ベリーGOOD☆

今日は、お友達のダンスの発表会に行って来ました♪
c0050220_22371947.jpg

バレエとヒップホップ系、そして彼女の習っている『ベリーダンス』
c0050220_22353041.jpg

バレエは、良く分からなかったけど(笑)ベリーダンスはとっても素敵でした!
私もやりたいけど、さすがに衣装がこの歳ではとても着られません!(笑)
ベリーダンスに興味のある方は、まずは衣装見てからね!
これを着る自信があるかないか!決めてからにした方がイイかも~(笑)
おヘソ&下っ腹、惜しげもなく出すんですよ~(爆)

素敵な発表会の後は、お腹が空いたので皆さんと食事に♪
c0050220_2251598.jpg

c0050220_22512374.jpg
c0050220_22515568.jpg
c0050220_22522416.jpg

c0050220_22551452.jpg

ご一緒して下さった皆様お疲れ様でした☆

ラムちゃん、今日はお招きありがとうございました!
とっても素敵だったわぁ~本物のトルコ人みたいだったわよ(笑)
今年の忘年会で、是非ご披露してね~♪


『おまけ』
どこのどなたか知らないけれどお幸せに!(笑)
c0050220_22531927.jpg

by monroe10 | 2006-08-20 23:05 | 日記 | Comments(22)
Commented by violeta at 2006-08-20 23:20 x
陸ママさん、ベリーダンスを見に行かれたんですね。
とっても素敵でしょ!!憧れますよねぇ。
無謀にも1年前から習っております(^m^)いつか私も衣装をつけて踊ってみたいです。
陸ママさん、その時はご一緒に。
Commented by rum at 2006-08-21 00:01 x
見に来て下さってありがとうございました♪
楽しく舞うことだけは自信あり!
また、機会があったらお声かけますね~
Commented by KAZ at 2006-08-21 00:46 x
RUMさんキレイでしたねぇ♪
一番素敵で目立ってましたよね^^
良い席で観られてラッキーでした☆
早く行って陣取りしたかいがありましたね。
そうそう、私食べすぎなのか・・・お腹の調子が。
KENKENのこと言っている場合じゃなかったわ(汗)
Commented by 705 at 2006-08-21 00:54 x
パッと見て・・・陸ママが習って踊ってるのかと思っちゃいましたよ~(*^-^)ゞ 
でも、お友達がやってるんですねぇ~ベリーダンス・・・ステキ!!!
テレビで、見たコトがあるけど・・・とてもキレイですよね、衣装も華やかだし(^O^)
その後の、飲み会も盛り上がったみたいだしぃ~やっぱり≧(´▽`)≦アハハハ
昨日は、BBQで盛り上がり・・・楽しい週末の陸ママですね!!!
今度は、一緒にBBQやりましょ~うちの、父ちゃん仕切りますよ~プププッ (*^m^)o==3
Commented by チャッピーママ at 2006-08-21 07:20 x
楽しかったはね~
どれもこれも!
陸ママも密かに練習してたでしょ!
でも私たちには、”ビールで乾杯”が一番似合ってるかも!
それとも、踊りましょうか?



Commented by yuki at 2006-08-21 08:04 x
私も陸ママが衣装を付けて出てくるのかと・・・(^m^)
次回、期待してま〜す(^_^)v
美味しいイタリアン食べたくなりました
(↑だから痩せられないっ)
Commented by yakko at 2006-08-21 21:20 x
とっても素敵ですねー☆
一度だけ、生でベリーダンスみたことあるけど、あんな妖艶には踊れないわー(笑)。
衣装、素敵だけど、すっごくお高いのですねー。
陸ママさん、似合うと思うので、是非習って披露してくださーい☆
Commented by アプちんママ at 2006-08-21 21:28 x
ラムさん素敵だったね。
今頃ダー様惚れ直しちゃってるわね。
陸ママもやってみたら?!
絶対おとうしゃん惚れ直しちゃうから。(笑)
Commented by ハッピーサマー at 2006-08-21 21:29 x
かつてトルコ料理店だったかな、生ベリーダンス見たことあります!
すごいですよねー。かっこいいの。衣装は・・・確かにすごい(^^)
でももしかして、あの踊りがあるから、あの衣装に似合う体になるのでは?すごい運動量ですもんね~ 
最後のカップルの写真、なんだか素敵★ほんとにお幸せにー、って思います(^^)
Commented by futapapi at 2006-08-21 21:50
行きたかったよーー!
でも、あまりの自分のバッチさに自粛いたしました(笑)。
rumちゃん、素敵だったのね~。
一番キレイだったって? そりゃそうよね~♪
次回拝見できるのはいつかしらん。
んで、どれがrumちゃんなの?

えと、私は、商品番号 B041 の水色でお願いします!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-22 08:58 x
★violetaさま
お返事遅くなってごめんなさい。

ベリーダンス始めて生で見たんですけど、凄く素敵だったです!
>無謀にも1年前から習っております(^m^)いつか私も衣装をつけて踊ってみたいです。

「無謀」は笑っちゃうわ!
violetaさんは、まだ衣装着けた事ないの?
凄く悩殺されそうな衣装よねぇ。
あれって、見ていて肉感的な方の方が衣装映えして素敵でした!
痩せてると衣装に負けちゃうみたい。バンバン食べて練習を!(笑)
私は、年齢的に衣装負けしそうだから遠慮します(爆)
もし、発表会あったら是非声掛けて下さいね♪
Commented by 陸ママ at 2006-08-22 09:10 x
★rumさま
お返事遅くなってすいませ~ん

発表会、お招きありがとう~
rumちゃん、素敵だったよ!
とても習って一年の生徒さんには見えなかったわ(笑)
迫力あって、妖艶で、ベリーはアナタの為のダンスって感じだった♪
次回は、是非ソロを見て見たい!(笑)
本当にありがとう☆
Commented by 陸ママ at 2006-08-22 09:17 x
★KAZさま
日曜日はお疲れ様ね!
素敵だったよね~♪
rumちゃんって、どうしてあんなに目立っちゃうんだろうね!(爆)
女性が悩殺されてどうする!って感じだったわ♪

>そうそう、私食べすぎなのか・・・お腹の調子が。
KENKENのこと言っている場合じゃなかったわ(汗)

もう、良くなった?
やっぱり、ラブラブ夫婦は似ちゃうんだわね♪
で、KENKENも?(笑)お大事に☆
Commented by 陸ママ at 2006-08-22 09:43 x
★705さま
>パッと見て・・・陸ママが習って踊ってるのかと思っちゃいましたよ~(*^-^)ゞ 
一生ないわよ!(笑)
私は、生ベリーは初めてだったけど、705ちゃんも観たらきっと
刺激されるわよ♪

>その後の、飲み会も盛り上がったみたいだしぃ~やっぱり≧(´▽`)≦アハハハ

ねぇ~3連チャンだね(笑)
なんだか、すげぇ~のんべえみたいだね。でも、弱いのよ!(爆)

>今度は、一緒にBBQやりましょ~うちの、父ちゃん仕切りますよ~プププッ (*^m^)o==3

父ちゃん、そっちの方は得意分野?
我が家は、飲む食べる喋るだけだけど良かったら誘ってぇ~(笑)

Commented by 陸ママ at 2006-08-22 09:50 x
★チャッピーママさま
お疲れ様でした!
rumちゃん素敵だったですよね!
同じ女性とは思えない(笑)

>でも私たちには、”ビールで乾杯”が一番似合ってるかも!
それとも、踊りましょうか?

言えてる!(笑)
「プリモ」であんなに盛り上がれるって事は、踊るより飲みでしょうね(爆)
白金で踊るより、中野で飲みましょう~(大爆)

Commented by 陸ママ at 2006-08-22 10:02 x
★yukiさま
>私も陸ママが衣装を付けて出てくるのかと・・・(^m^)
次回、期待してま〜す(^_^)v

衣装見た?
どう考えても次回はないでしょ!(爆)

>美味しいイタリアン食べたくなりました
(↑だから痩せられないっ)

yukiさんも、当然飲み組だよね(笑)
第2回NMC、お待ちしていま~す♪(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-22 10:07 x
★yakkoさま
yakkoちゃんは、生で観た事あるんだぁ。
私は初めてだったけど、素敵だったよ~
結構、ダンス系好きだから刺激されたけど。。。後10歳若かったら
絶対始めてかも♪(笑)

>衣装、素敵だけど、すっごくお高いのですねー。
陸ママさん、似合うと思うので、是非習って披露してくださーい☆

私もお値段見てビックリ(@_@)
すでに、ここで挫折だわ(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-22 10:19 x
★アプちんママさま
お疲れ様でした♪
rumちゃん、素敵だったよね☆
彼女にピッタリのダンスって感じで、あれじゃ二度惚れされちゃうね(笑)
ウチは「無理!」(爆)
でも、ヒップホップのあの方見てあれだったらOKじゃん!って
思ったの私だけかな?(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-08-22 10:26 x
★ハッピーサマーさま
>かつてトルコ料理店だったかな、生ベリーダンス見たことあります!
すごいですよねー。かっこいいの。衣装は・・・確かにすごい(^^)

わぁ~目の前で?
私は初めて観たけど、とっても感激しちゃったの!
カッコイイ!って感じ、良く分かるわ☆
衣装も目の前じゃ、凄かったでしょ?(笑)

>でももしかして、あの踊りがあるから、あの衣装に似合う体になるのでは?すごい運動量ですもんね~ 

そうか。。。似合う体になるならやってみようかな。。。(爆)
どう?ハッピーサマーさんもご一緒に!(^_-)-☆


Commented by 陸ママ at 2006-08-22 10:32 x
★風太ままさま
>rumちゃん、素敵だったのね~。
一番キレイだったって? そりゃそうよね~♪

今回は残念だったね~
本当に素敵で、rumちゃんにピッタリのダンスだったよ!
もちろん、悩殺衣装もね(笑)
キャリアが浅いなんてチット見えなかったの!
あれは、絶対見る価値あったから是非次回行こうね♪

>んで、どれがrumちゃんなの?

さぁ~どれでしょ~(笑)

>えと、私は、商品番号 B041 の水色でお願いします!(爆)

お客様、買う前にズリ落ちない体型になってくださいませ(爆)
Commented by あやの at 2006-08-23 19:29 x
陸ママさん、こんばんは☆
ベリーダンス素敵ですねぇ~!!
やってみたいなぁ~って思いますが、こんな露出度高い衣装を着なくてはいけないと思うと。。。(大汗)
ダンス始める前に身体絞らないとだ!!
ボエムのシーザーサラダ&イカリングとってもおいしいですよね♪
私も行くと絶対頼んでしまう品々です☆
Commented by monroe10 at 2006-08-23 23:22
★あやのさま
あやのさん、こんばんは~♪

ベリーダンス、良いですよ~お若い方は是非やって!
>ダンス始める前に身体絞らないとだ!!

ベリーダンスは、チョットお肉付いてた方が絶対カッコいいですよ!
それに結構な運動量みたいですから、食べないとダメです!
良いダンスでしょ♪(笑)

>ボエムのシーザーサラダ&イカリングとってもおいしいですよね♪

私は初めて食べたんですよ!
お店の方もお薦めするだけあって美味しかったです☆
ワンコOKならもっと良いのにねぇ~
<< 上京オフ♪ ずーっと仲良し♪ >>