お尋ね。。。

今日は、朝から雨模様。
おとうしゃんは、珍しくお仕事がお休みになったけど雨で陸とお散歩が出来ません!
丁度、知り合いの方から電話があってその方の事務所に行くとの事。
ほんじゃ、って事でついでに「陸のお土産付」で行ってもらいました♪

その事務所は、床にカーペットが敷いてあるので絶好の室内ドックラン状態♪
何度か、陸も行っていて皆さんに遊んでもらったりしているので大喜びの場所です。
で、案の定事務所に着いたらスイッチONになって狂った様に走り回ったらしいです。
で、案の定「てんこ盛り」やったそうです(爆)
幸い、状態の良いブツで汚れはしなかったそうですが、閉め切った事務所は
素晴らしく良いニオイに包まれたそうです(笑)
おとうしゃんは、雨の中どこでやらせるか悩んでいたので「ほっと!」したそうな。。。(爆)

さて、本題の「お尋ね。。。」ですけど
最近、私が飲んでいるサプリをどなたかに薦めたんですけど
「どなたか」が思い出せません!
その方も「飲んでみようかな」っておっしゃっていた様な気がするけど
「その方」が思い出せません!
今度私が頼む時、良かったら一緒に頼みましょうかって言ったら「はい!」って
「頼まれたのか」定かではありません!(笑)
最近、こんなんバッカリですぅぅぅぅ^^;

そろそろサプリを買おうと思っているけど、「どなたか」分からないので
呼び掛けてみました(笑)

「どこのどなた様」でしょうか?(爆)

「あれぇ~君は、確か陸しゃんだよね???」(笑)
c0050220_14363772.jpg

by monroe10 | 2006-11-11 14:40 | 日記 | Comments(13)
Commented by Kayoko at 2006-11-11 21:09 x
雨でしたね~ww
我が家はお散歩出来ませんでしたが
陸しゃん!ドッグラン状態でよかったですネ(^^)
>てんこ盛り
わあぁぁ。きっと陸しゃんから事務所の皆さんへのお土産ですよ^m^
Commented by 風太まま at 2006-11-11 23:24 x
あの~、今日の内容、私個人的に超・超大うけなんですけど~。
画面に向かって大爆笑させていただき、ストレスも吹っ飛びましたわ!
“どこのどなた様”かわからずにお苦しみのようですが、これにメゲズ、またコンナやつ、かましてください!(笑)

キミは陸しゃん・・・だとは思うんだけど、どう見ても、これは舌食っとるな!(爆)
Commented by maki at 2006-11-12 02:38 x
ははは〜!てんこ盛りぃ〜プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
エルもね、バイトの最終日にやってきましたよ(笑)
それってうれションならぬうれウンってことぉ?(爆)
それにサプリ!!
どこのどなた様かわかるといいね〜^m^
でも実は、言ったつもりで誰にも言ってなかったりして(笑)
Commented by monroe10 at 2006-11-12 08:04
★Kayokoさま
おはよう~
今日は、朝から良いお天気よ~ってまだ寝てる?(笑)

昨日のお天気じゃ、お外にいけなかったから大助かり(笑)
でも、ワンコって同じ所にやる習性があるから気を付けねばね^^;
Commented by monroe10 at 2006-11-12 08:11
★風太ままさま
>あの~、今日の内容、私個人的に超・超大うけなんですけど~。

てんこ盛り?どなた様?どっち~?(笑)
どなた様は、どうやらアナタ様ではないようね(爆)
早く出てきてくれないかな~♪

>キミは陸しゃん・・・だとは思うんだけど、どう見ても、これは舌食っとるな!(爆)

そうそうお腹空いて食べちゃうのよ~んなワケないでしょ!(笑)
Commented by monroe10 at 2006-11-12 08:15
★makiさま
>エルもね、バイトの最終日にやってきましたよ(笑)
それってうれションならぬうれウンってことぉ?(爆)

もちろん「ウン」だよ(笑)エルちゃんもてんこ盛り?(爆)

>どこのどなた様かわかるといいね〜^m^
でも実は、言ったつもりで誰にも言ってなかったりして(笑)

makiさんでもないのね(笑)
「つもり」は、カキコでよくカマしてるわん
読んで入れたつもりが入っていなかったって。
夜中の徘徊はダメだね(爆)
Commented by yuki at 2006-11-12 13:45 x
昨日はコメントしないで読み逃げしちゃいました
で、さてさてお尋ねのヒトは現れたかと思って来てみたんだけど・・・
陸ママなんかすっきりしなくて気持ち悪いでしょ(笑)
最後の写真陸しゃんだと私も思うけど、どういうお顔???(爆)
Commented by きよまる at 2006-11-12 22:11 x
お尋ねの方、現れるといいですね。
こういうときブログって便利だね(^^)
でも本当にいるの?(笑)夢の中で誰かと約束したんじゃ…?(爆)

陸しゃん、何かマズイ物でも食べたの??(^0^)
Commented by monroe10 at 2006-11-13 02:41
★yukiさま
>で、さてさてお尋ねのヒトは現れたかと思って来てみたんだけど・・・

出てこないよね^^;
夢だったのかしらん♪(笑)
yukiちゃ~ん、こんな私を見捨てないでね!(爆)
Commented by 陸ママ at 2006-11-13 02:54 x
★きよまるさま
>でも本当にいるの?(笑)夢の中で誰かと約束したんじゃ…?(爆)

みたいだぁ(笑)
で、本当はきよまるさんじゃないのー?
怒らないから、正直に言ってごらん!(爆)
Commented by 未来まま at 2006-11-13 22:08 x
ヤダァァァ=忘れちゃったのぉ=
私です!でも何に聞くから欲しいって言ったんだっけ?
忘れた!とりあえず1個買っておいてね。宜しくです。
Commented by monroe10 at 2006-11-14 01:59
★未来ままさま
>ヤダァァァ=忘れちゃったのぉ=
私です!
よかったぁ~どなた様は未来ままだったのね(笑)

>でも何に聞くから欲しいって言ったんだっけ?

大丈夫かな、私達二人!(爆)

では、1個買っておくね~
Commented by みつ at 2006-11-18 12:28 x
はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬について書かれているの読み書き込みさせて頂きました。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんのご協力の下で、雑誌型ブログリンクサイト「こうじょうコム」( http://kojo-com.main.jp/ )を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
「読むブログリンクサイト」として主に新聞・雑誌形式で皆さんのブログを紹介しています。
ブログ上のやり取りのみで参加できますので(登録・削除などは全てブログのコメント欄か掲示板で。メールアドレスなどは不要。)、リンクサイトに参加されるのが初めてという方も多くいらっしゃいます。
是非、読者数アップやブログ閲覧の際のツールとしてご利用下さい。

お時間のある時にでもご覧頂けると幸いです。
もし迷惑と感じられましたら大変申し訳御座いませんでしたm( _ _ ;)m。
<< 許してぇ~! パピヨン御一行様@館山 最終章(笑) >>