ブラン、頑張れ!!

この夏、我が家にお泊りしてくれたブランちゃんが大変な事故に遭いました!
なんて言ったら良いか言葉も出ません!
こんな事絶対あっちゃいけない事だよね。。。

とにかく、『ブラン、頑張れ!!』
c0050220_1050412.jpg


そして、KAZさん&kenkenも頑張れ!!

***************************************
KAZさんからのコメントです。

『陸ママ、そしてみなさま、メッセージありがとうございます。
ブランの容態は今、安定しています。
ご心配をおかけしてスミマセンでした。
本来なら、自分のブログを更新していきたいのですが、まだまだ私にはその元気がありません・・・
陸ママのブログでの応援、本当に感謝しています。
ブランも笑顔で復活できるよう、飼い主も毎日笑顔でいたいと思います。
みなさまのメッセージ本当に心強く思っています。ありがとう。』

***************************************
by monroe10 | 2006-09-26 10:52 | 日記 | Comments(31)
Commented by MIKU at 2006-09-26 12:20 x
私も言葉が出ません。涙しか・・・
でも、今もブランちゃんもKAZさんもkenkenさんも頑張っているんだよね。
ブランちゃん、絶対によくなって元気な姿を見せてくれるって信じています。
絶対よくなる頑張れ!!!の思いをこめた元気玉を送るよー。
Commented by 山ちゃん at 2006-09-26 13:33 x
ダメだっ!
悲しみと怒りで胸がいっぱいだよ!
ブランちゃん!がんばれ!
KAZさん、Kenkenさん、がんばれ!
ラヴィちゃん、がんばれ!
みんな、みんな応援しているよ!

陸ママしゃん!山はKAZさんの携帯知らないので影ながらパワーを送りつづけるって伝えて!
みんなみんな同じ気持ちだよねっ!!
Commented by ミントママ at 2006-09-26 13:43 x
ショックで涙が出ちゃった.....
KAZさん達、胸がつぶれるような思いをされてるかと思うといたたまれません。ブランちゃん、よくなってね。みんなで祈っています。
KAZさんもkenkenさんも頑張って。
Commented by 蜜蜂 at 2006-09-26 13:47 x
そんな…ひどいです。。。
微力ではありますが良くなりますようにお祈りしています!
ブランちゃん頑張れ!またお散歩ママとパパと行こう!
KAZさんkenkenさん頑張ってください!
私には何も出来なくて…。
陸ママさんからお伝えくださいませ。
Commented by ACO at 2006-09-26 15:36 x
さっき詳細を知って、泣きそうなのを我慢してます。
KAZちゃん、気を付けていたのに・・・こんなことって。
ワンについての活動をしているお友達がいつも言っている、「飼い主さんの意識の低さ」ってこういう事なんだなって思いました。
今はただただ、ブランちゃんが元気になる事を信じて祈るばかりです。
ブランちゃん!!がんばれ!!
Commented by KAZ at 2006-09-26 16:25 x
陸ママ、そしてみなさま、メッセージありがとうございます。
ブランの容態は今、安定しています。
ご心配をおかけしてスミマセンでした。
本来なら、自分のブログを更新していきたいのですが、まだまだ私にはその元気がありません・・・
陸ママのブログでの応援、本当に感謝しています。
ブランも笑顔で復活できるよう、飼い主も毎日笑顔でいたいと思います。
みなさまのメッセージ本当に心強く思っています。ありがとう。
Commented by futapapi at 2006-09-26 16:58
ブランちゃん、シンドイだろうけど、今はとにかく頑張れ!
kenkenさんもKAZさんも、
それから、ブランちゃんのことを知ってるみんながついてるからね。
みんなが応援してるからね。
頑張ってしっかり治そう!
早くまた、一緒に遊べるようになろう!
kenkenさん、KAZさん、どれだけお辛いことでしょう。
お気持ちを考えたら苦しくてどうしようもありません。
みんなでブランちゃんの一日も早いご回復を祈ってます。
みんなの祈りが、少しでもお二人のお力になりますように!!
Commented by violeta at 2006-09-26 18:15 x
昨日、今日のブログでブランちゃんの記事を読んで言葉もないです。注意をしていてもこんなことが起こるのですね。
ブランちゃん、頑張って!!KAZさん、KenKenさんも大変でしょうが頑張ってください。
Commented by ハッピーサマー at 2006-09-26 18:55 x
昨晩話を知って、今日KAZさんの記事を読んで、どんなに辛くて怖かったかと思うと、いたたまれない気持ちでいっぱいです。ブランちゃんが早く良くなるように祈ることしか出来ないけど、頑張って!ブランちゃん!
陸ママさん、KAZさんとKENKENさんに頑張ってくださいってお伝えくださいね。
Commented by ももちい at 2006-09-26 19:35 x
昨日KAZさんの所でこの出来事を目にしました
言葉もなかった・・・
何しろブランちゃん頑張って!!
今はそれしか言えないけど ホント頑張って良くなって!!

KAZさんkenkenさんどんなにショックを受けてるか・・・
こんな事あっちゃいけないハズなのに(;_;)なんだかすごくクヤシイです。
看病頑張って!!
Commented by ルナママ at 2006-09-26 21:08 x
ブランちゃん、大変でしたね。はやくよくなってくださいね。KAZさん、kenkenさんもがんばって!!今はこんなことしか頭に浮かんでこなくてごめんなさい。看病も大変でしょうけどがんばってください。
お体に気をつけて・・・。
Commented by yakko at 2006-09-26 21:09 x
昨日のKAZさんのブログでは、どうなってるのか詳細がわからなくて、言葉もでなかったけど・・・ブランちゃんの容態が一応安定しているとわかって、ちょっとだけホッとしました。
まさかということがほんの一瞬の間に起こってしまうのですよね。
最悪の事態を目の当たりにしてしまったKAZさん、どんなに落ち込んでいるかと思うと、心が痛みます。
一日も早く笑顔のブランちゃんに会えますように!!
Commented by パピケンmama at 2006-09-26 21:54 x
あまりにも悲しい事故ですね。
ブランちゃんの様態が安定したようで、本当によかった!!
陸ママのブログのブランちゃんの笑顔が一日も早く戻ってきますように。
KAZさんもkenkenさんも辛いでしょうが、頑張って!!
お二人の笑顔がブランちゃんの一番の力になります。
祈るだけしか出来ないで、ごめんなさい。
Commented by らなぱぱ at 2006-09-26 22:01 x
このまま容態が安定して元気になってくれることを祈ってます。絶対に良くなってみんなと一緒に遊べるようになることを信じています。
Commented by なおぴー at 2006-09-26 22:04 x
昨夜事故の事を知って、どうして?どうして。。。?という気持ちで一杯になりました。目の前でどうする事も出来なかったKAZさん、さぞご心痛だったでしょうね。
ただ祈ることしかできませんが、ブランちゃん頑張って!
KAZさんもkenkenさんも頑張って下さい。
Commented by かもねぎ at 2006-09-26 22:05 x
ブランちゃん、安定しているとの事で、一安心しています。
昨日、KENKENさんの日記で知ってから、勝手にアレコレ考えて心配でしたが、KAZさんが付いているから大丈夫ですよね!
陸ママさん、メッセージをお送りできる場所を用意して下さってありがとう。
ブランちゃん、安心して静養して、また元気な姿を見せて下さい。
KAZさんKENKENさん、陰ながら応援してます。
しっかり看病してあげてください。
また、元気になったブランちゃん、ラヴィちゃんと一緒に駆け回る姿を、早く見られるように祈ってます。
Commented by 705 at 2006-09-26 22:22 x
このコトを知って、体が震えました。
今は、ブランちゃんの様態が安定してると聞き・・・早く良くなる様に祈るコトしか出来ません。
kenkenさんもKAZさん、頑張って下さい。
それしか、言えないケド・・・ホント早く治って楽しく遊んでる姿を楽しみにしてます・・・お大事に。

陸ママも心配でしょう・・・早く、陸しゃんと遊んでる姿を待ちたいデス。
Commented by aptico at 2006-09-26 23:44
ティコもジャックラッセルにやられた事あるけどラブじゃ大きさが違うよね。
ブランちゃん頑張れ~!
ワンコは飼い主の気持ち分かるからKAZさん、kenkenさんも元気出してね。
1日も早く治ることをお祈りしています。
Commented by チャッピーママ at 2006-09-26 23:49 x
KAZさん
ブランちゃんのこと今、陸ママのブログで知り驚いています。
小さな体で頑張っているブランちゃん、皆が応援しているよ!
KAZさん・KENKENさんも、お体に気をつけられて下さいね。
毎日の通院も大変だけれど、ブランちゃんの為なら頑張れるママ
しっかりご飯食べて乗り切って下さいね。
ラヴィちゃんも心配しているでしょうね!


Commented by yuki at 2006-09-27 00:11 x
ブランちゃん安定してると聞いて、少し安心しました
陸ママも娘のようなブランちゃん心配よね・・・
早くブランちゃんの元気な笑顔が見たいねっ(^^)
Commented by レフアママ at 2006-09-27 00:30 x
今ここでブランちゃんの事を知り驚いてます。
土曜のオフ会で元気で可愛いラビィちゃんとブランちゃんを
見たばかりだったので。
1日も早くブランちゃんが元気になることを
ここの皆さんとともにお祈りしています。
KAZさんとkenkenさんもこんなときですが
睡眠と栄養もしっかり取って下さい。

陸ママさん、メッセージを送れる場を作っていただいて
ありがとうございます。

Commented by TAKA at 2006-09-27 00:53 x
今日出張から帰ってきて、ACOから話を聞き、陸ママさんのブログを拝見させていただき、驚いたのと同時にとても心配です。私は医者ではないので何の手助けもできませんが、一刻も早く元気なブランちゃんになるよう、心より願っております。
Commented by kenkenrvb at 2006-09-27 01:52
こんばんは、kenkenです。
陸ママ、なんだか大変なご迷惑をかけているような感じがして申し訳ありません。
ご好意、大変感謝しております。
また、皆様からの暖かい励ましのコメントを頂き、元気を頂きました。
ブチョの経過については、別途お知らせいたします。

皆様、本当にありがとうございます。
Commented by monroe10 at 2006-09-27 02:42
★kenken様&KAZ様
ブランちゃん、大変な事になって驚きでイッパイです!
数日前に、元気なブランちゃんに会ったばかりだったから
信じられなかったです。
そして一緒にいたKAZさんの事を考えると胸がイッパイになります。。。
きっと、ご自分を責めているんでしょうね。。。

実は、記事にした時最初はコメント不可に設定したんです。
でも、きっと読んだ方はブランちゃんに何か一言応援メッセージ入れたいだろうと思って設定を変えました!
KAZさんにもお聞きしたら「心強い」と返事頂けたし。。。
だから、ご迷惑なんてとんでもないです!
かえって、私の方がご迷惑掛けちゃったみたいで申し訳ないです。
こんな大変な時にお二人にコメント頂く様な形になってしまって、
本当にごめんなさい!

なにしろ、ブランちゃんの少しでも早い回復を皆さん
心から祈っています☆
まだまだ大変でしょうけど、お二人も頑張って下さいね!
Commented by 翠子 at 2006-09-27 06:07 x
KAZさんのところで記事を読んで絶句。
そして涙が止まりませんでした。
ブランちゃんの1日も早い回復を祈ります。
KAZさん、kenkenさん、お2人もあまりご無理をされませんように。
Commented by ミロ at 2006-09-27 07:44 x
可哀想に・・・
怖かっただろうね
回復は絶対だと信じてるから
元気になった後に心に傷が残りませんように

KAZちゃん
一人で頑張ったね
魚屋さんも良い方で良かったね

kenkenさん
自分も辛いだろうけどKAZちゃんを支えてあげてね

ラヴィちゃん
落ち着かなくてドキドキしてない?
大丈夫だよ
また直ぐに普通の日が戻ってくるからね

陸ママ
KAZちゃんのブログを読んで苦しかったの
言葉を伝えられる場を作ってくれてありがとう

一日も早い回復を祈ってます
Commented by Tママ at 2006-09-27 08:00 x
ブランちゃん、大変なめに合いましたね。胸が痛みます。
小さな体で今頑張ってることでしょう。
一日も早く回復することを 心より祈ってます。
KAZさん kenkenさんもご自愛下さい
Commented by miki at 2006-09-27 09:06 x
小さい身体で頑張っているブランちゃんのことを思うと、
またKAZさんとkenkenさんの気持ちを思うと、本当につらいです。
そしてその場に一緒にいたラヴィちゃんもまたショックだったよね、、、
ブランちゃんの元気な姿が一日も早く見られることを心からお祈りしています。
そして陸ママさん、いつも読み逃げなのに、
こんな時ばかり場所をお借りして申し訳ありません・・・
ブランちゃん、そしてKAZさんkenkenさん、頑張ってね!!
Commented by leonmama at 2006-09-27 09:33 x
本当に信じられない事故です。
こちらが気をつけていても、相手方がそうでなければ起こり得る事故が起こってしまったという感じです。
もうすこしラブの飼主さんがきちんとリードを持っていてくれたら起こらなかった事故なのに・・・
大型犬は得てして加害者になってしまうのですから、絶対に自分の犬を過信してはいけないのに。相手の方の不注意さに腹が立ちます。

痛みに耐えているブランちゃんのことを思うと涙が出てきます。
早く良くなって元気な姿を見られることを祈ります。
そして、一緒にいたラヴィちゃんもきっとショックだったろうと思います。
このことがトラウマにならなければと願います。
KAZさんもkenkenも心配でたまらないでしょう。頑張って欲しいです。
Commented by vivimama at 2006-09-27 12:02 x
ブランのことを知って、KAZさん&KENKEN同様、里親の陸ママのこともとても心配でした。
でもこうして力強く応援してくれる陸ママ…そしてブランにはこんなにたくさんのみんなの気持ちがついている。だからきっと大丈夫だよね!
Commented by さおりん at 2006-09-28 14:27 x
書き込み、遅くなりました・・・
mixiのほうでKAZさんに連絡しましたら、お忙しい中レスを下さって、
少しホっとしたと同時に、胸がいっぱいになりました。
ブランちゃんの体の傷はもちろん、
ラヴィちゃん、KAZさん、KENKENさんの心の傷も早くよくなりますように。

我が家も、普通に生活して行かれることの幸せを感じている今日この頃なので
いつもの楽しい生活が取り戻せますように祈ってます!
きっと、みんなの元気玉が届きますよね。
<< 今頃ですが。。。 ゲームで勝負!綱吉ドックランオフ♪ >>