人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラン、頑張れ!!

この夏、我が家にお泊りしてくれたブランちゃんが大変な事故に遭いました!
なんて言ったら良いか言葉も出ません!
こんな事絶対あっちゃいけない事だよね。。。

とにかく、『ブラン、頑張れ!!』
ブラン、頑張れ!!_c0050220_1050412.jpg


そして、KAZさん&kenkenも頑張れ!!

***************************************
KAZさんからのコメントです。

『陸ママ、そしてみなさま、メッセージありがとうございます。
ブランの容態は今、安定しています。
ご心配をおかけしてスミマセンでした。
本来なら、自分のブログを更新していきたいのですが、まだまだ私にはその元気がありません・・・
陸ママのブログでの応援、本当に感謝しています。
ブランも笑顔で復活できるよう、飼い主も毎日笑顔でいたいと思います。
みなさまのメッセージ本当に心強く思っています。ありがとう。』

***************************************
by monroe10 | 2006-09-26 10:52 | 日記
<< 今頃ですが。。。 ゲームで勝負!綱吉ドックランオフ♪ >>