なんだかなぁ。。。頭が。。。

我が家の夏休みの旅行は、11日から一泊で河口湖に行って来ま~す♪
たった一泊で大騒ぎです(笑)
お泊りするお宿は、まだ他の方のHPやblogでお見掛けした事ないんですよ。
だから、一か八かの博打状態です(笑)
お部屋も、お食事も情報がないのでどんなもんでしょう♪

去年は、山中湖に行って来ました♪
ここも、ネットや雑誌に出ていて良さそうなので行ってみたけど「普通」でした(笑)
オーナーさんが、あまりうるさい事言わない方だったので犬連れには楽だったかな。。。
やっぱり、お泊りするには行った方の情報が一番ですね!
去年同様、今年も行った方の情報がないので、行ってのお楽しみです(笑)

で、11日に行くんですよ!
が、その11日が、私の頭の中では『明日』になってるんです(笑)
3日前位から。。。(爆)

今日は、旅支度なんか朝からやって陸のお泊りグッズを揃えたり
カメラ充電したり、お墓参り用のお花買ったり準備万端!って感じだったんです。
そう、おとうしゃんの帰るコールあるまでは。。。(笑)

なによなによ!明日は10日じゃーーん!
11日はあさってじゃーーん!
いきなりテンションが、ドド~ンと下がりまくりです(笑)
性格的に、この下がったテンションが今後どう影響するか怖いです!(爆)

それにしても、今年も暑そうだなぁ。。。
陸しゃん、後1日おりこうで待っててねぇ~♪
c0050220_2144556.jpg

by monroe10 | 2006-08-09 21:58 | 日記 | Comments(22)
Commented by futapapi at 2006-08-09 22:52
ん~~、じゃあ明日は、家庭内旅行ってのはどう?
ホラ、よく“さざえさん家”がやってるじゃん?
カツオくんやワカメちゃん達が御宿の人になって、お父さん達を自分家でもてなすの。
お風呂も、三助さんになって。
でも、誰が誰をもてなすかってのは大きな問題よね!(爆)
〈三助さん・・・もはや誰も知らんか??〉
Commented by maki at 2006-08-09 23:24 x
ははは〜!明日はゴロゴロの日よ〜(笑)
ちゃんと食べさせてくださいぃ〜(爆)
でもね、私も今日お休みだったせいか、
どうも土曜日な感じがして仕方ないの^^;
もう嫌ね〜!お互いボケるにはまだ早いってのに(笑)
もう用意できたってことは、行く前にバタバタしなくて済んでよかったじゃない♪
5分前集合みたいなものね(笑)
そう思えばどうってことないよ^m^
Commented by レフアママ at 2006-08-10 00:18 x
河口湖涼しそうでいいですね。
うちは9月になったら(8月いっぱい一人暮らしなので)
陸ママさんのおすすめの「しぶごえ」にまた行く予定です。
2号館も出来たみたいですよ。
Commented by 705 at 2006-08-10 00:28 x
≧(´▽`)≦アハハハ・・・陸ママ、行く気マンマンだぁ~!!!!!
うちは、今回の台風で中止になりそうだったけど・・・サッと、通り過ぎたので行くコトにしましたぁ~。
お互い、楽しい旅になるといいですねぇ~(^O^)
気を付けて、いってらっしゃ~い
☆・。・。★・゚・。・゚☆ミ(=^_^=)ノ彡☆゚・。・゚★・。・。☆
Commented by yuki at 2006-08-10 00:46 x
1泊でも十分に疲れる旅行あります!!
河口湖にもワンコOKの所いろいろありますよね〜
私は河口湖はキャンプで、キャンプ場から出ないで遊んでいるから全然あの辺り知らないんです!!河口湖情報も楽しみにしてます
明日・・・じゃないあさってから気を付けていってらっしゃ〜い(^^)
Commented by violeta at 2006-08-10 05:55 x
いいなぁ、いいなぁ~♪
河口湖、ずいぶん昔に行ったきりだなぁ。ワンコOKのお宿&カフェ情報、お待ちしてますね。
我が家は日女がヒートなのでお楽しみは9月になってしまいました。陸家とは反対に11・12日は都内で事務所のお掃除です(T_T)
では、いよいよ明日ですね。お土産話を楽しみしています、気を付けていってらっしゃい(^^♪
Commented by 蜜蜂 at 2006-08-10 07:27 x
明日から旅行ですね?(笑)
遠足前の子供みたいだなぁ陸ママさん!
でも気持ちは分かるなぁ…それだけ楽しみにしてるんですよね!
ウチは夫の夏休みが少ないので
近場で初ドッグランに行ってきます。
姪っ子達が夜and喜に会いにくるしね(*^-^)b
陸ママさん・おとうしゃん・陸しゃん
皆さん気をつけて行ってらっしゃいませo(_ _*)o
Commented by きよまる at 2006-08-10 16:57 x
ははは、陸ママさん、可愛い!(^^)
今日は無事に過ごせましたか?いよいよ正真正銘(?)明日…ですね!
お帰り後のアップ、楽しみにしてます★
お気をつけて楽しんできて下さ~い(^0^)
Commented by 千恵 at 2006-08-10 18:36 x
ふふふ(^m^)もう準備万端なんですね☆やっぱり今日はすごく暑い一日でしたね。山梨の方は少し涼しいのかな?気をつけて行ってきてくださいね♪旅行記、楽しみにしてます♪
Commented by かもねぎ at 2006-08-10 19:05 x
にゃはは~!そういう事ってありますよね!!
私だって、仕事していて何度木曜日に「明日はお休み!」と、勘違いした事か。。。って、そりゃダメだわ(爆)
テンション、1回下がるとあげるの大変だけど、楽しい事のテンションなのできっと大丈夫でしょう♪
でも、暑いから本当に気を付けて下さいね!!
もしかして、また今年もカートに日傘バージョンにするんでしょうか。。。!?
Commented by ももちい at 2006-08-10 20:41 x
あらら勘違い(^^;)それだけ楽しみにしてるんですね(^^)
山中湖かぁ~良いですねぇw
私は13~16で軽井沢に行ってまいります☆
そうさ超混んでるこのお盆の時期に軽井沢さっ(笑)

でも私が行きたい所ってそんなに混んでないと言うか・・・
まぁ毎回そうなんですが犬が主役の旅行なので
一般の観光客とは意見が合わないようです(^^;)

私が泊まる所もマイナイー宿です、好き勝手出来る貸し別荘ですものん☆
陸ママさんの泊まる予定のお宿も気になるぅ~♪
レポ楽しみにしています(ってUPされた頃私は出発か!?)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 01:33
★風太ままさま
>お風呂も、三助さんになって。

何十年ぶりで聞いた「三助さん」だわ(笑)
居たわね居たわね!女風呂に公然と入れる男性だよね(爆)

>でも、誰が誰をもてなすかってのは大きな問題よね!(爆)

全然、問題じゃないわよ!
向こうが、こっちをで成立!超簡単じゃない(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 01:37
★makiさま
>もう用意できたってことは、行く前にバタバタしなくて済んでよかったじゃない♪

そう~か!

>5分前集合みたいなものね(笑)
そう思えばどうってことないよ^m^

いいなぁ、makiしゃんの考え方って!
背が伸びるわけだぁね♪
アナタみたいな娘が欲しい~(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 01:41
★レフアママさま
>陸ママさんのおすすめの「しぶごえ」にまた行く予定です。

今度は、マウイ君も一緒で楽しそうね♪
それにしても、レフアママさんはハワイとか年中行ってらっしゃるのに、
しぶごえお気に入りの様だけど本当に良いんですね!
言ってるだけで行ってない私も、今度行かなくてはね(笑)

>2号館も出来たみたいですよ。

そうそう、私もビックリ!
繁盛してるって事は、やっぱり良いんだわね!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 01:43
★705さま
>お互い、楽しい旅になるといいですねぇ~(^O^)
気を付けて、いってらっしゃ~い

今頃のレスじゃ、もうとっくに行っちゃってるわね(笑)
とりあえず、気を付けて楽しんでくるのよ~♪
Commented by monroe10 at 2006-08-11 01:48
★yukiさま
>1泊でも十分に疲れる旅行あります!!

ホント、お疲れ様ね(笑)
それを考えれば、我が家の一泊は天国だわね(爆)

>河口湖情報も楽しみにしてます

所が、私も探すの面倒で大して調べてないの(笑)
UPは、お宿オンリーじゃないかな。。。能無しババアで失礼!(爆)

>明日・・・じゃないあさってから気を付けていってらっしゃ〜い(^^)

レスが遅いから、やっぱり明日になっちゃたわよ(笑)
行って来まーーーーす♪
Commented by monroe10 at 2006-08-11 01:53
★violetaさま
お土産話は、観光下手な家族ですからあんまり期待しないでね(笑)

>陸家とは反対に11・12日は都内で事務所のお掃除です(T_T)

そうなんですかぁ。。。
そのうちイイ事ありますよ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:00
★蜜蜂さま
おぉ~、お元気だった?

>遠足前の子供みたいだなぁ陸ママさん!
でも気持ちは分かるなぁ…それだけ楽しみにしてるんですよね!

そうなのよ~、我が家は旅行ってあんまりしないし、行っても一泊
だから、全神経を捧げちゃってるからチョットでも何かあると大変なの(笑)

>ウチは夫の夏休みが少ないので
近場で初ドッグランに行ってきます。

いいじゃない、いいじゃない!素敵なお家があるんだから
どこにも行かなくたって十分!じゃない?じゃないか?(笑)
その分我が家が行って来るからね(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:04
★きよまるさま
>ははは、陸ママさん、可愛い!(^^)

そうやって、褒めてくれるのはきよまるさんだけよ!(爆)
いよいよ明日、行って来ます!!なん~て大袈裟だよねぇ。
これが、海外旅行だったらカッコいいのになぁ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:07
★千恵さま
こんな、私ですけどヨロピク!(爆)
山梨は暑いけど、河口湖は涼しいらしいよ。ホントかなぁ(笑)
目と鼻お先に旅行だけど、楽しんで来るね♪
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:13
★かもねぎさま
この勘違いは、やっぱり歳なのかしら?(笑)
かもねぎさんのは、「今度は何買うかな。。。」なんて余計な事
考えちゃってるからよ(爆)

>もしかして、また今年もカートに日傘バージョンにするんでしょうか。。。!?

図星!(笑)
日中は暑いから、活用しそうです!
でも、今年は私が暑さに弱くなっているからウロウロしないかなぁ(笑)

Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:23
★ももちいさま
よくある勘違いなんだけど、こういう時はガック!って感じよ(笑)

>私は13~16で軽井沢に行ってまいります☆
そうさ超混んでるこのお盆の時期に軽井沢さっ(笑)

いいなぁ、こういうのを旅行って言うんだよね(笑)
一昨年だか、お盆に行ったけど結構スイスイ行ったわよ。
タイミング良く、空いてる時間帯に当たるといいね!

我が家が行く所は、結構ももちいさん気に入ってくれそうよ♪
観光は自信ないけど、お宿のUPは楽しみにしててね~
ももちいさんも、気を付けて行って来てね!

<< 誘惑♪ なんちゃってHAWAII~♪ >>