Summer Vacation♪PART2

皆様、PART1には沢山のコメントありがとうございました!
では、PART2いきまっせぇ~(笑)長くて、寝ちゃうなよ!(爆)

まずは、「引っ張るねぇ~」って言われたお食事から(笑)
c0050220_042453.jpg

夕食は、レストランで頂くコース料理と、お部屋のテラスで頂くBBQがあって
我が家は、コース料理を頂きました。
c0050220_2312105.jpg

山梨産馬肉のカルパッチョです。ソースはご主人が研究して馬肉の苦手な方も
頂けますよ。
c0050220_23123868.jpg

青森産ホタテ貝を白ワインとお塩だけの味付けだけどウマイ!
白ワインの量がポイントらしいです。
c0050220_23132646.jpg

薄いトマト味ベースの鴨鍋です。本来は辛くして頂くのがお薦めだそうです。
辛いのお好きな方はリクエストして下さいとの事。
c0050220_23134674.jpg

残ったスープにご飯を入れて、これが又ウマイ!(笑)
c0050220_23141217.jpg

鳥・・牛ロース・ポークソーセージ・野菜のグリル(ライス付き)
牛ロースは、本来は「なんとかハラミ」だけど今はなかなか手に入らなくて
使いたくないけどロースだそうです(笑)
一晩タレに漬け込んだ鶏肉が美味しかったです。
c0050220_23145589.jpg

デザートは、夕張メロンとブドウでした☆
c0050220_231589.jpg

食後のコーヒーは、ブラジルの有名な(名前を忘れた)農園のコーヒー豆を、
挽きたて、入れたてで頂いて最高でした!もちろんお替りOKです☆
以上が、夕飯で頂いたお料理です。

朝食は、おうどんとパン食があって我が家はパン食にしました。
テラス席で♪
c0050220_0443768.jpg

c0050220_23475152.jpg

生ハムサラダ・ブルスケッタ・オレンジジュース・美味しいコーヒー
c0050220_23472568.jpg

以上が、必要以上に引っ張ったお食事です(笑)
シンプルだけど、とっても新鮮な食材とご主人のセンスの良い味付けで大満足でした!

敷地内にあるドックガーデン(ドックラン)
c0050220_054610.jpg

c0050220_0475052.jpg

可愛い足洗い場もあります
c0050220_0481128.jpg

この中で、セルフシャンプーも出来ます。(有料)
c0050220_0494698.jpg

c0050220_0552212.jpg
c0050220_0555996.jpg
c0050220_0571115.jpg

愛犬のチワワの金太郎くんと♪
c0050220_1201081.jpg


敷地内にあるインディアンの携帯住宅「ティピー」
c0050220_1183725.jpg

今はクローズになっているけど、オープン当時は珍しい宿泊施設なのでTVや雑誌の
取材が凄かったそうです。

何から何まですべて手作りのお宿。ご主人と奥様が考えてコツコツ作り上げたそうです。
建築関係もお料理関係もド素人のご主人!素晴らしい!
もちろん裏手にあるご自分のお家(ログハウス)も多分手作りでしょう(笑)
一日に3組限定も、ご夫婦二人ではこれが限度だそうです。
今回3組全員ご主人と遅くまでお話ししたけど珍しいっておっしゃってました。
たった3組でもお互い顔も見ないお話もしないで帰ってしまう事もあるとか(笑)
東京から来た『モカちゃん』
c0050220_1114971.jpg

大阪から来た『ももちゃんとゆずちゃん』
c0050220_114336.jpg

ママが、ワンコOKの人気お宿は大体制覇してるけど、今回は大満足って
おっしゃってました!(笑)

HP撮影当時より樹木が増えて、今の時期虫や蚊がが多いので苦手な方はダメかな。。。
5月頃が、緑もキレイでお花も咲いてお薦めだそうです。
後、紅葉の時期もシットリいいみたいですよ。

そんな、大満足のお宿を後にして湖畔を観光♪
八木崎公園で。。。
c0050220_12511337.jpg

c0050220_11194513.jpg

c0050220_12491410.jpg

河口湖は、町全体がお花推進運動で花壇が道路わきに設置してあったり、
公園にもお花がイッパイなので行くならやっぱり春が良さそうですよ!

モタモタしてたら、お昼前には雲行きが怪しくなって心配性のおとうしゃんは高速に
飛び乗ってしまいました(笑)
途中、雷と豪雨で恐怖のドライブ。一寸先も見えないほど!(>_<)
八王子あたりでやっと止んできたので、久々に『DOG LIKE』に寄ってきました。
ココは、パピちゃん連れの方に会うので期待して入っていったら。。。
一度会いたかったミトンちゃん
c0050220_11472491.jpg

めいちゃんとリュウくんと遊びに来ていました♪
c0050220_12415991.jpg

陸とオチリが似てるでしょ!(笑)
c0050220_1241657.jpg

ミトンちゃんと言えば、いつも楽しいコメント下さるチャッピーママさんのお家の
チェーンちゃんと姉妹なんです。どうよ。ソックリでしょ!
c0050220_1212542.jpg

陸しゃんは、mikiさんにイッパイ遊んでもらいましたぁ!mikiさんありがとう~☆
c0050220_11483985.jpg


1泊2日の旅行より、UPの方が時間が掛かりましたぁ~(爆)
「なんだよ、これかよっ!」ってご不満もございましょう!
vivi家の旅行記の様にはいかなかったけど。。。まぁ、オバサンはこんなもんでしょう!(爆)

「クースクース」あくまでも、我が家は満足なお宿でした!
過大評価にならない事願って終了したい思いますぅ^^;
以上陸家の旅行レポート、長時間お付き合いくださってありがとうございました☆

『おかあしゃん、疲れたって!』by陸
c0050220_1311331.jpg

by monroe10 | 2006-08-15 13:19 | 日記 | Comments(40)
Commented by 705 at 2006-08-15 14:02 x
待ってましたぁ~それにしても、お食事が全部、美味しそう~!!!
何もかも、ご主人の作る料理が凝っていて・・・最高のフルコースですねd(-_^)good!!
私は、ほたてが食べた~いU。・ェ-。U-☆
朝食も、お洒落だし・・・ドッグランで遊ぶ陸しゃんとパパさんは楽しそうに走ってますネェ~!!!
とても、素敵な家族旅行で憧れちゃいます・・・。
Commented by 千恵 at 2006-08-15 14:42 x
ほんと素敵なお宿でしたねぇ(^^)料理もおいしそうだぁ(^Q^)
陸しゃんもほんと楽しそう♪
うちもそのうちパピちゅら連れて旅行行きたいな☆
Commented by かもねぎ at 2006-08-15 15:55 x
パート1・パート2、一気読みさせていただきました(^^)
いやぁ、去年のお墓参りの時より、陸ママさんが力入れて書いてたのが解ります!!
ここ、良いですね~。
ワンコ生活始めてから、山中湖とかあちらのほうは行っていないので、ここは候補としてピッタンコ!
うちも、これから車移動しかしにくくなっちゃうので、ぜひ一度計画せねば!!
ブログとかやっていると、知り合いど同士で口コミできるっていうのが、一番ありがたいですよね♪
まずは、大量アップお疲れ様です~♪
Commented by SOU at 2006-08-15 17:19 x
お疲れ様で~~す゚+.(*ノェノ)゚+.
いやいや、でもコレは素晴らしいレポートですよ!
ますます行きたくなりました(σ*´∀`)
ご飯も美味しそう~~♪でもジュン兄にはたらないかも・・。
あの人、一人でフェミレスとかのパーティセット食べちゃう人だから・・。
ココ、本当にいいです。陸ママもスゴイですね。
こんな1日3組様限定のお宿をみつけちゃうあたりがもうプロですな((´∀`*))ヶラヶラ
Commented by yuki at 2006-08-15 19:09 x
陸ママすばらしい!!
眠る間もなく一気読みしました(^^)
ステキなところですね〜私も是非行ってみたい!!
でもここに行く時は同伴者を吟味しないと(笑)
ドッグガーテンでおとうしゃんとダッシュできて陸しゃんよかったね♪
Commented by yakko at 2006-08-15 19:27 x
すごーい☆
とっても素敵なお宿ですね!
写真も、インテリアのちょっとした小物とかを撮ってらっしゃるのが陸ママさんぽい~☆
お料理も美味しそうだし、なんといっても陸しゃんの笑顔が素敵です!
陸ママさんお薦めの春に行ってみたいなぁー♪
Commented by チャッピー・チェーンママ at 2006-08-15 19:45 x
ディナーが、見えた、み・え・た! オーナーの凝った手料理美味しそう!
モーニングもとっても美味しそう、夜も朝もビールが合うね!
こんなこと言うのは、チェーンママと、陸ママと風太まま位かなビール飲む人集合って言ったらどのくらいのメンバーさんが集まるかな?(笑)
河口湖は、もう秋ぽいのかな? 春が見ごろなんですね!        ワンコOKの宿で、他のお客さんと会話できるって楽しいよね!      普通の旅行ではあまりないものね。
ミントちゃんとお会いしたんですね!  チェーンによく似てるでしょ!
陸ママパピヨンに、鼻がきくのね・・・
陸ママのご両親もきっと喜んでいたことでしょう、お供えはしたの? 
最後の陸しゃんの瞳、ママに似てるよね!可愛いっす!
Commented by ハッピーサマー at 2006-08-15 22:00 x
素敵~★美味しそう~ 宿もすごいけど、料理がすごい!ものすごく行ってみたくなっちゃいました(^^) 夕飯終わったばかりなのに、記事見てたらお腹すいてきちゃいました。困った・・・ ワンコの宿って他のお客様とおしゃべりできたり楽しいですよね。私も犬を飼う前にはあまりなかった旅先での出会いが嬉しくて、ワンコ連れ旅、はまりそうです♪ 当分、メリーが成長するまでお預けですが(^^;
Commented by futapapi at 2006-08-15 22:12
あらん、なんて素敵な旅行記でしょっ!
いいお宿だったみたいだけど、
陸ママのレポートや写真のお陰で、更にワンダホーに見える気がするよ~。
お料理も素材を生かした感じで、私は好きだなあ~。
特製の朝うどんも興味ある~。
この時期は虫が多いってのが恐ろしいので(笑)、
春に行ってみたいなー!
力作、お疲れ様~~!
ビールでも飲んでね~♪

しかし、ミトンちゃん、チェーンちゃんだとばかり思ったよ。
風太はやっぱりミトンちゃんも好きかなあ?(笑)
Commented by ミントママ at 2006-08-15 22:35 x
いいね、いいね~。
このお宿。お疲れのところ、アップ本当に大変でしたね~。
これは是非うちでも候補にしなくちゃ!
人もワンコも大満足のお宿、いいね!!
目覚めたら、こうしてステキな朝食が並んでる。。。
あ~夢のようですわ°。゜(* ̄ ▽ ̄*)°。゜
陸しゃんは何食べたの?ドッグフードとか持っていったの?

ミントじゃなくて、ミトンちゃんね(^_^;)
超美形ですね~♪
Commented by えつこ。 at 2006-08-15 23:15 x
ステキな、夏休みだね☆
おおお~!ゴージャスなお宿! ティピーも興味深し!
ママの「肩出しドレス」写真も出してください♪
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:06
★705さま
さっきは、どうも☆早速エントリーしたよ♪

お食事は、シンプルだけどとっても美味しかったよ!
ホタテは、おとうしゃんお刺身以外は食べないのに「ウマイ!」って
食べてたわ。寒くなるとカキになったりするんだってさぁ。

素敵じゃなくって、素敵に見える家族旅行だからね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:10
★千恵さま
ドックランではボールしなかったから、狂った様に走ってたの(笑)
金太郎君を走れって誘うんだけど、なんせ11歳とかでウザイなって
陸を見つめてる姿が可笑しかったよ。

千恵さんの所も、ちゅらちゃんも大きくなったし是非行ってみたら?
きっと楽しい旅行になるよ♪
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:15
★かもねぎさま
さっき行ってビックリ(@_@)
とうとう、身動きできない身体になってしまったわね(爆)
かるちゃん可愛いね~♪
こたもなコンビとは、顔立ちや体の大きさがチョット違うから
又どんな風に成長するのか楽しみだね。
子育て、旅行より多分楽しいはずだよ(笑)

おとうしゃん、山中湖だ河口湖だなんて言ってる場合じゃないよ!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:18
★SOUさま
新婚旅行のリストに入ったかな?(笑)
食事は、ジュン兄でも大丈夫よ!
グリルにもご飯付いて、お替りも出来るから(笑)
見た目よりお腹イッパイになるよん♪
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:24
★yukiさま
yukiさん、一気読み、ありがとう~☆

>ステキなところですね〜私も是非行ってみたい!!
でもここに行く時は同伴者を吟味しないと(笑)

吟味しなくても大丈夫よ!
あんな人でも、こんな人でも、なんだってOK!
主役のyukiさんが、お美しいからじぇ~んじぇ~んOKよ♪(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:27
★yakkoさま
お部屋は、絶対yakkoちゃんには気に入ってもらえると思うから
行ってみてね♪
今の時期は、仲町台みたいに痒くなりそうだから春がいいわね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:44
★チャッピーママさま
ここのお食事は、ホントお酒合いますよ!
我が家は赤ワイン頂いたけど、軽く空きました(笑)
でも、ヨーキーのモカちゃんのママは一人で一本空けてました(爆)

>こんなこと言うのは、チェーンママと、陸ママと風太まま位かなビール飲む人集合って言ったらどのくらいのメンバーさんが集まるかな?(笑)

少なくても、私の所に来て下さる方は酒豪お嬢様が多いのよ!(爆)
今度、集合してもらいましょうかね♪

河口湖って意外と観光する所が沢山あって楽しいですよ♪
近いし是非次回家族旅行に行ってみてね!

ミトンちゃんて、チェーンに本当に良く似てるのね!
生ミトンちゃんにあって納得してきました(笑)

>陸ママのご両親もきっと喜んでいたことでしょう、お供えはしたの? 

もちろんって言いたいけど、お供え物が禁止なんですよ(>_<)
缶コーヒーとかお茶位で、食べ物は一切ダメなの。
だから、お花をタップリさしてきました(笑)

>最後の陸しゃんの瞳、ママに似てるよね!可愛いっす!

ありがとう~☆って事は、私も可愛いのね!
おとうしゃんは、幸せ者だぁ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-16 00:58
★ハッピーサマーさま
お料理も美味しかったし、お部屋も素敵だったし良い旅行だったわ。
ハッピー家も、メリーちゃんお迎えしたから暫くは旅行は出来ないね。
でも、お泊りさせてくれそうなお仲間が多そうだから、行きたい時は
お友達に預けるってどう?(笑)
メリーちゃんなら、どこに行っても大丈夫そうよね(爆)

>ワンコの宿って他のお客様とおしゃべりできたり楽しいですよね

そうなのよねぇ~
他のお客様と話すか話さないかでは、全然違ってきちゃうよね!
今回は皆さん気さくで楽しかったわぁ♪
Commented by monroe10 at 2006-08-16 01:08
★風太ままさま
ワンダホーに見えたみたいで良かったわ(笑)

食事は、お酒と良く合っているので是非ご夫婦で行ってらしてね(笑)
我が家で1本だから、そちら様だったら2本は行くっしょ!(爆)
で、飲んだ次の日は、やっぱりうどんだね(笑)

>しかし、ミトンちゃん、チェーンちゃんだとばかり思ったよ。

本当に、良く似た二人でビックリよ!

>風太はやっぱりミトンちゃんも好きかなあ?(笑)

わかんねぇなぁ~、風太に聞いてみようか?(爆)
Commented by レフアママ at 2006-08-16 01:10 x
うわ~とても素敵な宿でしたね。
特にお食事に目を奪われました。
バーベキューはどんなのかしら?
2泊して両方食べてみたいですね。
朝食も私の理想の朝ご飯ですよ!朝からこってりしてて・・・
これもうどんの正体が知りたいです。
Commented by monroe10 at 2006-08-16 01:15
★ミントママさま
上げ膳据え膳、ミントママに是非プレゼントしたいわね!(爆)
人の作ってくれた物は、何でも美味しいし、食べた後片付け
しなくて良いんだよ!
早く行って来なさい、行って来なさい!(笑)

>陸しゃんは何食べたの?ドッグフードとか持っていったの?

そうよ、カリカリ持って行ったよ!

>ミントじゃなくて、ミトンちゃんね(^_^;)
超美形ですね~♪

そうよ「ミトンちゃん」、お宅様は「ミントくん」(笑)
ミトンちゃん、美人さんだよね~♪


Commented by monroe10 at 2006-08-16 01:19
★えつこ。さま
ただいまぁ~

>おおお~!ゴージャスなお宿! ティピーも興味深し!

ティピーって知ってた?
これを知ってるなんて、先祖はインディアン?(爆)

>ママの「肩出しドレス」写真も出してください♪

「ヘソ出しドレス」?!
どうして、いつもいつも無理なお願いするんかなぁ~(爆)
Commented by ももちい at 2006-08-16 01:34 x
ステキなお宿ぉ~☆
こんなステキな所だったら私も行ってみた~い!!
良いなぁ、ウラヤマシイ・・・
私は1泊目はヤッパリ失敗でした、予約した後に口コミを発見し2連泊だったのを1泊にし1泊は前に使った事のある所に急遽変更。
ホント変更して良かった(><;)

限定3組ってのもポイント高しだなぁ~♪
しかもお値段もナカナカGOOD どこでこんな良いお宿を探したんですか?
良い鼻お持ちなんですね(^m^)
Commented by monroe10 at 2006-08-16 01:34
★レフアママさま
ただいまです!
>特にお食事に目を奪われました。

レフアママ好みで良かったわ!(笑)

>バーベキューはどんなのかしら?

ご主人のお話だと、ボリュームも凄いし食材もヤッパリ新鮮な物を
使っているからリピーターも多いそうですよ!
我が家は、もうチョット涼しい時期に行って頂こうと思ってます♪
夏のテラスではチョット暑そうよ(笑)
Commented by miki at 2006-08-16 01:37 x
遅ればせながら、先日はありがとうございました(^^)
あの時は、こーんな素敵なところに行った帰りだったんですね!
お料理もおいしそうだし、いいですねー♪行ってみたいところばかりが増えていく~

陸くんのことはお友達にブログなどで知っていたので、嬉しい偶然でした☆実物の陸くん、ホンット、人懐っこくてかわいかったですー!
そしてチェーンちゃんのお写真が!!こうしてみると、飼い主が見てもヤッパリよく似てます♪
あそこにはしょっちゅう出没しているので、またお会いできることがあるかもですね(^m^*
Commented by monroe10 at 2006-08-16 01:44
★ももちいさま
ももちいさん、もうUPしたの?後で行ってみるね♪

ココは、トータル的に良いお宿だったわよ!
去年までは、レストランにワンコはNGだったのね。
それで諦めてたら、今年になってHP見たら洋服着せればOKになって、
一日だけ空いてたから慌てて予約したの!
おとうしゃん、お仕事休ませて行って来たんだよ(笑)
お値段もGOODでしょ?さすが、ももちいさんだね!
何しろお部屋重視の私は大満足だったわ♪

ももちいさんは、お宿変える位じゃかなりNGだったのね!
初めてのお宿は、二泊で行く時は要注意って事だね(笑)

>良い鼻お持ちなんですね(^m^)

低いけどね!(爆)
ネット検索よ♪
Commented by monroe10 at 2006-08-16 01:58
★mikiさま
mikiさん、いらっしゃいませ♪
先日は、こちらこありがとうございました!
疲れきった飼い主だったので、mikiさんに陸が遊んでもらって
大助かりでした(笑)
ミトンちゃんも、陸と一緒にボール遊びしてくれて嬉しかったわ☆

ミトンちゃん、お店に入った時「もしや。。。」って思っていたけど
小さく見えたので違うかなって声掛けるの悩んでいたの(笑)
今度、KAZさん幹事で是非「半蔵ちゃんオフ」してもらいますね(笑)
その時はよろしく~☆

ミトンちゃんとチェーンちゃん、ビックリする位似てましたぁ☆
Commented by maki at 2006-08-16 02:19 x
大作のアップ、お疲れさまでした(笑)
お料理も美味しそうですよ〜!ここ、ホントに行ってみたいかも^m^
大量ワンコもOKかどうか、聞いて来てもらえばよかったわ(爆)
ランもあるなんて、ホント言うことないよね♪
チワワの金太郎くんは幸せだね〜☆
帰りは半蔵ちゃんに行ったんだぁ〜!
もう行っちゃったからしばらく行かない?
私は近いのに行ったことないから行きたいの〜!!
遠いだろうけど、お付き合いくださいませ♪
Commented by violeta at 2006-08-16 05:31 x
食事もとっても美味しそう♪
ワンコもベットの上で寝させられるなんて、我が家的にポイント高いです。ドッグランもあるんですね。陸しゃんお耳ペタンで楽しそう。
私も虫のない季節にじぇひ行って見たいです。
Commented by vivipapa at 2006-08-16 14:12 x
旅行お疲れ様でした~ 豪雨はギリギリ回避出来たみたいで良かったです。
「クースクース」さん、前から気になっていた宿ですが「陸ママ」さんのおかげで
どんな所か分かりました~
食事が本当に美味しそうですね、ドッグガーデンも良さそう!!
陸くんも陸ママさんも楽しんで来られたようですね~
そうそうクースクースさん、ここは宿泊だけじゃなくてカフェやランチだけ
の営業もしているみたいですね、是非今度行ってみたいです。
Commented by MIKU at 2006-08-16 22:54 x
素敵なお宿に美味しそうなお料理ね~☆
我が家も一応南欧風の家って事で建ててもらったんだけど、
毎日の慌しさにかまけて、当初思っていたような細かい所まで全然手が回らなくて
こーいう素敵なところを見ると、いろいろ勉強になっていいなぁ~。
行きたいけど、4人家族に4パピ・・・・
計算してみたら、ちょっと大変なことになったわf(^^;
ウチはこーゆーオサレな所は当分お預けか~(TT)

でもご主人の手作りってところが気になる~。
負けず嫌いのダンナに見せて、アレコレ作らせたい!
Commented by aptico at 2006-08-16 23:01
今日午後帰ってきましたぁ。
40℃体験してきたわよん。

とても素敵な所だね。
vivi家と同じく行きたい宿だったからとても参考になったよ。
1日に3家族なんてオーナーさんの気配りでお客さんにはありがたいね。

陸君とおとうしゃんドックランで楽しそう!
この写真おとうしゃんが陸君に遊んでもらってるみたいだよ。(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-08-17 09:00 x
★makiさま
気に入っててもらえた?
多分、大量ワンコも大丈夫だよ!(笑)
テラスでお茶してると、軽井沢の別荘って感じだよん♪

>私は近いのに行ったことないから行きたいの〜!!
遠いだろうけど、お付き合いくださいませ♪

半蔵ちゃんは楽しいよ♪
陸なんかドックラン状態で遊んでいるけど、オーナーさんもお客様も
嫌な顔しないし、近かったら絶対常連になりそうよ(笑)
今度、行こうね♪ウチからは電車じゃ遠いから、おとうしゃんがいるとき
になると思うけど良い?(笑)
Commented by 陸ママ at 2006-08-17 09:03 x
★violetaさま
ココのお宿は、お部屋にこもる方が多いんですって!
何か分かる気がします(笑)
三人旅、是非行ってみて下さいな♪
日女ちゃんも楽しめますよ~
Commented by 陸ママ at 2006-08-17 09:09 x
★vivipapaさま
vivi家もチェックしてたんですか?
それは、良かったけど本当に参考になりました?(笑)
お部屋は、vivimamaは絶対気に入ってもらえると思いますよ♪

>そうそうクースクースさん、ここは宿泊だけじゃなくてカフェやランチだけ
の営業もしているみたいですね、是非今度行ってみたいです。

そうなんですよねぇ。
我が家も今度は日帰りで行ってみようと思ってるんです♪
東京からだったら十分行ける距離ですものね!
多分、お部屋も空いてたら観覧させて頂けると思うから
是非みてみて♪
Commented by 陸ママ at 2006-08-17 09:16 x
★MIKUさま
確かMIKUさんのお家も、テラコッタ仕様なんだよね?
いいよねぇ~我が家もリフォームする時は絶対したいけど
お高いんだよね(>_<)

>行きたいけど、4人家族に4パピ・・・・
計算してみたら、ちょっと大変なことになったわf(^^;

そりゃそうだ!(笑)
早起きシリーズで家族全員で楽しめるって分かったから、当分は
それで楽しもう~(笑)

>でもご主人の手作りってところが気になる~。
負けず嫌いのダンナに見せて、アレコレ作らせたい!

そっちのお話は、オーナーさん大好きみたいよ!
早起きシリーズ、河口湖編で行ってみたら?
食事だけでもOKなんだから良いかもよ♪
Commented by 陸ママ at 2006-08-17 09:34 x
★アプちんママさま
おかえりーーー!
>40℃体験してきたわよん。

じゃあ、干からびて帰ってきたんじゃないの?(爆)

クースクース、良かったよ☆
プチホテルってなってたから、若い人向けかなぁって思ってたけど
年寄も十分楽しめたから今度行ってみてね(笑)

>この写真おとうしゃんが陸君に遊んでもらってるみたいだよ。(笑)

ヤッパリ、分かる?おとうしゃんムキになってたわ(爆)

帰国祝いでミニオフしなきゃね!(笑)
Commented by Kayoko at 2006-08-22 01:20 x
こんにちは!
ももちいさんから、陸ママさんも同じ所に泊まったよ~!
と伺って、見に来ちゃいました(^^)
私は12日に宿泊したのですが、入れ違いだったでしょうか^m^
カフェもそうですが、料理も美味しくて素敵な所でしたネ♪
家具が手作りとは知りませんでした!!
とっても素敵な御主人達でしたね(^^)
同じ日だったら嬉し楽しかった~と思いますぅ^m^
Commented by monroe10 at 2006-08-24 01:07
★Kayokoさま
いらっしゃいませ♪

我が家と入れ違いって事は、あの嵐の様な中いらしたんですね^^;
我が家は嵐の中帰ってきたんですよ(笑)
どこかで遭遇してたんでしょうね♪

>とっても素敵な御主人達でしたね(^^)

そうなんですよね!私はスッカリ話しこんでしまいました(笑)
奥様もとっても気さくで良い方ですよね。

>同じ日だったら嬉し楽しかった~と思いますぅ^m^

ホント、12日我が家もチェックアウト後もユックリしてたら会えたんでしょうね♪
makiさんとも仲良くしてもらってるので、今度是非お会いしましょうね♪
これからもヨロシク~☆

<< 特訓中♪ Summer Vacation... >>