ブランお泊り2kame

今朝のブランちゃんです。
初めてのお家でのお泊りチョット眠いかな。。。
c0050220_2194929.jpg

陸しゃんも「ブラン起きな!」って、顔デッカイぞぉ~(爆)
c0050220_20321866.jpg

そして、昨日より少し接近した二人♪
お耳は相変わらず後ろだけど、尾っぽは上がってました♪
c0050220_2041113.jpg

ベットも気に入ってくれたみたいです。
c0050220_20382616.jpg


今日は、お天気が良かったので陸しゃんの大好きなランドにご案内です♪
c0050220_2048816.jpg

c0050220_20491936.jpg

陸しゃんのお友達が集まって来て歓迎してくれました♪
ブランちゃんから真っ先に飛びついたのは、陸の弟分のハッピーでした!
c0050220_20513399.jpg
c0050220_20514924.jpg

ハッピーも初めての子に、お耳がピーン!
c0050220_20535064.jpg

c0050220_20521256.jpg

陸の所にも間違って行っちゃったりして(笑)
c0050220_2053169.jpg

サスケのママにご挨拶♪
c0050220_2145449.jpg

でも、ビビリーのこの後はずーっと抱っこでしたとさ!(笑)
お家に帰って来てアンヨを洗うのに感激!
陸は、いつもお風呂場で洗っているのにブランちゃんは抱っこしたまま洗えるんだも~ん(笑)

たった、2日間だったけど楽しい多頭飼いの体験をさせて頂きました!
女の子の可愛さ、多頭飼いの楽しさ、大変さ、そして陸の変化!
飼わない限り体験出来ない事をさせて頂きました☆
ブランちゃんにとっては、とっても迷惑な2日間だったんだろうなぁ。。。
でも、私に抱っこしている時が一番安心してくれている様でたまりましぇん!(笑)
c0050220_2231062.jpg

こんな貴重な体験を快くさせてくれたKENKEN&KAZさんに感謝☆
本当にありがとう~

ブラン、あなたのベットは取って置くから又おいでね!
c0050220_2210537.jpg

by monroe10 | 2006-07-26 22:27 | 日記 | Comments(24)
Commented by パピケンmama at 2006-07-26 23:25 x
2日目になったら笑顔に余裕ができましたね、ブランちゃん♪
陸ちゃんが、とっても優しく接していて、ホノボノした感じが伝わってきます。
小さくて可愛い妹が出来て良かったね、陸!!
また来てねって、笑顔でお見送りが出来たかな?!
Commented by 千恵 at 2006-07-27 01:32 x
ブランちゃん、ほんとに陸しゃんちにお泊りしたんですねぇ(^▽^)
陸しゃんも優しくしてて偉いなぁ☆
ブランちゃんもすっかりなじんでる感じで微笑ましいですね(^^)
Commented by maki at 2006-07-27 03:17 x
ブランちゃん、だいぶ慣れてきたみたいだね♪
このまま陸ママんちの子になれそうだね(笑)
そうそう!昨日のお誕生会で発見したことがあるの!
最近モコって普通にボール投げできてたでしょ?
でも一緒に遊ぶのが陸しゃんたちじゃないとできなくなるみたいなの(笑)
だから陸ママんちにはお泊まりできるかもね〜(爆)
明日から何だか寂しくなっちゃうんじゃない?大丈夫ぅ?(笑)
Commented by 山ちゃん at 2006-07-27 06:36 x
ばんざ~い!\(^ ^)/ バンザーイ 
多頭体験おめでとう~(*^ー゚)v ブイ♪

ブランちゃん、本当におりこうさんね!
こんなおりこうさんだったら我家にも・・・って、2頭以上はねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもでも!
「もしもハチャメチャな妹だったら・・・」体験したかったらココっちゅ貸し出しするよぉ~、陸しゃん(≧∇≦)ノ彡 バンバン
お父しゃんが「やっぱり多頭は絶対ダメですっ!」って言うかもしれないけどね ( ̄m ̄*)
でもココっちゅもプリプリ甘えるのだけは得意だよ!(別名『ぷり子』ですからぁ~  ぷっ!)
でもお父しゃんにプリプリしながら陸しゃんを威嚇するだろうなぁ~・・・やっぱり却下!?(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by チャッピーママ at 2006-07-27 07:06 x
オッ!
いよいよですね~
女の子は、また違った可愛さがありますよねー!
おとうしゃんの感想は?
では、これからのブログがマスマス楽しみです!
Commented by yuki at 2006-07-27 07:12 x
陸ママにすっかり慣れたのが、ブランちゃんの笑顔でわかります♪
ステキなベッド☆レナが寝ているところを想像しました(爆)
陸ママ、今度よろしくです!!
レナなんかウチに帰ってきたがらないかも・・・(^^;)
Commented by 蜜蜂 at 2006-07-27 07:52 x
距離感が2日目の方がぐ〜んと縮まっていますね!
やっぱり女の子は可愛いなぁ。
女の子にすれば良かったかしら?
喜助の大切なモノを取れば彼も「喜子」になるかしら(笑)
陸ママさんどう?陸くんの妹増やす気になりました?
大変だけど楽しいぞ〜(b^-゜)
Commented by 705 at 2006-07-27 09:08 x
おはようございま~す!!!
ブランちゃんと陸しゃんの2日目は、中々・・・イイ感じですねぇ~(^O^)
でも、陸ママとブランちゃんの仲の良さに陸しゃん、やきもち焼き過ぎてないですかぁ~?
ブランちゃんが、帰っちゃったら赤ちゃん返りしたりして・・・・・・ネ(爆)
お父しゃんも、可愛い娘が出来たのに帰っちゃったら、寂しくなりますねぇ~!
男の人には、女の子は格別ですもんねぇ~!!!
今度は、男の子で体験してみて下さ~い。
また、陸しゃんの反応が違いますよね・・・・・。
Commented by SOU at 2006-07-27 11:08 x
(ノω`*)んふふw
陸しゃんったらぁ、総司の時とは全然違うんだからぁ(*≧з≦)
にくいわぁ!!総司がヤキモチ妬いてる(σ´・ω・)σYO!!
それにしてもなんだかランドが懐かしいですわ・・
また陸しゃんと走り回りたいねぇ。
これで陸ママの多頭飼は実現!?!?
Commented by さおりん at 2006-07-27 14:51 x
久しぶりに徘徊してま~す♪
KAZさんちから「犯人さん」のURLをたどってきたら・・・
陸ママさん家だったのね~☆
こんな作戦が決行されていたとは、いざ知らず(^^ゞ
ブランちゃんが帰ったあとの、お父しゃんの反応も楽しみです。
うちにも女の子を。。。って、言ってくれるかにゃ?(笑)
Commented by MIKU at 2006-07-27 18:32 x
陸君もブランちゃんもかな~~~りイイ感じですよね。
陸君、優しいしレディのお尻をつけ回したりしないから、女の子にもてるでしょ。
あと、2,3日いたら一緒にボールを追いかけそうだね。
でもブランちゃんのパパに叱られちゃうかな(笑)

え、でなになに!?
おとうしゃん催眠術にかかったって~?
「ほぉらアナタは女の子が欲しくなった~☆」
Commented by monroe10 at 2006-07-27 20:10
★パピケンmamaさま
mamaさ~ん、ワンコって可愛いですよね~♪
ブランちゃんのお泊り計画には、お家に女の子が居たら陸がどんな
反応するのかを見たかったのが一番なんですよ。
あの通り、人間大好きでワンコにはあんまり興味ないしね(笑)

ブランちゃん、もう少し居てくれたらもっと仲良し出来ただろうけど、
そうなると私が返したくなくなっちゃうかもね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-07-27 20:17
★千恵さま
千恵さんちもこんな感じなのかな?
私のブログ見ているとパピーくんとちゅらちゃんみたいだって思ったよ(笑)
大きい子の後の小さい子って、「えぇーー!」って事イッパイあったでしょ?
この2日間で、ヤッパリ陸の大きさはひとりでも多頭飼いだって感じたわ(笑)

Commented by monroe10 at 2006-07-27 20:23
★makiさま
>このまま陸ママんちの子になれそうだね(笑)

うん、なっちゃえば良いのにね!(笑)

>でも一緒に遊ぶのが陸しゃんたちじゃないとできなくなるみたいなの(笑)
たまたまかもしれないけど、その話の後やっぱり二人で走ってたね(爆)

>だから陸ママんちにはお泊まりできるかもね〜(爆)

起きている間中、ボール投げしろってか?(爆)
きっと、モコちゃん玄関から離れないよ~
Commented by monroe10 at 2006-07-27 20:29
★山ちゃんさま
山ちゃん、多頭飼いって面白いねぇ~
でも、お仕事忙しい時は色々大変でしょ?

>お父しゃんが「やっぱり多頭は絶対ダメですっ!」って言うかもしれないけどね ( ̄m ̄*)
でもココっちゅもプリプリ甘えるのだけは得意だよ!(別名『ぷり子』ですからぁ~  ぷっ!)
でもお父しゃんにプリプリしながら陸しゃんを威嚇するだろうなぁ~・・・やっぱり却下!?

ココちゃん、随分器用な子だね!(笑)
山ちゃんに似たのかな~♪(爆)
Commented by monroe10 at 2006-07-27 20:34
★チャッピーママさま
>女の子は、また違った可愛さがありますよねー!

そうなの!男の子とは違いますよね。
これは飼ってみないと分からないけど、今回は良い経験でした!
たぶん、飼ったら抱っこしっぱなしになる自分が見えます♪(笑)
Commented by monroe10 at 2006-07-27 20:37
★yukiさま
笑顔変ってきてるかな?そう言って頂くと嬉しいワン♪(笑)
女の子ヤッパリ可愛かったわ~

>陸ママ、今度よろしくです!!

やだよ~yukiさん寂しくって泣いちゃいそうだから!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-07-27 23:06
★蜜蜂さま
女の子、可愛かったよん♪

>喜助の大切なモノを取れば彼も「喜子」になるかしら(笑)

だぁ~ねだぁ~ね♪なるさぁ~「喜子」ちゃん~(笑)

>陸ママさんどう?陸くんの妹増やす気になりました?
大変だけど楽しいぞ〜(b^-゜)

確かに楽しいよね♪
蜜蜂さんはお仕事の疲れもぶっ飛んじゃう?(笑)
私より癒しが2倍2倍だもんねぇ♪
Commented by monroe10 at 2006-07-27 23:50
★705さま
昨日よりは今日って感じで、1cm位近づいたかな(笑)
陸しゃんのヤキモチは、こういう機会がなかったら気付かなかったかも。

>今度は、男の子で体験してみて下さ~い。

魔裟斗 ?(笑)
そう言えば、今日男の子を抱っこしたら後ろから「ボクもボクも」って
シャカシャカされたのよ。そんなの初めてだったわ!
そういう兄ちゃんいるけど魔裟斗 君来る?(笑)
Commented by monroe10 at 2006-07-27 23:56
★SOUさま
ランドの仲間は、ブランちゃん歓迎してくれたんだよ♪
ブランちゃん、ビビリーだからビビってしまうかなって思っていたら
静かにお迎えしてくれたのよ(笑)
総司もたまにはおいでねぇ~♪
陸の足鍛えておくれ!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-07-28 00:02
★さおりんさま
お久しぶり~アウトドアはしてるみたいだから生きてるね!(笑)
そうなのよ~こんな楽しい事してました~♪
今夜、おとうしゃんも女の子って可愛いって言ってたけど
言ってるだけじゃないかなぁ(笑)
それから、小さすぎて怖いって!(爆)


Commented by monroe10 at 2006-07-28 00:09
★MIKUさま
今日、ブランちゃん送って行ったけどこの前のMIKUさん状態で、
バック2個合計9kg!重かった~(T_T)
多頭飼いって大変ね!(爆)

>でもブランちゃんのパパに叱られちゃうかな(笑)

何だか、泣いてたらしいわよ(爆)

おとうしゃん、MIKUさんの催眠術効いてるのか効いてないのか、
イマイチ分かりましぇ~ん!
もっと大きい声でよろしくっ!(爆)
Commented by KAZ at 2006-07-28 00:39 x
2泊3日、ブランのお世話をしていただいてありがとうございました。
今回のお泊りはブランにとっても、とても良い経験になったと思います。
多頭飼いは、大変なことも多いけど、それ以上に癒されることが多いですよね?!
ベットもキャリーもあることだし、また機会があればお泊りに行かせてくださいね^^

陸くん、今日はゆっくり眠れるかなぁ(笑)
あっ、陸ママが一番気づかれしてますね。きっと。
今日は、ゆっくり休んでくださいね☆
Commented by 陸ママ at 2006-07-28 01:42 x
★KAZさま
今日はお疲れ様~

可愛い我が子を修業の旅に出して頂いてありがとう~(笑)
本当に貴重な体験出来て感謝だわ。
KENKENにもヨロシクね☆もう泣くなって!(爆)
今まで、陸だけを見ていれば良かったけど、ブランちゃんが来た事で
二人に注意を払うって事が大変だと思ったの。
そういう意味では、多頭飼いってやっぱり大変だね!
でも、ブランちゃんの癒しは最高だったわ♪

>ベットもキャリーもあることだし、また機会があればお泊りに行かせてくださいね^^

もちろん!も~う、要領つかめたから大丈夫よ(笑)
多頭飼いは、暫くこのスタイルでいくねぇ~(爆)
そうそう今日は、おとうしゃんも「可愛かったなぁ~」って。
ウンPが出た事報告したら安心してました(笑)

ブランちゃんもお疲れ様ね!












<< ブランお返しオフ♪ if。。。。 >>