その後。。。

先日、コンタクト迷子事件では皆さんにご心配して頂いてありがとうございました!
お礼が遅くなってゴメンナサイm(__)m
その後、異変もなく快調に過ごさせて頂いています☆

このブログ始める前は、自慢ではないけど(笑)6時~6時半に起きて
ちゃ~んと、愛するおとうしゃんを見送っていました♪
しかしー、ブログを初めて3年、年々起きるのが遅くなっています^^;
今は、当たり前の様に7時半くらいかな。。。(大汗)
おバカな妻が、どう計算しても確実に1時間は遅くなってま~す♪(笑)
当然、おとうしゃんは大口開けてバカ面の妻に後ろ髪引かれながら
寂しく出社していると思われまっつ!(爆)

陸を飼い始めて、ワンコは朝と夜2回はお散歩するものだと思っていたので、
私だってちゃんと早起きして行ってたんですよ!
確か、その頃の陸は5時半位には私をペロペロ攻撃してたなぁ。。。(>_<)
もちろん、そんな早くには行ってなかったですけどね(笑)
ある日、物の本で決った時間のお散歩クセってあんまりつけない方が
良い
と書いてあったので、サクッ!とやめました(爆)
だから、今は陸しゃんのお散歩は午後に1回タ~ップリに変更♪
と、早き出来なくなった長ーーーい言い訳その1(笑)

昨夜、寝る前に頭が痛くてお薬飲んで寝たんです(T_T)
今朝、いつもの様に陸のペロペロで目が覚めて壁の時計を見たら
何ーーーーと「11時40分!」(@_@;)
慌てて洗濯機回したりお布団干したり、昨日の真っ黒のお鍋を磨いたり
バタバタやって、やっと一休み♪
PC開いてメールなどチェックして、時間見たら9時25分???
あら、どうしちゃったのかしら?
様は、寝る時にはコンタクトを外すので、ド近眼の私は「8時」を「11時40分」
だと思ったみたいです(笑)
寝坊したと思ってドッキリは心臓に悪かったけど、なんだか得した気分♪
と、8時にノコノコ起きた長ーーーい言い訳その2(笑)

いかんなぁ~このPC漬けの生活は何とかしなきゃ!(爆)

それから、昨日は我が家の10万円のお鍋の焦げ落としに、
みなさんのお知恵を頂いてありがとうございました!
重曹が一番落ちると言うご意見が一等賞でしたね☆

10万円のお鍋は買えても、重曹を買えない貧乏な我が家!(笑)
寝る前に、チョットやったけど落ちなかったので洗剤を入れて
沸騰させてから寝てみました。
今朝、金ブラシでゴシゴシやってみたら。。。
『ピッカピカー!』
c0050220_12104791.jpg

『ピッカピカーのピッカピカー!』
c0050220_1210357.jpg

ついでに、夜の豊洲もピッカピカー!(爆)
c0050220_11394464.jpg

と言う事で、無事お鍋は生還しました!ご心配ありがとうございました☆
太っ腹で、10万円のお鍋を捨てなくって良かったワン!(笑)
by monroe10 | 2006-10-26 12:06 | 日記 | Comments(16)
Commented by かぐら at 2006-10-26 16:53 x
陸ママさん、こんにちwan♪
10万円のお鍋様、無事にゴ・セ・イ・カ・ン♪よかったですねぇ~っ♪
。。。で、朝起きなくてもご主人様はOKなのですねぇ~?
もし宜しかったら、ウチの夫君あてに、ご主人様の爪の垢を・・・(笑)
私、今朝は娘のお弁当があったので、5:30に起きなきゃ。。。寝坊したら大変!等と思っていたら4:30から目が覚めてしまい。。。(悲)
陸ママさんのお宅が羨ましいです。。。
Commented by ACO at 2006-10-26 17:42 x
↓このメールの相手は私かと思い、一瞬あせりました(笑)
お鍋、もとどおりで良かったですね~。
うちのお鍋もピッカピカですよっ。
だって使ってないも~~ん(爆)
朝のペロペロ、あまり早いとツライけど幸せな時間ですよね。
Commented by チャッピーママ at 2006-10-26 19:46 x
事件続きのお宅なんですね!
そんなことなんて、笑い飛ばして布団干しにお洗濯
お鍋もピッカピカで、気持ちのいい一日をお過ごしになられた
素敵な奥様が羨ましい!
重曹なら買えそうな気がする、朝6時起きの奥様になれないママです!
Commented by futapapi at 2006-10-26 20:53
陸ママさま、早起きなのね(爆)。
私は、多分陸ママよりも早く寝て、遅く起きるイケナイ妻です(爆×2)。
11時40分に起きたら・・・とにかく早く風太にご飯作って!、そして後は・・・まったりな私でしょう(爆×3)。
お鍋ピカピカまぶしいざます。
金ブラシってなんざます??(爆×4?)
Commented by yakko at 2006-10-26 21:25 x
お鍋、綺麗になってよかったですねー♪
ACOちゃんのコメントに、最初、ACOちゃんが鍋磨き??と思ったけど、違いましたねー(笑)。
陸しゃん、朝、ペロペロしてくれるんですね。
marronは、遅くまで寝てても、私が起きるまで一緒に寝ててくれます(笑)。
できた子です(爆)♪
Commented by アプちんママ at 2006-10-26 21:36 x
10万のお鍋捨てなくてよかったね。
それにしてもまぶしくらい光ってる。
我が家は以前どうやっても焦げが落ちない鍋捨てました。

時間間違えたのね。
でもとっても得した感じでしょう。
時間沢山あってもダラダラしてしまうのは私だけ?!(笑)





Commented by monroe10 at 2006-10-26 23:39
★かぐらさま
>10万円のお鍋様、無事にゴ・セ・イ・カ・ン♪よかったですねぇ~っ♪

はい!キレイになったでしょ♪

>。。。で、朝起きなくてもご主人様はOKなのですねぇ~?

はい!出来た主人なんですよ!(笑)
私は、、どんなに遅くても食事の支度するので
朝は大目に見てくれてるんですよ(笑)

>私、今朝は娘のお弁当があったので、5:30に起きなきゃ。。。

わぁ~、私にかぐらさんの爪の垢下さい!(爆)
Commented by yuki at 2006-10-26 23:41 x
やっぱ10万円のお鍋は輝きがちがう(^^)
同時に陸ママの執念も伝わってきたのは私だけ??
寝坊ネタ、なんか嬉しいです♪(笑)
(それも私だけ??)
Commented by monroe10 at 2006-10-27 00:01
★ACOさま
>↓このメールの相手は私かと思い、一瞬あせりました(笑)

そうだ、Aさんを忘れてたわ(笑)

>うちのお鍋もピッカピカですよっ。
だって使ってないも~~ん(爆)

あ~ら、素敵~☆
食事作らなくても良いなんて、旦那様のお顔が見たい!(爆)

>朝のペロペロ、あまり早いとツライけど幸せな時間ですよね。

陸は、舌が大きいからあんまり幸せじゃないわ(爆)
ルビたんのはちっちゃくて可愛いもんねぇ~♪
Commented by monroe10 at 2006-10-27 00:08
★チャッピーママさま
キャリアウーマンには、寝坊なんてありえないんでしょ?(笑)
この歳で寝坊したなんて、死んだ両親が墓場の陰で泣いてるわね(爆)

>重曹なら買えそうな気がする、朝6時起きの奥様になれないママです!
そうか、6時に起きたら重曹が買えるのね!(笑)
ママさん見習って、気合入れなきゃね!
Commented by monroe10 at 2006-10-27 00:15
★風太ままさま
>私は、多分陸ママよりも早く寝て、遅く起きるイケナイ妻です(爆×2)。

それじゃ、重曹買えないよ~(爆)

>11時40分に起きたら・・・とにかく早く風太にご飯作って!、そして後は・・・まったりな私でしょう(爆×3)。

私より20もお若いから、そんなもんでしょね!
まったり出来るなんて、旦那様が聞いたら泣くわよ(爆)

>お鍋ピカピカまぶしいざます。
金ブラシってなんざます??(爆×4?)

キレイになったでしょ!金ブラシは、どこのか知らないさんず♪
Commented by monroe10 at 2006-10-27 00:24
★yakkoさま
>お鍋、綺麗になってよかったですねー♪

ありがとう~10万、10万って言いながらこすったら落ちたわ(笑)
キレイでしょ♪

>ACOちゃんのコメントに、最初、ACOちゃんが鍋磨き??と思ったけど、違いましたねー(笑)。

天と地が逆さになったってやらない方みたいよ(爆)

>marronは、遅くまで寝てても、私が起きるまで一緒に寝ててくれます(笑)。
できた子です(爆)♪

marronちゃん、おりこうだね♪
今度、marronちゃんの爪の垢を陸に舐めさせてね(笑)
Commented by monroe10 at 2006-10-27 00:32
★アプちんママさま
>10万のお鍋捨てなくてよかったね。
それにしてもまぶしくらい光ってる。

10万のお鍋なんか、捨てても良かったんだけど落ちゃったのよ(笑)

>時間間違えたのね。
でもとっても得した感じでしょう。

そうそう、早起きは三文の徳って良く分かったわ(笑)

>時間沢山あってもダラダラしてしまうのは私だけ?!(笑)

結局、私もダラダラ、グダグダで時間経っちゃったわよ(笑)
Commented by きよまる at 2006-10-27 00:38 x
あれぇ~?↓のコメントで10万円のお鍋は捨てて、20万円のお鍋を買うってあったから、陸ママさん宅に行って拾ってこようと思ったのに~(爆)
でも、キレイになって良かったです。
やっぱり原因を作った張本人は、陸ママさん家に松坂牛くらい送った方がいいだろうか?と気にしてましたから~(笑)

おとうしゃん、朝ごはんは食べないのですか?ウチは作らないといけないので夜更かししても朝はちゃんと起きます。(でも、世間からみたら遅い時間ですが。)
Commented by monroe10 at 2006-10-27 00:38
★yukiさま
>やっぱ10万円のお鍋は輝きがちがう(^^)

でしょ!お化粧出来そうよ(笑)

>同時に陸ママの執念も伝わってきたのは私だけ??

そう?捨てる気満々だったけど。。。伝わっちゃった?(爆)

>寝坊ネタ、なんか嬉しいです♪(笑)
(それも私だけ??)
yukiさんは、寝坊出来るのってお仕事お休みの時だけでしょ?
エライなぁ~って、当たり前か(笑)
yukiさんの分まで寝ててあげるからお仕事頑張ってね~(爆)

Commented by monroe10 at 2006-10-27 00:48
★きよまるさま
>あれぇ~?↓のコメントで10万円のお鍋は捨てて、20万円のお鍋を買うってあったから、陸ママさん宅に行って拾ってこようと思ったのに~(爆)

そりゃ、残念でした!(笑)
捨てたかったけど落ちちゃったから、嫌だけど又使うわ(爆)

>やっぱり原因を作った張本人は、陸ママさん家に松坂牛くらい送った方がいいだろうか?と気にしてましたから~(笑)

出来ましたら、魚沼産のコシヒカリ10kgでも良いけど?(笑)

>おとうしゃん、朝ごはんは食べないのですか?ウチは作らないといけないので夜更かししても朝はちゃんと起きます。(でも、世間からみたら遅い時間ですが。)

うちのおとうしゃん、帰りが遅いから朝は入っていかないみたいよ!
リンパパは、健康的な生活してて長生きしそうだわ(笑)

今日は、お世話お掛けしましたぁm(__)m

<< 地元イケメンオフ♪ 臭っーーー! >>