あの場所へ♪

今日は、久々に爽やかな晴れでしたね!
みなさん、今日はお出掛けしましたかぁ~

我が家は、先日のパピヨン運動会が開催されたグランベリーモールに行って来ました♪
なんだか、三人のお出掛けは久々だなぁ。。。
時間的に渋滞になりそうだったけど、取り合えず行って渋滞だったらUターン!
の心意気で行って来ました。
こういう時に限ってスンナリ行けちゃうんですよね(笑)

おとうしゃんは、お腹空いてると決まって不機嫌になるのでまずは腹ごしらえ!(笑)
テラス席でしたけど、今日は風が爽やかで気持ち良かったです♪
c0050220_22265923.jpg

c0050220_22215865.jpg
c0050220_22223172.jpg


さぁ~お腹イッパイになったら、お買い物~お買い物~♪
c0050220_2234426.jpg

大した物なかったけど、お買い物~お買い物~♪(笑)
今日は、バーゲン最終日とあって混み混みのGBMでしたぁ。
c0050220_22431458.jpg


な~て、記事書いていたら大事なオークションが終わっちまっただよぉ~(>_<)
by monroe10 | 2006-07-30 22:55 | 日記 | Comments(25)
Commented by SOU at 2006-07-31 02:03 x
一番のりぃぃ!!
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
いいですねぇ。バーゲン!!
いいものなくても女の人はバーゲンに行き、品物を吟味する楽しさがありますもんね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
大事なオークション!?
なんだったんだ~~~~!!
何をゲットされる予定だったんでしょう~~きになるぅぅ壁|m`)ムフッ
Commented by yakko at 2006-07-31 08:41 x
ほんと人がいっぱいですね~☆
グランベリーモールは、marronをお迎えする前に2回くらい行ったことがありますが、ワン連れではいったことないので、未知なる世界です☆
何かいいお買いものできましたか??
うふふ、オークション、私も気になりまーす☆
Commented by チャッピーママ at 2006-07-31 10:03 x
グランベリーモールは、近くまで行ったことがありますが
未だワンコつれでは行っていません。
我が家からは少し遠いです。
そうそう、グランベリーより遠い・・・(笑)
那須に行ってきました。
ブログは、パパさんが忙しいのでなかなかアップできないかな?
明日まで私一人でのんびりします。
ワンコも”グースカすか”です。
Commented by futapapi at 2006-07-31 10:07
そうそう、ニンゲン、お腹が空くと不機嫌になるよね~。
ワンコは文句も言わずに待ってるけどね~。
ん?言うコも居るかな?(笑)

オークション、昨夜はBossも何か競り落としてたよ。
どーせまた、不可思議なCDだろうけど。^^;
釣り損なった魚はデッカイどー。
皆も聞いてるけど、何を逃しちゃったの??
Commented by monroe10 at 2006-07-31 10:22
★SOUさま
バーゲン楽しいよね♪
>いいものなくても女の人はバーゲンに行き、品物を吟味する楽しさがありますもんね

そうなのそうなの!それよ!!
で、何か超目玉品なんかGEtした日にゃ大喜び♪楽しいよね~

オークションはねぇ。。。しぃ~・み・つ!(笑)
Commented by ミントママ at 2006-07-31 10:27 x
おはよ~。

GBM、私もあの運動会以来、是非行ってみたいと思いつつ・・・
陸ママは親子3人で行ってきたのね。
昨日は爽やかでよかったよね~。

ところで、オークションって何を競り落とそうと思ったの?
私もオークションに出したいものあるんだ~。

昨日マロンのおなかにノミがいるのを発見!
ミントにはいなかった。
そういえば、フロントラインをしてなかったんだ~と思い出し、昨日二匹をシャンプーしたの。でも、しばらくサロンに出してなかったからマロンは爪も伸びてるし、今朝慌ててマロンをサロンに連れて行ったの。サロンが終ったら二匹を連れて、主治医のところへG0してフロントラインしてもらってくるわ~。
Commented by monroe10 at 2006-07-31 10:32
★yakkoさま
>ワン連れではいったことないので、未知なる世界です☆

へぇ~、yakkoちゃんでもそういう場所あるんだ(笑)
ココは、食事がワンコ連れは店内NGだから涼しくなったらツアー
しようか?(笑)

>何かいいお買いものできましたか??

昨日のNO.1は、ブラウス2100円也!
下のスカートが売れてブラウスだけ残ってて叩き売り状態だったの(笑)

>うふふ、オークション、私も気になりまーす☆

yakkoちゃん、お願い聞かないで!思い出すと悔しいから!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-07-31 10:38
★チャッピーママさま
>そうそう、グランベリーより遠い・・・(笑)
那須に行ってきました。

えぇ~、そりゃ遠いけどもう夏休みしてきたんですか?!
いいなぁ~♪向こうは涼しかったのかな?
我が家は、来週末行ってきま~す♪

では、ブログのUPは、ユッ~クリ楽しみにお待ちしてま~す(笑)


Commented by monroe10 at 2006-07-31 10:45
★風太ままさま
お帰りぃ~♪楽しかったようで何よりダス!

>そうそう、ニンゲン、お腹が空くと不機嫌になるよね~。
ワンコは文句も言わずに待ってるけどね~。

それで、何百回喧嘩した事か!(笑)
だっから、陸が一番になっちゃうんだよ(爆)

>オークション、昨夜はBossも何か競り落としてたよ。
どーせまた、不可思議なCDだろうけど。^^;

あはははっ、入札も他にいないんだろうね(爆)

>釣り損なった魚はデッカイどー。
皆も聞いてるけど、何を逃しちゃったの??

ホント、デッカかった(>_<)
何って?デッカイダイヤのお魚ちゃんよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-07-31 10:54
★ミントママさま
おはよう~♪
今日も爽やかだね!
GBM、もうチョット涼しくなったら御一緒しましょうよ♪

ミントママの事だから、きっと良い物オークションに出すんでしょ?
入札するから内緒でおせーて!(笑)

ノミって言えば、今年は湿気が凄かったせいかフロントラインやってる子でもいるってトリミングの方が言ってたわよ(>_<)
マロンちゃん今頃キレイになってるのかな~♪
Commented by ミッシェル・あっウィー at 2006-07-31 13:34 x
おぉ、、、!ちょっとツアー行ってる間に「誘拐事件解決」してるじゃん(笑)
2000万円積んで「返さない!」って、鼻からケム出してたから、説得に行こうと思ってたんだよ。(爆)
カワイイもんね~、、ブランちゃん☆
きっと、今頃ブランちゃんが寝てたベット見て、泣いてるよね?
また来てもらいナ☆

そうそう、アテクシも昨日、グランベリーモール行ったのよ。
最近なんだか、ウチ周辺では、犬散歩シューズにクロックスが流行ってて、父親が欲しがり。。。
mont-bellにて、ケイマン購入! すぐ、擦り切れそうだけどナぁ、、?
東京では、流行ってないよね?!(笑)
Commented by leonmama at 2006-07-31 17:00 x
具ランベリーモールか~、暫くいってないなぁ。
レオンが小さい時はグランベリーモールの近くに「DEXEE」っていうワンコOKのレストランがあって、良く行ったんだけど・・・
駐車場は無料で美味しかったんだけど、いつの間にか閉店しちゃったの(悲)
でも、おとーしゃん優しいね。お買い物に付き合ってくれるなんて。
家のpapaはオンナの買い物が大嫌いなので、絶対に付き合ってくれないのだ。
それにしてもすごい混雑。もちろん犬連れもいっぱい居るんでしょ。
Commented by MIKU at 2006-07-31 20:04 x
ああ~安心した!
子供じゃあるまいし~なのに、
オナカ空くとメチャメチャ機嫌が悪くなるのがウチにもいるのよf(^^;
ウチだけじゃなかったのね。
行き倒れもしょっちゅうだし~(笑)
だけど、結構買い物にはついてきたがるの(爆)
何か共通点が多くて思わずにやけてしまいました。
この辺のことはゆっくり語り合いたいわ~。

GBM、この間とっても久しぶりに行ったんだけど結構近いよね。
私もまたゆっくり行って見たいと思いました♪



Commented by ハッピーサマー at 2006-07-31 21:38 x
我が家はグランベリーモール結構好きでたまに行きます♪
でも混み混みが辛いので大体行くのは午前中、で、お昼はGMの近くのワンOKレストランに行って帰ってくる感じ。
大事なオークション? 何を狙ってたんですか~?
ワン関係のかな(^^)? そういえばワン関係のオークションって覗いたことないけど、充実してるのかな。
Commented by むつすけ at 2006-07-31 22:07 x
あははっ!我家にも空腹時は不機嫌になる「B様」が~(笑)
でも、いきなり不機嫌になるわけではなくて
「なま返事」→「目が充血(若干涙目)」→「無口」という段階を
踏んでくれるので、分かりやすいで~す!(爆)

でも、私の「お腹空いてない?」の問いに「全然!」と答えた10分後・・・「俺、めちゃめちゃ腹減った!!」って言うのは止めて欲しいです・・・
Commented by monroe10 at 2006-08-01 01:42
★ミッシェル・あっウィーちゃん
ツアー、お疲れ様~!あなたね、お若いのに稼ぎすぎ!(爆)

>「誘拐事件解決」

お陰様で、無事親元に帰えしたわよ(T_T)
今度は、「あっシィー」ちゃんさらっちゃいましょうか?(笑)

>最近なんだか、ウチ周辺では、犬散歩シューズにクロックスが流行ってて、父親が欲しがり。。。
mont-bellにて、ケイマン購入! すぐ、擦り切れそうだけどナぁ、、?

さすが、ハマのお年寄りはおしゃっれ~♪
でも、あれで山歩きって疲れないの?
海とかなら良いけど、滑って転びそうっじゃない?(笑)

>東京では、流行ってないよね?!(笑)

そうね、東京は都会だからね!(爆)

Commented by monroe10 at 2006-08-01 01:56
★leonmamaさま
「DEXEE」って閉店しちゃったんですか?
お気に入りに入れたまま行かないで終わっちゃったぁ(笑)

>でも、おとーしゃん優しいね。お買い物に付き合ってくれるなんて。
家のpapaはオンナの買い物が大嫌いなので、絶対に付き合ってくれないのだ。

ウチだって、陸がいるからよ~
私一人じゃ、勝手に行って勝手に帰ってくれば!って感じよ。(笑)
だから、どこでも陸を連れて行くの♪
ワンコOKとかNGとか関係なくね!アッシーくんで~す(爆)

>それにしてもすごい混雑。もちろん犬連れもいっぱい居るんでしょ。

犬連れの方多かったですよ!
でも、入れないお店が多いから外でパパと一緒に待ってるパターン
が殆んどでした(笑)
あれだけワンコ連れが多いのに、店内ワンOKのレストランが一軒位あっても
良いのにね。変なのぉ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-01 02:06
★MIKUさま
>子供じゃあるまいし~なのに、
オナカ空くとメチャメチャ機嫌が悪くなるのがウチにもいるのよf(^^;
ウチだけじゃなかったのね。
行き倒れもしょっちゅうだし~(笑)

ここまでは、同じパターンだわね(笑)

>だけど、結構買い物にはついてきたがるの(爆)

ここが、チョット違うかな。。。
いいなぁ~「ついてきたがるって」っていうの最高!(爆)

>この辺のことはゆっくり語り合いたいわ~。

そうね、↑むつすけさんのお家にも超ソックリさんがいるから
誘うかしら?(爆)

GBM、もうチョット涼しくなったらツアーしません?(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-01 02:16
★ハッピーサマーさま
>我が家はグランベリーモール結構好きでたまに行きます♪

そうなんだぁ♪
私は、運動会の時が初めてだったのよ!
あの時はお店とか全然見られなかったから行って来たの。
アウトレット系は、駐車場混むから午前中がいいよねぇ。

>お昼はGMの近くのワンOKレストランに行って帰ってくる感じ。

あの近くに?じゃあ、そのパターンで又行ってみよっと!(笑)

>ワン関係のかな(^^)? そういえばワン関係のオークションって覗いたことないけど、充実してるのかな。

オークションの品物は内緒だから言えないのよ(笑)
ワンコ関係は、今は凄いわよ!
是非ハマってみて頂戴な(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-01 02:21
★むつすけさま
おぉ~、いましたか!愛しのB様~(笑)
そちらとこちら、前世は親子か兄弟だったのでは?(爆)

>「なま返事」→「目が充血(若干涙目)」→「無口」という段階
>私の「お腹空いてない?」の問いに「全然!」と答えた10分後・・・「俺、めちゃめちゃ腹減った!!」

もーーーう、そのまんま東!!(爆)
恐るべしB様!
Commented by maki at 2006-08-01 03:28 x
あら?近くまで来てたのね(笑)
そういえば、まだワイヤードキッチンに行ってないんだけど、
お味の方はどうだったぁ?
でも基本的に1人でふらっと行って帰ってくることが多いから、
食べてくることはあんまりないんだけどね(笑)

>お昼はGMの近くのワンOKレストランに行って帰ってくる感じ。
って、SORISSOのことかな?こないだ行ったよ!
車ならすぐだけど、電車だと結構面倒なのよね〜。
でも今度GBM、鶴間公園、SORISSOってコース行ってみるゥ?
そうそう!鶴間公園じゃないんだけど、
近くにすっごいいいグランドもあるのよ〜!
今度偵察してくるね♪
Commented by yuki at 2006-08-01 08:02 x
GBM、先日が初めてでした!!
買い物好きの私もまたゆっくり買い物に行ってみたい♪
あっ、でも最近物入りだったからしばらくはおとなしくしてなきゃダメなんでした(T_T)
オークション・・・気になりますっ
いつ競り落とせるのでしょうか?
Commented by 陸ママ at 2006-08-02 20:11 x
★makiさま
お返事遅くなってごめんね~

>そういえば、まだワイヤードキッチンに行ってないんだけど、
お味の方はどうだったぁ?

普通~(笑)

>でも基本的に1人でふらっと行って帰ってくることが多いから、
食べてくることはあんまりないんだけどね(笑)

だったら、聞くなぁ~(爆)

>今度GBM、鶴間公園、SORISSOってコース行ってみるゥ?

いいかもね☆
涼しくなったら幹事お願いね!(笑)
グランド情報もよ~♪
Commented by 陸ママ at 2006-08-02 20:18 x
★yukiさま
遅くなりましたぁm(__)m

>GBM、先日が初めてでした!!
買い物好きの私もまたゆっくり買い物に行ってみたい♪

makiさんが、幹事やるって名乗り出てるよ~(笑)
涼しくなったら行こうよ♪

>あっ、でも最近物入りだったからしばらくはおとなしくしてなきゃダメなんでした(T_T)

大丈夫大丈夫、涼しくなってからだから~(爆)

>オークション・・・気になりますっ
いつ競り落とせるのでしょうか?

この記事書いてたら、スッカリ終了時間忘れちゃってダメだったの(>_<)
最近、二つ同時に物事出来なくって、頭腐ってるみたいよ(爆)
Commented by Pippi at 2006-08-02 22:20 x
グランベリーに3人でお出掛けされたのですね~!
運動会の時は全然自分の洋服を見る時間もなかったので、
ゆっくり見たいな~。
↓ブランちゃんお泊りされたのですね~!
遅ればせながら、すご~い!
陸クンの優しいまなざしの写真が素敵でした!
きっとそれを見ている陸ママさんも嬉しくて幸せな時間だったのかな~
なんて思いました!
<< チョットおさぼり♪ ブランお返しオフ♪ >>