人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出たぁ~♪

今日、お出掛けして帰って来たらpapamamaのMLでももちいさんから
21日発売と言っていた『パピヨン・ファン』が、もう発売してるとのお知らせ!
早速購入♪
出たぁ~♪_c0050220_2327325.jpg

7月のパパママのオフ会の様子も載っていました♪
陸・こたろう君・モコちゃん♪
出たぁ~♪_c0050220_23294575.jpg

自己紹介で、お泊りしたブランちゃん抱っこの陸ママ♪(笑)
出たぁ~♪_c0050220_23303959.jpg

町田のパピヨン運動会の表彰式。強敵クリスチャンも♪
私は、陸でシッカリ顔隠してます(笑)
出たぁ~♪_c0050220_23323694.jpg


知り合いの子達が、イッパイ写っていたけどまだ買ってない方もいらっしゃると思うので、
お買いになってからのお楽しみ♪って事で載せるのや~めた!(笑)
みんな~可愛かったよ☆

又、イイ想い出が出来ました♪
by monroe10 | 2006-08-18 23:38 |
<< ずーっと仲良し♪ 特訓中♪ >>