特訓中♪

我が家の大騒ぎ一泊旅行(笑)も無事終わり、おとうしゃんもお仕事始まって
通常の生活に戻りました!
『おとうしゃん、又連れてってぇ~』by陸しゃん
c0050220_11215414.jpg

まぁ、陸はボール遊びが出来ればどこだってイイみたいです(笑)
むしろ旅行なんて行かないで、いつものランドで遊んでいる方がどんなに
楽しいか!美味しいお料理もキレイなお部屋も望んではいません!(笑)
望んでるのは『ワタシ』だけ!(爆)
おとうしゃんと陸しゃんは、いい迷惑かも~

そんな、ふたりが今新しい芸を特訓中なんですよ♪
動画UPには、どうしてもおバカなおとうしゃんが映ってしまうので思案中です(笑)
それは、「見えないリードを引っ張る仕草をすると陸が来る
パントマイムの様な芸です♪
今の所、見えないリードを着けるフリすると、陸は大人しく本当に着けて貰ってるかの
様にしてます(笑)
で、おとうしゃんが「来い」と言って引っ張る仕草をするとゲージに入ってしまいま~す(爆)これが、完成した暁には動画にして皆様にご披露したいと思っています☆
お楽しみに~♪

<おまけ>
毎年8月15日に、我が家見える六郷の花火大会。
今のマンションに入った当時は、高層ビルもなかったけど去年あたりから
蒲田方面に出来て花火大会も危うしって感じです。
「これとこれ」の間から見えてるので、「ここ」に建ったらヤバイっすよね(笑)
c0050220_1193418.jpg

ハ~ト♪
c0050220_1111358.jpg

ピ~ス♪
c0050220_11111693.jpg

by monroe10 | 2006-08-17 11:52 | 日記 | Comments(18)
Commented by チャッピーママ at 2006-08-17 18:36 x
おとうしゃんが、特訓なんですか?
この芸は秘密にしてテレビに売り込んでよ~
お利巧な、パピヨン代表で出演してね!!
”たまや~”ってどこかのフラマダムが飛んできちゃいそうだね・笑
花火大会が終わるともう夏も終盤ですね!
なんか、寂しいな~一杯行きますか?
Commented by KAZ at 2006-08-17 19:46 x
陸くんすごい特訓がんばってくださいねぇ♪
動画のアップ楽しみにしてますねぇ☆
それより花火!!すごいじゃないですかぁ!!
でもココに建物がたったら・・・花火のかけらしか見えないですね。
今やドンドン高い建物が建つから・・・花火危うし(笑)
Commented by 翠子 at 2006-08-17 21:34 x
陸くん頭いいなぁ~。
ベガにも見習わせたいところです。
お部屋から花火があんなにきれいに見えるなんてうらやましいです。
マンションやビルが建たないことを祈りましょう!

旅行のコメントを付けそびれちゃったので。
うちも何とか無事に帰ってこれました!
飛行機に乗せたので生きて帰ってこれるか心配でしたが、体調を崩すことなく帰ってきました。
ただ、耳の毛に疲れが見えていましたが・・・。
河口湖のお宿、いいですね~。早速HPをお気に入りに追加しちゃいました。
Commented by ハッピーサマー at 2006-08-17 22:37 x
見えないリード・・・すごいなあ陸君。動画のアップが楽しみです!
花火の写真、すごい上手ですね。ばっちりハートもピースも写っていて。
陸君は花火平気なんですか?今週末メリーははじめての花火大会に遭遇します。どうなることやら・・・(^^; 今のところ大きい音は平気そうなのですが。
Commented by yakko at 2006-08-17 22:50 x
芸、楽しみにしてまーす♪

家から見る花火が一番いいですよねー。
人混みもないし、好きな食べ物食べられるし、涼しいし♪
真ん中にマンションが建たないことを祈ります!
それにしても遠くなのに、どうしてこんなに綺麗に撮れるのですか??
同じF10ななずなのにぃー(汗)。
Commented by monroe10 at 2006-08-18 00:54
★チャッピーママさま
>おとうしゃんが、特訓なんですか?

座布団5枚ぃ~(爆)
この芸が、出来たらきっとTVに出られそうだからガンバリマス!(笑)
なぁ~てね(爆)

>”たまや~”ってどこかのフラマダムが飛んできちゃいそうだね・笑

たまちゃん、元気にしてるかしらね(笑)

>花火大会が終わるともう夏も終盤ですね!
なんか、寂しいな~一杯行きますか?

イイですねぇ~♪道端に寝ちゃうくらいガンガンやりましょう(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-18 00:58
★KAZさま
特訓楽しみにしててね!でも、端から見ているとバッカみたいよ(爆)

花火来年はヤバイかな。。。
玄関の方からは東京湾の花火見えるけど、体のけぞる位にして
イナバウアーしないとダメなのよ(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-18 01:06
★翠子さま
翠子さん、おかえりなさ~い♪
>飛行機に乗せたので生きて帰ってこれるか心配でしたが、体調を崩すことなく帰ってきました。
ただ、耳の毛に疲れが見えていましたが・・・。

ベガ君、無事だったみたいで良かったですね!
体調崩す子もいるみたいだから、耳毛の疲れ程度で良かったわ。
でも、一人っきりになるからヤッパリ不安でしょうね。。。

>河口湖のお宿、いいですね~。早速HPをお気に入りに追加しちゃいました。

お部屋がとっても素敵だったので、今度機会があったら行ってみてね。

新しい芸、夫の恥部が。。。。(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-18 01:15
★ハッピーサマーさま
見えないリード、今の所おとうしゃん一人でパントマイムって
感じだから、いつになるやら(笑)

>陸君は花火平気なんですか?今週末メリーははじめての花火大会に遭
遇します。どうなることやら・・・(^^; 今のところ大きい音は平気そうなのですが。

陸は、今の所ボールのピーピーの方が怖いみたいよ(笑)
花火大会、ハッピー家の方は今週末なんだね^^;
直ぐ近くなんでしょ?花火も凄いけど、音も凄そうね(笑)
メリーさん(私は、なんとなく「さん」付けで呼びたくなっちゃうの・笑)は
元気印の子だから多分動じないんじゃないかな。
でも、どうなるか面白そうだから絶対動画撮ってね(笑)
また、笑い取っちゃうかな(爆)

Commented by monroe10 at 2006-08-18 01:30
★yakkoさま
>芸、楽しみにしてまーす♪

はいは~い♪

>家から見る花火が一番いいですよねー。
人混みもないし、好きな食べ物食べられるし、涼しいし♪

ピンポ~ン!我が家は三箇所で花火が見られるのよ♪
まぁ遥か彼方だったり、イナバウアーしなきゃ見えないけどね(笑)

花火の写真、、ブレブレだけどハ~ト可愛いでしょ♪
yakkoちゃんの鎌倉の花火もキレイだったよ~
ズーム使って取るからどうしてもブレちゃうし難しいよねぇ。
一眼の方が難しいって言ってるから、こんなもんでしょ(笑)
でも、F30はバッチリ撮れるのかな。。。って、買わないよ!(爆)
Commented by yuki at 2006-08-18 02:34 x
スゴイ芸を習得中ですね!!完成披露楽しみにしてます
花火大きくてお見事☆
たしかに「ここ」に建物、建ってほしくないですねぇ
花火のかけらだけ見えるのも悲しいものです(T_T)
(東京湾花火大会がそうなんですっ)
Commented by レフアママ at 2006-08-18 02:35 x
お部屋から見る花火いいですよね。
花火の写真銀色夏生さんみたいで綺麗です。
かなり視界は広いのであと2,3棟建っても大丈夫そう。
我が家は毎晩8時40分になるとTDRの花火の音だけ聞こえます。
陸ママさんの河口湖旅行記が素敵だったので私も館山の例の宿を
予約しました!今度は2号館に泊まります。
Commented by monroe10 at 2006-08-18 07:57
★yukiさま
>スゴイ芸を習得中ですね!!完成披露楽しみにしてます

でもさ、スゴイ芸だから出来ないかも~(笑)

yukiさんのお家も、入居後見えなくなっちゃったんだよね?
これって、詐欺に会ったようなもんかぁ?(笑)
Commented by monroe10 at 2006-08-18 08:05
★レフアママさま
>花火の写真銀色夏生さんみたいで綺麗です。

ありがとうございます^^;

>かなり視界は広いのであと2,3棟建っても大丈夫そう。

ホント?じゃあ、レフアママの言葉を信じて生きていくわ(笑)
レフアママのお家は、音だけなんだぁ。
それも淋しいねぇ~。でも時間分かって何かの時役立ちそう(笑)

>陸ママさんの河口湖旅行記が素敵だったので私も館山の例の宿を
予約しました!今度は2号館に泊まります。

新しい2号館は、洋式みたいですね!
1i号館とは全然違うみたいだし、マウイくんも一緒で楽しみですね♪
私も、ブログ楽しみにしてますね!
Commented by leonmama at 2006-08-18 09:37 x
わぁ~、陸ママの所からも花火がよく見えるのね~。
人ごみに出かけずに家から見れるって最高だよね。
それに高いところから見てるから普通は見上げて見るはずの花火が真正面に見えたりして。

もう蒲田あたりには大きなマンションが立つような用地はないのでは。
いつまでも「ここ」に建物が建たないことを祈ります。
もし建っちゃったら、うちで一緒に見ましょうか!?
Commented by あやの at 2006-08-18 22:04 x
陸ママさん、はじめまして☆
うちのサイトの全国のパピヨンを探せ!に登録しにいらしてくださってありがとうございます♪
早速、陸くん登録させていただきました!
が、お住まいの地域の記載がなかったので、私の勘(というより、こちらの日記読んで、蒲田とか六郷とか記載されてたので…笑)でとりあえず東京都にUPさせていただきました♪
もし違っていたらご連絡くださいね!!

陸くん、見えないリード特訓すごいですねぇ~!!
うちのちろじゃ、「来い!」っていったとたんに、ボール探しに突っ走っていきそうです…(汗)
こういう訓練て飼い主次第ですもんね。。。
私も陸ママパパさんのようにがんばらないと!!
Commented by monroe10 at 2006-08-18 23:46
★leonmamaさま
レオンママのお家からは、かなり大きく写っていたよね。
我が家からは、これで結構ズームIN~です(笑)
でも、小さくても見れると何だか得した気分よね♪

>いつまでも「ここ」に建物が建たないことを祈ります。
もし建っちゃったら、うちで一緒に見ましょうか!?

ホント?!じゃあ、建ちます様に!(爆)
Commented by monroe10 at 2006-08-19 00:15
★あやのさま
あやのさん、いらっしゃいませ☆
登録の件、こちらこそありがとうございます。

>が、お住まいの地域の記載がなかったので、私の勘(というより、こちらの日記読んで、蒲田とか六郷とか記載されてたので…笑)でとりあえず東京都にUPさせていただきました♪

あぁ~、ゴメンナサイ^^;
あやのさんの感、ピッタシカンカンです(笑)

>陸くん、見えないリード特訓すごいですねぇ~!!

この芸は、多分完成しない確率が高そうなの(笑)
おバカな飼い主でスミマセン!(爆)

>うちのちろじゃ、「来い!」っていったとたんに、ボール探しに突っ走っていきそうです…(汗)

ちろるちゃんは、趣味がボール遊びなんですよね!
陸も大好きですけど、趣味と言うよりお仕事になってます(笑)
いつか一緒に遊んでくださいませ♪

これからもヨロシクお願いしますね☆
<< 出たぁ~♪ Summer Vacation... >>