人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘリクツ♪

夫「まったく毎日毎日、ランチランチだって出掛けて、お前は何考えてるんだぁ!」
妻「何で、知ってるのぉ!?」
夫「俺がブログ知らないと思っているんだろ!」
妻「。。。。(@_@;)」
夫「人が黙っていればいい気になって。。。こうしてやるぅーバシッバシッバシッ!」
妻「お、お代官様それだけは。。お願いそれだけは。。。あれぇ~~~ぇ」(爆)

妻「でも、風太しゃんだって、マロちんだって、モコちゃんだって、陸しゃんだって
  こんなに楽しそうじゃない!」
夫「風太しゃんと陸はバカみたいに笑っているけど、マロちんとモコちゃんは
  全然楽しそうじゃないじゃないか!」
ヘリクツ♪_c0050220_852198.jpg

妻「そんな事ないわよ!ホラね♪」
ヘリクツ♪_c0050220_91451.jpg

夫「ホントだぁ。。。だからって、ランチなんかワンコはつまらないだろぅ!」
妻「でも、こんな私のブログに沢山の人が来てくれてるんだもの、
  お礼の意味もあって、ドッグカフェ情報を提供しなきゃいけないのよ!」
ヘリクツ♪_c0050220_9712100.jpg
ヘリクツ♪_c0050220_972995.jpg

ヘリクツ♪_c0050220_991413.jpg

ヘリクツ♪_c0050220_974581.jpg

妻「確かにワンコはつまらなそうだけど。。。^^;」
ヘリクツ♪_c0050220_917473.jpg

ヘリクツ♪_c0050220_9184818.jpg

妻「でもね、でもね、ママ達が楽しいおしゃべりとお腹イッパイになれば良いのよ♪」
ヘリクツ♪_c0050220_9195062.jpg

「ねぇ~陸しゃん!」
陸「は~い♪」
ヘリクツ♪_c0050220_9291311.jpg

「お花だってきれいに咲いていたし♪」
ヘリクツ♪_c0050220_9322367.jpg

きゃぁ~、陸しゃん、可愛いワン♪(笑)
ヘリクツ♪_c0050220_931244.jpg

「それに、今日はハロウインなのよ!」(笑)
ヘリクツ♪_c0050220_941121.jpg
ヘリクツ♪_c0050220_9413414.jpg

夫「魔裟斗 君KT君達は来年に向けて頑張っているのに
  このままじゃ、陸は来年のイヌリンピックに出られないぞ!」
妻「大丈夫よ!陸しゃん、これから頑張るもんね!」
陸「。。。おとうしゃんの言う通りかもしれないな。。。。」
ヘリクツ♪_c0050220_9371770.jpg


我が家のバトルに登場してくれた皆様~、じぇんじぇん大丈夫だから又遊んでね♪(笑)
お代官様の弱みはシッカリ握っているので。。。(爆)

もう、クリスマスかぁ。。。
ヘリクツ♪_c0050220_944758.jpg

何だか、1年が毎年早くなってるぅぅぅぅ。。。。(T_T)
by monroe10 | 2006-10-31 23:13 |
<< 親バカ祝賀会オフ♪@お台場 な~んちゃってシロガネーゼ♪ >>