行きタイ!食べタイ!

で、行って来ました♪食べてきました♪
新宿にある「バンタイ
c0050220_163939.jpg

辛いは大好きだけど、実はパクチー苦手ですぅ~(>_<)
だから、タイ料理屋さんは初体験!
今日のメンバーは、タイ料理大好きな風太まま&Bossyukiさん
むつすけさん&ラナパパさん
初体験のかもねぎさん&なおぴーさん、そして私とおとうしゃん♪
まずは、ビールでカンパイ~♪
c0050220_19386.jpg

「くちゃい!」
c0050220_110820.jpg

「クチャイ!」
c0050220_1103582.jpg

「クちゃイぃーーー!」(笑)
c0050220_111617.jpg

こんなに美味しそうなカニさん、私は舐めただけで終了~(笑)
隣のお友達は、ガツガツガツガツ召し上がっていました!(爆)
c0050220_1151926.jpg

私達が出る頃には満席状態!通の方のお話では、ココは美味しいらしいです。
興味のある方は、是非行ってみて下さいませ☆

今日の目的は「タイ料理」&「ガンガン飲む」&「のど自慢大会」(笑)
タイ料理は終了!
後の二つは、こちらで。。。(笑)
c0050220_1263032.jpg

彼女、可愛い系のお歌が好きみたいです(笑)
c0050220_129347.jpg

この方、マッチ、トシちゃん、山本譲二がお得意みたいです(笑)
c0050220_130919.jpg

彼女は、演歌なんか歌手みたいにお上手~!!
c0050220_1304620.jpg

こちらのダンナ様は、息子のご飯の為に早めに帰されてしまいました(笑)
c0050220_131548.jpg

この方、奥様が歌っていると、にニヤニヤしながら私の方を見ていました!
「もしもーーし、変ですよ~」変だからハート印!(爆)
c0050220_1313478.jpg

こちらのお嬢様達は、同じ年代生まれのトリオです♪(笑)
c0050220_1315388.jpg

微妙なお年頃なので、しんみりしたりバカ笑いしたりお忙しい(笑)
c0050220_1372281.jpg

c0050220_23926.jpg


そして、ウチのおとうしゃんも久々のカラオケです♪
そして、妻のあまりの騒ぎっぷりに呆れていました(笑)
c0050220_1551059.jpg


かもねぎ様ご夫婦♪
c0050220_2375237.jpg

むつすけ様ご夫婦♪
c0050220_157359.jpg

とっても対照的なご夫婦でした!(爆)

皆様、今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです♪又、よろしく~☆

PS.
おとうしゃんは、楽しくって調子に乗ってガンガン飲みました!!!
寝る前に「気持ち悪い」と言ってベットに入りました!!!
明日は、多分「行き倒れ」になりそうで~す♪(笑)
by monroe10 | 2006-09-16 23:59 | 日記 | Comments(28)
Commented by yuki at 2006-09-17 08:29 x
陸ママアップが早い!!
私はまだ夢の中〜ボケボケです(^^;)
昨日は楽しかったですね〜
おとうしゃん、ビール好きでうれしかったです(^^)
新しい歌なしのカラオケも最高♪
今朝、歌いすぎ騒ぎすぎで声がガラガラです
酒やけじゃないと思うんだけど・・・
陸ママが踊ってる写真は・・・なかったんですね
一番の見せ場だったのに〜(笑)
Commented by yakko at 2006-09-17 09:26 x
こないだのNMCの時に計画された辛いものツアーかなー(笑)?

陸ママさん、パクチーダメなのですね。
そのせいであんまり食べられたなかったのかな?

カラオケ大会まであったのですね。
むつすけさん夫婦はペアルックかな♪

他の方達のブログだと、どんな物語になってるか楽しみだわー★
Commented by Tomomi at 2006-09-17 09:43 x
すっごく笑わせてもらいました。
ある意味パピよりも笑えたかも?!
最後のかもねぎさんご夫婦の写真、とってもいいですぅ~。
ああいう夫婦になりたいものですぅ~。

しかし陸ママさん、一軒目では何食べたの???
(お気の毒・・・)
Commented by むつすけ at 2006-09-17 09:49 x
昨日はお疲れ様でした~!
さすがアップが早い!!
タイ料理の方は、あまりお口に合わなかったようで残念でしたが・・・
やっぱり次回は居酒屋かなー?!
それにしても、皆さん歌がお上手ですよね!
陸ママの華麗なダンスも見ることができて楽しかったで~す♪
そして思いがけず「おとうしゃん」にもお会いできて嬉しかった!
また遊んで下さ~い。

↑yakkoちゃん、あれは決してペアルックではありませんよぉ!!
 襟を見て~!
Commented by みく at 2006-09-17 13:16 x
陸ママ~~お久しぶりですぅ^ ^;
タイ料理美味しそうなのに、、陸ママぁ嫌いなのですか?
確かに独特な味付けだから、嫌いな方はダメかも…!
ワンコなしで集まって飲める仲間っていいですね!ずーっと大切にしたい方々ですものね^。-パチンッ
Commented by かもねぎ at 2006-09-17 13:49 x
昨日はお誘いいただいてありがとうございました~&お疲れ様でした~!
実は、我が家は3ワンの熱烈歓迎の相手をしていて、寝たのが2時半過ぎ。。。
お昼前にやっと起きて、活動始めたところです^^;
陸ママさんは、さすがに早いですね~!!
こういう、食べて・飲んで・歌って・踊って・・・というのも、たまには本当に楽しいですね♪
また是非ご一緒させてくださいませ~!
そうそう、おとうしゃんと、お互いの長男についてじっくり話せて楽しかったです(^^)
また、長男について熱く語りましょう。。。と、行き倒れから復帰したらお伝えください(^^)
Commented by なおぴー at 2006-09-17 13:57 x
昨日はありがとうございました~♪
とっても楽しかったです!
陸ママさん、タイ料理ダメだったのね~。
我が家はおいしくいただきました。
その差が体型に現れてる!?(爆)
懐メロカラオケ、盛り上がりましたね~。
陸ママさんのダンス最高でした!
おとうしゃんも泣かせる歌を聴かせてくれて素敵でした♪
また、よろしくお願いしまーす!
Commented by maki at 2006-09-17 15:13 x
またまたとっても楽しそうですね〜!
ぜひ私も混ぜて頂きたかったわ(笑)
でも、せっかくのタイ料理なのにダメなのね〜!!
私は大好きだけど、やっぱりパクチーはダメなの^^;
それと、辛すぎるのもね(><;)
ココ行ったことあるんだけど、そういえば私もあんまり食べれなかったかも(笑)
もう何年もカラオケ行ってない&おとうしゃんもご参加なので(笑)、
次回はぜひご一緒させてくださいね〜♪
Commented by ぽち at 2006-09-17 17:32 x
あれま、、楽しそうな会・・次回は、ぜひ混ぜてくださいw
平日であろうが、陸ママさんから召集かかれば、仕事捨ててきます(爆笑)

タイ料理だいすきぃ~、カラオケは・・この間声が潰れるほど歌いまくってきましたが^^;;
Commented by monroe10 at 2006-09-17 21:47
★yukiさま
昨日は、お疲れ様~本当に疲れたね(笑)
でも、楽しかったで~す♪
>おとうしゃん、ビール好きでうれしかったです(^^)

おとうしゃん、yukiさんペースに付いていくの必死だったみたい(笑)
イイ根性してるってさぁ~(爆)

カラオケ楽しかったね♪きっとあの時間に入ってたお客さんの中で一番
古い歌を歌ってた客かも~(笑)

>陸ママが踊ってる写真は・・・なかったんですね
一番の見せ場だったのに〜(笑)

アレは、早く忘れるのよ~人にも言っちゃダメだからね!(爆)
この飲み会も恒例になるのかな。。。(大爆)
Commented by monroe10 at 2006-09-17 21:52
★yakkoさま
>こないだのNMCの時に計画された辛いものツアーかなー(笑)?

みたいよ(笑)

>陸ママさん、パクチーダメなのですね。
そのせいであんまり食べられたなかったのかな?

そうなの、あとココナッツミルクがダメなの~(>_<)
じゃあ、行くなって!(笑)
でも、食べられるのもあったわよ~♪

>カラオケ大会まであったのですね。
むつすけさん夫婦はペアルックかな♪

カラオケ、今度NMCにも入れたいね♪
ペアルックだよね!本人は違うって↑叫んでるけど(笑)

>他の方達のブログだと、どんな物語になってるか楽しみだわー★

この時間、だ~れもUPしてないから全然楽しめてないでしょ?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-09-17 22:02
★Tomomiさま
>すっごく笑わせてもらいました。
ある意味パピよりも笑えたかも?!

かもねぎさん?(爆)

>最後のかもねぎさんご夫婦の写真、とってもいいですぅ~。
ああいう夫婦になりたいものですぅ~。

なんか、先に歩いて行ったから見たら手をつないでラブラブしてたの(笑)
仲良しだよねぇ~3パピいないから多分久々だったんじゃないかな(爆)

>しかし陸ママさん、一軒目では何食べたの???
(お気の毒・・・)
大丈夫!↑のコロッケみたいなのはOKだったし、一口くらいは
みんな食べたのよ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-09-17 22:17
★むつすけさま
昨日はお疲れ様でした~♪

>タイ料理の方は、あまりお口に合わなかったようで残念でしたが・・・
やっぱり次回は居酒屋かなー?!

苦手だけど、多分昨日皆さんに連れって頂かなかったら一生
行かなかったと思うから。。。ありがとう~(笑)
でも、本当どこでもいいのよ。参加する事に意義があるんだからね(爆)
次回、またタイでもいいわよ~(^_^;)

>それにしても、皆さん歌がお上手ですよね!
陸ママの華麗なダンスも見ることができて楽しかったで~す♪

歌は、本当に上手すぎ!!
ダンスは、いつでも踊ってあげるから言ってね(笑)

>そして思いがけず「おとうしゃん」にもお会いできて嬉しかった!
また遊んで下さ~い。

おとうしゃんも楽しかったって!こちらこそ又よろしく~☆
ラナパパと私って、芸能系は同じ血が流れてるみたいね(爆)

Commented by monroe10 at 2006-09-17 22:49
★みくさま
こんばんみ~♪
>タイ料理美味しそうなのに、、陸ママぁ嫌いなのですか?
確かに独特な味付けだから、嫌いな方はダメかも…!

辛いのは、全然OKなんだけど、パクチーとかココナッツ味とかが
だめなのよ(>_<)

>ワンコなしで集まって飲める仲間っていいですね!ずーっと大切にしたい方々ですものね^。-パチンッ

うん!私達位になるとなかなかお若い方とは出会いがないから、
ワン抜きでこうやって遊んでもらえるの嬉しいのよ~。
おとうしゃんが「ずーっと昔からの知り合いみたい」だって
感心してたわ(笑)
みくさんとも早く会いたいねぇ♪

Commented by monroe10 at 2006-09-17 22:58
★かもねぎさま
昨日は遅くまでお疲れ様でした~♪
久々でしたけど、やっぱりかもねぎさんに会うとホッとするわ(笑)

>実は、我が家は3ワンの熱烈歓迎の相手をしていて、寝たのが2時半過ぎ。。。

って事は、かるちゃんはウンPまみれにはなかったのかな?(笑)
でも、嬉ションは?(爆)

ワン抜きなんて、かもねぎさんご夫婦はなかなかないでしょ?
楽しかったですよね~又是非ね!(笑)
そうそう、NMCの幹事さんも言ってたけど、今度なおぴーさんの
参加よろしく~♪もちろん駅まで送迎してあげてね(笑)

おとうしゃん、かもねぎさんと陸の話して楽しかったって!
又、参加の節にはよろしくお願いします☆
そうそう、今日は行き倒れにならなかったの(笑)
でも、かもねぎさんと別れてからの記憶はぶっ飛んでしまったそうです(爆)
Commented by monroe10 at 2006-09-17 23:06
★なおぴーさま
昨日はお疲れ様でした~♪
なおぴーさん、用を足している間に帰って来てしまって
すみませんでした~(笑)

>陸ママさん、タイ料理ダメだったのね~。
我が家はおいしくいただきました。
その差が体型に現れてる!?(爆)

かもね~(爆)
苦手でも、参加する事に意義があるので楽しかったわ♪

>懐メロカラオケ、盛り上がりましたね~。
陸ママさんのダンス最高でした!

カラオケ、みなさんお上手で私が勝てるのはダンスしかないから
頑張ったのよ(笑)
本格的に習おうかと思ってるの(爆)

おとうしゃんの歌はどうでも良いけど(笑)楽しかったそうですよ!
楽しの又やろうね!遠いけど東京まで足運んでくださいませ~♪
Commented by monroe10 at 2006-09-17 23:14
★makiさま
>またまたとっても楽しそうですね〜!
ぜひ私も混ぜて頂きたかったわ(笑)

またまたやっちゃいましたぁ(笑)
makiさん、昔のアイドルの歌で踊って歌わないと参加出来ないよ!(爆)

>ココ行ったことあるんだけど、そういえば私もあんまり食べれなかったかも(笑)

そうなの?私はお初だったけど味より混んでるのにビックリ!
世の中タイ料理って人気があるのね!(笑)

>もう何年もカラオケ行ってない&おとうしゃんもご参加なので(笑)、
次回はぜひご一緒させてくださいね〜♪

次回のおとうしゃんは、期待できないかもしれないけど
私のダンスは見れてよ~(笑)
Commented by monroe10 at 2006-09-17 23:22
★ぽちさま
ぽちさん、さっき蜜蜂さんの所で親戚さんって読んだけど
ご対面の時は是非声掛けて下さいね!
私も蜜蜂さんに会いたいの~(笑)

>あれま、、楽しそうな会・・次回は、ぜひ混ぜてくださいw
平日であろうが、陸ママさんから召集かかれば、仕事捨ててきます(爆笑)
ぽちさん、平日は声掛けないから大丈夫よ(笑)
カラオケは、歌うだけじゃ参加させませんよ~踊らないとね(笑)

>タイ料理だいすきぃ~、カラオケは・・この間声が潰れるほど歌いまくってきましたが^^;;

そう言えば、ぽちさんお料理お上手なんですよね~
カラオケ、声が潰れるほど歌うなんて嫌の事あったのかな?(笑)
Commented by さくあず at 2006-09-17 23:56 x
タイ料理って食べたことが無いのですが美味しそうですね~♪
私も食べた~い!
カラオケもご無沙汰しちゃってます~(笑)
今度こっそり一人で練習に行こうかな??(笑)
Commented by futapapi at 2006-09-18 02:55
昨日はお疲れー!
ま~~~、盛り上がったねー。
しかし、タイ料理はごめんね~。
これもいい経験だと思って・・・(笑)。

花の中○トリオにyukiさんが入ってるのはチョットかわいそうな気がするけれど、一番古い曲を掘り起こしてたからイイっか♪(笑)
おとうしゃんの『乾杯』にヤラレてしまったので、次回に唄っていただきたい曲を考えて事前リクエストしておこう~っと。
飲物運んでくれる若モンの冷たい視線には負けへんでーー!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-09-18 09:23
★さくあずさま
>タイ料理って食べたことが無いのですが美味しそうですね~♪

ここのお店は、皆さん美味しいって言ってたわよ。
パクチーとか平気ならOKよん♪

カラオケ、私も最近何度か行ってるけど昔は歌も下手だから
苦手だったけど、最近は羞恥心がなくなったみたい(笑)

ゆうくんが歌えるようになったら、二人でデートも良いかもね(笑)
Commented by ハッピーサマー at 2006-09-18 09:36 x
聞きましたよ、聞きましたよ~(^^)すごい盛り上がりだったみたいですね★陸ママさんもすごかった、とお聞きしましたん★
タイ料理、あんなに美味しそうなのに、陸しゃん家はあまり食べれなかったんですね、残念でした。でもカラオケでめいっぱい楽しめてよかったですね!カラオケ最初のマイクの写真、なんだかとても素敵です★
Commented by monroe10 at 2006-09-18 09:37
★風太ままさま
お疲れ様でした~♪
Boss、グレてなかった?(笑)
タイ料理、多分おとうしゃんと二人では一生行かなかったと思うから
良い経験になりました(笑)ありがとう~

>花の中○トリオにyukiさんが入ってるのはチョットかわいそうな気がするけれど、一番古い曲を掘り起こしてたからイイっか♪(笑)

かわいそうだけど、あの席座ったんだからいいわよ!(爆)

それにしても、皆さん楽しいお酒でストレスなくなるわね(^^♪
風太ままもおとうしゃんの歌でヤラレるなんて、かなり酔ってるか
疲れてるかだと思うよ(笑)

>飲物運んでくれる若モンの冷たい視線には負けへんでーー!(笑)

そうだよね~あの若者は私の孫くらいかな?(笑)
おばあちゃんは、負けへんでーーー!(爆)

又、楽しいのよろしく~♪


Commented by monroe10 at 2006-09-18 09:43
★ハッピーサマーさま
おはよう~♪

>聞きましたよ、聞きましたよ~(^^)すごい盛り上がりだったみたいですね★陸ママさんもすごかった、とお聞きしましたん★

あ~ら、聞いちゃった?
多分、情報流した方達は前日のお酒が抜けてなかったと思うから、
鵜呑みにしない方が良いわよ!(爆)
でも、楽しかったから今度御一緒しようね♪

>タイ料理、あんなに美味しそうなのに、陸しゃん家はあまり食べれなかったんですね、残念でした。でもカラオケでめいっぱい楽しめてよかったですね!

その通り!(笑)
タイ料理も、今回みたいに本格的なのは食べた事なかったので
イイ経験したわ♪

>カラオケ最初のマイクの写真、なんだかとても素敵です★

2枚目じゃなくて?(爆)
Commented by らなぱぱ at 2006-09-18 22:13 x
きれいな指のお嬢様、その節は大変失礼いたしました。(爆)
2回聞くと、元の歌がわからなくなり、3回聞くと夢に見るいう噂ですので、今度は気合を入れてお聞きください。(笑)
ご主人とはゆっくりお話できなかったので、今度はゆっくりお話して、耳元で熱唱し、記憶に残るようにしたいと思います。(笑)
Commented by monroe10 at 2006-09-19 00:18
★らなぱぱさま
先日は、お疲れ様でした~♪
初めてお二人とお酒の席御一緒してとっても楽しかったです☆

>きれいな指のお嬢様、その節は大変失礼いたしました。(爆)

らなぱぱに「お嬢様」って、ぜ~んぜ~ん喜べない!(爆)

>2回聞くと、元の歌がわからなくなり、3回聞くと夢に見るいう噂ですので、今度は気合を入れてお聞きください。(笑)

いやいや、1回で十分です!(爆)

お隣に座った私が間違いだったわ!(笑)
でも、久々にカラオケで熱唱する方を拝見しましたぁ~(爆)

ウチのおとうしゃんたら、帰りの電車の中のらなぱぱとむつすけさんは、すっかり消えていました(笑)
そんなヤツですけど、又ご一緒の節は可愛がって下さいませ(爆)
Commented by ミントママ at 2006-09-19 02:55 x

こんな夜更けに・・・・(*´艸`)

Fママのところも拝見してきました~.:*・゜*
楽しそう~!!
いつか機会があったら、聞かせてね。あんど見せてね、踊りも☆


Commented by 陸ママ at 2006-09-19 02:59 x
★ミントママさま
大変!今ミントママのコメント削除してしまって。。。(大汗)

>Fママのところも拝見してきました~

暴露ブログ?(爆)

>いつか機会があったら、聞かせてね。あんど見せてね、踊りも☆

もちろん良いわよ♪でも、嫌いにならないでね(爆)
<< 癒して。。。 下北マンボ♪ >>