)
Commented by futapapi at 2006-07-22 23:05
昨夜はお疲れ様っ。
てか、楽しいと疲れないよね~~(笑)。
でも、陸しゃんいなくて寂しかったなー。
今度はyukiさんとサシで飲ませてあげてね♪

フリフリでルビーちゃんに襲い掛かる風太、臨場感溢れるいい写真だわ!
あのエロエロは、取っちゃわない限り延々と続くんだろうね・・・。(-_-;)
Commented by KAZ at 2006-07-22 23:26 x
昨日は楽しかったですねぇ♪
なんだかアッと言う間に時間が過ぎて・・・
笑いっぱなしの、楽しい時間でした☆

次回は、陸くんも参戦して楽しみましょうねぇ♪~
私も、ラヴィ、ブランを連れて飲んだくれるつもりでーす(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-07-22 23:42 x
★風太ままさま
お疲れ様~♪
みんな、キャピキャピしてて見ているだけ楽しかったわ♪
プライベートになるとハジけるんだなぁ(爆)

次回は絶対陸しゃん連れて行くわ!
風太しゃん見てたら、若いママ達に抱っこされて羨ましかったもの(笑)
お店も行き易いし、感じも良かったね。
今度は、開始時間もっと早くしてもらおう!っと。
楽しいとあっという間なんだモン♪(笑)

風太しゃん、取っても変らなかったらガックシだから良いんじゃないの!
やらせてあげれば!(笑)
そのうち、怖い美少女にガッツンやられれば分かるわよ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-22 23:47 x
★KAZさま
KAzさん、お疲れ様~☆
ラヴィ&ブラン連れで来るかと期待してたのに。。。(>_<)

かしましいのイッパイで楽しかったわね♪(笑)
皆さん、酔うほどに可愛くなっていくので安心しました(爆)
次回は、ちっちゃいのデッカイの取り揃えようね♪
Commented by 705 at 2006-07-23 00:06 x
ご心配おかけしましたが・・・元気になりましたぁ~!!!
ありがとうございま~す(*^-^)ゞ 敬礼♪

陸ママ、美味しいお酒をた~んま~り飲んで来たんですねぇ~(爆)
それにしても、パパの会ってあるんですね~どんな風なんだろう~覗いて見たい( ̄∇+ ̄)vキラーン


Commented by monroe10 at 2006-07-23 02:03
★yakkoさま
昨日は、お疲れ様でした~♪
イッパイ笑って、オシャベリして楽しかったね!
世代を超えて言いたい放題!これが一番楽しいんだろうな。。。
yakkoちゃんの毒舌は、さりげないから笑っちゃうよね(笑)
次回もキャピキャピオフにしようね♪

リンクの件、了解~
早速見に行こうっと~♪
Commented by monroe10 at 2006-07-23 02:06
★705さま
お久ぁ~やっと復活したみたいで良かったわ!
元気なあなたも、たまにはこういう時もあるわよね(笑)
でも、ホント良かった☆

パパの会は、お若いお嬢様は覗かない方がいいわよ~(爆)
Commented by かもねぎ at 2006-07-23 02:25 x
昨日は、お疲れ様でした~!
実況中継付きだったので、何だか手に取るように伝わってきました(^^)
でも、こちらの方が健康的な呑み方かな?
来年は、こちらにも参加したい、パパの1人でした。。。
Commented by maki at 2006-07-23 02:46 x
パパの会の裏でこんな会が行われてたとは(笑)
じぇひ私も入れてもらいたいけど、入れないことが判明!
だって私自称10代だも〜ん(爆)プププ^m^
でも素敵なお店だね〜☆ぜひ行ってみたいわ♪
Commented by きよまる at 2006-07-23 11:05 x
楽しそうな会ですね~♪
でも陸ママさん、たくさんのパピちゃんを見てて、陸しゃんが恋しくなりませんでしたか?(笑)
↓の記事のコメントでMIKUさんが私にコメントして下さってたので遊びに行って来ました~。
陸ママさんのおかげで親戚さんにお会いすることができました。ありがとうございました。m(__)m
親戚オフが実現されたら(されるのかな?(笑))、陸ママさんもご参加下さいね~!
Commented by みく at 2006-07-23 11:35 x
陸ママ~、、悲しいことに先日からカキコして送信するのですが、送信できずなのですぅぅぅ何故?
今回のカキコちゃんは無事に送信されるかな?。?
「パパの会」なんてあるのですね。初めて知りました。。
パパの会ってパピちゃん達は抜き?オヤジ(失礼っ)…パパだけの集まりなんですかぁ≧m≦
年齢制限ありのお若い子方ママの会もその裏で開催中だったのですね。
何だか凄そうですっ^▽^でも、ママさんたちも楽しめて良かったですね♪
Commented by Pippi at 2006-07-24 08:03 x
『NMC』なんてカッコいいネーミングですね~!
人形町にもワンカフェがあるのですね~。
楽しそうですね~!
Commented by 陸ママ at 2006-07-25 01:39 x
★かもねぎさま
先日は、パパの会初幹事ご苦労様でした!
なかなか素敵なお店でしたね。
でも、華やかさはなかった!(爆)
こちらは、ピカピカキラキラ華やかでしたよ~♪
お若い方達と一緒にいると、自分まで若いと「勘違い病」に
なってしまいました(爆)

>来年は、こちらにも参加したい、パパの1人でした。。。

いいですよ~ただし、女装しないとダメよ~ん♪(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-25 01:44 x
★makiさま
ここは、朝7時過ぎくらいから営業してるけど来る?(笑)
冗談抜きで、お店のカラス越しのエリアはワンコOKなんだって。
ランチもあるから今度行ってみようね♪

>じぇひ私も入れてもらいたいけど、入れないことが判明!
だって私自称10代だも〜ん(爆)プププ^m^

そっかそっか、じゃあ子供はふとんかぶって寝てなさい!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-25 01:55 x
★きよまるさま
ワンコ連れのミニオフに一人で参加するとヤッパリ恋しくなりますよ(笑)

>陸ママさんのおかげで親戚さんにお会いすることができました。ありがとうございました。m(__)m

ねぇ~MIKUさんちのクリスちゃんとKTちゃんとラナちゃん三人が
親戚さんですってね!
良かったですねぇ。飼い主さんもイイ方ですよ☆

>親戚オフが実現されたら(されるのかな?(笑))、陸ママさんもご参加下さいね~!

いいんですかぁ?そしたら、も~う喜んでぇ~です♪
「親戚さん風」の顔して参加させて頂いちゃいますね(笑)

Commented by 陸ママ at 2006-07-25 02:02 x
★みくさま
みくさ~ん、何度もカキコさせちゃってゴメンナサイね(T_T)
懲りずにヨロシクね!

>パパの会ってパピちゃん達は抜き?オヤジ(失礼っ)…パパだけの集まりなんですかぁ≧m≦

ママ抜きの素敵なオフ会なの♪
あっ間違えた、素敵って言うより楽しいだわ(笑)

ママの方は、ただのミニオフです^^;
でも、うるさくって楽しかったよ(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-07-25 02:15 x
★Pippiさま
>『NMC』なんてカッコいいネーミングですね~!

ありがとうございます!
ネーミングとは。。。(爆)
ココのお店、近くに公園があったりなかなかよいですよ♪
そうそう、ココの近所はリサイクル店があって何でも100円なの!
1000円だと10枚、Pippiさんいかが~(笑)
Commented by vivimama at 2006-07-25 22:40 x
遅ればせながら、お疲れ様でした~♪
陸ママといっぱいお話出来て楽しかった~(≧∀≦)!!viviのこともいっぱい可愛いしてくれてありがとです。
また第2回でヨロシクおねがいします!
カメラを忘れて、ブログにviviの緑の写真しかないので、TBさせてもらいました~♪
Commented by 陸ママ at 2006-07-26 02:59 x
★vivimamaさま
先日は、お疲れ様でした!
私も楽しかったわよ~
みなさん、お若くって、明るくって元気頂いて帰ってきました♪
又次回も是非ヨロシクね☆

電車降りた後姿見てたら、バックからviviちゃん落ちそうで
ドキドキだったわ(爆)



<< if。。。。 イケメンオフ♪ >>