速報♪(ちょっと遅いけど・笑)

イヌリンピック」で魔裟斗 君が犬種別ドックタイムレース「パピヨンの部」で
見事第1位になりました!(と、メールがありました)
タイムは、50m 6.12秒でした☆
自己最高タイムと705さんが言ってましたぁ~
『魔裟斗 君、おめでとう~~~~~☆』
このコは、走る前に雄叫びあげます(笑)

c0050220_045414.jpg

c0050220_053557.jpg

ヨーイドン!
c0050220_0531621.jpg

父ちゃんが途中から一緒に走るので待機中♪がんばれぇ~(笑)
c0050220_06443.jpg

最後に表彰式があったけど、我が家は途中で帰って来たので見られなかった(>_<)
初めましての、蜜蜂さんのお宅の夜一くん、喜助くん、乱菊チャンです。
へなちょこ画像でゴメンね!もっと、みんな可愛いんですよ☆
c0050220_0121444.jpg
c0050220_0122771.jpg

c0050220_0125736.jpg

魔裟斗 君のお友達の美形きょうだいのパールちゃんとシルクくん♪
c0050220_0131868.jpg

きよまるさんのお宅のKTくんとリンダちゃん♪
KTくんも俊足ボーイです!
c0050220_0152635.jpg

ここあ君♪陸を見てお耳が。。。(笑)
c0050220_0163175.jpg

ぷりんちゃん♪
おとうしゃん(陸の・笑)に無理やり抱っこさせました(笑)まんざらでもない様子♪
まだ、8ヶ月の子パピちゃんで~す
c0050220_0183884.jpg

お返しで、ぷりんちゃんのパパに無理やり陸を抱っこさせてあげました(爆)
c0050220_0205265.jpg

このぷりんちゃん、とっても私に懐いてくれて可愛かったですよ~
「来い」って言うとちゃんと来て、子パピちゃんにしてはとってもおりこうさんでした!
陸のおとうしゃんの足元でマッタリ♪
直ぐ近くにパパがいるのに、陸のおとうしゃんが好き~って、
ただ、日陰が欲しかったみたい(笑)
c0050220_0255529.jpg

シーパラ、とっても良い所でした♪
芝生もいっぱいあって、キレイに手入れもしてあります。
もちろん、ノーリード禁止でつー!(笑)
そして、店内一部ワンコOKのレストランもあります。
寒くなっても大丈夫ですね♪お味は、普通ーーー(笑)
c0050220_0353354.jpg

ワンコ用のオヤツやフードのサービスコーナー
これは、普段あるのか知りません(笑)
c0050220_0355662.jpg

獣医さんもいるんですよ!
どうやら、この獣医さん経営のレストランみたいです。
c0050220_0472896.jpg

今日は、良いお天気でおかあしゃんは日焼けしちゃったよ~(>_<)
八景島、海も空もとってもキレイでした☆
c0050220_042175.jpg

c0050220_0402665.jpg


「あんだってぇー!陸しゃんどうした?!」

陸は、チョット脚の調子がイマイチでエントリーしてたけど全部棄権したんです(>_<)
でも、元気もあって普通に走れるしご心配無用なんですよ!
大事をとってって感じです^^;

明日も魔裟斗 君や他の子達も出場するそうですから、お時間ある方は
応援に行ってあげて下さいね!
八景島自体、とっても良い所でワンコとお出掛けにお薦めです☆

陸しゃんも、明日も行きたいかい?
「ハイ!」(笑)
c0050220_133357.jpg

by monroe10 | 2006-10-08 23:56 | イヌリンピック | Comments(13)
Commented by かもねぎ at 2006-10-09 02:46 x
ありゃま~、こんなイベント。。。そう言えばありましたね!
そっかぁ、魔裟斗君が優勝ですか!!
おめでとうございます~♪
陸ちゃん、大丈夫なんですね?安心してていいんですね?
じゃ、次回期待と言う事で、今回は体力温存だね(^^)
ところで、とうとう蜜蜂家とお会いしたんですね!
夜君、喜君、お乱ちゃん、どんな子でした?
あぁ、残念。。。次の機会はいつだろう。。。^^;
パールちゃんとシルク君にも会ったんですね!
実は、もなかと夜一君、シルク君は親戚さんなんですよ!
あぁ、ますます残念^^;
うちも1頭、アスリート育てようかな!?性格からしてダメそうかな(爆)
Commented by 705 at 2006-10-09 07:12 x
おはようございま~す!!!
昨日は、パパさん・ママさん・陸しゃん・・・応援アリガト♪(*'-^)-☆パチン
やっと1位に慣れましたぁ~(爆)
魔裟斗も、朝から何回も走り頑張ってくれたので・・・スゴ~ク嬉しかったです!!!
今日も、これから頑張って来ますよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
昨日の帰りは、渋滞に巻き込まれないで帰って来れたので、早く床につき・・・今日も、前回デス(笑)
今日も、来てくれるかな???「????」≧(´▽`)≦アハハハ
Commented by 705 at 2006-10-09 07:13 x
前回→全開だったぁ~プププッ (*^m^)o==3
Commented by 山ちゃん at 2006-10-09 11:00 x
や~っぱり陸しゃん行ったのねぇ~O(≧∇≦)O イエイ!!
近所のシュナウザーくんが「行って来たよ。パピヨンちゃんがたくさんいたぁ~!」と言ってましたぁ~。
陸しゃん、本日も出動かなぁ~!? ( ̄m ̄*)
Commented by micko at 2006-10-10 00:14 x
こちらでは、初めましてです。昨日はおつかれさまでしたぁ。魔裟斗の友達のパール&シルクの飼い主です。今日は、陸くん、ものすごいタイムが出たと聞きましたよ~!犬種別1位ゲットですか?足がなおってヨカッタですね。でも、皆さん、連チャンで参加されてて若いですよね。インドア派の我が家は、今日はマッタリと過ごしちゃいましたぁ(*^.^*) アップ、楽しみにしてますね♪
Commented by 蜜蜂 at 2006-10-10 00:39 x
陸ママさ~ん!UP早いねぇ。
ウチはワンコは今日はまったり。ヒトはちょっと用があって外出したので
遅くなったけどUP出来ました。

陸くん走ったんですねぇ。
しかも1位ですって!すごい!おめでとう!

夜一がお耳なくなっちゃうのは好きなヒトにだけなので陸ママさんの事
好きみたいですよ(笑)

お会いできてとても嬉しかったです。素敵なお二人でオーラが出てました♪
陸くんにもいっぱいペロペロされて嬉しかったです。
またお会いしたいと思う蜜蜂家でした!
Commented by 陸ママ at 2006-10-10 02:42 x
★かもねぎさま
>ありゃま~、こんなイベント。。。そう言えばありましたね!

カメラばっかりいじってないで、3パピ連れ出さなくっちゃ!(笑)

>陸ちゃん、大丈夫なんですね?安心してていいんですね?
じゃ、次回期待と言う事で、今回は体力温存だね(^^)

大丈夫だったので、チョット参戦しちゃいました^^;
ご心配ありがとうございます☆

蜜蜂家、会っちゃいましたよ~♪
喜助ちゃんは、噂通りこたくんに良く似てましたぁ(笑)
夜一くんは、懐っこくって可愛かったです♪
この二人、想像してたより全然小さくて、デカパピに入れません(爆)
乱ちゃんは、二重人格?内弁慶?みたいです(爆)
動画の乱ちゃんとは違ってましたよ~お耳大きくて可愛かったぁ。
一番驚いたのは蜜蜂さん!とっても小さい方なの。
私の中の蜜蜂さんは「大きい」の~(爆)

パール&シルクコンビは噂通り美形で
パピヨン!って感じの本当に綺麗な子達でした☆

かもねぎ家のアスリートは、絶対かるちゃん!(笑)
是非、育成してみて~面白いですよ!(カメラよりね・笑)
Commented by 陸ママ at 2006-10-10 07:25 x
★705さま
お疲れ様でした~
魔裟斗 君、とっても頑張ったね!
小さい体のどこにあんなにパワーがあるのか不思議!
本当に凄かったね!
怪我しない様にこれからも「走る」を頑張ってね☆

今日は、陸にお土産ありがとうね!
後日UPしま~す♪
Commented by ミチコママ at 2006-10-10 15:35 x
写真きれい~♪ワンに囲まれて楽しい日になったね 陸ちゃんも がんばったね きよまる家のKT君もリンダちゃんも頑張って 素敵な商品ゲットしたのね 嬉しさが伝わってくるわ 八景島一度も行った事がないけど
今度 遊びに行ってみよう・・・
わんが がんばってる姿見るとこちらも元気もらえるよね♪
Commented by monroe10 at 2006-10-10 20:12
★山ちゃんさま
遅くなりました~
ご近所のシュナウザーくんも出場したのかな?
山ちゃんちも一緒に来てたら会えたね~♪
この日は、本当にパピヨン多かったわ!
でも、陸より大きい子はいなかったなぁ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-10-10 20:20
★mickoさま
お疲れ様でした~暑かったですよね(>_<)
スッカリ日焼けしちゃったので、昨日はmickoさんの真似して
日傘導入しました(笑)
ユックリお話出来なかったので、今度みんなで遊びましょうね♪

生パール&シルクちゃんは、噂通り美形でしたぁ☆

Commented by monroe10 at 2006-10-10 20:27
★蜜蜂さま
やっと、ご対面出来て嬉しかったです!
蜜蜂さんって、勝手に大きい方を想像してたんですよ~
お会いしたら、全然違ってました(笑)

>夜一がお耳なくなっちゃうのは好きなヒトにだけなので陸ママさんの事
好きみたいですよ(笑)

きゃぁ~ホント?!じゃあ、喜んで良いのね♪
生乱ちゃんも喜助ちゃんも可愛かったです☆
何だかバタバタでゆっくりお話しできなかったので、今度又
お会いましょうね♪


Commented by monroe10 at 2006-10-10 20:32
★ミチコママさま
八景島、良かったですよ~今度是非行ってみてくださいね♪

KT君、お見事でした!あんなに小さい身体なのに凄いですよね~
きよまるさんの所まだ行ってないけど「ド派手」でした?(笑)
<< 恐るべしパピヨン♪ 第1回ママの会♪ >>