第2回NMC♪

確実に恒例となりつつ『NMC』←(飲んだくれママの会)
第2回が開催されました♪
場所は前回と同じ『TUA CAFE
c0050220_10264347.jpg

前回は使えなかったテラス席貸切~♪
c0050220_10265485.jpg


記念すべき第1回は、お出掛けの時間に雨だったので陸しゃんは不参加になりました。
今回も、怪しいお天気だったけどお出掛けの頃には大丈夫だったので同伴です♪

開始が7時だったので、陸は腹ごしらえ!
c0050220_10284735.jpg

本日参加の飲んだくれの皆さん♪
yukiさんKAZさんyakkoさんハッピーサマーさんむつすけさんACOさん、
風太ままさんアプちんママさん、私の総勢9名です。
決して若い順じゃないけど最後の二人は合ってます!(爆)

NMC幹事のお嬢様のレナちゃん、陸と良い感じで絡み合っていました♪
c0050220_14323538.jpg

画像ブレブレで現場になければ何やってるか殆んど分かんないけど絡み合ってました!(笑)
c0050220_10591137.jpg

c0050220_10592668.jpg

c0050220_1104963.jpg
c0050220_111165.jpg

いつもより大人し目のmarronちゃん♪(ママのyakkoちゃんは弾けてたのに・爆)
c0050220_10561564.jpg

一番年上(ママも・爆)のティコちんも今日は大人し目でした。
c0050220_1124036.jpg

初参加のハッピー君、久々に陸との再会でした♪
c0050220_1125954.jpg

ピントが合っていたら最高に可愛い風太しゃん♪(笑)
c0050220_11271676.jpg

だんだんゴージャスになってきたルビー嬢♪
c0050220_11365064.jpg

前回「恐怖の画像」のviviちゃん、今回は欠席になったけど、
二代目を無事果たしたお嬢さまがいました♪
ジャァーーーーン!!
c0050220_11461865.jpg

そう、ラヴィ嬢です!しかし、普通でもあんまり変らないのが彼女の凄い所!(笑)
c0050220_1148883.jpg

ラヴィたん、良いお仕事してくれたのでもう1枚サービス♪(爆)
c0050220_11492347.jpg

今回ママのむつすけさんだけ参加だったラナちゃん、出席してたら絶対面白い
画像撮れたのに残念~(笑)次回は是非ね☆

肝心の集合写真、前回は皆さん気持ち良くなってスッカリ忘れて撮らなかったので、
今回は意識のあるうちに撮る事に。。。
c0050220_1232625.jpg
c0050220_1234320.jpg

ママ達のコマンドも。。。。
c0050220_1264051.jpg

私は撮った中で、唯一全員のお顔が写っているのはコレだけ!
風太しゃんだけ、訳あって横向きです(笑)
c0050220_12144535.jpg


楽しい時間はあっという間!
結局、今回も追い出される形でお開きになりました~♪
シッカリ者のママ達、追い出されそうなのにワインのボトルを最後の1滴まで
飲み干して帰ってきましたとさ!(爆)

本日参加の皆様、遅くまでお疲れ様でした!
幹事のyukiさん、今回も色々お手配ありがとうございましたm(__)m
第3回、首を長くしてお待ちしております♪

『おかあしゃん、第3回も参加しなきゃダメ。。。』by 陸 『ダメェーーー!』by おかあしゃん
c0050220_1225221.jpg

by monroe10 | 2006-09-08 23:59 | 日記 | Comments(30)
Commented by ACO at 2006-09-09 13:25 x
わ~い♪1番ノリみたいです!!
昨日はお疲れ様でした~!とっても楽しかったです。
今回は酔っ払わない予定が・・・(汗)って、毎回言いそうなので
「酔っ払いです」と開き直る事にしました(大汗)
これからもヨロシクお願いいたしま~す♪
今日は大量のポカリを片手にお仕事をする事になりそうです(笑)
Commented by leonmama at 2006-09-09 15:18 x
わ~、またまた楽しそう♪
相変わらず良い飲みっぷりみたいですね。
今回はレオンの通院で参加できずに残念でした。
飲んだくれママじゃないけど(←ホントカ!?)次回は是非参加したいわぁ。

Commented by maki at 2006-09-09 16:19 x
うふふ!今回も楽しそうね♪
はぁ〜、行きたかったわ〜(><;)
でもモコもヒート中だし、仕方ないか・・・
おまけに結局お家に帰ったのも9時過ぎだったし^^;
次回までには定時で帰れるようになってるから、待っててね〜〜〜〜〜!!!
Commented by ハッピーサマー at 2006-09-09 19:24 x
昨日はお疲れ様でした~陸ママさんとゆっくり話せて嬉しかったです★
陸君正面でおりこうさんに座っていてずっと感心してました。ハッピーは久しぶりに会った陸君覚えていたのかな?遊びたそうでした(^^)次回はボール遊び一緒にしてくださいね★
ところで、帰りのお買い物、何かいいもの買えましたか(^^)?
TBさせていただきます♪
Commented by yuki at 2006-09-09 19:28 x
さすがアップが早い!!
そして内容が的確で、酔っぱらいだったとは思えない(笑)
ラヴィちゃん最高!! 
そして「カリスマ酔っぱらい」は大爆笑!!
さすが陸ママです(^^)
第3回も近々ありそうな予感(^m^)
またよろしくです♪
Commented by KAZ at 2006-09-09 21:25 x
昨日も楽しかったですねぇ♪
緑チームに入ってしまったラヴィ・・・
しかも、耳毛がごはんでベトベト(TmT)ウゥゥ・・・

次回の緑の標的はだれだぁ~(爆)
Commented by monroe10 at 2006-09-09 21:34
★ACOさま
昨日はお疲れさまでしたぁ。
やっぱり、ACOちゃんのキャラは最高よ(笑)

>今回は酔っ払わない予定が・・・(汗)って、毎回言いそうなので
「酔っ払いです」と開き直る事にしました(大汗)

誰が酔っ払わないって???(笑)
でも、未だにACOちゃんがどの辺から酔っ払ってるのか分からないの。
昨日来た時は、まだシラフだよね?(爆)

今日は、お仕事頑張ったかな?次回、又よろしくね~♪
Commented by monroe10 at 2006-09-09 21:43
★leonmamaさま
昨日は、お会い出来なくて残念~(T_T)
>相変わらず良い飲みっぷりみたいですね。

はいはい、飲みっぷり良かったですよ!(笑)
レオンママの分まで皆さんで頂きました♪

>今回はレオンの通院で参加できずに残念でした。

次回は、御一緒しましょうね~
レオン君ももちろん一緒にね♪

Commented by monroe10 at 2006-09-09 21:45
★makiさま
今回も、さらにパワーUPして楽しかったよ♪

>次回までには定時で帰れるようになってるから、待っててね〜〜〜〜〜!!!

はいよ!待ってるねぇ~♪
Commented by monroe10 at 2006-09-09 21:59
★ハッピーサマーさま
昨日は、病み上がり状態だったのにお疲れ様でした!
体調大丈夫?
>陸ママさんとゆっくり話せて嬉しかったです★

私も、嬉しかったですよ~
いつも、ブログでお話ししてるのでお久しぶりって感じではなかったけど、
生の声は久々だったもんね(笑)

>陸君正面でおりこうさんに座っていてずっと感心してました。

なにか、文句言ってなかった?(笑)

>ハッピーは久しぶりに会った陸君覚えていたのかな?遊びたそうでした(^^)次回はボール遊び一緒にしてくださいね★

そうだね、チョット気になってたみたいで可愛かったわ♪
ボール遊びのふたりも久々に見たいね!

>ところで、帰りのお買い物、何かいいもの買えましたか(^^)?

本マグロの中オチと、ホタテのお刺身買って、今夜の夕飯で
頂いたけど美味しかったわよ!
お味も鮮度も最高でした♪

>TBさせていただきます♪

ありがとう~私もさせて頂きました♪
Commented by monroe10 at 2006-09-09 22:07
★yukiさま
お疲れさまでした!
今回も色々お手配ありがとうね☆お陰様でとっても楽しかったよ♪
今回は更にパワーUP、さすがだね!(爆)

>そして内容が的確で、酔っぱらいだったとは思えない(笑)

そうなの、画像見てたら記憶が鮮明になってきたの(笑)

>そして「カリスマ酔っぱらい」は大爆笑!!

↑ちゃんとお仕事行ったみたいね(笑)

>第3回も近々ありそうな予感(^m^)
またよろしくです♪

「近々」?腕まくりして待ってるね!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-09-09 22:12
★KAZさま
お疲れ様でした~
昨日は、時間通りだったので割り勘も損はないと思います!(爆)
ラヴィちゃん、最高だよね!
UPしながら一人で画像見て笑っちゃった(笑)

>次回の緑の標的はだれだぁ~(爆)

小さい順みたいだから、次はブランちゃんじゃない?(笑)
次回もよろすいくぅ~♪
Commented by アプちんママ at 2006-09-09 22:59 x
昨晩はお疲れ様~。
ここでもラヴィちゃんがすごい顔になってるね。
陸しゃんもおねむのようでお疲れ様でした。
おとうしゃんのお迎えだったのかな?
我が家はロックまでされちゃってゲンパパは寝ていました。
アプリのワンワンの声で起きてくれてよかったよ。
じゃないと多摩川で野宿だったわよ。(爆)
Commented by monroe10 at 2006-09-09 23:11
★アプちんママさま
お疲れ様~♪
皆さん、楽しいメンバーで楽しかったでしょ?
本当に増えるのはシワだけだよ(笑)

我が家のおとうしゃんも、さすがにあの時間はお迎えしないわよ^^;
それより、ロックって締め出し?
アプちん、吠える元気あって良かったね!
寒くはないから野宿も悪かないだろうけどさぁ~(爆)


Commented by yakko at 2006-09-10 01:25 x
昨日はありがとうございましたー☆
陸しゃんも大人しかったですよね。
はじけてたのは、私じゃなくて、ACOちゃんですよー(笑)♪

陸ママさんとこではラヴィちゃんがオバケになっちゃったのですね。
私のとこでは違う子が・・・♪

昨日の陸ママさんのシャツ&ネックレスがとっても素敵でしたー☆
直接言い忘れたので、ここでー♪
Commented by monroe10 at 2006-09-10 03:38
★yakkoさま
お疲れ様でした~♪
今回も楽しい会になって、yakkoちゃんとACOちゃんには感謝だわ(笑)
美人漫才コンビで売り出したいいかもよ(爆)

そうそう、yakkoちゃんの所では、レナちゃんが緑っ子になってたね(笑)
レナちゃん、本当に怒った顔してたね(爆)

いつも、オバさんファッション褒めてくれてありがとう~(笑)
又次回よろしくね☆
Commented by むつすけ at 2006-09-10 08:55 x
NMCお疲れ様でした!
楽しかったですね~!
ピザとかパスタとか手際良く取り分けていただいて
ありがとうございました。
飲みに専念してしまって、ち~っとも働かない私・・・(汗)
すいません・・・
次回は、ラナも連れて行きますので、またよろしくお願いします♪
Commented by 705 at 2006-09-10 12:54 x
お久デ~ス!!!
またまた、楽しそうなNMCで盛り上がって来たんですねぇ~(^O^)
陸ママ、美味しいお酒を飲みすぎて・・・写真ブレブレがしてませんかぁ~(爆)
Commented by かもねぎ at 2006-09-10 12:57 x
NMCは、とってもハイペースなんですね(笑)
二ヶ月に一回は召集がかかるペース!
そのうち、娘や息子達の中にも、酒豪が出てきちゃったりして。。。
飲みすぎに注意~(笑)
Commented by futapapi at 2006-09-10 19:26
ピントが合ってなくても最高にかわいい風太の母で~す(笑)。
遅くなっちゃったけど、先日はお疲れでした~♪
忘れ物、持って帰ってもらっちゃって、ごめんねー!m(__;)m

ところで、帰りに深夜の移動魚屋さんが居たの??
おもしろいねー、誰が買うんだろう?
あ、陸ママか~(爆)。
またヨロシク~☆
Commented by 陸ママ at 2006-09-10 21:11 x
★むつすけさま
先日は、お疲れ様でした~
お仕事帰りだったから美味しいお酒飲めたかな?(笑)
ラナちゃんは欠席で残念だったけど、むつすけさんとご一緒出来て
嬉しかったで~す♪
でも次回は是非、食道楽のお嬢様連れて来てね(笑)
ラナちゃん、次回「緑の館」の標的になりそうね♪


Commented by 陸ママ at 2006-09-10 21:13 x
★705さま
お疲れみたいだけど、がんばってる~?
しばらく慣れるまで大変だね!
こんな記事「チクショー!」って思っちゃうでしょ?(爆)

Commented by 陸ママ at 2006-09-10 21:16 x
★かもねぎさま
こっちは、順調に開催されてますよ(笑)
本当は、月一位が良いけど、お若い皆さんはお忙しそうでね(爆)

>飲みすぎに注意~(笑)

私は、大人だから大丈夫ですよ(笑)
あちらや、そちらの方に言ってあげてね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-09-10 21:21 x
★風太ままさま
お疲れ様ね!カメラ教室、身に入らなかったみたいね(笑)

>忘れ物、持って帰ってもらっちゃって、ごめんねー!m(__;)m

いえいえ、お財布じゃなくて良かったね(笑)

>ところで、帰りに深夜の移動魚屋さんが居たの??

そうだよ、色々質問したけど私が酔っていたのか、おじさんの声が
小さかったのか、話しが全然噛み合わなかったみたい~(笑)
人形町ってなかなか面白い街だよ♪

Commented by みく at 2006-09-11 13:32 x
ステキな集まりですねぇ☆
ネーミングも・・・・(笑) やっぱり皆さん『NMC』なのかしら?(爆)
陸ママ~~電車乗り越し大丈夫だったぁぁ??≧m≦
Commented by 千恵 at 2006-09-11 15:50 x
先日はドタキャンしてしまってごめんなさいm(_ _)mでも第1回同様、とっても楽しそうですね♪ぜひとも次は!!
パピちゃんたちもみんないい子だね(^^)
Commented by 陸ママ at 2006-09-11 23:34 x
★みくさま
旅行楽しかったみたいね♪
かえでちゃんもちゃんとお泊り出来たみたいで良かったね。
那須のお宿は、夏に行く予定だったのよ!
でも、ドックランに日陰ないから暑いと思ってキャンセルしたの(T_T)

>やっぱり皆さん『NMC』なのかしら?(爆)

3分の2はね!(笑)

>陸ママ~~電車乗り越し大丈夫だったぁぁ??≧m≦

最終で、メチャ混みだったのよ~
立ったまま居眠りしたけど、無事だったわ(笑)


Commented by 陸ママ at 2006-09-11 23:38 x
★千恵さま
>先日はドタキャンしてしまってごめんなさいm(_ _)mでも第1回同様、とっても楽しそうですね♪ぜひとも次は!!

うん、是非是非ね♪
皆さん、気遣いなんか心配ナシの方達だから楽しいよ!

>パピちゃんたちもみんないい子だね(^^)

夜だから、お疲れ組もいたけどウキャウキャ組もいたわよ(笑)
ちゅらちゃんいたら面白かったかもね~♪
Commented at 2006-09-13 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monroe10 at 2006-09-14 00:11
★Tomomiさま
今、読んでビックリ!(笑)
後で、メールしますね♪
<< 今日も。。。 悩めるOBASAN♪ >>