人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行きタイ!食べタイ!

で、行って来ました♪食べてきました♪
新宿にある「バンタイ
行きタイ!食べタイ!_c0050220_163939.jpg

辛いは大好きだけど、実はパクチー苦手ですぅ~(>_<)
だから、タイ料理屋さんは初体験!
今日のメンバーは、タイ料理大好きな風太まま&Bossyukiさん
むつすけさん&ラナパパさん
初体験のかもねぎさん&なおぴーさん、そして私とおとうしゃん♪
まずは、ビールでカンパイ~♪
行きタイ!食べタイ!_c0050220_19386.jpg

「くちゃい!」
行きタイ!食べタイ!_c0050220_110820.jpg

「クチャイ!」
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1103582.jpg

「クちゃイぃーーー!」(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_111617.jpg

こんなに美味しそうなカニさん、私は舐めただけで終了~(笑)
隣のお友達は、ガツガツガツガツ召し上がっていました!(爆)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1151926.jpg

私達が出る頃には満席状態!通の方のお話では、ココは美味しいらしいです。
興味のある方は、是非行ってみて下さいませ☆

今日の目的は「タイ料理」&「ガンガン飲む」&「のど自慢大会」(笑)
タイ料理は終了!
後の二つは、こちらで。。。(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1263032.jpg

彼女、可愛い系のお歌が好きみたいです(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_129347.jpg

この方、マッチ、トシちゃん、山本譲二がお得意みたいです(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_130919.jpg

彼女は、演歌なんか歌手みたいにお上手~!!
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1304620.jpg

こちらのダンナ様は、息子のご飯の為に早めに帰されてしまいました(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_131548.jpg

この方、奥様が歌っていると、にニヤニヤしながら私の方を見ていました!
「もしもーーし、変ですよ~」変だからハート印!(爆)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1313478.jpg

こちらのお嬢様達は、同じ年代生まれのトリオです♪(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1315388.jpg

微妙なお年頃なので、しんみりしたりバカ笑いしたりお忙しい(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1372281.jpg

行きタイ!食べタイ!_c0050220_23926.jpg


そして、ウチのおとうしゃんも久々のカラオケです♪
そして、妻のあまりの騒ぎっぷりに呆れていました(笑)
行きタイ!食べタイ!_c0050220_1551059.jpg


かもねぎ様ご夫婦♪
行きタイ!食べタイ!_c0050220_2375237.jpg

むつすけ様ご夫婦♪
行きタイ!食べタイ!_c0050220_157359.jpg

とっても対照的なご夫婦でした!(爆)

皆様、今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪又、よろしく~☆

PS.
おとうしゃんは、楽しくって調子に乗ってガンガン飲みました!!!
寝る前に「気持ち悪い」と言ってベットに入りました!!!
明日は、多分「行き倒れ」になりそうで~す♪(笑)
by monroe10 | 2006-09-16 23:59 | 日記
<< 癒して。。。 下北マンボ♪ >>