ドックランオフ♪

ミントママさんのお宅のご近所にあるドックランに行って来ました♪

以前から「ドックランで遊ぼうね♪」ってお話があって、やっと実現したけど
我が家の陸しゃんは残念ながら欠席~(T_T)
お留守番だと分かると、ヤケクソでベットに八つ当たり(笑)
出発前のワンショット♪
c0050220_1231197.jpg

そんな、陸にMIKUさんからお土産を頂きました☆(もちろん、みんなにも!)
もうすぐ、ハロウィンですね♪
c0050220_183445.jpg

陸の大好きなおやつ入りでした☆MIKUさん、ありがとう~!
c0050220_184722.jpg


さてさて、まずは高田馬場で待ち合わせてランチです♪
c0050220_0161325.jpg

ミントママさんのお宅のマロンちゃん♪(ミントくんとくぅちんの娘です)
c0050220_0104193.jpg

ルイ君(ポメちゃん)とラムちゃん♪
c0050220_0114161.jpg

ミントくん♪
c0050220_0123473.jpg

ミントくんの奥様のくぅちん♪
c0050220_0132325.jpg

ティコちゃん
c0050220_0134281.jpg

物思いにふける風太しゃん
c0050220_0144843.jpg

長オシャベリで、雲行きが怪しくなってきたのでドックランに移動です。
大型犬エリアと小型犬エリアに分かれていて、こちらは大型犬用。
c0050220_0351158.jpg

みんなは、小型犬用を貸し切り状態で遊びました♪

ミントママさんのお宅のミントくんも後から参加です。
ミントくんは、おばあちゃんと毎日ドックランに通ってダイエットに成功したんですよ!
c0050220_0414536.jpg

c0050220_0444053.jpg

c0050220_0574335.jpg

c0050220_0593236.jpg

全員集合♪
c0050220_0454679.jpg

この後、ミントママさんのお宅にお邪魔させて頂きました☆

今、ミントくん一家は皆さんでお勉強中です。。。
まだまだ、スタートしたばかりですけど皆さん頑張って下さいね☆

みんな、君を愛してるんだよ!頑張れ~ミント!
c0050220_0525226.jpg

by monroe10 | 2006-10-11 23:59 | 日記 | Comments(18)
Commented by MIKU at 2006-10-13 08:24 x
お疲れさまでした♪
陸しゃんいなくて淋しかったよ~(TT)
でも家では重い2匹連れての参加だったので
陸ママしゃんにお世話になって助かりました(((o≧▽≦)o
そうそう、ミント君、みんな応援しているからね!
頑張るんだよーーー。
Commented by ミチコママ at 2006-10-13 09:06 x
陸ちゃん お留守番だったの~ でもたくさんお土産あってよかったね♪
たくさんの美パピ揃い優雅ですね~♪
Commented by 山ちゃん at 2006-10-13 09:27 x
馬場から徒歩10数分の会社で電話交換手していた山でつっ!(ファイト~!一発!の会社だよん ぷっ)
この8月に上石神井まで行った時に数年ぶりに馬場で下車した山でつ!
仕事だったけど夏休み中だったのでかおりんも一緒だったのよぉ~!
こんな素敵なカフェがあったのねぇ~。
来年はここに行こうっと(≧∇≦)ノ彡

馬場と言ったらBIG BOX!
壁画の彼は走り続けて○十年(≧∇≦)ノ彡 バンバン
Commented by ルナママ at 2006-10-13 10:05 x
陸君、お誕生日おめでとうございます。
ますますダンディないい男になってください。

陸君はルナがまだ7ヶ月の1キロにも満たない初オフの時に一緒に
遊んでくれてうれしかったです。陸君のあとを ついて歩いていた
ルナの姿に感動したの覚えてます。
Commented by ACO at 2006-10-13 13:28 x
陸くんはお留守番だったんですね~。
ベッドに八つ当たりなんてカワイイもんです。
うちは最近・・・へっへ~チッコしてやるぅ~ですよ(;´д`)トホホ
陸くん、今日はお祝いなのかな??
おめでとうございま~す!!

Commented by Kayoko at 2006-10-13 15:06 x
先日はお疲れ様でした~☆
陸君、いなくて寂しかったよ(;_:)
でも、次の日。いっぱい遊んだかな?
ラムも、今度はランでも遊べるように頑張るね!(^^)!
私、厄年か~ww
聞いたら旦那も今年厄年でしたΣ(゚∀゚;)
Commented by けい at 2006-10-13 16:03 x
陸ちゃん、お誕生日おめでとう♪
今頃ママはお誕生日の準備に忙しいのかしら?

陸ちゃんは、お留守番だったのね
家からもやっぱ遠いな~
光ちゃんもきっと留守番だろうな~
Commented by futapapi at 2006-10-13 17:49
遅くなっちゃったけど、先日はお疲れ様~!
陸しゃんに会えなくて残念だったよ~。
ベッドに八つ当たりしながらも、笑顔の陸しゃん(笑)。
今度はまた一緒に遊ぼうね♪
Commented by ミントママ at 2006-10-13 22:18 x
こんばんは。
こんなに素敵にアップしてくださったのね。
ありがとうございます。
超慌しく過ごしていて、見に来るのも遅くなってごめんね。

こんなふうに躍動感のあるミントの写真って私撮ったことがなかったの。
保存させていただきました。嬉しい。
陸しゃんも陸ママと いろんなものを乗り越えて今があるんだな、って思ったら私もすごく希望がわいてきたのよ。ありがとう♪
Commented by monroe10 at 2006-10-14 01:37
★MIKUさま
先日は、お疲れ様でしたー!
ミントくん、ラムちゃんとご対面出来て良かったね☆
美男美女の血筋なのかな?(笑)

陸がいなくて、思いがけず楽しい体験させて頂いちゃったわ♪
あんなに長い時間、陸以外の子のリード持った事ないから
気を使うかと思ったら、お坊ちゃま力強いから全然楽ちんだったわ!
大きいってヤッパリ良い事ね~(笑)
ミントくん、よその人でも大丈夫なんて誘拐されちゃうよ~
Commented by monroe10 at 2006-10-14 01:43
★ミチコママさま
ミチコママさんは、お留守組ってどうやって決めるのかな?(笑)
私だったら、お出掛け4姉妹でも大丈夫なのになぁ(笑)
4姉妹VS陸は体重あんまり変らないんですよね^^;

たくさんの美パピ揃い優雅ですね~♪
Commented by monroe10 at 2006-10-14 01:51
★山ちゃんさま
>馬場と言ったらBIG BOX!

馬場って高田馬場の事なのね。
馬場なんて駅あったかなぁ~って考えてしまったわ(笑)

山ちゃん、お肌ピンピンの頃は馬場で頑張っていたんだぁ♪
ココのカフェは、お薦めよ!是非行ってみてね!

>壁画の彼は走り続けて○十年(≧∇≦)ノ彡 バンバン

このコメント見てから行ったら、絶対探しちゃうわ(笑)
Commented by monroe10 at 2006-10-14 01:56
★ルナママさま
陸に、お誕生日の祝いコメントありがとうございます。

そうそう、ルナちゃんとは日帰りバスの時が初めてでしたね!
ジュンさんんが持っていた缶ビール思い出すな(笑)
これからも宜しくお願いしますね!

Commented by monroe10 at 2006-10-14 02:04
★ACOさま
>ベッドに八つ当たりなんてカワイイもんです。

それが、八つ当たりは結構時間掛けてやるから、
ヨダレでベットがビショビショになるのよ(*_*;

<うちは最近・・・へっへ~チッコしてやるぅ~ですよ(;´д`)トホホ

あらら、お嬢様そんな悪さをすろの?
おちりペンペンだわね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-10-14 02:10
★Kayokoさま
先日はお疲れ様~
ラムちゃん、元気そうで良かったわ☆

>でも、次の日。いっぱい遊んだかな?

もちろん、遊んで来たわよ~♪

>ラムも、今度はランでも遊べるように頑張るね!(^^)!

うん、でも無理はダメよ!

>私、厄年か~ww
聞いたら旦那も今年厄年でしたΣ(゚∀゚;)

あら~それは、重症だわね(笑)
細木先生、悪い事はバッちし」だからきをつけてね!
Commented by monroe10 at 2006-10-14 03:07
★けいさま
陸にお祝い、ありがとうございます☆

>陸ちゃんは、お留守番だったのね
家からもやっぱ遠いな~

光ちゃん位なら全然楽勝よ~
MIKUさん、キャリー2個だもの凄いよね(笑)

体調すっかり良くなった?又、どこか行きましょうね♪
Commented by monroe10 at 2006-10-14 03:10
★風太ままさま
先日は、どうも~
ランチのお店、行くまで気が付かないなんて年とったなぁ(笑)
風太しゃん、熟女狙い失敗?(爆)
Commented by monroe10 at 2006-10-14 03:15
★ミントママさま
先日は、ありがとう~
とっても楽しかったです♪
念願のドックランも行けたし盛り沢山でしたぁ。

ミントくん、あんなに友好的なのに。。。
しばらく皆さんで頑張ってね!
良い報告お待ちしています☆
又、遊んで来ださいね!

ミントくん、脚が長いよね~☆
<< 感謝☆ 恐るべしパピヨン♪ >>