人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドックランオフ♪

ミントママさんのお宅のご近所にあるドックランに行って来ました♪

以前から「ドックランで遊ぼうね♪」ってお話があって、やっと実現したけど
我が家の陸しゃんは残念ながら欠席~(T_T)
お留守番だと分かると、ヤケクソでベットに八つ当たり(笑)
出発前のワンショット♪
ドックランオフ♪_c0050220_1231197.jpg

そんな、陸にMIKUさんからお土産を頂きました☆(もちろん、みんなにも!)
もうすぐ、ハロウィンですね♪
ドックランオフ♪_c0050220_183445.jpg

陸の大好きなおやつ入りでした☆MIKUさん、ありがとう~!
ドックランオフ♪_c0050220_184722.jpg


さてさて、まずは高田馬場で待ち合わせてランチです♪
ドックランオフ♪_c0050220_0161325.jpg

ミントママさんのお宅のマロンちゃん♪(ミントくんとくぅちんの娘です)
ドックランオフ♪_c0050220_0104193.jpg

ルイ君(ポメちゃん)とラムちゃん♪
ドックランオフ♪_c0050220_0114161.jpg

ミントくん♪
ドックランオフ♪_c0050220_0123473.jpg

ミントくんの奥様のくぅちん♪
ドックランオフ♪_c0050220_0132325.jpg

ティコちゃん
ドックランオフ♪_c0050220_0134281.jpg

物思いにふける風太しゃん
ドックランオフ♪_c0050220_0144843.jpg

長オシャベリで、雲行きが怪しくなってきたのでドックランに移動です。
大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、こちらは大型犬用。
ドックランオフ♪_c0050220_0351158.jpg

みんなは、小型犬用を貸し切り状態で遊びました♪

ミントママさんのお宅のミントくんも後から参加です。
ミントくんは、おばあちゃんと毎日ドックランに通ってダイエットに成功したんですよ!
ドックランオフ♪_c0050220_0414536.jpg

ドックランオフ♪_c0050220_0444053.jpg

ドックランオフ♪_c0050220_0574335.jpg

ドックランオフ♪_c0050220_0593236.jpg

全員集合♪
ドックランオフ♪_c0050220_0454679.jpg

この後、ミントママさんのお宅にお邪魔させて頂きました☆

今、ミントくん一家は皆さんでお勉強中です。。。
まだまだ、スタートしたばかりですけど皆さん頑張って下さいね☆

みんな、君を愛してるんだよ!頑張れ~ミント!
ドックランオフ♪_c0050220_0525226.jpg

by monroe10 | 2006-10-11 23:59 | 日記
<< 感謝☆ 恐るべしパピヨン♪ >>