初狩PA

c0050220_957116.jpg

陸しゃん、ウンPタイム。朝出なくて、車中で屁コキ野郎に変身。クサイったらありゃしない(笑)ここの、おうどんととろろご飯は美味しいどすえ。
by monroe10 | 2006-08-11 09:57 | 日記 | Comments(6)
Commented by かもねぎ at 2006-08-11 12:14 x
お、順調ですな!
陸ちゃん、屁コキ野郎ですか!?
お腹が壊れてなければ、旅も安心ですね!
無事に帰って来てね〜!
Commented by チャッピーママ at 2006-08-11 13:14 x
陸ママさん
初狩Pで、お昼休憩なんですね!
<陸ちゃん、屁コキ野郎ですか!?
お坊ちゃまのことをそんなフウにおっしゃっては・・・
せめて「へコキンスカヤ~」と外人さん風にお呼びになって~!
では、またの中継よろしく、今度は何処からかな?
Commented by futapapi at 2006-08-11 14:59
今どこ~ぉ?
って聞いても、お返事はないよね(笑)。
おとうしゃ~~ん、運転がんばってね~♪

>へコキンスカヤ~

チャッピーママさん、オモシロ過ぎ!!\(TOT)/

Commented by monroe10 at 2006-08-12 22:14
★かもねぎさま
かもねぎさん、ただいまぁ~♪
陸しゃん、お腹も壊れず帰って来ましたよ!
後でUPしますね。しかし今回は画像はボツが多くて。。。^^;
Commented by monroe10 at 2006-08-12 22:17
★チャッピーママさま
チャッピーママ、ただいまぁ~♪

>お坊ちゃまのことをそんなフウにおっしゃっては・・・
せめて「へコキンスカヤ~」と外人さん風にお呼びになって~!

ちゃッピーママ、脳みそ全開で羨ましい~(笑)
後でUPしたら、又覗いて下さいね~♪
Commented by monroe10 at 2006-08-12 22:23
★風太ままさま
ただいまぁ~♪

>チャッピーママさん、オモシロ過ぎ!!\(TOT)/

チャッピーママは、言葉遊びみたいなのホント上手だよね!
ガイドやらせても本職顔負けだし、普通に生きてるのもったいな~い(笑)

<< 誘惑♪ >>