人気ブログランキング | 話題のタグを見る

眠れ~眠れ~母の胸に~♪

陸の4歳のお誕生日プレゼントは、ベットにしました♪
今使っているベットは、もう2年位使っています(T_T)
私がケチで買ってあげないんじゃないですよ~(笑)
今まで何個か買ったけど、どうもお気に召さない様でで使ってくれなかったんです。
さすがに、2年も使っているベットはヘタってるし、毎日プロレスするので
小さな破れがあったりして人様にお見せ出来ない状態でした。

ミントママさんのお宅で買ったベットがとっても良いとお聞きしたので、
使わないのを覚悟で注文してみました
眠れ~眠れ~母の胸に~♪_c0050220_949075.jpg

商品名『マザーボール』何でも、お母さんに抱かれている様な寝心地らしいです。
眠れ~眠れ~母の胸に~♪_c0050220_9462795.jpg

最初は、寄り付かなくてダメかなぁって思っていたら。。。
眠れ~眠れ~母の胸に~♪_c0050220_9465534.jpg
眠れ~眠れ~母の胸に~♪_c0050220_947672.jpg


やっぱり、気持ち良さそうに寝ましたよ☆
ベットに登る時は、まだぎこちない動きです。
何で、スッと乗れないのかなぁ。。。この方、おっかなビックリで乗るんです(笑)

でも、これで古いベットとはおさらば出来そうです♪
今度のベットはチョット重くて、こんな風にへコヘコ出来ません!(笑)
ベットさん、2年間ご苦労様でした☆
眠れ~眠れ~母の胸に~♪_c0050220_19383619.jpg


今回は、良い物買ったと満足な母です!ミントママ、情報ありがとう~☆
ベット買い替え検討中の方、いかがですか~GOODですよ!
by monroe10 | 2006-10-17 19:51 |
<< 格闘中! 新名所♪ >>