今日も。。。

雨だったぁ~♪
毎日雨ですけど、愛犬家の皆様はどうしてるのかしら?
おウチで遊んであげてるのかなぁ。。。
雨の中お散歩に行ってるのかなぁ。。。

そんな雨の中、今日はシロガネーゼとノボリネーゼとランチしてきました♪(笑)
c0050220_1835640.jpg
c0050220_1841118.jpg
c0050220_1843813.jpg

c0050220_1852182.jpg


昨日今日とお留守番のお坊ちゃま。
だいぶグレてるみたいなので、滅多に家ではやらないボール遊びを
やってあげました♪
c0050220_1759767.jpg
c0050220_17592461.jpg
c0050220_17594149.jpg

c0050220_1872862.jpg

c0050220_1813165.jpg

なんだって~ドスンドスンうるさいです(笑)
陸しゃん、少しはストレス発散出来たかなぁ。。。

皆さんのワンちゃん達、ストレスたまってませんかぁ~?
by monroe10 | 2006-09-13 18:15 | 日記 | Comments(23)
Commented by ACO at 2006-09-13 18:53 x
何だか突然気温も下がったし・・・ホント、お天気悪くてガッカリですよね。
うちのスミダガワンコ(←命名はスタッフですが、ビミョウ・・・)もグレグレで大変です~。
毎晩、何時間も大運動会に付き合わなくてはならずクタクタ。
聞いてると他のワンちゃん達はそんな事もないみたいなんですけど、このハイパーはパピヨンならではなんでしょうか??
Commented by チャッピーママ at 2006-09-13 21:04 x
何々~ドコで、何を食べてきたの?
何だか、おしゃれで素敵なところ見たいね!
我が家のワンコ、チャッピーも相手をしてとワンワン吠えたり落ち着かず
仕方ないので、雨そぼ降る中、玄関に出して、お○ッコして
ほんの少しの気分転換で部屋に戻ってきました。
チョッピリ、おとなしくなった、チャッピーです。
Commented by 705 at 2006-09-13 21:31 x
急に寒くなり・・・天気も雨で嫌な日が続きそうですね~!
魔裟斗も、ストレスが溜まってるみたいなので・・・陸しゃんと同じくボール遊びをしてあげましたよ~d(-_^)good!!
でも、飽きない・・・全~然、飽きない・・・なので私が先に飽きました(爆)
いつも、美味しそうなランチにヨダレが垂れちゃいますよ~キャハキャハ!!(^Q^)/゙
そんな素敵なランチなら、雨でも行っちゃうなぁ~!!!
寒くなったので、陸ママ風邪、引かないようにネ(*^-^)ゞ 敬礼♪
Commented by monroe10 at 2006-09-13 22:32
★ACOさま
ルビたんの「スミダガワンコ」ってホント微妙だね(笑)
ちなみに私は「オオモリソバンヌ」とか言われてるよ(爆)

>毎晩、何時間も大運動会に付き合わなくてはならずクタクタ。

お疲れ様~アレだけ、ハイパーなんだから無理ないよ~(笑)

>このハイパーはパピヨンならではなんでしょうか??

確かに、パピヨンってハイパーな子が多いかもしれないね。
ルビたんは、その中でも結構上位じゃないかな?
誰に似ちゃったのかしらん(爆)
Commented by monroe10 at 2006-09-13 22:42
★チャッピーママさま
>何々~ドコで、何を食べてきたの?

あの!シロガネーゼ様とご一緒ですから、セレブしか行かない
お店ですよ(爆)

>ほんの少しの気分転換で部屋に戻ってきました。
チョッピリ、おとなしくなった、チャッピーです。

そうなんですかぁ。
チャッピーちゃんもチェーンちゃんも、おりこうでお留守番してるから
チョットでも外の空気吸うと気分リフレッシュ出来るのかな(笑)
まだまだ、雨が続きそうですからワンコも飼い主さんも
ストレス溜まっちゃいますよね!

Commented by monroe10 at 2006-09-13 22:47
★705さま
>でも、飽きない・・・全~然、飽きない・・・なので私が先に飽きました(爆)

私も、飽きちゃったよ~(笑)
でも、お外行けないから飼い主ガマンだよね(T_T)
魔裟斗 君も、生活環境変ってまだ間もないからねぇ。

>寒くなったので、陸ママ風邪、引かないようにネ(*^-^)ゞ 敬礼♪

私なんか、家に居られるから風邪なんか引いたらぶっ飛ばされちゃうよ(笑)
705ちゃんこそ、疲れが溜まるとこんな陽気は風邪引きやすいから
気をつけなきゃダメだよ!がんばれぇ~
Commented by futapapi at 2006-09-13 23:24
ぬおっ!おいしそうだぁぁ♪
で、稲刈りもしたの??(爆)

陸しゃん、普段、おウチではボール遊びしないって言ってたもんね。
一番下の陸しゃんは、胸毛が逆立って“筒”みたいな体型になってる~^m^
この気温で雨が止んでくれたら最高なのにー!
Commented by monroe10 at 2006-09-14 01:37
★風太ままさま
>で、稲刈りもしたの??(爆)

そうそう、稲刈りしたらご馳走してくれたのよ~(爆)

>この気温で雨が止んでくれたら最高なのにー!

ホント、今日なんか寒いくらいだものね!
風太しゃんも、毎日おウチドックランかな?(笑)
陸も、さすがにボール見せたら食いついてきたわ~♪
いつもだったら、ボール持って玄関に行くけど「早くぅ~」って
速攻で遊んだよ(笑)
Commented by maki at 2006-09-14 03:50 x
最近雨でや〜ね〜!!
今日は人間だけのランチだったのね(笑)
とっても美味しそ〜よ〜!!
やっぱり人間のみの方が、美味しいランチが食べれるのかしら?(笑)
陸しゃん、お家ではボールしないんだぁ〜!
家はみんなでボール追い掛けて大運動会だよ〜(笑)
やっぱりみんなストレス溜まるよね・・・。
ホントにこれで雨じゃなかったら最高なのにね〜^^;
Commented by 蜜蜂 at 2006-09-14 07:57 x
ぬぉーっ!今日も雨です(;_;)
息子達はムズムズ&イライラです。
昨夜乱菊のカラーに迷子札つけようと持ったら
お散歩行ける!と勘違いしてそりゃ大騒ぎ(-.-;)
ワタクシ奇妙なくらいオーバーリアクションで
行かないよ〜行けないよ〜と説得してました。
雨止まないですかねぇ。
陸ママさんだけ素敵なランチ?
じゃあ坊ちゃまのボール遊びもお付き合いせねば…ね(=^▽^=)
Commented by MIKU at 2006-09-14 10:00 x
オシャレで凝ったお料理だわ~。
連日美味しいもの食べてるのねん。
ホント、このお天気には参っちゃうね。
PCの前にいるときは諦めてるみたいだけど、
リビングの椅子に座ったとたん3匹揃っておもちゃ持ってきて投げてー!
とうるさいので椅子にも座れません・・・
特にチップは「投げてよ!=WAN!」と大声で催促するし><
Commented by ハッピーサマー at 2006-09-14 12:33 x
おいしそーーーー★会社でデスクランチしながらブログ訪問をしてる私には目の毒です(^^) でも本当にずっと雨ですねー、週末まで雨らしい。。。せっかくの連休なのに。陸君もストレス溜まっちゃいますよね。ハッピーは最近家の中でもメリーに追いかけられているので、運動量は足りてるみたいです(^^; 
Commented by 千恵 at 2006-09-14 17:16 x
うちは雨の日はいつもおうちの中でボール投げて走らせたりするんですけど、今はちゅらもヒート中でテンション低くて全然のってこないし。
パピーも、ちゅらがタイミング悪く今がピークみたいでぜんぜんおもちゃに反応しません(泣)大好きなヒヅメすら投げ出す始末・・・
ちゅらは寝てばかりだけどパピーはかなりストレス溜まってるみたいです(^^;)
Commented by yakko at 2006-09-14 19:25 x
陸ママさんのオオモリソバンヌって笑えますー♪
あ、るびたんのスミダガワンコも!!

marronも2日間お散歩行けずに相当ストレス感じてたみたいだけど、ボール投げてーとかそういう主張はせずに、いい子に我慢してます(いったい誰に似たんだろ・・・爆・・・私じゃないですよぉー)。
今日は久々にお散歩行けたので、スキップスキップでとっても嬉しかったみたいー☆
陸しゃんも、今日は行けたかな??
Commented by ノボリネーゼ at 2006-09-14 22:00 x
陸家の持っている畑の稲刈りにかり出されお手伝いしたご褒美にランチご馳走になりありがとうございました。
稲刈り叉お手伝いしますのでいつでも言ってくださいね。(爆)

雨でお散歩にいけないアプ・ティコは私が出かける用意するとわぁ~、どこかに連れてってくれるの!って大喜び。
今日はお留守番だよっていったとたん悲しい目に。。。

Commented by monroe10 at 2006-09-15 09:42
★makiさま
>やっぱり人間のみの方が、美味しいランチが食べれるのかしら?(笑)

そうだねぇ~でも、ワンコがいれば美味しくなくても楽しいランチに
なるからね(笑)

>陸しゃん、お家ではボールしないんだぁ〜!
家はみんなでボール追い掛けて大運動会だよ〜(笑)

そうなのよ、家でボール出すと玄関で待機しちゃうの(笑)
makiさんのおウチは、我が家のx6だから、そりゃあスゴイだろうな(笑)

>やっぱりみんなストレス溜まるよね・・・。
ホントにこれで雨じゃなかったら最高なのにね〜^^;

今日は、雨降ってないしmakiさんお散歩急がしぞぉ~がんばれ~
Commented by monroe10 at 2006-09-15 09:49
★蜜蜂さま
>昨夜乱菊のカラーに迷子札つけようと持ったら
お散歩行ける!と勘違いしてそりゃ大騒ぎ(-.-;)
ワタクシ奇妙なくらいオーバーリアクションで
行かないよ〜行けないよ〜と説得してました。

想像して笑っちゃいました~
6コの目玉で見られたらキツそう~(笑)
今度、お庭にテンと張ったら?(爆)

今日は、朝からなんとかお天気になったからおウチドックランで
遊ばせてるんでしょうね♪

Commented by monroe10 at 2006-09-15 09:57
★MIKUさま
>オシャレで凝ったお料理だわ~。
連日美味しいもの食べてるのねん。

MIKUさんも、もうすぐよ!(笑)

蜜蜂家に続いて、もっと多頭飼いのおウチだから大変そう~(笑)
おウチで遊ばせるのもスゴイ騒ぎなんだろうな。。。
「君達だけで遊びなさい!」って言って遊んだらいいよね~(笑)

今日はMIKUさん、朝から大汗掻いて忙しかったでしょ?(笑)
Commented by monroe10 at 2006-09-15 09:59
★ハッピーサマーさま
お嬢様、またまたやったみたいね!(笑)

>ハッピーは最近家の中でもメリーに追いかけられているので、運動量は足りてるみたいです(^^; 

今度、雨の日にメリーさんをレンタルしてもらえない?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-09-15 10:03
★千恵さま
ちゅらちゃんがヒート+雨じゃ、パピーくんのお気持ちお察ししますわ(笑)
なかなか難しいね。。。
ちゅらちゃんも、自分がテンション下がってつまらないんだろうな(笑)

今日は、パピーくんイッパイ走らせて疲れさせなきゃね!
Commented by monroe10 at 2006-09-15 10:09
★yakkoさま
>陸ママさんのオオモリソバンヌって笑えますー♪

笑って頂けました?(笑)
これって、チャッピーママさんが命名だったのかな。。。
私も気に入ってるのよ♪

お散歩大好きなmarronちゃん、お出掛けできなくてもおウチでは
おりこうにしてるのね!エライなぁ~
それはきっとパパさんに似たんでしょう!(爆)

今日は、きっと二人で楽しいお出掛けするんだろうな~♪
Commented by monroe10 at 2006-09-15 10:13
★ノボリネーゼさま
稲刈りご苦労様でした!(笑)

アプちん、体調悪くてもお出掛けに反応しるんだね!
今度会ったら、お出掛けしたかったらイッパイ食べて元気にして
なきゃ連れてってもらえないよ!って説得してみるわ(笑)
この嫌な、お天気も体調に響いてるのかもね。。。
Commented by yo-co at 2006-09-17 09:01 x
先日は本当にご馳走様でした♪
ワン抜きでもオネエ様方のパワーで、楽しく過ごせました♪
次回はあの「お茶」飲みに来てね~
<< 下北マンボ♪ 第2回NMC♪ >>