誘惑♪

c0050220_19514415.jpg
c0050220_19522174.jpg
c0050220_19524340.jpg
c0050220_19531857.jpg
c0050220_19534366.jpg

『ごろごろ白桃のズッパイングレーゼ』
明日から旅行なので一度お断りしたミニオフだったけど、とうとう行っちゃいました♪(笑)

でも、行って正解!
当初「ゴロゴロ試食オフ」だって言ってたけど、なんでも期間限定でお盆が
済んだら終わっちゃうんですって!
「試食」なんて余裕こいてる場合じゃなかったです(笑)
みなさ~ん、13日が最後ですよ~

で、ヤッパリ期待通り美味しかったぁ☆
これで、「イチゴ」「メロン」「モモ」を制覇!
この後は、ブドウ、柿などを予定してるそうですよ。
店長さんに、是非「栗」をお願いって言ってきたけど楽しみだなぁ♪

本日、暑い中参加の元気なお嬢様達です♪
marronちゃん
c0050220_20635.jpg

yakkoちゃんとおソロ~♪
c0050220_2063219.jpg

モコちゃん
c0050220_2073960.jpg

ラヴィちゃん
c0050220_2083499.jpg

「ウチの」ブランちゃん(笑)
c0050220_2075695.jpg

ブランちゃん、私が行ったら喜んでくれてホン~ト可愛いんですよ~
だんだん、私側に近づいている事kenkenは知らないんだろうな。。。(爆)
c0050220_20124985.jpg

陸としじみちゃんは欠席でした。
c0050220_20535349.jpg

別に、二人で欠席して密会してた訳じゃありません(笑)

あぁ~これで安心して明日から旅行に行かれるわ♪
みなさんも、旅行良し!日帰りのお出掛けも良し!お墓参りも良し!
お酒飲んでノンビリも良し!(笑)それぞれ、お楽しみ下さいませ♪


PS.
みんなで、ボリボリしてたら店長さんが持って来てくれました!
痒くても、根性で皆さん軽く4時間は居たでしょう(笑)
c0050220_20272664.jpg


今日は痒い中、皆さんお疲れ様でした~(爆)

<お知らせ>
KAZさん情報によると、ゴロゴロは20日までやってるそうですよ~
いらっしゃる方は、お電話してからの方が良さそうです(笑)
by monroe10 | 2006-08-10 20:54 | 日記 | Comments(23)
Commented by 蜜蜂 at 2006-08-10 21:42 x
あっ!あっ!ゴロゴロじゃありませんか!
旅行前においしいもん食べてるぅ~。
夏休み満喫してるなー。8~10日まで毎日片付けに汗を流した
ワタクシにもぜひぜひゴロゴロをお恵みを(o冖▽冖)/よろしこ♪
しかし4時間とはねばりましたなぁ。
店員さんのムヒが心憎いねぇ。
Commented by KAZ at 2006-08-10 21:57 x
ごろごろ食べれて良かったですねぇ♪
今回も満足満足^^
しかし、ごろごろを食べた私たちの血を吸う蚊って・・・なんか得してる気がしませんか?
あれ、そんなことを思うのは私だけ?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

旅行の準備早めにしておいて良かったですね♪
次回は、8月後半かしらぁ☆
次回もよろしくお願いしまーす♪

そうそう、桃は20日までですよぉ(笑)←完売してる可能性大だけど・・・
Commented by futapapi at 2006-08-10 22:26
あらららら!
行ってるわ、行ってるわ!
今日を持て余してらっしゃるんじゃないかと思ったのに(笑)。
でも、桃食べられて良かったね~。^^

陸しゃんは明日に備えてお留守番だったんだね。
さー、明日は本当に旅行だっ!
何時出発?
気を付けて、よいご旅行をっ!!
Commented by むつすけ at 2006-08-10 22:34 x
今日は良い天気でよかったですね!
今後は葡萄、柿・・・なんですか。
是非、どれかにご一緒させて下さいね。
明日からの旅行、お気を付けて!!

Commented by 翠子 at 2006-08-10 22:38 x
KAZさんやyakkoさんのブログでもよくお見かけするゴロゴロですね!
毎回おいしそう~、と見とれてしまいます。

我が家も明日から旅行(含法事)です。
しかも、遠すぎて(広島です)情報がほとんどありません・・・。
良いホテルだといいなぁと思っているのですが。
どうぞお気をつけて行ってらっしゃいませ!
Commented by yakko at 2006-08-10 22:57 x
陸ママさん、今日はパピコさんのラブコールのおかげでお会いできて嬉しかったでーす☆
そして、やっぱり写真の撮り方が素敵(特にムヒのアップ~笑)。
蚊を潰す度にすっごい血でしたね~(汗)。
ほんと痒かった・・・。
でも、念願のゴロゴロ桃が食べられて幸せでした☆
明日からの旅行、楽しんできてくださいね~!
一か八かの宿・・・アップを楽しみにしてまーす♪
次回の秋のゴロゴロも是非ご一緒させてくださいねー☆
Commented by ミントママ at 2006-08-10 23:35 x
あらん~ 美味しそう。

旅行、どうぞ気をつけていってらしてね。
うちも今月末に初めてワンコ連れで伊豆高原あたり行きたいと思っているの。ベストなお宿、帰ってきたら教えてね~。

お土産話を楽しみにまってますわん。
Commented by チャッピーママ at 2006-08-10 23:43 x
ももを食べて、昼間から”旅行の前夜祭”でしたね!
陸しゃんはお留守番で準備バンタン!!
旅行記を楽しみにしていますよー!
Commented by えつこ。 at 2006-08-10 23:48 x
すごおぃよね~!!
木陰とはいえ、この暑さの中、野外に4時間。。。
食べた分のゴロゴロが、チャラになるダイエットに、、、、
ならないっか!?(苦笑)

「蚊にも夏の暑さにも負けぬ、元気なおしゃべり」楽しかったでプw。
明日は、旅行なのにぃ、、、アンタは、エライ!!
ありがとうございました。
Commented by maki at 2006-08-11 02:06 x
今日は思いがけずのご登場でうれしかったですよぉ〜♪
ランチもごろごろも美味しかったし、楽しかったね^m^
でもあの状況で4時間も居たとは(笑)
そりゃ〜ムヒもなくなるわけだ(爆)
次回の葡萄の時はまだ蚊対策必要だよね!
蚊なんかに負けないもんね〜^m^
だって、さっきも3つ刺されましたから(爆)
Commented by maki at 2006-08-11 02:08 x
あ!忘れてた!!
旅行、気を付けて楽しんできてくださいね〜☆
いってらっしゃ〜い♪
13日もバイトな私は、アップを楽しみに待ってますよん☆
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:31
★蜜蜂さま
テンション、上がったぜぃ!(笑)

>8~10日まで毎日片付けに汗を流した
ワタクシにもぜひぜひゴロゴロをお恵みを(o冖▽冖)/よろしこ♪

そっかそっか、かわいそうに~(笑)
20日までやってるってさ!夫ドノに連れってて貰いなさい!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:40
★、KAZさま
今日は、美味しかったねぇ~
ヤッパリ行って良かったわ!
行かなかったら、今年は食べられなかったかもね。

>しかし、ごろごろを食べた私たちの血を吸う蚊って・・・なんか得してる気がしませんか?
あれ、そんなことを思うのは私だけ?(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あなただけみたいよ(笑)
でも、言われて見ればそうだよね!
ふてぇ野郎だ!(爆)

次回も楽しみだよね♪こちらこそヨロシク~
多分ブドウだろうね。今からワクワクだぁ~
でも、次回はツアー組まないとKAZさん後ろから刺されちゃうよ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:45
★風太ままさま
行っちゃ多わよ~(笑)
この決断は正しかったみたいで良かったわ☆
風太ままも、いつか決断hして来なさいよ(爆)

>さー、明日は本当に旅行だっ!
何時出発?
気を付けて、よいご旅行をっ!!

出発までに、気なっちゃうからレスしないと!(笑)
明日は、って言うか後5時間後位かな。
近いから、呼んだら飛んで行くわよ(爆)
では、行って来るね♪
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:50
★むつすけさま
やっと、行って来たわよ~
むつすけさんは、ひと足お先に召し上がってるのよね(ーー゛)
美味しかったね☆

>是非、どれかにご一緒させて下さいね。

一度なんて遠慮しないで~有給、うまく使ってね(爆)

>明日からの旅行、お気を付けて!!

ありがとう~行って来ま~す♪
Commented by monroe10 at 2006-08-11 02:56
★翠子さま
翠子さんのお宅からは遠いのかな?
今度、是非ご一緒しましょうね♪

>我が家も明日から旅行(含法事)です。
しかも、遠すぎて(広島です)情報がほとんどありません・・・。

そうなの!
それは、お気をつけてね☆
ベガ君も一緒かな?
お互い、未知の世界で楽しんできましょうね(笑)
行ってらっしゃーい!

Commented by monroe10 at 2006-08-11 03:00
★yakkoさま
今日はお疲れ様ね!
ヤッパリ、行って正解だったわ♪
もう少しで食べ損なう所だったわよね(笑)

それにしても、痒かったね(>_<)
家に帰って着替えたら、ボコボコだったわ(爆)
是非次回のゴロゴロ一緒に楽しもうね♪
Commented by monroe10 at 2006-08-11 03:04
★ミントママさま
美味しいのよ~早く行って来てね(笑)

>うちも今月末に初めてワンコ連れで伊豆高原あたり行きたいと思っているの

伊豆高原は、良いお宿いっぱいあるから迷っちゃうかもよ(笑)
お友達にも聞いておくね!
Commented by monroe10 at 2006-08-11 03:06
★チャッピーママさま
>ももを食べて、昼間から”旅行の前夜祭”でしたね!

一度落ちたテンション上げるの大変なのよ!
やっと上がったから楽しめそうよ(笑)
ママさんの所は、もう旅行行っちゃったから後は行った方の
ブログでお楽しみくださいませ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-11 03:11
★えつこ。さま
お疲れ様ね~
>食べた分のゴロゴロが、チャラになるダイエットに、、、、
ならないっか!?(苦笑)

なんねぇなんねぇ~(笑)
座りっぱなしで、動かないから増量よ(爆)

>明日は、旅行なのにぃ、、、アンタは、エライ!!

電話なかったら、どうなってたか。。。
行って正解だったわ!こちらこそあんがと~☆
行って来るねぇ♪
Commented by monroe10 at 2006-08-11 03:18
★makiさま
カユイ、ウマイ、アツイの三拍子!お疲れさん!(笑)

>でもあの状況で4時間も居たとは(笑)
そりゃ〜ムヒもなくなるわけだ(爆)

だぁ~ね(笑)
意地でもうごかねぇ状態で、きっとお店の方達は涼しい所で
笑っていたに違いない!(爆)
でも、楽しかったもんねぇ~♪

次回は、何着て行く?(爆)

13日、お仕事なの?!人間変わった?(爆)
じゃあ頑張ってUPしなくちゃね!
ほんじゃ、行って来るねぇ~♪
Commented by Tomomi at 2006-08-11 08:45 x
最近「ゴロゴロ亭」は飽き気味で全然行ってません~。
どうでしたか?おいしかったですかぁ~。
でも昨日は暑かったですよね~、比較的あそこのお店は木が茂っているので日よけになってて涼しいかな?
というよりお喋り花盛りで気にならなかったかしら?!
都筑はまたひとつドッグカフェが潰れて悲しいですぅ~。
やっぱり経営的にはランチひとつでずーっと長居さられるとツライのかしら~(爆)
ワンコと一緒だと3時間は動けないですよね~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-12 22:10
★Tomomiさま
>最近「ゴロゴロ亭」は飽き気味で全然行ってません~。

あ~ら、もったいないわぁ(笑)
確かに、私も地元だったらそうなっちゃうんだろうな。
私は、たまにだから気合入れてゴロゴロ食べに行くからね(笑)
桃も美味しかったですよ~
季節限定のゴロゴロ、イチゴから始まったから来年のイチゴの時期
までは記事に使いますよ(爆)
そうそう、初めてランチも頂きました☆

暑さも、外よりは涼しかったけど蚊の大群には痒くって参っちゃった(笑)

>都筑はまたひとつドッグカフェが潰れて悲しいですぅ~。
やっぱり経営的にはランチひとつでずーっと長居さられるとツライのかしら~(爆)

そうなんだぁ。
確かに、ワンコ連れは長いからね^^;
場所にも寄るのかなぁ。。。ドックカフェは難しいかもね!

>ワンコと一緒だと3時間は動けないですよね~(笑)

そうそう、3時間はふつ~うでしょ?
寒い時期暑い時期は、オシリ痛くなるわよ!(爆)


<< 初狩PA なんだかなぁ。。。頭が。。。 >>