恐るべしパピヨン♪

昨日の速報でお知らせした魔裟斗 君が、今日も出場するので又行っちゃいました♪
普段滅多に会えないし、魔裟斗 君のハンデ戦も見たかったので。。。
c0050220_217186.jpg

海も穏やかで、とっても良いお天気でした☆
c0050220_2172217.jpg

魔裟斗 君、今日も元気に千葉からやって来ました♪
昨日50mx7本をこなしたので、さすがに朝一のドックタイムレースは良いタイムが
出なかった様です。
c0050220_218373.jpg

でもーーーー、本日の本命のハンデ戦では見事2位になったんですよ~!
決勝でボーダーコリーの子に負けてしまったんです(T_T)
詳しい事は、705さんのブログを見てくださいね☆
かなり疲れているのでUPは遅くなると思います(笑)
ステージで表彰式♪
ちなみに1位は「ワンコと泊れるお宿1泊2日の宿泊券」
c0050220_21395942.jpg

魔裟斗 君、来年は頑張るんだぞ~!!

実は、この宿泊券を「ピッチ&GO」でGETしたお友達がいます!
パパママのきよまるさんのお宅の「KT君」です☆
c0050220_21471817.jpg

1位決定の瞬間のきよまるさんご夫妻です(笑)
c0050220_21584392.jpg

KT君、おめでとうーーーーー!
c0050220_21523914.jpg

「パパ~、アタチもがんばったのよ」by リンダ(笑)
c0050220_2211439.jpg

たぶん、きよまるさんのブログは「ド派手」になると予想されます!
ここで「ド派手」にしなくてどこでする!って感じでしょうね~(爆)
皆様、お楽しみに♪

そして、今日もここあ&ぷりんちゃんも応援に♪
「ここあ、ぷりん、来年はお前達も頑張るんだぞ!」by パパ(笑)
そう、ここあくん(ママに抱っこ)は来年絶対上位に来るコですよ!
c0050220_2252598.jpg


それから、レオン君が会場にみんなの応援に来てくれました!
体調も落ち着いてる様で、お出掛け出来て何よりですね☆
c0050220_22105157.jpg


この子は「あゆむくん」
DOGFANか何かで、ママさんが陸を見て「憧れの陸君♪」だったそうです^m^
会場で見つけてくれて声を掛けて下さいました!嬉しいですねぇ~♪
c0050220_22133231.jpg


そして、実は今日のドックタイムレースとピッチ&GOにキャンセルがあって、
陸も出場してきました!
去年、膝のグレードⅡの診断から1年半近く経っていますが、お陰様で進行はして
いなかったので思い切って参加してみることにしました。
ここの所、控えめのお散歩でしたから期待もなく参加したんですけど。。。
c0050220_21232010.jpg

思いの外、良いタイムが出て昨日の魔裟斗 君に続いて
今日のドックタイムレース犬種別パピヨンの部で、見事1位になりました!
過去のパピヨン最高タイムは、5.74秒ですから感動~でした!
そして、犬種別1位の賞品のワンコクッキーとステッカーです♪
c0050220_2239184.jpg

記念撮影「陸しゃん、良くやったね!!」
c0050220_2242388.jpg

昨日のNO.1と今日のNO.1の記念撮影♪
ふたりともおめでとう~☆
c0050220_2335829.jpg


もうひとつの、「ピッチ&GO」
ボール遊びも全然していなかったので、本当に嬉しそうにやっていました。。。
c0050220_22231159.jpg

あまりの嬉しさに、90秒のタイム内の競技で最後の35秒でウ○チしちゃいました(>_<)
おとうしゃんは、直ちに処理班!(笑)
c0050220_22235177.jpg

成績は、これがなければ良い線いったかも~でした(T_T)

陸は、レース後も変な歩き方も触っても痛がる様子もないので
ご心配くださった皆さん安心してくださいね!
そして、会場を後にする頃にはすっかり日も暮れていました。
c0050220_22412192.jpg


そんなこんなの陸家の3連休♪
普段会えないお友達にお会い出来たり、ブログでしか交流がなかった方にお会い出来たり、
パピ友さんが出来たりとっても楽しかったです。
そして、パピヨンの素晴らしさに感動しまくりましたぁ☆

陸しゃん~来年は、体調万全で来ようね☆
c0050220_23123163.jpg

c0050220_2237791.jpg

by monroe10 | 2006-10-09 23:13 | イヌリンピック | Comments(46)
Commented by ここまま at 2006-10-10 00:09 x
陸君、犬種別1位おめでとう!!6秒切るなんて、カッチョイィ~!!(今日はビックリマーク氾濫です!!。またかっ!)今回のイヌリンピックはパピヨン軍団大活躍でうれしいです~来年はパピヨン軍団チアガールで参戦しようかな~
Commented by maki at 2006-10-10 00:33 x
おぉ〜!さすがだね〜!!NO.1おめでとぉ〜♪
ところで、3連チャンで行ってきたのぉ?
私は日曜に行く予定だったけど、キャンセルしちゃったよ(><;)
しかもドタキャンだから連絡もしてないんだけどね^^;
このキャンセルってもしかしてモコの分?(笑)
あぁ〜、仕事が手一杯じゃなければ行きたかったなぁ。
今週1週間、毎日みんなはお留守番だったから仕方ないよね。
でもやっと今週から少し空くんだ〜!!
だから今週末だったらよかったのになぁ〜^^;
Commented by yuki at 2006-10-10 00:35 x
陸しゃんおめでとう♪
足、心配しましたが大丈夫な様子でよかった(^^)
私もしつけの先生に誘われてて、予定が合えば行きたかったんです
行ってれば、陸しゃんの勇姿が見れてたなんて(>_<)残念!!
お天気よくて、本当に気持ちよさそう☆
Commented by チャッピーママ at 2006-10-10 00:44 x
陸しゃん・パパさん・ママさんおめでとうございま~す!
自慢の、息子さん最高です!
”キャンセルを見逃さず”モノにするなんて凄い強運の持ち主!!
恐るべし、陸ファミリー!
今度は、陸しゃん貸してよ~
宝くじで、念願ののものをゲットしたいから!!!
自分家のワンコにしておきなさいって言われそう・・・腰痛で役立たずですが~
陸しゃんの、爪の垢を売り出したりして・・・買う人いるよC&Cが・・・
Commented by きよまる at 2006-10-10 00:45 x
改めて、陸しゃん、おめでとう~~(^▽^)
ママさんの背中を追いかける陸しゃんの姿が脳裏に焼きついて離れません。(笑)
魔裟斗くんとのツーショット、最強コンビですね!今後の活躍も期待してます(^^)
それと、我が家の写真も載せて下さり、ありがとうございます★
えぇ~もう「ド派手」な記事にさせていただきます。なんてったって、人生最大の出来事でしたから~(爆)
でも今夜は力尽きました。寝ます。。。
陸しゃん、今度はミニオフで会いたいね~(^^ゞ
Commented by micko at 2006-10-10 00:48 x
ヽ(^◇^*)/ ワーイ、やっぱり犬種別1位だったんですねー。
おめでとうございま~す。それにしても、2回とも5秒台とはビックリです。
是非、生で見たかった~。ピッチアンドゴーは、とんだアクシデントに見舞われちゃいましたね_(^^;)ツ 生理現象は止められないですものね。でも、それがなかったら、タイムレースとのダブル優勝もあったかも?スポーツ万能な陸くん。カッコイイですね。
Commented by さくあず at 2006-10-10 00:48 x
陸ちゃん~♪おめでと~!!!!
すごいねすごいね!!!!!
キャンセル待ちで優勝なんて♪素敵だわ~
お膝の状態も問題ないようでよかったわ!でも無理しないでね◎
Commented by yakko at 2006-10-10 01:04 x
陸しゃん、おめでとうー♪
パピヨン、ほんと運動神経いいんですね☆
お膝も大丈夫みたいでよかったです。
きよまるさん家の勝利の瞬間写真、ちゃんと撮ってらっしゃったんですねー。
いつも陸ママさんのシャッターチャンスを逃さない腕には驚かされます(笑)!
そして、最後のお写真、すっごくいい味出してて、陸ママさんっぽい☆
Commented by 山ちゃん at 2006-10-10 01:55 x
陸しゃ~ん!今日も出動して出場もしたんだね!
1等賞カッチョいいぞぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
Commented by アプリ at 2006-10-10 08:01 x
りく~、1位オメデトウ♪
練習しないでぶっつけ本番がよかったね。
ボクは若い時走ったけど、コンクリートだから足が痛くなったよ。
今はトボトボだけど、5メートルくらいトボトボゆっくり歩く競技はなかった?
それだったら参加できるかも。(笑)
Commented by ミントママ at 2006-10-10 08:25 x
おはようございまーす。

わ~お!!陸しゃん、1位になったのね。おめでとう~・:*:・°★,。・:*:・°☆

憧れの陸しゃんに一歩でも近づけるよう、ミントも日々精進いたしますわ。
運動技能的にはマロンが我家では期待の星。
来年は参加してみたいな~♪

陸しゃん、来年は大会新をめざそう(*ゝ∀・)b☆
Commented by ACO at 2006-10-10 13:37 x
1位おめでとうございます~☆
さすが、陸くん!!
イヌリンピック、知ってたら見にいきたかったぁ~~。
私も昨日、横浜も行ったんですよ。
残念(T_T)
Commented by leonmama at 2006-10-10 17:17 x
陸しゃん、1位おめでとう~♪
さすがのタイムでの優勝、おみごと☆
でも先に帰っちゃったので陸しゃんの勇姿が見られなくて残念だったよ。
来年は大会新記録を目指して頑張ろう!!
Commented by futapapi at 2006-10-10 18:41
おーー!陸しゃん、さすがじゃぁぁぁ!
おめでとーーーぉ! \(TOT)/

しかし、とにかく、問題なく走れる状態になって、良かったねっ!!
お天気も良かったし、日が落ち始めたらすごく気持ちよかったんじゃないかな?
今度さ、陸しゃんと魔裟斗くんとの横一線でのヨーイドンが見たいと思ってるのは私だけではあるまい!?
見たいよー、見たいよー!
是非やって♪
Commented by monroe10 at 2006-10-10 20:42
★ここままさま
お久しぶり~
陸にお祝いメッセージありがとうーーー
そうそう、ここままも初日に行ってたのね!
陸も初日から出場する予定だったけどキャンセルして行かなかったの。
もしかしたら、会えたのになぁ~

>今回のイヌリンピックはパピヨン軍団大活躍でうれしいです~

ホント!KTくんも凄かったよー

>来年はパピヨン軍団チアガールで参戦しようかな~

ここちゃんみたいな美人さんなら歓迎よ♪(笑)

Commented by monroe10 at 2006-10-10 20:49
★makiさま
お祝いメッセージありがとうね☆

>私は日曜に行く予定だったけど、キャンセルしちゃったよ(><;)
しかもドタキャンだから連絡もしてないんだけどね^^;

日曜日、来てたら会えたのにー
キャンセルhしても遊びに来れば良かったのにねぇ。
面倒臭くなっちゃったの?(笑)

>このキャンセルってもしかしてモコの分?(笑)

陸は、昨日だったから多分違うと思うよ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-10-10 20:53
★yukiさま
お祝いメッセージありがとう~

>私もしつけの先生に誘われてて、予定が合えば行きたかったんです
行ってれば、陸しゃんの勇姿が見れてたなんて(>_<)残念!!

わぁ~残念!
でも、確か姪っこちゃん達とBBQだったんだよね?
来年もあるって言うから応援団よろしくね~(笑)

脚のご心配もありがとう。。。
Commented by Kayoko at 2006-10-10 21:05 x
陸君、1位!!!!すごい!すごい!!
キャンセルでさらっと参加して1位とは!
陸君パワーにあっぱれです(^^)
パパもママも大喜びだったでしょ♪♪


Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:05
★チャッピーママさま
陸に、お祝いコメントありがとうございます~
パピヨン軍団頑張ってきましたよ♪

>今度は、陸しゃん貸してよ~
宝くじで、念願ののものをゲットしたいから!!!

まだ、宝くじ買ってないんですか~?(笑)
もったいぶっていないで、壷の中の現金で買ったら?(爆)

チャッピー君、まだ腰の調子は悪いんですか?
かわいそうですね、早く良くなります様に。。。
陸の爪の垢が、腰痛に効いたらてんこ盛りあげたいわ~♪
Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:11
★きよまるさま
昨日はお疲れ様でした!
KT君、おめでとうございますーーーー!
昨日は、パピヨン軍団頑張りましたよね~☆

「ド派手」出来たようですね(笑)
後で、遊びに行きますね~どの位ド派手になったのかな。。。(爆)

>陸しゃん、今度はミニオフで会いたいね~(^^ゞ

705さんが、祝賀会やろうって言ってましたよ(笑)
その内お知らせ行くんじゃないかな♪よろしくね☆

Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:20
★mickoさま
お祝いコメントありがとうございます!
昨日は、魔裟斗 君も陸も頑張ったので是非見せたかったわ~♪

>生理現象は止められないですものね。でも、それがなかったら、タイムレースとのダブル優勝もあったかも?スポーツ万能な陸くん。カッコイイですね。

まったくねぇ~(笑)
でも、ウンPしなくてもW優勝はなっかたなぁ。
KT君はシルク君と体の大きさ同じ位なんですけど、ポイントは
大型犬並みなんですよ!凄いでしょう~?

来年はパール&シルクコンビも頑張ってね~☆
Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:23
★さくあずさま
お祝いコメントありがとう~

>お膝の状態も問題ないようでよかったわ!でも無理しないでね◎

ご心配ありがとうございますm(__)m
さくあずコンビも、来年はピッチ&GO出場しましょうよ!
フリスビーでもOKなんですよ~
Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:29
★yakkoさま
お祝いのコメントありがとう~

>パピヨン、ほんと運動神経いいんですね☆

そうなのよ!
大きい子に混ざって活躍してみんな凄いよね~
marronちゃんも脚が早いから、来年は出てみたら?
楽しいよ~♪

>いつも陸ママさんのシャッターチャンスを逃さない腕には驚かされます(笑)!
そして、最後のお写真、すっごくいい味出してて、陸ママさんっぽい☆

ありがとう~お褒めの言葉嬉しいワン!
本気で褒めてくれてるよね?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:30
★山ちゃんさま
>1等賞カッチョいいぞぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!

ありがとうーーーー!頑張ってきたよん♪
Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:40
★アプリさま
>りく~、1位オメデトウ♪

アプちん、お祝いありがとう~
ボク、アプちんの分まで頑張ってきたよ~by 陸

>今はトボトボだけど、5メートルくらいトボトボゆっくり歩く競技はなかった?
それだったら参加できるかも。(笑)

アプち~ん、そんな競技はないよ~残念~(笑)
そうだ、得意な一芸の競技があるから「ずーと固まる」で出れば(笑)
Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:50
★ミントママさま
お祝いコメントありがとうーーー!

>憧れの陸しゃんに一歩でも近づけるよう、ミントも日々精進いたしますわ。

来年、一緒に行けたら嬉しいね♪

>運動技能的にはマロンが我家では期待の星。
来年は参加してみたいな~♪

あの、自分より重そうなコング咥えてジャンプは凄いよね(笑)
走るよりアジの方が良いのかなぁ。。。
どっちにしても希望の星だわね!楽しみだわ♪
Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:53
★ACOさま
>1位おめでとうございます~☆
さすが、陸くん!!

ありがとうーーー!嬉しいワン♪

>イヌリンピック、知ってたら見にいきたかったぁ~~。
私も昨日、横浜も行ったんですよ。
残念(T_T)

そうなんだぁ。横浜だったら近かったのにねぇ~
そりゃあ、残念~(>_<)
連休はお休みだったのかな?

Commented by monroe10 at 2006-10-10 21:59
★leonmamaさま
お祝いコメントありがとうございますm(__)m
昨日は、思いがけずお会い出来て嬉しかったですわ~

>でも先に帰っちゃったので陸しゃんの勇姿が見られなくて残念だったよ。

私もご挨拶しないうちに、705さんから帰ったって聞いて
とっても残念でしたぁ。
あれから、お出掛けしたのかな?

>来年は大会新記録を目指して頑張ろう!!

おぉ~そりゃ無理だ!(笑)
レオン君も、丈夫になって一緒に走れたら嬉しいね~♪
Commented by monroe10 at 2006-10-10 22:05
★風太ままさま
お祝いコメント&ご心配ありがとうーーーね!
風太しゃんも、来年一緒に出ようよ!
体の方も良さそうだし、走るの早いんだから一度やってみない?(笑)

>今度さ、陸しゃんと魔裟斗くんとの横一線でのヨーイドンが見たいと思ってるのは私だけではあるまい!?

あるまいあるまい!私も見たい!(笑)
来年、ハンデ戦に二人とも出て、決勝で戦ったら面白いねって
705さんとも話してたの。
ハンデ戦なら、これって可能なんだよ~♪
Commented by monroe10 at 2006-10-10 22:13
★kayokoさま
>陸君、1位!!!!すごい!すごい!!

ありがとう~☆

>キャンセルでさらっと参加して1位とは!
陸君パワーにあっぱれです(^^)
パパもママも大喜びだった♪♪

キャンセルあって本当に感謝でした!
「大喜び」なんてもんじゃなかったわよ~(笑)
「大バカバカバカ喜び」って感じかな!(爆)

ラムちゃん、元気になったかな。。。
Commented by 未来まま at 2006-10-10 22:28 x
陸君、おめでとうございます。凄いね~~~
ホントに素晴らしいタイムだわ。
来年は犬種別日本1のタイムで優勝するのでは?
楽しみにしてま~~~す。
私は7日に行ったので会えなくって残念でした。
Commented by パピケンmama at 2006-10-10 22:52 x
凄いねーーーー、陸!!
体調いまいちでも、1等賞なんだね。
おかあしゃんもおとうしゃんも、大感動ものだね。
陸は本当に、親孝行な息子だわ☆
Commented by monroe10 at 2006-10-10 23:20
★未来ままさま
未来まま、ありがとうーーーー!
きよまるさんの所で見たけど、未来ちゃんも凄いじゃないの!
おめでとうーーー☆
パピヨン軍団は本当に凄いねぇ~♪

私も、最終日会えるかと思っていたけど残念だったわ(>_<)

Commented by monroe10 at 2006-10-10 23:28
★パピケンmamaさま
mamaさ~ん、お祝いコメントありがとうございます!

>おかあしゃんもおとうしゃんも、大感動ものだね。
陸は本当に、親孝行な息子だわ☆

本当に、その通りです!
陸には、本当に感謝感謝です(号泣)

ラックのあの運動神経も並じゃありませんよ!(笑)
来年は、是非陸と一緒に出ましょうよ♪
Commented by MIKU at 2006-10-10 23:55 x
ふっ、今回のところは潔く陸しゃんに譲るわっ。
                               BYクリス

その後の足の具合も大丈夫かなー。
この調子でいい状態が続くといいね。
足が悪かったら、こんな記録取れないよー。
きっと良くなってるんだよ(*^^*)V

Commented by monroe10 at 2006-10-11 01:53
★MIKUさま
>ふっ、今回のところは潔く陸しゃんに譲るわっ。
                               BYクリス

おぉっと、口の減らないお姉さんだ!(爆) by 陸

>その後の足の具合も大丈夫かなー。
この調子でいい状態が続くといいね。

ご心配ありがとう~
今の所、歩き方も普通で大丈夫そうよ!
この状態が、ずーっと続く様に少し調整しながら運動を
しようと思ってます☆

>足が悪かったら、こんな記録取れないよー。
きっと良くなってるんだよ(*^^*)V

そうよね!
心強いコメント、ありがとう~(泣)

来年は、くぅちんの出場楽しみにしてるね♪



Commented by きよまる at 2006-10-11 15:33 x
TBさせていただきました~(^^)
Commented by monroe10 at 2006-10-11 18:54
★きよまるさま
ありがとうーーー☆
Commented by 705 at 2006-10-12 15:46 x
遅くなりましたぁ~この間は、楽しかったで~す!!!
陸ママとも、ゆっくり話が出来たし・・・我が子達は、良い結果をだしてくれたしぃ~(爆)
パパさんとも会えて、嬉しい2日間だったよ~(*^0゚)v ィエーイ☆彡
でも、やっぱり魔裟斗は陸しゃんに敵わないんだぁ~と、改めて思いまちたぁ~≧(´▽`)≦アハハハ
我が家で「打倒・陸しゃん」は、ず~と掲げないとね(爆)
また、ゆっくり遊んで下さ~い!!!
パパさんにも、よろしくぅ~♪(*'-^)-☆パチン
Commented by ここあぷりん at 2006-10-12 22:15 x
遅くなりましたが、先日はお疲れさまでした~☆
ウチのここあとぷりんと仲良くして下さって、どうもありがとうございました♪
しかも2匹の写真を沢山載せてもらっちゃって、とっても嬉しいです!!
それにしても、陸しゃん、速すぎですよ~★
ウチのここあが6秒30を出して喜んでたのに・・・5秒台だなんて!!!
改めまして、『1位、おめでとうございます♪♪♪』
またウチの2匹と遊んでくださいね☆
でも、その時は・・・
ぷりんがママさん&パパさんについて行かないように、ちゃんと見張らなくては!!!


Commented by 705 at 2006-10-13 00:07 x
TBしま~す!!!
Commented by yuki at 2006-10-13 01:26 x
日が変わりました!!
陸しゃん お誕生日おめでとう☆
今日はおかあしゃんとおとうしゃんは陸しゃんにどんなお祝いをしてくれるんだろうね〜(^^)
楽しみ♪楽しみ♪
Commented by monroe10 at 2006-10-13 01:49
★705さま
2日間、お疲れ様でした!
お互い、我が子には感謝感謝だね(号泣)
705ちゃんのお陰で、イヌリンピックに出られて感謝感謝!
私達の出会いは、幕張のドックレースに魔裟斗 君と陸が出たから
知り合えたんだよね!
だから、二人には感謝感謝☆

>やっぱり魔裟斗は陸しゃんに敵わないんだぁ~と、改めて思いまちたぁ~

そんな事ないよ~
魔裟斗 君は、まだまだこれからじゃない!
陸は、ある意味下り坂だもの(笑)
これからも、良いライバルでずーっと「戦うぞーーーー!」(爆)

父ちゃん、疲れ取れたかな?若いから大丈夫かっ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-10-13 01:57
★ここあぷりんさま
先日は、お疲れ様でした!
考えたら3日連チャンなんですよね?
殆んど応援だけって感じだったんでしょ?ご苦労様でした!
陸の優勝も、一緒に喜んで頂いてありがとうございました☆

ぷりんちゃんは、我が家に来たいってメールがありましたよ(笑)
本当に、性格もお顔も可愛い子ですね!
それに、とってもおりこうさんですよね~
確か、陸がぷりんちゃん位の時って、あんなにおりこうじゃなかった
思います(笑)
又、どこかでお会いしたら「気を付けてね!」(爆)
Commented by monroe10 at 2006-10-13 01:57
★705さま
ありがとうーーーー☆
Commented by monroe10 at 2006-10-13 02:01
★yukiさま
yukiさん、一番のお祝いありがとう~!

>今日はおかあしゃんとおとうしゃんは陸しゃんにどんなお祝いをしてくれるんだろうね〜(^^)

しなきゃダメ~?(笑)
ブログの記事がお祝いだなぁ^^;
<< ドックランオフ♪ 速報♪(ちょっと遅いけど・笑) >>