なんちゃってHAWAII~♪

今日の東京の気温35度、めちゃくちゃ暑かったです(>_<)
暑い夏なら、気分はHAWAII~♪
私が、HAWAIIに行けないと言ったら。。。
c0050220_213179.jpg
c0050220_21314613.jpg
c0050220_21325861.jpg

c0050220_21543117.jpg

c0050220_2134888.jpg

HAWAIIからいらしたダンサーの方と打ち合わせ中のイベント会社の社長さん(笑)
c0050220_21361651.jpg

さぁ~皆様も素敵なフラダンスお楽しみ下さいませ♪
c0050220_21373661.jpg
c0050220_2138441.jpg
c0050220_21382276.jpg
c0050220_21383376.jpg
c0050220_21384433.jpg
c0050220_21385985.jpg

HAWAIIからのバンドの皆様です♪
c0050220_21512459.jpg

アッツアッツご夫婦のハワイアンソング♪
c0050220_2151414.jpg

何にもしなくても女性陣は、Tママから頂いた髪飾りを付けて若返り作戦です♪
が、一眼デジと全然合いませ~ん(爆)
c0050220_22103577.jpg

こうして3時間、東京でHAWAIIな気分に♪
今日は素敵なフラダンスありがとうございました
c0050220_221793.jpg


「今日のワンコ♪」
じぃじぃとカートでお散歩のモモ&ハナちゃん(笑)
c0050220_2222187.jpg

by monroe10 | 2006-08-05 22:23 | 日記 | Comments(38)
Commented by 705 at 2006-08-06 00:13 x
わぁ~いいなぁ~ワイハ~(^O^)
陸しゃんも、アロハ着て似合ってるぅ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
ホント、気分はハワイで楽しい1日だったんですねぇ~いいなぁ~!!!
陸しゃんも、音楽にのって踊ってましたかぁ~って、素敵な音楽を聴いて寝てたのかな・・・(爆)
で・・・ウクレレといえば、高木○ーさんですよねぇ~(笑)
来なかったんですかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by さくあず at 2006-08-06 00:24 x
わ~♪ハワイだハワイだ!!
フラフラ楽しそ~
食事も美味しそう~
暑いときはハワイを満喫すれば気分も爽快だよね♪
陸ちゃんもハワイ満喫したかな??
Commented by レフアママ at 2006-08-06 01:17 x
わ~楽しそうですね!これはクラでしょうか?
私が2児の育児に疲れて果てているときになんと優雅な陸ママさん達・・・
いつか2ワン連れて参加できたらと思います。
そんな日が来るのでしょうか?今は怪獣のような我が子達です。
Commented by 千恵 at 2006-08-06 01:51 x
おぉ~!!
今日、テレビでハワイアン料理のお店を何件か紹介してて「ハワイアン料理が食べたい!!」って思ってたです(^^;)なのでこの記事見てビックリしちゃいました(^▽^)

ハイビスカスつけたFママ、可愛い(^m^)
Commented by かもねぎ at 2006-08-06 02:05 x
おぉ!豪華メンバーですね~♪
みんなニコニコで南国ムードがムンムン(笑)
東京は35度でしたか。。。こちらは、どうも38度だったらしいです!
こんな日に法事だったので、こたもなはエアコンの下で快適だったと思いますが、人間は大変でした^^;
それにしても、こっちの方が3度高いんだ。。。今年も(爆)
Commented by maki at 2006-08-06 03:45 x
あ!今日だったんだ!
今日はめちゃくちゃ暑かったから、気分も一層盛り上がったんじゃない?(笑)
かもねぎさんじゃないけど、ホントに豪華メンバーですね^m^
んで千恵さんじゃないけど、ロコモコ食べたいぃ〜(爆)
Commented by イベント社のPです。 at 2006-08-06 05:28 x
お疲れ様でした。カウアイ島のパピ浜村から来日したTママさんのフラダンスを鑑賞する会、楽しんで頂けたましたでしょうか?本日もメールソフト不都合のため、ご参加頂いた皆さんにお礼メールが打てません。この書き込みにてお礼とさせて頂きます。やはりTママさんの踊り・・きれいですね!
Commented by yakko at 2006-08-06 09:08 x
ハワイ行きたい~☆
お台場kulaかな~♪
ハワイアンなムードが素敵ですね~!
陸ママさん、お花似合いそうなので、画像で拝見したかったです!
Fママさんもかわいすぎでーす☆
Commented by futapapi at 2006-08-06 16:16
昨日はお疲れ様でしたー!
アロハ~なハワイ~で楽しかったね♪
やっぱりTママさんのフラは素敵だったぁ。
行ったことないハワイだけど、充分行った気持ちになれたわ~。

なんか、↑で褒められてて恥ずかしい。(*^^*)
でも・・・、千恵さん、yakkoさん、私、顔写ってないじゃん!(爆)

桜の枝、今から準備しておきます。( ̄m ̄*)
Commented by みく at 2006-08-06 17:50 x
やはり沈没気味の私・・・癒されたい。。と、、遊びに来たら
ハワイじゃーないですかぁぁ。
こちらのお店はどちら?
ハワイに行けないから私も行って参ります。
家族ハワイ旅行を都内で?満喫してきまーす≧m≦
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 21:33 x
★705さま
東京でも十分素敵なHAWAIIでしょ♪             
フラも素敵で、気分はもう常夏の国に行っちゃった!(笑)

>で・・・ウクレレといえば、高木○ーさんですよねぇ~(笑)
来なかったんですかぁ~≧(´▽`)≦アハハハ

いらしたわよ~良く似た方が!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 21:36 x
★さくあずさま
いいでしょ~これがハワイよ!(笑)
「ココはどこ??」状態で、十分ハワイだったわ♪

陸は、ゆうくんのプールに入れてもらった方がハワイ気分じゃない
かなぁ(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 21:44 x
★レフアママさま
>わ~楽しそうですね!これはクラでしょうか?

はい、楽しいかったですよ~ここは、駒沢のkulaです♪
レフアママさんのフラも今度是非見せてね☆

お坊ちゃま、怪獣になってますか?(笑)
でも、レフアちゃんは女の子だったから子育ても楽しいでしょ?
元気が一番ですから、怪獣大いに結構!(爆)
子育て、頑張って下さいね♪

Commented by 陸ママ at 2006-08-06 21:47 x
★千恵さま
>「ハワイアン料理が食べたい!!」って思ってたです(^^;)なのでこの記事見てビックリしちゃいました(^▽^)

そうなの~、じゃあkulaへGO♪(笑)

>ハイビスカスつけたFママ、可愛い(^m^)

そう言えば、可愛かったなぁ(爆)
Commented by KAZ at 2006-08-06 21:48 x
先日はお誘いいただいてありがとうございました☆
Tママさん素敵でしたねぇ♪
見とれちゃいましたよ!私。
そして、なんちゃってダンサーズの方々のフラもとっても素敵でした。
数ヶ月前の踊りをよく覚えてましたよね!!!
まだまだボケがきていないようで安心しましたぁ(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 21:53 x
★かもねぎさま
気分はハワイ、行かなくても十分楽しめましたよ♪
なおぴーさんも、習い事増やしたら?フラは腰痛にも良いんですって!
あれぇ~なおぴーさん肩こりだっけ?(笑)

今日も、そちらは暑かったでしょ?
>それにしても、こっちの方が3度高いんだ。。。今年も(爆)

今年もなんて遠慮しないで!一生よ!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 21:59 x
★makiさま
ハワイだハ・ワ・イ!(笑)
暑い時は気分も盛り上がってGOODよ♪

>かもねぎさんじゃないけど、ホントに豪華メンバーですね^m^

何が豪華?メンバーの平均年齢?(爆)

>んで千恵さんじゃないけど、ロコモコ食べたいぃ〜(爆)

ハワイアンのお店に行くとロコモコ食べたくなるんだよね!
そう言えば、お台場店も行ってないな~
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 22:09 x
★イベント会社のPさま
今回の企画、ありがとうございました!
身も心も「アロハァ~」でした(笑)

Pさんの、会社の女性社員のあの方も良く働きますね!
お料理からお酒のお給仕して頂いて、まるで実家に帰った
娘状態でした!「飲むだけ、食うだけ」(爆)宜しくお伝え下さいね。

Tママさん、踊っている時は別人になってしまいますよね!
本当に素晴らしかったです☆

Commented by 陸ママ at 2006-08-06 22:17 x
★yakkoさま
私も、ハワイ行きたい~絶対行きたいよね!
ココは、駒沢店なのよ。
お台場も、海が見えたりレインボービレッジが見えたり素敵だよね。

>陸ママさん、お花似合いそうなので、画像で拝見したかったです!
Fママさんもかわいすぎでーす☆

私も、可愛いFまま(笑)もある所では出てるのよ^^;
でも、二人とも可愛いからいっか!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 22:24 x
★風太ままさま
昨日は、楽しかったね♪
Tママの踊りは、見入ってしまうね。素敵だったぁ☆
ハワイは行かなくたって十分よね(笑)

>なんか、↑で褒められてて恥ずかしい。(*^^*)
でも・・・、千恵さん、yakkoさん、私、顔写ってないじゃん!(爆)

だっから、可愛いのよ~(爆)
ねっ!千恵さん、yakkoちゃん♪

>桜の枝、今から準備しておきます。( ̄m ̄*)

もしかしたら、バラを咥えるかも(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 22:29 x
★みくさま
>やはり沈没気味の私・・・癒されたい。。と、、遊びに来たら
ハワイじゃーないですかぁぁ。

そうよ、ハワイだけど何かあったの?元気出せぇ~♪

>こちらのお店はどちら?

こちらは、最近みくさんが出没している(笑)駒沢のkulaって言うお店よ。
お台場にもあるkulaと同じお店なの。
是非、家族旅行して来てね!(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-08-06 22:38 x
★KAZさま
昨日は、お出掛け前にお疲れ様でした!
あれから、そちらも盛り上がったのかな?
こっちは、オバサンパワー炸裂してたわ(爆)

フラ素敵だったでしょ?
いいよね~、KAZさんも習ってみたら?
小麦色のお肌には、ハワイのお洋服も似合いそうだしね♪(笑)

>数ヶ月前の踊りをよく覚えてましたよね!!!
まだまだボケがきていないようで安心しましたぁ(笑)

私は、飛び入り参加だったけど。。。ほんとね!(爆)
Commented by チャッピーママ at 2006-08-06 22:54 x
陸ママさん
フリフリしながら、フラダンスのレッスンに、通いそうな雰囲気でしたよー!
 でもあなたには、花柳社中が・・・お似合い?
また、盛り上がりましょうね
Commented by aptico at 2006-08-07 00:24
楽しかったね。
ハワイ行かなくても行きたくなったら叉ココで踊っていただきましょうね。
それよりも陸ママさんのベリーダンスがとっても面白かったわよ。
こちらもやっとUPしたけど、とてもいいカメラだったからワンコの写真が全滅だったの。
さあ、明日はもっといいカメラがくるかしら~(笑)
Commented by yuki at 2006-08-07 02:46 x
ハワイ♪いいなぁ〜
陸しゃんもアロハ着たの!?
かっちょいい〜!!
私もワイハってとこに一度行ってみたい(^^)
Commented by yo-co at 2006-08-07 07:28 x
先日はおめにかかれてよかったわ~
お疲れ様でした♪
楽しかったです~
フラダンスもいいわよね~
ハワイ気分で夏満喫でしたわ。
次回はベリーダンス堪能してね~
Commented by ミントママ at 2006-08-07 12:11 x
アロハ~♪

うふふ、みなさんのところ回って拝見してきました。
オトナな雰囲気がいいですわ~~~(#^.^#)

この記事見て、マロンがアロハなレイを持っていることを思い出しました。
陸しゃんにもレイをかけてあげたいわ。
Commented by Pippi at 2006-08-07 21:12 x
陸クン、とってもアロハがお似合いですね~!
私もしゅうにアロハを着せてみたくなりました!
外は暑いのに、店内は楽しくて涼しそうな感じが伝わりましたぁ!
Commented by 陸ママ at 2006-08-07 22:45 x
★チャッピーママさま
アロハ~お疲れ様でした!
Tママさんのフラは、ヤッパリ素敵ですよね☆
いつものママさんとは別人になっちゃうのが凄いですよね!

>でもあなたには、花柳社中が・・・お似合い?

チン~トン~シャンでっかぁ?(笑)
出来ましたら、洋舞希望です(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-07 22:50 x
★アプちんママさま
お疲れ様でした~
>ハワイ行かなくても行きたくなったら叉ココで踊っていただきましょうね。

行けない私は、一生Tママに踊って頂いてガマンするわ(笑)

>それよりも陸ママさんのベリーダンスがとっても面白かったわよ。

「素敵」じゃなくって「面白い」じゃ、ダメだわ(爆)
ベリーも楽しみにしてるんだぁ~♪
さ~て、私は何にすっかなぁ(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-08-07 22:54 x
★yukiさま
とても、都内とは思えないでしょ?(笑)
イイよねぇ~ハワイ♪

>私もワイハってとこに一度行ってみたい(^^)

「ワイハ」なんて歳バレちゃうぞ(笑)
yukiさん、新婚旅行で行けるでしょ~♪♪♪

Commented by 陸ママ at 2006-08-07 23:09 x
★yo-coさま
先日は、お疲れ様でした!
会えないと思っていたから嬉しかったわ♪
体調、益々悪化しちゃったのでは?
大事なイベントの前だから、早く良くなってね!

>次回はベリーダンス堪能してね~

フラ習うかベリー習うか、観賞してから決めるね(笑)
頑張ってぇ~
Commented by 陸ママ at 2006-08-07 23:15 x
★ミントママさま
アロハ~♪
ミントママもフラやらない?
腰痛にもいいんだって!(笑)
Tママさんの踊りは、とっても素敵なのよ。
以前、パパママのオフ会でご披露してくださったから又あるかも~☆
その時は是非ね!マロンちゃんにレイ付けて参加よ♪

Commented by 陸ママ at 2006-08-07 23:26 x
★Pippiさま
アロハ、これはTシャツ生地だから着易いのよ。
しゅう&メイちゃん、アロハおソロで着てお出掛けしたら可愛いよね~

>外は暑いのに、店内は楽しくて涼しそうな感じが伝わりましたぁ!

この日も暑かったものね(>_<)
店内は快適HAWAIIだったわよ♪
Commented by MIKU at 2006-08-08 17:25 x
素敵~♪
お店の雰囲気も踊りも素敵だな~。
ダンス系はドン臭くて全部苦手な私なので
憧れちゃいます。
駒澤っていろんなお店があるのね~。
実はほとんど行ったことがないf(^^;
今度駒澤ツアーに連れてって~♪
Commented by ハッピーサマー at 2006-08-09 01:30 x
わー、ほんとにハワイに遊びに行ったのかと思っちゃいました!
雰囲気バッチりですね★ ワンコもOKなんて、いい所ですね~

で、陸ママさんも踊ったんですか(^^)?
Commented by monroe10 at 2006-08-09 22:07
★MIKUさま
MIKUさんは、キルトやってるからこういう雰囲気好きでしょう?
フラ、はドン臭くても大丈夫そうよ(笑)

>駒澤っていろんなお店があるのね~。
実はほとんど行ったことがないf(^^;
今度駒澤ツアーに連れてって~♪

私も駒沢って、大して詳しくないけど素敵なドックOKのお店が
イッパイあるみたいよ。
だから、MIKUさんと一緒で「連れてってぇ~」なの(笑)
どなたか、良いガイドさん探さなくっちゃね(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-09 22:09
★ハッピーサマーさま
まずは、メリーちゃんお迎えおめでとう~☆
もう、ビックリ!
いよいよ、多頭飼いになっちゃったわね(笑)
しばらく大変そうだけど頑張ってね~

で、私は見てただけぇ~(笑)
<< なんだかなぁ。。。頭が。。。 チョットおさぼり♪ >>