人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘惑♪

誘惑♪_c0050220_19514415.jpg
誘惑♪_c0050220_19522174.jpg
誘惑♪_c0050220_19524340.jpg
誘惑♪_c0050220_19531857.jpg
誘惑♪_c0050220_19534366.jpg

『ごろごろ白桃のズッパイングレーゼ』
明日から旅行なので一度お断りしたミニオフだったけど、とうとう行っちゃいました♪(笑)

でも、行って正解!
当初「ゴロゴロ試食オフ」だって言ってたけど、なんでも期間限定でお盆が
済んだら終わっちゃうんですって!
「試食」なんて余裕こいてる場合じゃなかったです(笑)
みなさ~ん、13日が最後ですよ~

で、ヤッパリ期待通り美味しかったぁ☆
これで、「イチゴ」「メロン」「モモ」を制覇!
この後は、ブドウ、柿などを予定してるそうですよ。
店長さんに、是非「栗」をお願いって言ってきたけど楽しみだなぁ♪

本日、暑い中参加の元気なお嬢様達です♪
marronちゃん
誘惑♪_c0050220_20635.jpg

yakkoちゃんとおソロ~♪
誘惑♪_c0050220_2063219.jpg

モコちゃん
誘惑♪_c0050220_2073960.jpg

ラヴィちゃん
誘惑♪_c0050220_2083499.jpg

「ウチの」ブランちゃん(笑)
誘惑♪_c0050220_2075695.jpg

ブランちゃん、私が行ったら喜んでくれてホン~ト可愛いんですよ~
だんだん、私側に近づいている事kenkenは知らないんだろうな。。。(爆)
誘惑♪_c0050220_20124985.jpg

陸としじみちゃんは欠席でした。
誘惑♪_c0050220_20535349.jpg

別に、二人で欠席して密会してた訳じゃありません(笑)

あぁ~これで安心して明日から旅行に行かれるわ♪
みなさんも、旅行良し!日帰りのお出掛けも良し!お墓参りも良し!
お酒飲んでノンビリも良し!(笑)それぞれ、お楽しみ下さいませ♪


PS.
みんなで、ボリボリしてたら店長さんが持って来てくれました!
痒くても、根性で皆さん軽く4時間は居たでしょう(笑)
誘惑♪_c0050220_20272664.jpg


今日は痒い中、皆さんお疲れ様でした~(爆)

<お知らせ>
KAZさん情報によると、ゴロゴロは20日までやってるそうですよ~
いらっしゃる方は、お電話してからの方が良さそうです(笑)
by monroe10 | 2006-08-10 20:54 | 日記
<< 初狩PA なんだかなぁ。。。頭が。。。 >>