人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベリーGOOD☆

今日は、お友達のダンスの発表会に行って来ました♪
ベリーGOOD☆_c0050220_22371947.jpg

バレエとヒップホップ系、そして彼女の習っている『ベリーダンス』
ベリーGOOD☆_c0050220_22353041.jpg

バレエは、良く分からなかったけど(笑)ベリーダンスはとっても素敵でした!
私もやりたいけど、さすがに衣装がこの歳ではとても着られません!(笑)
ベリーダンスに興味のある方は、まずは衣装見てからね!
これを着る自信があるかないか!決めてからにした方がイイかも~(笑)
おヘソ&下っ腹、惜しげもなく出すんですよ~(爆)

素敵な発表会の後は、お腹が空いたので皆さんと食事に♪
ベリーGOOD☆_c0050220_2251598.jpg

ベリーGOOD☆_c0050220_22512374.jpg
ベリーGOOD☆_c0050220_22515568.jpg
ベリーGOOD☆_c0050220_22522416.jpg

ベリーGOOD☆_c0050220_22551452.jpg

ご一緒して下さった皆様お疲れ様でした☆

ラムちゃん、今日はお招きありがとうございました!
とっても素敵だったわぁ~本物のトルコ人みたいだったわよ(笑)
今年の忘年会で、是非ご披露してね~♪


『おまけ』
どこのどなたか知らないけれどお幸せに!(笑)
ベリーGOOD☆_c0050220_22531927.jpg

by monroe10 | 2006-08-20 23:05 | 日記
<< 上京オフ♪ ずーっと仲良し♪ >>